MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

シャンプーかえたよ!

 

 

 

 

 

2016 08 25

 

 

 

きょうは朝から髪をそめに

LIMへ行ってきました〜

 

 

いつも担当してもらってる

なんばさんにお願いしました♡

 

image

 

ぷちアレンジもしてもらって

しあわせだー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

今までつかってた

LIMオリジナルブランドのシャンプー

LISARCHが切れてしまったので

新しいシャンプーかいました!

 

痛みがひどいので

Aujuaのクエンチモイスト!

 

image

 

髪の中に水分いれてくれるらしい〜!

つかうのたのしみ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

image

 

これは前まで使ってたLISARCH!

オーガニックなつくりで

髪をいたわってるな〜て感じがすごいする

 

髪が元気になったら

また使いたいなあ♡

 

香りも3種類あって

わたしはヌードをつかってた!

 

 

 

オンラインストアもあるので

ぜひぜひ

LISARCH(リサーチ)で

検索してみてください♡

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 516
  • 2016.08.25

 

 

 

 

2016 08 24

 

 

このまえ大学のともだちと

初!すぽっちゃしてきたーーー

 

image

 

ポケバイは原付みたいだったから

よゆーだった

 

 

image

 

3on3は、はちゃめちゃやけど

体育科だけあって

みんなうまかったーーー

 

チームごとに写真とったら

なぜか上島竜兵さんの、やーになってしまた

 

 

image

 

ともだちだいじよねーーー

 

 

 

バッティングだけほんっっとに

センスなかった

 

なんでみんなバットにボールが当たるん????

 

練習しよーと笑

 

 

 

 

みんなもスポッチャいってみてね!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 283
  • 2016.08.24

風邪

 

 

 

 

 

2016 08 17

 

 

多分

風邪をひきました

 

 

喉がいがいがする

 

 

皆様も風邪にはお気をつけを

 

 

もうすぐ大会だから

気、引き締めなきゃーーーーー

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 293
  • 2016.08.17

うどん県へれっつごー

 

 

 

 

 

 

 

2016 08 11

 

 

ひいおばあちゃんの

田舎の香川県に

いってまいりましたー

 

 

 

image

 

 

 

いなか

 

 

でも、たのしかったー

 

 

 

 

宮崎葉

 

  • 280
  • 2016.08.12

うーみーうーみー

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 08 03

 

 

 

インスタに写真載せたけど

おとといに福井県の

水晶浜にいってきましたーー!

 

 

 

大学のともだちと

レンタカー借りて

最高の夏の幕開け!ってかんじだった

 

 

image

1日まさに

#goproのある生活

だった

goproいいなーほしいなー

海でもとにかくsnow

海で化粧がおちたときの味方

image

まさにgoproのある生活

image

image

わたしめっちゃ潜ってる

image

ぷかぷかしてるう

image

友達の誕生日も祝ったよ!

image

image image image

楽しかったなーーー本当に

水晶浜飛び込みもできるし

大阪から2時間半くらいやし

めっちゃ綺麗し

おすすめだー

またいきたい💛☝🏻️

夏!スタート!

宮崎葉

  • 358
  • 2016.08.03

にゅーさんだる

 

 

 

 

 

 

 

2016 07 29

 

 

 

 

 

あたらしいサンダルかいました

 

 

じゃーん

 

image

 

suicoke!!!!!!!!!

 

ネイビーの、

このかたちのがほしくて

迷ってたけど

フットネイルみせたくて

買ってしまった(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

スポサンてけっこう

しんぷるなかんじ多いけれど

スイコックのこの形は

ぼりゅーみーで惹かれた💛

 

 

 

いっぱいはこーと

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 304
  • 2016.07.29

サマーバケーションまで

 

 

 

 

 

 

2017 07 28

 

 

サマーバケーションまで

あと!少し!

 

 

大学のみんなは

もう夏休みの人もいれば

あと少し!て人も

いるでしょう〜〜

 

私は8月4日にさいごのテストが終わるから

もうすぐだ!!!!!!!

