MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

うちのすきなもの

 

 

 

 

 

 

2016 03 05

 

 

ようちゃん曲何ききますかー?

 

って言われることがあるんですけど

うちはほんっとに音楽に疎くて

自分のすきな曲ってゆうか

ずっと同じ人の音楽を聴き続けます。

 

 

 

・ripslyme

 

リップスライムは本当にずーっとすきで

小学校からすき。かっこいい。

10年以上ファンだけど

あんなにかっこいいおじさんたちに

これまで出会ったことない。

 

 

・水曜日のカンパネラ

 

ヒキコマレル。世界観、大切。

いつかお会いして話してみたい。なあ。

 

 

・嵐

 

ずっとすきです。

コンサートの倍率が高すぎて行けてないけど

今年は行きたいです。

 

 

・きゃりーぱみゅぱみゅ

 

きゃりーちゃんも世界観とか

キャッチーな歌詞がうちのつぼで

youtubeとかでMVをずっと見てる。

最近原宿いやほいのダンス覚えようとしてる。むずい。

 

 

 

とかかな、最近は

 

 

皆さんもすきなアーティストやいい曲

教えてくださいな!

 

 

 

 

  • 97
  • 2017.03.05

5月号の撮影

 

 

 

 

 

2017 02 22

 

 

にゃーにゃーにゃーの日🐱

 

 

きょうは新幹線の始発終電で

東京にきてまして

来月号のmerの撮影をしてました!

 

すんごい寒がりやのに

うすいカットソーと

風をスースー通すニットで行ったら

あほなの?って

たくさんの方に言われました。

ほんとにあほだった。くそさむい。

 

 

 

うちの撮影パターンは基本的に

みなさんが何日かにわけてする撮影を

1日にぎゅっと、詰めて撮影します。

なので

いつもスケジュール調節してくださってる

編集部の方々には頭が上がりません。

 

朝からあるスタジオに行って

次は別のスタジオに行って

また元のスタジオ戻って

最後はいつも学研で編集の吉田さんと

面談をしてもらいます。

 

毎月の出来たこと、頑張ったことや

出来なかったこと、反省など

たくさんお話します。

 

 

今日もその面談してたんだけど

色々喋ってたらもうなんか

涙が出てきて出てきてしょうがなかったです。

 

 

うちは悲しいときもなんだけど

人から

「がんばったね!」とか言われると

涙腺が崩壊します。ほんと、滝。

 

 

でもやっぱ話聞いてると

うちより頑張ってる人なんか死ぬほどいるし

周りの先輩たちはもっと、もっと、凄いです。

 

先輩に憧れてるだけじゃ始まらないし

受け身じゃなくて、攻めの姿勢で

色々取り組まないとなって思ったら

泣いてる場合じゃないや、って。思った。

 

 

周りにいる人たちにはほど遠いし

自分のできてなさにいやにもなるけれど

一喜一憂せずに、地に足つけて行のこう。

 

 

ほんと毎回撮影では成長しよってなる。

思うだけじゃなくて、実行せんと😭👍🏻

 

 

 

いっつも、ブログ

決意表明みたいな感じで

すごい熱い熱血野郎になってるけど

許しておくれやす。

 

 

 

きょうはmerの副編集長の設楽さんの

お誕生日でした\(^o^)/

激務に追われてるのに、いつも

優しいお母さんみたいな存在で

すごい聞き上手な方だなって

思ってます。

おめでとうございました。

 

IMG_1075

 

うち全然関係ないけど、つじさんとこからぱくった。

良い写真(*´-`)💘💘

 

 

 

おやすみなさい。

またあした!

 

 

 

 

  • 140
  • 2017.02.22

スノボに行って参った

 

 

 

 

2017 02 20

 

 

 

きょうはバイトのメンバーで

スノボにいってきました。

いまは帰りのバスで

みんな寝てる。

うちはかろうじてさっき起きた˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

 

IMG_1013

 

 

IMG_1016

 

 

ふつーに雨やって

気温も高かったし

雪もジャッリジャリやったけど

割と滑れて満足☺️✌🏻

 

 

 

実は小学生の頃からボードはしてて

(行かない年もあったけど)

お父さんがうまいので

教えてもらってました。

 

だから自分は割と滑れる!!

