MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

へあーちぇーんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 20

 

 

 

インスタやツイッターでも書きましたが

かみのけきりました!!!

 

 

img_6583

 

 

 

じゃーーん

 

 

ツイッターでアンケートとったときは

ミディアムとボブが半々やってんけど

 

一回きろー!て思ったら

衝動が、とめられなくなったから

 

切った

 

 

img_6574

 

 

 

みなさんが、いっぱい

コメントくれたりしたので

しあわせすぎて

どうしようかと思った、、、、、

 

 

 

LIM+LIMの長尾さんに

していただきました

 

カラーもカットもすごくうまいので

是非お願いしてみてくださいませ

 

 

うん、虜

 

 

LIM の 電話番号

→0662450333

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 303
  • 2016.10.20

ボルダリング

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 11

 

 

 

 

 

ボルダリングしてきた\(^o^)/

バイトの先輩と後輩と\(^o^)/

 

 

img_6315

 

 

奥の急斜面のやつとかは

ふつーーーーーにむり。わら

 

 

でも登れたときはたのしいから

ボルダリングすきーー\(^o^)/

 

 

会員なったから、またいこ

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 217
  • 2016.10.11

OSAKA KAWAii!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 11

 

 

 

 

このあいだの10/8.9に

大阪梅田の茶屋町で行われた

OSAKA KAWAiiに

出演させていただきました\(^o^)/

 

 

 

わたしはmerステージにでまして

 

こーんなかんじで

 

img_6270 img_6271 img_6272

 

 

おもってるより10倍ながい

レッドカーペットを歩きました\(^o^)/

 

ほんとに思ってるより長かって

途中小走りしたレベル

 

 

そのランウェイで

たっくさんのお客さんと

ハイタッチしました

 

うちのことみんなしらんやろなーて

おもってたんですけど

ようちゃんーーー!!ってよんでくれて

え、なにこれ、うれしい、なにこれ

って

ひとりでおもってました(^ν^)笑

 

 

 

そのあと茶屋町らへんを

ぐるっとみなさまと一周して

記念撮影\(^o^)/

わらわらしててたのしかった!!きらきら

 

img_6267 img_6268 img_6269

 

 

 

 

 

さいごのフィナーレも

出させていただきました

 

 

img_6259 img_6261

 

 

 

うちの生息地である

関西でこんなおっきなイベントに

出演させてもらえてしあわせでした!

 

またたくさんの方とあえますように

願っています

なむなむ

 

 

 

img_6278 img_6279

 

 

出演前につじさんに

個人的にお誕生日お祝いした\(^o^)/わら

 

喜んでいただけたかなー

 

辻さん、すき

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 254
  • 2016.10.11

ルクエ モニター💜

 

 

 

 

 

 

2016 10 06

 

 

さいきん、やってるスキンケア

 

img_6191

 

LUQUE(ルクエ)!

 

先輩がエステティシャン目指してて、

そこでしったブランドです

 

いまやってるモニターってゆうのは

28日間で肌改善するってやつで

1週間に1回、ルクエに通って

スキンケアの方法をぜーんぶ

教えてもらうってやつです(^O^)

計4回かよう✌🏻️

 

 

 

ちなみにいま、2回おわったんやけど

すでに肌がかわってきてる!

うちの一番のなやみの鼻の乾燥が

めちゃめちゃにまし!すごい!

 

 

洗顔料の泡立て方一つでも

正しい方法があったりして

ほんまに勉強になる、、、、

 

 

写真は左から

・拭き取り化粧水

・保護化粧水

・乳液

・クリーム

です

 

 

拭き取り化粧水てゆうのは

しらんかったんやけど

洗顔だけではおちない

ほこりとかを落としてくれるらしい

 

 

あと半分のこってるから

最終どんなんなるか

たのしみー💛

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 269
  • 2016.10.06

10月になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 03

 

 

 

ぜんぜんぶろぐ更新してなくて

ごめんなさい、、、

 

なんかぶろぐで写真が貼れなくて

試行錯誤してました😭

いまもなんか貼れない😭

 

 

 

10月になって

学生生活もあと半年

来年の春からはどんな

生活がまってるのか

どきどき、わくわくです

 

 

 

新社会人になるみなさま

いっしょにがんばりましょう!!!!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

また書きます

 

 

 

宮崎葉

  • 230
  • 2016.10.03

merfes.2016

 

 

 

 

 

 

2016 09 19

 

 

 

 

きのう1年に1回の大イベント

merfes.2016がおわりましたっ

 

img_5675

 

 

去年、オーディションで立たせてもらったときは

来年もじぶんがこの舞台に立ってるなんて

ぜんっぜんおもってませんでした

 

 

ことしのmerfesは

去年から1年たって

一歩も二歩も上のステージで

先輩モデルさんと歩かせてもらって

ずっとずっと感極まってた

 

なんてすごい場所にいるんだろーて

 

オープニング、幕が降りた瞬間、

読者のみなさまの対面したとき

もう、なんか、言葉じゃあらわせんくらいの

気持ちになりました

 

 

ブースに立つのは

15分くらいだけだったけれど

なんか握手とかお話するために

行列つくってくれたり

ようちゃーん!て呼んでくれて

ひとりひとりの読者のかたと

お話する時間はすこししかなかったけれど

いっぱいパワーいただきました!