 

 

わたしは今、大学4年生なので

この夏がさいごの長期夏休みかなあ、、、、

 

 

そう思うと

今しかできんこと

やっとかんとなーて思う

 

 

でもこの夏いちばん捧げるのは

やっぱりチアかな

 

 

目標に向かって全力で

 

 

がんばるぞー

 

 

 

あとは旅行にも行きますう

 

 

予定では

・香川(ひいおばあちゃんがいるので法事で帰ります)

・広島

・韓国(これはまだ未定)

・東京(撮影等々)

 

に行きます

東京はここ1年でずっといってるから

旅行じゃない笑

 

 

 

みんなはどこに行くのかなー

 

 

 

 

 

さあ

夏休みまでもうすぐ

 

 

 

 

一旦大人しく勉強しましょ

 

 

 

 

 

宮崎葉

  • 354
  • 2016.07.28

 

 

 

 

 

 

2016 07 27

 

 

 

あついね

 

 

そういえばこんど

ともだちの紹介で

エステ受けにいくことになった!

 

たのしみすぎる!

 

 

 

 

あとこのまえ

原宿のmanlyてゆうとこで

パンケーキ食べた

 

ひとりで

 

 

image

 

 

たまごやきみたいな

 

超ふわふわで

めっちゃおいしかった!

 

パンケーキ好きだ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

まだまだたべてないとこあるから

いろいろいきたいなー

 

 

エッグスンシングスが

暫定でいちばんすきかなーーー

 

ホイップクリームだいすきだから

 

 

 

スタバのフラペチーノもぜったい

クリーム多めにする

 

 

おいしいから

 

 

 

 

image

 

これめっちゃもれるから

いろんなとこに貼ってる

 

ごめんなさい

 

 

もうこれは貼りません

 

 

 

 

さ、学校いこ!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 294
  • 2016.07.27

merfes.2016

 

 

 

 

 

 

 

2017 07 25

 

 

今日もあついねーーーー

でも、夕方、原付で走ってたら風がきもちよくて

 

あーーーーーすずしーーーーーーー

 

てなるのがすき

 

夏はさいこうだ

 

 

 

最近は、

チアしてまっす

 

8月末の大会に向けて

 

 

あつーーーーーーーーいけど

演技が少しずつ完成していくのが

うれしい

 

やっぱりチア好きだ

 

 

 

 

てゆことは

おいといて

 

 

 

 

ことしもやります

 

merfes.2016!!!!!!!!

 

 

 

 

1年前のmerfes、、、、、

憧れの舞台に

憧れのモデルさんたちと

いっしょの空間に入れたことが

 

ほんとにしあわせだった

 

ランウェイ歩いた瞬間に

merが大好きな女の子たちが

たっくさんいて

 

ふあーーーーーーーーー

 

てなったこと

今でもしっかり覚えています

 

 

武智さんにどうだった?と、聞いてもらって

 

しんどかったです

 

とかて、ばかみたいな発言したこと

 

あの時のじぶん、蹴り飛ばしたい

 

 

まさかじぶんがグランプリをとって

こんなことになるなんて

夢にも思ってなかったです。

 

 

 

 

 

そして1年が経ち、

モデルとして誌面に出させてもらって

 

 

嬉しいことももちろんあったけれど

 

つらいこととか

 

自分の考えのあまさにげんめつしたり

 

自信をなくしたり

 

何が正解かわからんくなったりと

 

 

いろいろありました

 

 

 

 

それでも

 

たくさんの人に出会えて

 

助けてもらって

 

ほんとに、感謝の1年でした

 

 

 

merのもでるさんたち

 

編集部の方々

 

ともだち

 

家族

 

 

 

みーーーなさんほんとにありがとうございます

 

 

 

9/18のmerfesで

すこしでも

感謝の気持ちが伝えられればいいなあ

と思ってます

 

 

 

 

まだまだ未熟者すぎるわたしですが、、、

 

是非merfesでたくさんの方々にお会いしたいです!

 

 

 

 

たのしみすぎる、、、、、

 

 

main

 

 

 

 

宮崎葉

 

  • 1509
  • 2016.07.25

卒業まで

 

 

 

 

 

 

 

 

2017 07 21

 

 

大学卒業まであと8か月、、、

 

 

袴選ばないと!!!!!!!!!!