って思ってたけど

今日、ジャンプ台あったから

挑戦しようとしたら

怖すぎて飛ぶ前にひるんで

こけました。まじださい。

 

 

体動かすのだいすきだから

今年はもう行かないけど

また来年もぜったい行こっと!

 

 

スノーボーダーのみなさんは

どうやってジャンプとかしてるんやろ

教えてほしい、、、、

 

 

 

 

もうすぐ着くので。

ここで。

 

 

ラーメンたべたいーーーーーー!!!!!!

 

 

 

  • 136
  • 2017.02.20

バリ2日目

バリの2日目は

シーウォーカーをしに

車に揺られて海へ。

DCIM100GOPROGOPR2202.

DCIM100GOPROGOPR2203.

まずこの船が酔って酔って

しょうがなかった、、、

この小さい船にのって

沖にある大きい船に乗り換えて

シーウォーカーします。

シーウォーカーとは

IMG_9900

これ\(^o^)/

水中歩けるやつ。です。

このヘルメットまあまあ重くて

肩にずしんとくるんやけど

息はできます。(当たり前)

魚がほんとによってくるんやけど

魚無理すぎて一生叫んでた。

海はだいすきだし、泳ぐのもだいすきやけど

魚がからだの周りをうようよしてるのは

まあまあ無理でした。

でも浮遊感がすごくて

楽しかったです!おすすめ!

ちょっと酔うけど!

IMG_0921 IMG_0916

 お昼はミーゴレン!

ミーゴレンはすごいおいしくて

好みの味でした\(^o^)/

エビがぷりぷりでエビ大好きやから

しあわせやったー

夜はみんなで街へ繰り出しました。

2日目おわりっ!

  • 119
  • 2017.02.11

バリ1日目

 

 

 

 

 

 

 

2017 02 04

 

 

こんにちはあ

 

この前、2泊4日でいってきた

バリ島旅行のことを

つらつらっとかかせてください。

 

 

海外旅行は2回目。(1回目は韓国)

 

 

関西国際空港からングラライ空港まで

約6時間。

行きしなにカフェオレを飲みすぎて

ずっとトイレにいってた。

窓側に座っちゃってたのに。

ごめんちゃい。

 

 

ずっと見れてなかった

君の名は

を、飛行機でみれました。

なんでもないやが泣かせにかかってきたので

エンディングは泣きっぱなし。

ぼくはーターイムフラヤー。

 

 

で、バリに着いたら

なんかむしむし暑くて

冬服着てたから

早く脱ぎたかった、、、

 

 

 

バリの空港は着いたら、

エントランスのところに

ほんと100人くらいの

ツアーコンダクター?がいて

圧倒されました。

写真とっとけばよかったー。

 

 

あとすごい驚いたのが

道路の圧倒的整備されてなさ。

 

バイクの量がすごい多くて

車ももちろん多いんだけど。

信号もほぼない。

日本は歩行者優先だけど

バリは車とかバイクが優先みたいな。

だから行く人は気をつけたほうがいいです。

道とか躊躇してたら一生渡れない。

 

 

 

到着したら夜だったので

友達の知り合いのお店にいって

晩御飯を食べました

 

全部美味しくて口にあった!

ナシゴレン、ミーゴレン、エビのなんか

あとわすれた

 

IMG_0510

 

ともだちが誕生日だったから

お祝いしました!

喜んでくれてよかった!

 

IMG_0512

 

果物が美味しかったです。

苦手、っていう子もいたけれど。うちは好きやった。

多分ちょっと青臭いんだと思う。

日本のドラゴンフルーツは中身白いけど

こっちのドラゴンフルーツは全部真っ赤だった!

 

 

 

 

バリの雰囲気に圧倒された

1日目でした。

 

 

  • 138
  • 2017.02.04

しあわせになるネイル

 

 

 

 

 

2017 01 22

 

 

きょうはひさびさに

大学1年生のころからずっと

お世話になってる

めいさんにネイルしてもらいました!

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

いやもう毎回ほんとに

にまにましちゃうっ!