 

 

フィナーレは

しばたさんの最後の手紙で

かなり涙腺がゆるゆるになりました

覚悟をもって進んできた人って

こんなことがゆえるんだなーて

後ろからしばたさんの背中を見ていました

 

さいごは高橋愛さんと桃さんもいっしょに

みーーーんなで写真を撮れて

とってもうれしかったです(*⁰▿⁰*)

 

img_0454

 

img_5645

 

 

モデルの先輩がた

サポートしてくださった編集部のみなさま

スタッフのみなさま

そして、読者のみなさま!

 

ほんとうにありがとうございました、、、

 

 

 

またきょうからがんばれる

勇気とかパワーをいただきました

 

さあ、ココから未来へ、、、

 

 

 

img_5627

 

 

宮崎葉

 

 

  • 332
  • 2016.09.19

韓国1日目🇰🇷

 

 

 

 

 

 

2016 09 10

 

 

 

このあいだいってきた

韓国旅行についてかきます

 

まず1日目は

夜に出発いたしましてん

 

image

 

 

image

 

チェジュ航空にのった

 

 

韓国ついてからは

むこうにいるともだちに

ごはんつれてってもろてー

 

image image

 

プデチゲ?てやつと

なんかクリームのチキン!

 

辛かったーけど

おいしかった!

 

 

その日はホテルじゃなくて

チムジルバンにいってきました

岩盤浴的な!

 

image

 

そのチムスパがおもしろかったー

 

 

 

垢すりのおばちゃん

下着すけすけで垢すりしてるし

脱衣所でおばちゃん

謎の煮物食べだすし

なんじゃこりゃーてなってた

 

 

でもやすかったー

12時間で1000円!

 

 

image

 

夜についたから眠すぎて

ぜんぜん岩盤浴してないから

こんどはちゃんとしたいです!

 

 

 

そんな1日目でしたとさ

 

 

 

→2日目へつづく

 

 

 

  • 308
  • 2016.09.10

韓国いってきまっぴ!

 

 

 

 

 

 

2016 09 05

 

 

いまから韓国いくよー!

 

はじめての、海外(*ˊૢᵕˋૢ*)

どきどきするー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

またいろいろ更新しますー!

 

 

 

image

 

 

宮崎葉

 

 

  • 308
  • 2016.09.05

金箔パック

 

 

 

 

 

 

 

2016 09 03

 

 

 

このまえ

ソラマチにいってきて

 

「まかないこすめ」

 

 

てゆうお店で

 

買ってしまった

 

超高級パック、、、、

 

 

image

 

 

24金 金箔シート!!!!!!

 

 

わたしはちっちゃいやつ4枚入り(1500円)を

買ったんやけど

顔全体のパックは1枚6000円やった、、、

 

 

image

 

 

洗顔後の顔に

化粧水してから、

シートのせて1分放置

そっからオイルかクリームつけて

金箔を顔に馴染ませます

 

金箔が顔にはいってくかんじしたー

 

おわったあとは

顔につやがでた気がした!

 

 

ご褒美な日にぜひー♡

 

 

あと2枚残ってるから

お母さんにあげよーと(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 303
  • 2016.09.03

くだもの

 

 

 

 

 

 

2016 09 02

 

 

 

くだもの!

 

image

梨と

 

image

 

桃(^_^)

 

 

 

桃はむくのむずかしいー

かわがぺろーてなったらいいけど

ならんときもある笑

 

梨とかりんごむくのは

任せて👍🏻

めちゃめちゃうまい笑

わからんけど笑

 

 

 

くだものだいすき!

 

梨、メロン、いちご、マンゴー

がすき🍐🍈🍓🍊

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 259
  • 2016.09.02

セルフネイル

 

 

 

 

 

 

2016 09 01

 

 

きょうから9月

秋ですねー

 

食欲の秋🍁

 

 

 

 

このまえインスタにあげた

ネイルのやりかたを

ちょちょーとかきますね

 

image

 

これ!

 

 

これセルフネイルだよ!

じぶんでできる!

めちゃめちゃ簡単!

 

 

使ったポリッシュはこれー

 

image

 

ミニデモネイルの606!