 

 

何色にしよう

 

どんなんにしよう

 

 

 

ウーーーーーーーーーーン

 

 

 

IMG_4746

 

 

 

これは振袖

 

おかあさまと

 

2年前かー

 

こわっ

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 282
  • 2016.07.21

merさつえいー

 

 

 

 

2016 07 20

 

 

 

きのうはmerの撮影で

東京にいきました!

 

秋服撮影だから

ライダースとか着て

暑すぎた、、、

 

でもたのしかった

 

先輩モデルさんいっぱいで

勉強になりました!

 

もっと努力しようと

思いました!

 

 

 

 

えまえりちゃん

かわいすぎ

 

image

 

 

 

りんこさん

とにかく素敵すぎ

 

image

 

 

 

あんちゃん

同い年

話わかりあえすぎ

 

image

 

 

 

みとゆさん

性格が明るすぎてまぶしすぎ

きらきら

 

image

 

 

 

 

 

次の撮影が

たのしみでござる

にんにん

 

 

 

 

ファスティングしよーと!!!!

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 286
  • 2016.07.20

mer9月号

 

 

 

 

 

 

2016 07 19

 

 

みなさま

 

mer9月号はもう買われました?

 

りんこさんが初の単独表紙で

ほんとにすてきすぎる、って

おもう号なので

ぜひ買ってください!

 

 

 

いまは、東京行きのしんかんせん!🚅🚅

 

東京での撮影ひさしぶり、、、

 

なので、緊張してる、すごく

 

でもたのしみです

 

がんばります!

 

 

 

今月号のすなっぷの

おふしょっと🙇🏻🙇🏻🙇🏻

 

 

image

 

 

image

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 378
  • 2016.07.19

ネイルのきろく

 

 

 

 

 

 

2016 07 14

 

 

 

 

きのう、ひさしぶりに

メイさんにねいるしてもらって

しあわせになったから

今までのネイルあげよー

と思いましたので

あげます(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

はじめてatelierにいったの

2年前くらいか、、、

もうそんなに経つのね!

 

 

 

①とりあえずしてもらいたいデザイン全部

詰め込んでもらったネイル

 

もともとtumblrでいろいろみてて

かわいーネイルサロンやなって思ってたから

してもらえたときは感激すぎた、、、

image

 

 

 

 

 

②ブランド詰め込みネイル

 

ギャルソンとヴィヴィアンのネイル

と、輪っかも描いてもらって

ギャルソンのは、親指と薬指つけたら

ハートみたいになる使用

 

image

 

 

 

 

③とりあえずキラキラさせといたネイル

 

これずっとやりたかったデザインで

ほんとに可愛くてずっとながめてた笑

 

キラキラは正義よ

 

image

 

 

 

 

④ピンクがかわいいネイル

 

これはもうメイさんに完全お任せ

いろんなピンクがまざってて

にやにやしちゃうやつ

 

 

image

 

 

 

⑤恐竜の卵ネイル

 

これもお任せ

いままでしたことない感じだけど

つぼおさえてくださってるところが

さすがなんです、、、

 

 

image

 

 

 

 

⑤キラキラピンクネイル

 

これほんとにどタイプ笑

セロハン?ホロ?がほんとにすき

小指のピンクのストーンがすき

 

image

 

 

 

⑥初のフットネイル

 

今までできなかった

きっらきらのぴっかぴかのぷっるぷる

これもツボすぎて、、、

ほんもにかわいい、、、

 

サンダル履こう💗💗

 

image

 

 

 

 

 

 

めいさんにはこれからも

お世話になる予定でございます☺️👍🏻

 

みなさんも東京のvirth+LIMで

カドハラナツミさんを指名してください♡

 

 

大阪のatelierやkolmioにもすてきな

ネイリストさんがたくさんいるので

ぜひ行ってみてください😭👍🏻♡

 

行く人私に連絡くれたら

紹介しますよ〜(^ν^)

20パーセントオフになるとおもう!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

 

  • 383
  • 2016.07.14

うひょー

 

 

 

 

 

 

2016 07 11

 

 

 

うひょー

 

 

 

きょうはだらだらしてたなー

 

 

 

 

そういえば

 

 

チアまたはじめたよ\(^o^)/

 

 

8月に東京で大会があるから

よかったら東京に住んでる人

見に来てみてください\(^o^)/

 

めっちゃすごいから\(^o^)/

 

 

 

チアってほんとにすごい

 

じぶんはめっちゃへたやけど

うまい先輩や後輩みてたら

あーがんばらんとなーておもう!!!!!!!