 

好みがぴったしだから

なーんとなーくのイメージ伝えて

あとはおまかせです。いっつも。

 

やりかたかったべっこうネイルとか

きらきらとか

あーかわいい。

 

 

 

めいさん、あとちょっとで

赤ちゃんがうまれるから

身体冷やさないようにって

お茶をプレゼントして

お別れしてきた、、、

 

 

まだまだ話し足りないこと

たっくさんあるから

次は3人で、会いたいな。

 

 

Processed with VSCO with f2 preset

 

 

いつもしあわせなネイルを

ありがとうございます😊

だいすきっす〜

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 145
  • 2017.01.22

うれしさがすごい年賀状たち

 

 

 

 

 

 

2017 01 19

 

 

 

うれしいうれしいことが、、、

 

 

やっと受け取れました😭

 

IMG_9490

 

みんなからの年賀状ーーーー!!!!!!

 

想像以上の量でびっくりしました。

みんなわざわざうちのために

年賀状書いてくれたんやなーって

もう、胸が、あつくてあつくて。

 

 

みんな丁寧にかいてくださって

本当にありがとうございます。

2017年残念になりそうな予感がしてたけど

ちょっと幸先いい気がしてきました。

 

 

お返事、遅くなるかもだけど

必ず、絶対書くので

待っててください!

 

 

 

スーパー機嫌よくなった👌🏻❤️

 

 

 

皆さんほんとにありがとうですっ

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 126
  • 2017.01.19

mer3月号はレディライク

 

 

 

 

 

 

2017 01 17

 

 

mer3月号発売しました!

 

IMG_9417

 

表紙のしばたさん。すってき。

今月号はちょっといつもより

レディーな感じ、です。

 

 

 

IMG_9236

 

IMG_9238

 

IMG_9239

 

 

今月は私服がおおくて

よいこらよいこら、大量の服を

東京までもって撮影しました。

 

ことしはミニスカがくると

勝手におもってるから

ミニスカートの企画に

入れてもらえて

うれしかったです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

赤とか普段きないけど

ミニスカだったら

大人っぽすぎず着こなせる

と、おもった\(^o^)/

 

 

 

とゆわけで、mer3月号は

たくさんのモデルさんの

たくさんの私服がみられるので

ぜひ読んでください\(^o^)/

 

 

 

ああああ

 

 

卒論やばい。(現実)

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 161
  • 2017.01.17

今更あけまして

 

 

 

 

 

 

2017 01 12

 

 

いまさらながらの

あけましておめでとうございますの

ぶろぐ、、、、

 

 

 

もっとはやく書く予定だったんだけど

卒論が、まあ、忙しくて

つらつらしてるひまなかったの。

 

 

 

2017ねん幕開けて、もう

2週間弱たったのね、はやすぎません?????

 

 

 

もっと毎日丁寧に生きようって

思わせてくるレベルのスピードで

1日1日すぎてゆく。、

 

 

 

あしたはなにしようかな

(卒論)

 

 

 

 

 

またかきますね。

 

 

 

宮崎葉

  • 168
  • 2017.01.12

2016年下半期

 

 

 

 

 

 

 

2016 12 31

 

 

 

大晦日。です。

この前の続きを

ちらちらーと書きます。

 

 

 

7月

 

チア復帰する!て、決めて

練習参加するようになりました。

やっぱ身体動かしとかないと

しんどいし

身体動かしてる自分のほうが

すき!

毎日たのしかった!

 

 

 

8がつ

 

大学の友だちと海いったり

花火いったり

いろいろして

たのしかった。

たのしいことも、かなしいことも

うれしいことも、くやしいことも

まぜまぜの1かげつでした。

 

誕生日はチアの友だちが

東京でお祝いしてくれて

うれしかった!22歳!

 

 

9月

 

はじめての海外!韓国!

むーちゃたのしかって

ぜったいまた行きたい!

 

そんで、9月は

大きなイベント

「merfes2016」が、ありました。

 

もーほんとにたっくさんの人に

感謝しかなかったなー。

オープニングのときの

身震いするような、

読者のみなさまの歓声と熱気は

ほんとに今でも忘れないです。

ほんとにみんなmerがすきなんや!

ってひしひし伝わってきた。

ありがとうございました。ほんとに。

こんなうちがあんなステージに立てることが

信じられない奇跡でした。

 

 

10月

 

OSAKA kawaiiに出させてもらいました。

うちのこと知ってる人なんか

ほんとにおらんと思ってたし

他の出演者の方がすごすぎて

正直

ステージあがるのほんとに

緊張ですごかった、、、、、

 

けど、ほんとにそんな中でも

名前呼んでくれる人がいて

感極まって泣きそうでした。うるうるした。

 

イベント出演させてくださった

編集部の方にはほんとに感謝です。ほんとに。

 

 

あ、あと

なにかかわるかなーとおもって

髪の毛きった\(^o^)/

(なんもかわらんかった\(^o^)/)

 

 

 

11月

 

もしふぇす!