マリーちゃんがかわいー

 

透明のあか💄

 

塗り方は

 

①うすーく全体に1回塗る

②だいたい乾いたら、真ん中だけちょちょっと濃く塗る

 

おわり\(^o^)/

 

 

 

めちゃめちゃ簡単やし

ちょっとゆがんでもわからんし

乾くのも速い!

 

クリア系のポリッシュもってるひとは

ぜひやってみてくださいませ(^_^)

 

チークっぽくて

じゅんわりしてて

すきだなー

 

 

image

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 391
  • 2016.09.01

8月おわります

 

 

 

 

 

2016 08 31

 

 

ばたばたしててぜんぜん

更新してなかったけど

きょうで8月がおわりますね

 

8月はいろいろあったなー

 

かなしーこともあったし

うれしーこともあったし

たのしーこともありました

 

image

旅行もいったし

 

 

image

 

とにかくチアしてたなー

 

 

結局大学4年間はずっとチアだった

たのしかったしつらかったけど

ほんとに勉強になった

 

 

 

8月はたくさんの方に

ありがとうございますです

 

せんじつ、22歳になったばっかで

いろいろ考えんとなーて思うこともあって

もっと大人にならなあかんし

もっと成長しなあかんけど

じぶんなりにがんばっていきます

 

22歳の目標は

 

 

 

「何事もコツコツと」

 

 

 

宮崎葉の夏休みはあとすこしあるので

全力でたのしむっ

 

 

9月からもまた

よろしくお願いします!みなさま!

 

image

 

目が充血してる写真でおーわり

 

 

宮崎葉

 

  • 259
  • 2016.08.31

シャンプーかえたよ!

 

 

 

 

 

2016 08 25

 

 

 

きょうは朝から髪をそめに

LIMへ行ってきました〜

 

 

いつも担当してもらってる

なんばさんにお願いしました♡

 

image

 

ぷちアレンジもしてもらって

しあわせだー(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

今までつかってた

LIMオリジナルブランドのシャンプー

LISARCHが切れてしまったので

新しいシャンプーかいました!

 

痛みがひどいので

Aujuaのクエンチモイスト!

 

image

 

髪の中に水分いれてくれるらしい〜!

つかうのたのしみ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

image

 

これは前まで使ってたLISARCH!

オーガニックなつくりで

髪をいたわってるな〜て感じがすごいする

 

髪が元気になったら

また使いたいなあ♡

 

香りも3種類あって

わたしはヌードをつかってた!

 

 

 

オンラインストアもあるので

ぜひぜひ

LISARCH(リサーチ)で

検索してみてください♡

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 454
  • 2016.08.25

 

 

 

 

2016 08 24

 

 

このまえ大学のともだちと

初!すぽっちゃしてきたーーー

 

image

 

ポケバイは原付みたいだったから

よゆーだった

 

 

image

 

3on3は、はちゃめちゃやけど

体育科だけあって

みんなうまかったーーー

 

チームごとに写真とったら

なぜか上島竜兵さんの、やーになってしまた

 

 

image

 

ともだちだいじよねーーー

 

 

 

バッティングだけほんっっとに

センスなかった

 

なんでみんなバットにボールが当たるん????

 

練習しよーと笑

 

 

 

 

みんなもスポッチャいってみてね!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 246
  • 2016.08.24

風邪

 

 

 

 

 

2016 08 17

 

 

多分

風邪をひきました

 

 

喉がいがいがする

 

 

皆様も風邪にはお気をつけを

 

 

もうすぐ大会だから

気、引き締めなきゃーーーーー

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 252
  • 2016.08.17

うどん県へれっつごー

 

 

 

 

 

 

 

2016 08 11

 

 

ひいおばあちゃんの

田舎の香川県に

いってまいりましたー

 

 

 

image

 

 

 

いなか

 

 

でも、たのしかったー

 

 

 

 

宮崎葉

 

  • 255
  • 2016.08.12

うーみーうーみー

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 08 03

 

 

 

インスタに写真載せたけど

おとといに福井県の

水晶浜にいってきましたーー!

 

 

 

大学のともだちと

レンタカー借りて

最高の夏の幕開け!ってかんじだった

 

 

image

1日まさに

#goproのある生活

だった

goproいいなーほしいなー

海でもとにかくsnow

海で化粧がおちたときの味方

image

まさにgoproのある生活

image

image

わたしめっちゃ潜ってる

image

ぷかぷかしてるう

image

友達の誕生日も祝ったよ!

image

image image image

楽しかったなーーー本当に

水晶浜飛び込みもできるし

大阪から2時間半くらいやし

めっちゃ綺麗し

おすすめだー

またいきたい💛☝🏻️

夏!スタート!

宮崎葉

  • 307
  • 2016.08.03

にゅーさんだる

 

 

 

 

 

 

 

2016 07 29

 

 

 

 

 

あたらしいサンダルかいました

 

 

じゃーん

 

image

 

suicoke!!!!!!!!!