 

 

絶賛筋肉痛中やけど

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

これはきょねーーん

 

すんごいメンバーで出場させて

もらったことは

今でもすごい誇りです

 

 

 

 

さあ、夏が始まる

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 282
  • 2016.07.11

ぐーたら

 

 

 

 

 

2016 07 06

 

 

 

今日はがっこうがなかたので

一日中ぐーたら

 

 

14時間くらい寝て

 

 

また4時間くらい寝てた

 

 

寝すぎた

 

 

あんまり寝すぎたら

あかんらしい

 

 

でも

 

 

寝なさすぎはもっとあかん!

 

 

 

 

一日7時間くらい寝ましょうー

 

 

 

やらなあかんことおおすぎて笑

 

 

 

おもしろくなってきた笑

 

 

 

 

さあ昔の写真

 

IMG_9283

 

 

キャンコレてゆうファッションショーでた時のやつ

若いなー ちょうど2年前くらい!

 

 

 

 

 

宮崎葉

  • 300
  • 2016.07.06

物欲

 

 

 

 

 

 

2016 07 04

 

 

 

 

きょうも1日

あつかったーーーーーーーーー

ばてばて

 

歩くだけで

ばてばて

 

でも夏はすきだーー

 

 

 

もうすぐ誕生日だから

 

うそ、それはうそ

 

8月29日ですまだ先

 

 

 

欲しいものリストつーくろ

 

とおもたので

書く

 

 

 


image

 

 

まずミキサー

うちにあるやつでかい

ちっちゃいのほしい

 

 

 

 

 

image

 

 

マリメッコのくつした

これずっとほしい

だれか

 

 

 

 

image image

 

 

あと水着

着る予定はないよ!

 

 

 

 

image

 

 

あとめがね

目がめちゃめちゃめちゃわるいから

新しいめがねほしいなー

かっこいいやつ

鯖江のやつ

たかいー

 

 

 

 

あと靴!!!!!!!!

スニーカー!!!!!!!!

 

エアマックスゼロ

スタンスミス

ポンプフューリー

suicoke

 

 

 

 

 

おかねないー🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

 

サンタさんこないかなあ

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

風呂入ろ

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 292
  • 2016.07.04

ともだち

 

 

 

 

 

2016 6 30

 

 

 

 

きょうで6月もおわりですね^_^

 

 

 

6月は怒涛にすぎていきました

7月はどんな1ヶ月になるかな

ね、ハム太郎!

 

 

7月もばたばたとじぶんの

人生が決まる1ヶ月に

なるでしょう

 

学生の皆さまは、てすとだよね

やだねーてすと

 

でも夏休みはもうすぐそこ!

 

 

お互いがんばりしょう ふぁいと

 

 

 

 

さいきん ともだちてだいじやなーて

すんごいかんじる

 

 

 

 

ともだち だいじにしよう

 

だいじにしたら

 

だいじにされるから

 

 

 

さ!晩御飯だー

 

 

 

 

たまには意味のないブログを書いてみる(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

IMG_5555

 

 

はー

すのぼしたい

 

 

 

 

 

宮崎葉

  • 285
  • 2016.06.30

TAKAMI スキンピール

 

 

 

 

 

2016 06 29

 

今日はおすすめの

スキンケアの商品を

しょうかい

したいと

思います

 

 

 

私はあんまりコスメには興味なくて

 

いやあるけれど

 

コスメよりもスキンケアのほうが

断然こだわりがつよい!!!!!!!!!

