MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

11/20の葉服

 

 

 

 

 

4CCC7969-BD0A-4429-8D0F-4F8EFE44983D 4245D12D-FAD0-4057-8AE0-18E79F9CC443 41A4709F-7B43-480F-BFBC-AC496774D14C

 

 

 

今日の葉服です。

 

 

帽子 CA4LA

ニット SHIPS

パンツ l’atelier de savon

靴 Dr.martens

 

 

 

 

ロンドンガールって憧れるなぁ

 

って、思ったお洋服たちです。

 

ごりごりにブーツ履いて

 

きちんと感? かっちり感?

 

を出すのも可愛い。

 

海外の人はどうして何着ても

 

様になるんやろう、、、

 

 

 

このパンツは

 

裾がほんのすこーし、すぼまってて

 

もっさりしないのが好き。

 

あと、よく見ると、赤とか黄色とかのドットが

 

刺繍されていて、細かくて、丁寧で

 

一目ぼれの一枚でした。

 

 

 

あしたは、可愛いお洋服を

 

初おろしするから

 

また、ブログ書きたいなーと思います。

 

 

 

 

 

  • 14
  • 2017.11.20

no title

 

 

 

 

最近めっきり朝晩が寒くなってきて、

 

こたつから離れられません

 

どうも、宮崎葉です

 

 

 

 

11月になりましたが

 

merに出させてもらえるようになって

 

2年。

 

 

 

第3回merモデルオーディションでグランプリとったのに

 

もう第5回merモデルオーディションのグランプリが決まった。(おめでとう!)

 

 

 

この2年ちょっとでもなんか残せたかなあって

 

考えたけど、まだまだ思い描いていた自分の予想図からは

 

かけ離れていて、がっくしするばかりです、、、

 

 

 

それでも応援してくれてる人が

 

少しでもいてくれてること

 

素晴らしすぎる。

 

 

 

何もなかったのに

 

自分を応援してくれる

 

会ったこともない人がうちを認識してくれてる

 

って、

 

凄いやん、自分!

 

って、なるなー。

 

 

 

上を目指すときりがないし

 

終わりとかないと思うの。

 

 

 

やから今の現状が当たり前になるときもあるけれど

 

特別なことやらせてもらってるって

 

幸せ。ですの。

 

 

 

2018年の抱負もそろそろ決めて

 

目標を持って動けるように

 

毎日過ごしたいですね。

 

 

 

 

いつも応援してくれて

 

ありがとう。

 

  • 22
  • 2017.11.17

回復期

 

 

 

今日1日寝てた。

 

本当に死んじゃうんじゃないかってレベルで

 

お眠りしてました。

 

 

自炊しよう!

 

作り置き作ろう!

 

家の掃除しよう!

 

って色々おもてたんやけど

 

できたの掃除だけ

 

 

 

お風呂場の掃除って大変ですなあ

 

途中もお嫌になった

 

 

 

でもここ最近のお疲れが

 

今日で回復した気がするので

 

ヨカタヨカタ!

 

 

 

おやすみ

  • 22
  • 2017.11.13

金のだししゃぶ

 

 

 

 

きょうは久し振りに

 

大学の友達と遊んだ!

 

美味しいご飯たべよーねって、ゆって

 

行ったのが

 

金のだししゃぶのお店。

 

 

 

歌舞伎町のど真ん中にあって、

 

結構ビビりながら行った、、、、

 

てゆうか歌舞伎町ってなに、、、、

 

 

 

AC8EFBE5-B8E1-4E90-B13B-D020AA47EB5A

 

つきだし。

あん肝ポン酢。

あたいあん肝だいすき。

 

 

5275701E-4143-4AD4-BE29-403EC0BE96B5

 

馬刺し。

めっちゃ美味しかった!

馬刺しには生姜がすきぃ

 

 

 

C06A6104-AB48-4C2E-B76F-18A6F63CC3B1

 

天ぷら。

きのこ、かぼちゃ、山芋

なんか材料がおしゃれよねー

えのきの天ぷらおいしかった!

 

この緑の草がはいってる塩がおいしかった

 

 

 

 

 

B3658B26-1BEC-4CE3-86A1-CD7924235A3C

 

そんでお待ちかねのしゃぶしゃぶ

量はちょっとやったけど

美味しいお肉はいっぱいはいらんよね

 

口の中でとろけた〜とろとろやわやわ

 

 

 

この他にも

ちいさなビーフシチュー

〆の雑炊

デザートがついて

 

4000円くらい

 

コスパ最強

 

 

 

 

だんだん、食べ放題より

 

コースの方が量が丁度いい。

 

 

 

 

なにより友だちと食べると

 

なんでも美味しいね❤️

 

 

 

  • 33
  • 2017.11.06

11月

 

 

 

 

 

10月後半、blog更新とまってた!

 

ごめんなさい。バタバタしてました。

 

 

 

昨日、久しぶりにshibuya castの

 

Areでモーニングしてきた☺️

 

 

 

IMG_7582

 

 

やっぱり、ここのほうじ茶ラテが一番おいしい!

 

ほうじ茶もミルクも濃いからまったりしてる🤤

 

 

IMG_7586

 

トーストも200円なんです。

 

厚切りのトーストに朝から元気もらった。

 

さくさくふわふわ。

 

 

 

渋谷に行くことがあったら

 

是非寄って欲しいお店です☺️

 

 

 

 

 

さあ、

 

今日もいってきます!

 

 

 

  • 27
  • 2017.11.03
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索