これもでれるって

おもってなかった!

 

去年、初めて出て

ほんとになんもわからなくて

ことしは去年よりは

ちょっとは成長できたかなーて

思えました。ちょっとだけ。

 

 

12月

 

ばたばたしてたら

あともう1日。こっわー!

 

 

 

 

去年から考えると

撮影のたびに東京いって

何回行ったのか

何回新幹線のったのか

わからんくらいやけど

そんな忙しい日々がきらいじゃなかった。

 

けど後悔することもいっぱいあったし

何回泣いたかわからんけれど

いっぱい成長できた年でした。

 

でもどっちかってゆうと

周りの人たちのおかげで

成長できた部分がすごいおっきかったから

2017年はじぶんの力をもっとのばして

もっとアクティブに、もっと積極的に

でも、謙虚に

生活しようって思います!

 

 

 

書きたいことおおすぎて

まとまらないけど

いまからバイトなので

このへんで!

 

 

 

2016年もありがとう!

2017年もよろしく!

 

よいお年を😊

 

宮崎葉

 

 

 

  • 118
  • 2016.12.31

2016上半期のお話

 

 

 

 

 

 

2016 12 29

 

 

 

2016年もあと2日

みたいなので

すこし振り返ってみようと

思いました。

 

 

 

1月

特に思い出ないかもしらん。

覚えてにゃい。

 

 

2月

スノボにいっぱい行った。

このとき体重が増えまくって

顔がぱんぱん。

 

 

3月

就活が始まって

いろいろ夢みてた。

きっと好きなことができる

って、過信してた。

 

 

4月

学生最後の学年のはじまり!

就活でバタバタしてた。

就活を甘くみてたうちは

高望みしすぎて、いろんなとこ

落ちたりしてた。

ディズニーランドで働いてみたかった。

人を直接関わって、相手を幸せにできる

企業につきたいなーて思ってたかなー。

 

 

5月

個人的に凄い嬉しいことがあったんです。

だから、なんでも頑張れてたかもしれない。

人って、1つ頑張れる理由があると

とことん頑張れるなーて思った。

そんな単純な人間なんやなとも思ってた!

 

 

6月

このとき、SNSの更新を1ヶ月ほど

お休みさせてもらいました。

理由はずっと言ってなかったけど

教育実習に行ってました。

そもそも今の大学には

体育の先生になりたくて入ったんです。実は。

(運動だいすきなの)

 

色んな人に

えー!ぽくないね!

て、言われまくってたけど

運動が好きだから、それを

生徒たちに伝えていけたらいいなあって!

 

 

 

3週間、母校に実習に行って

朝も早いし

授業はうまくいかんし

なにが正解かわからんし

やって、

しんどかったー!

 

でも

すごい沢山の人の言葉が聞けて

生徒たちと沢山話ができて

すごい良い経験になりました。

 

結局、教師ってゆう道には進まんけど

すごい濃かった3週間でした。

 

先生って、すごいよ。ほんとに。

学生の間はわからんことだらけ。笑えるくらいに。

それはしょうがないことなんやけど、ね。

 

 

てゆう濃い〜濃い〜6月を

過ごしておりましたっ。

 

 

 

 

下半期へ、つ、づくよ

 

 

宮崎葉

 

 

  • 346
  • 2016.12.30

スキンケア事情

 

 

 

 

 

2016 12 23

 

 

きょうは天皇誕生日。

おめでたい日。

今日のお昼は空が高くて

きもちよかった〜!

 

 

 

唐突だけど

うちのスキンケア事情。

 

 

メイクはあんまし

詳しくないし

あんましうまくないけど

スキンケアへのこだわりは

ある。はず。

 

 

 

img_8907

 

 

さいきんのお供はこれ。

NOV(ノブ)

 

 

 

うちは鼻がすごい乾燥するくて。

ほんとに!鼻の頭だけいっつも

かさかさしてる!笑えないくらい!