 

ネイビーの、

このかたちのがほしくて

迷ってたけど

フットネイルみせたくて

買ってしまった(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

スポサンてけっこう

しんぷるなかんじ多いけれど

スイコックのこの形は

ぼりゅーみーで惹かれた💛

 

 

 

いっぱいはこーと

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 271
  • 2016.07.29

サマーバケーションまで

 

 

 

 

 

 

2017 07 28

 

 

サマーバケーションまで

あと!少し!

 

 

大学のみんなは

もう夏休みの人もいれば

あと少し!て人も

いるでしょう〜〜

 

私は8月4日にさいごのテストが終わるから

もうすぐだ!!!!!!!

 

 

わたしは今、大学4年生なので

この夏がさいごの長期夏休みかなあ、、、、

 

 

そう思うと

今しかできんこと

やっとかんとなーて思う

 

 

でもこの夏いちばん捧げるのは

やっぱりチアかな

 

 

目標に向かって全力で

 

 

がんばるぞー

 

 

 

あとは旅行にも行きますう

 

 

予定では

・香川(ひいおばあちゃんがいるので法事で帰ります)

・広島

・韓国(これはまだ未定)

・東京(撮影等々)

 

に行きます

東京はここ1年でずっといってるから

旅行じゃない笑

 

 

 

みんなはどこに行くのかなー

 

 

 

 

 

さあ

夏休みまでもうすぐ

 

 

 

 

一旦大人しく勉強しましょ

 

 

 

 

 

宮崎葉

  • 308
  • 2016.07.28

 

 

 

 

 

 

2016 07 27

 

 

 

あついね

 

 

そういえばこんど

ともだちの紹介で

エステ受けにいくことになった!

 

たのしみすぎる!

 

 

 

 

あとこのまえ

原宿のmanlyてゆうとこで

パンケーキ食べた

 

ひとりで

 

 

image

 

 

たまごやきみたいな

 

超ふわふわで

めっちゃおいしかった!

 

パンケーキ好きだ👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

 

まだまだたべてないとこあるから

いろいろいきたいなー

 

 

エッグスンシングスが

暫定でいちばんすきかなーーー

 

ホイップクリームだいすきだから

 

 

 

スタバのフラペチーノもぜったい

クリーム多めにする

 

 

おいしいから

 

 

 

 

image

 

これめっちゃもれるから

いろんなとこに貼ってる

 

ごめんなさい

 

 

もうこれは貼りません

 

 

 

 

さ、学校いこ!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 252
  • 2016.07.27

merfes.2016

 

 

 

 

 

 

 

2017 07 25

 

 

今日もあついねーーーー

でも、夕方、原付で走ってたら風がきもちよくて

 

あーーーーーすずしーーーーーーー

 

てなるのがすき

 

夏はさいこうだ

 

 

 

最近は、

チアしてまっす

 

8月末の大会に向けて

 

 

あつーーーーーーーーいけど

演技が少しずつ完成していくのが

うれしい

 

やっぱりチア好きだ

 

 

 

 

てゆことは

おいといて

 

 

 

 

ことしもやります

 

merfes.2016!!!!!!!!

 

 

 

 

1年前のmerfes、、、、、

憧れの舞台に

憧れのモデルさんたちと

いっしょの空間に入れたことが

 

ほんとにしあわせだった

 

ランウェイ歩いた瞬間に

merが大好きな女の子たちが

たっくさんいて

 

ふあーーーーーーーーー

 

てなったこと

今でもしっかり覚えています

 

 

武智さんにどうだった?と、聞いてもらって

 

しんどかったです

 

とかて、ばかみたいな発言したこと

 

あの時のじぶん、蹴り飛ばしたい

 

 

まさかじぶんがグランプリをとって

こんなことになるなんて

夢にも思ってなかったです。

 

 

 

 

 

そして1年が経ち、

モデルとして誌面に出させてもらって

 

 

嬉しいことももちろんあったけれど

 

つらいこととか

 

自分の考えのあまさにげんめつしたり

 

自信をなくしたり

 

何が正解かわからんくなったりと

 

 

いろいろありました

 

 

 

 

それでも

 

たくさんの人に出会えて

 

助けてもらって

 

ほんとに、感謝の1年でした

 

 

 

merのもでるさんたち

 

編集部の方々

 

ともだち

 

家族

 

 

 

みーーーなさんほんとにありがとうございます

 

 

 

9/18のmerfesで

すこしでも

感謝の気持ちが伝えられればいいなあ

と思ってます

 

 

 

 

まだまだ未熟者すぎるわたしですが、、、

 

是非merfesでたくさんの方々にお会いしたいです!

 

 

 

 

たのしみすぎる、、、、、

 

 

main

 

 

 

 

宮崎葉

 

  • 1458
  • 2016.07.25
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索

TWITTER

twitter