 

 

キレイな素肌に勝る化粧はない

 

 

と思ってます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

 

 

やっぱり、ニキビとかできちゃうと

コンシーラーとかファンデとかで

隠したくなると思うけれど

隠すよりも先に治すことを

優先してほしいなーておもてます

 

いろんな肌質の人がいるから

これがぜったい良い!とかはないけれど

高級なファンデとか使うなら

じぶんの肌にあったスキンケアを

調べて、試して、ってしたほうが

ぜったい良い気がします(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

ファンデとかってういてきちゃうから

わたしはしまてん

 

下地と日焼け止めだけ

 

 

 

 

こんなスキンケアスキンケア言ってるから

いつまでたっても化粧が下手なんだとおもう

 

化粧もうまくなろーと

 

 

 

で、

 

 

 

今日おすすめするのは

 

 

image

 

 

これー

 

TAKAMIのスキンピール!

 

 

角質ケアをしてくれるやつで

ピーリングとかって肌こするけれど

これはそゆのはない!

 

肌を傷めず、角質ケアしてくれる

水みたいにさらさら

 

 

洗顔後にこれつけて

3分おいてから

化粧水つけるんだって

 

この3分がいいらしい!

 

3分でこのスキンピールが肌に浸透して

化粧水とかをうけとめる??準備を

してくれるらしい(^O^)

 

 

私はまだお試しのやつ使ってるけど

使い始めて1〜2週間で

肌質が抜群によくなった!

 

なんか、くちではゆえんけど

健康的になるし、すべすべになる

 

 

 

刺激もめっちゃ少ないから

肌に悩みがある人もない人も

一回使ってみてほしいな(^O^)

 

 

お試し1000円であるし!笑

 

 

べつにTAKAMIのまわしもんじゃないよ!笑

 

 

 

ほんとにおすすめ

 

 

気になる方はぜひ!

 

 

http://www.takami-labo.com/m/takami/pages/skinpeel/index?PHPSESSID=h8au7gef4j8io86svml48k5325

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 334
  • 2016.06.29

お久しぶりです(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

 

 

2016 06 28

 

 

 

1ヶ月半ぶりくらいの更新です

やっとこさすこし落ち着いて

更新再開します!

 

 

さいきんは梅雨ってかんじで

あんまり好きくない

 

雨は原付乗れないからやだね

乗るけど

 

 

そいえば!

 

7/13に東京にいきまーーーす\(^o^)/♡

 

東京で食べられるおいしい

朝ごはんってなんですか????????

 

image

 

 

さいきんこれ読んで

朝食いいなー!!!!!!!!

ってなたから

教えてください(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

なんならべつに朝ごはんじゃなくても

昼でも夜でも東京の美味しい店

おしえてくださいませ

 

 

 

 

 

ことしのなつは

 

(美味しいかき氷がたべたい)

 

 

食べに行こう🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

目玉焼きで

さよなら

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 283
  • 2016.06.28

いそがしいいそがしい—–

 

 

 

 

2016 05 11

 

 

 

こんにちは– ☺︎

 

 

忙しくてぜんぜん更新してない、、、

 

まあ

 

時間なんて

 

いくらでも

 

作れるん

 

ですけどね

 

本人次第で

 

 

 

今日はミスハナコにいってまいりましたの

 

ミスハナコとは

 

 

鼻ケア専門店です!

鼻がピッカピカになる!つるんつるんだし!

 

 

ずっと通ってるけど

本当におすすめなので

関西に住んでる方は

ぜひいってみてくださいなり

 

関西以外は栃木にしかないみたい….

 

 

 

http://www.ichigobana.com/index.html

 

 

 

クレンジングも買ったので

今日から

もっとつるつるんになりますように

 

 

 

image1

 

 

(ゆびはいっちった)

 

 

 

 

さあまた今からべんきょうとかします

 

 

 

 

ごきげんよう

 

 

 

  • 364
  • 2016.05.11

gwのはじまりはじまり

 

 

 

 

gwはじまりましたね\(^o^)/

 

 

 

 

私はなーーーんにも予定がありません

 

ばいとと勉強の毎日です

 

 

 

まじめ✏️✏️✏️✏️✏️✏️✏️

 

 

でも、

まとまってgwがとれるのって

次いつだろーーー?

っておもったら

あそびたいなーBBQしたいなー

とかもおもう

 

けど

 

けど

 

 

将来のために今しかできないこと

やりますぅー

 

 

 

 

みんなはなにをするのかなー??

 

 

image

 

 

風がつええわ、きょう

 

 

 

 

 

 

  • 330
  • 2016.04.29
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索