だからファンデとかBBとか塗ると

浮いてきちゃうからほんとにいや。

(だから色付きのものは基本ぬらない)

 

 

でもやっぱ治したいからって

いろいろいろいろ探して

たどり着いたのが

 

セラミド

 

でした。

 

 

 

なんかね、

保水性成分がない肌に

いくら水分を入れても

入っていかないんだって。

 

 

だからまずはその保水性成分を高める

必要があるみたいで。

 

 

 

サイトをまわりにまわった結果

皮膚科でもオススメしてる

novというブランドを

買おうと思いました😇

 

 

 

ちょっと値段はするけれど

一回試してみようと思います!

 

 

うまくいきますよーにっ。

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 216
  • 2016.12.23

2016、さいごの撮影

 

 

 

 

 

2016 12 15

 

 

きょうは1日merの撮影で

東京にいってきました。

 

 

今回は私服ばかりやったので

コロコロと、でかいリュックを引っさげて

スタジオを転々と、、、

 

 

私服ばかりの撮影は

正直、すごく大変。

 

でも

 

家で何回もコーデ組み直して

こっちのがかわいいかなーとか

こっちのがみんな真似しやすいかなーとか

いろいろ考えてたら

途中、もうなにがかわいいかわからんくなる。笑

 

 

うちの、ちいこい脳みそを

フル回転させて組んだコーデを

褒められるときがほんとにうれしくて

「真似します!」

とか言ってもらった日には

飛び上がるほどうれしい!

 

 

普段使わない服とか使ったりして

あ、こんな組み合わせもありなやー

とか

コーデ組みながらの発見もあるし

毎回服が好きになる☺️

 

 

img_8647

 

受け取りました😭

うれしいなあうれしいなあ

新幹線の中でお手紙読む時間が

本当にいっつもだいすき!

 

 

お手紙に

インスタやツイッターの

アカウントやおなまえを

書いてくださる方

すごくありがたいんです。

 

よくコメントくださる方は

アカウントも覚えてるから

あ、いっつもコメントしてくださる方だ!

て、一致するんです。

 

 

 

2016年はいろいろありましたが

みなさんのおかげでたくさん成長できました

また、来月の撮影も

もっともっとパワーアップする

 

 

きょう、編集部のよしださんと

いろいろいろいろお話しして

やりたいこととか話せて

にやにやしたあ。

上京がたのしみっ。

 

 

img_8653

 

うーさーぎ🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰

 

 

 

風邪には、おきをつけを

 

 

 

宮崎葉

 

  • 150
  • 2016.12.15

撮影のことだったり

 

 

 

 

 

 

2016 12 12

 

 

先日、またどまーじゅという

ブランドの撮影のため

は!じ!め!て!

福岡に行かせてもらいまして。

 

 

なんも食べられんかったけど

とおりもん

めんべえ

とか

お土産たらふく買って帰りまして。

 

 

撮影データを貼ります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

img_8210 img_8211 img_8212

 

ゾンビ感。

血色ないメイクは普段しないので

鏡みて

こわっ!!!!!!!!

て、なったけど

新鮮でたのしかったです

 

 

 

img_8214 img_8215

 

秋感。

 

 

 

 

まだまだ未熟者ですが

こうやって撮影させてもらえるのは

すごいうれしいです、、、、

 

 

ありがとうございました。

 

 

福岡またいきたいなー

魅力的な街だった

神戸とちょっと空気感が

似てるかも?

 

 

 

あしたは

京都にいくよ🍁🍁🍁

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 135
  • 2016.12.11

ないものねだり

 

 

 

 

 

2016 12 10

 

 

 

きょうは大学にいったら

ついた瞬間に

「今日休講らしいよ』

て、言われて

友達と絶望してた

せっかく学校行ったのに

朝一に休講でたら知らせるシステム

変えたほうがいいと思いました

 

 

 

 

あと、今日思ったのが

隣の芝生は青いって

そうだなーと思って。

 

 

今日、大学の友達に

ようちゃんが羨ましい!って言われたけど

うちからしたら

いや!運動できるあなたのが羨ましいよ!

って感じやって。

 

 

うちは大学の学部が

スポーツ系の学部やから

周りは結構大学になってからも

部活を続けている子が多くて

そんな子たちがうちは凄い

羨ましいって思った。

 

 

うちも高校から7年間チア続けたけど

(大学はクラブチーム)

別にそんな上手くないし

周りが上手いのがほんとに

いいなーとしか思わなかった。

単純にメンタル弱いってのもあるけれど

チアで世界大会でる人ってどんな気持ちなんやろ

とか

チームで絶対必要とされてる人の気持ちってどんなんやろ

とか

いろいろ考えた。

 

 

そうゆう人たちは

多分、うちじゃ想像つかないような

プレッシャーとかストレスとかあるんだろうけど

次の人生もう一回あるなら

めちゃめちゃにチアが上手い人になりたい。

 

 

チアだけじゃなくて

サッカーでもバレーでもバスケでもなんでも

自分ができないことをできる人たちが

羨ましくてしょうがない。

 

運動できる人って本当かっこいい!

永遠の憧れだなーって思う。

 

 

うちは全世界のスポーツしている人たちみんな

かっこいいし、素敵だなって思う

うちももっと自分にできること増やしたいし

もっと成長していきたいな

 

 

モデルも、もちろん

 

 

 

 

  • 138
  • 2016.12.10

3CE

 

 

 

 

2016 12 06

 

さいきんふえた

コスメのお仲間たち

 

 

口紅は

スタイルナンダで服買ったら

おまけでついてきたんやけど

おまけやのに

発色とか色味とかつぼで

あざす!

て感じです( ・∇・)♡

 

img_7913 img_7914

 

 

 

 

これはじぶんでかった

アイシャドウo(^-^)o

 

ちょとバーガンディぽい色がほしくて

買ったんやけど

塗ってみると思ってるより

茶色ぽくて

スタンダードな感じでした( ・∇・)

 

ほんのりきらきらしてて

発色はよかったー!( ・∇・)

img_7915

 

img_7916

 

 

 

 

お試しくださいませ( ・∇・)♡

 

 

 

宮崎葉

  • 187
  • 2016.12.06

おにく

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 30

 

 

きのうは

いい肉の日、

みたいだね

 

このまえたべた

おにくたち

 

 

img_7823

 

チャンジャクリームチーズ

これおいしすぎて

家でもまねしよーておもった

おいしおいし

 

 

img_7824 img_7827

 

これやばかったあ

A5の黒毛和牛サーロインの焼きしゃぶ

カルビとか、あぶらの多いお肉だいすきだー

でもさいきん、たべすぎたら

きもちわるくなるんだけど

 

年?(22ちゃい)

 

 

 

 

img_7829

 

ハラミとサーロインのおしゅし🍣

わさびつけたらさいこーだった

わさびとかたべれるよになったんだなー

 

 

 

img_7831

 

レモン冷麺🍋

これも真似したい

パクチー乗せやったけど

パクチー食べれんから

排除してもらった

 

 

 

ちなみに昨日もお肉食べた

牛角で食べ放題😊😊😊😊😊😊

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 154
  • 2016.11.30

1126もしフェス

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 26

 

 

こんばん、は

いま、東京から神戸に

新幹線で帰りよる途中です

 

 

きょうは

もしもしにっぽんこと

もしフェスがありまして

merステージにたちまして

merブースにもいきまして

とってもたのしかったしうれしかたです

 

img_7794

 

これ去年の写真

1年前はグランプリ決まって

モデルの先輩たちにも

おきゃくさんにも

はじめましてって

挨拶させてもらった

さいしょのイベントでした

 

このころに比べると

ちょっとは成長できたかなー

写真のうち

あきらかに立ちかたがしろうとでおもろい

 

 

 

去年どきどきでたったステージに

今年も出させてもらえるなんて

こんなうれしいことはないですっっ

 

img_3162

 

きょう

ずっと

大師匠のるりえちゃんとおれて

しあわせでした照

 

 

 

おなじく憧れのあわつさんと3人で

じゃんけんのブースにもたてて

ありがとうございましたほんとに

 

img_7805

 

 

 

きょうはmerの読者の方はもちろんだけど

外国の方や、日本がすきーてゆうかたがたくさんいて

もっと日本のカワイイが広まると

いいなーてちとおもいました!!!!!!

 

アニメもアイドルも日本の大切な文化

だと、おもいます

 

 

 

これからもmerもカワイイも

もっともっと発展するように

ちょとでも力になれるよに

がんばっていきたいとおもいます

 

 

みなさんありがとうございました

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 185
  • 2016.11.26

mer撮影

 

 

 

 

 

2016 11 23

 

 

 

きのうは1日merの撮影しに

東京にいってきました

 

いっつも、朝がすんごいはやいけれど

呼んでもらえることがほんとに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

きのうは、みとゆのさんとの

ペアカットがめっちゃおおくて

うれしかったっす

 

img_7728 img_7731

 

 

いつも、おっしゃれーなみとゆさん

勉強になりますっ(〃ω〃)!!!

 

 

 

img_7727

 

ちひろちゃんにも、あったよー

ちひろちゃん、いっつもにこにこしてて

努力家で、冷静で、すごい先輩

 

 

 

 

merとって1年経つけれど

ほんと、まだまだやなって思います

 

 

これからも、もっと、努力

 

 

 

あ、お手紙とどいたー!

ってゆってくれた読者の方がいて

出来る限りお手紙の返事

書いていきたいとおもってます

 

タイミングとかで書けないときもあるので

100パーセントは返さないかもだけど

出来る限り返していくので

待っててください😭😭

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 196
  • 2016.11.23

live

 

 

 

 

 

 

2016 11 17

 

 

 

さてさて、昨日は

愛して止まない

ripslymeのライブへ

いってきましたー\(^o^)/

 

 

img_7594

 

 

小4くらいから

おかあさんの影響でずっと好きで

中1ではじめてライブにいって

かっこよさにびっくりした、、、

 

 

ことしでファンクラブはいって

10年目になるのですが

こんなにかっこいいおじさんは

いないとおもってます

 

 

 

これからもずっとだいすきです\(^o^)/

全国ツアーまだまだがんばってください\(^o^)/

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 181
  • 2016.11.17

omoi②

2016 11 10

今日はマイPCからかいてます

macなんだけど、まだまだ変換機能が微妙、、、
え?こんな漢字あるの?
みたいな変換が
いちばん最初に
出てきたりするから
あせる、、、

この前の続き
なんでわたしがmerに
載せてもらうことになったのか

去年グランプリをとった時に
くんでもらった特集ページにも
すこーしかいてます

はじまりは、たまったま
街を歩いてたらmerの編集部の人がいて
声かけてもらったことです
merは読んでる雑誌だったので
名刺をもらったときは
え?mer?なんで?あのmer?
て、なった
usedmixの時から見てたから
衝撃がすごくて
びびーってなったことを
今でも昨日のようにおもいだす

そこから毎月スナップに
よんでもらって
ってゆう日が続いたときに
merモデルオーディションがあるのを聞いて
挑戦させてもらいました

それで全国で
21人、、、6人、、、
と読者投票で選ばれていって
いま、merに載せてもらっています

なんか、いまでも、変な感じです
うちでいいんかなーて
ネガティブな考えにもなるけれど
選ばれたからには
精一杯がんばることが
うちのすべきことだと最近思う

で、目標の話

「merでイベントをする」

が目標

うちはまだまだ
じぶんのブランドを、とか
書籍、とか
いまの自分じゃ考えられんのん

夢はでっかく!!

てゆうこともあるかもしれんけど
いまは目の前に一つずつ目標を立てて
それを1個ずつクリアしていこうと思うんです

じゃあなんでイベントかって
まだまだうちにこと知らん人もたくさんおるし
知ってもらいたいってゆうのもあるけれど
うち自身がもっと読者の方や
応援してくださってる方を
知りたい
ってゆうのが大きいです

この前のmerfesで、直接読者の方と
「直接」お話ができて
うちは感動もんやったんです、、、
1年間のじぶんの活動が
認められたような気がして
自分はまだまだだめだーて
思っていたから
涙がこぼれるくらいに嬉しかった
たっくさんの人が
ようちゃーんて声かけてくれて
ほんと、鳥肌ばっかたってた笑

merfesが終わってから
思ってたようちゃんと違うかった!て
言ってくれる子がいて
あ、やっぱ、雑誌やSNSと
直接会うのとはちゃうんやなーて
思いました

良い意味でも、悪い意味でも
ほんとの宮崎葉をもっと知ってもらって
読者の方たちとたくさん
楽しいお話ができたらいいなーって
さいきん切実に感じてます

簡単に叶う目標じゃないけれど
結果は自分自身の努力の表れだと思うので
また、明日から
目の前のことをしっかり
がんばっていきます^o^

夢のためにも

いつも、みなさん
ほんとうに
ありがとうございます
だいすきです
長くなりましたが
ちょと書いてみました
よんでくださって感謝です

宮崎葉

  • 162
  • 2016.11.10
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索