MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

もふもふのニット号

 

 

 

 

 

mer、今月号も発売されましたね!

 

今月号は早いもんでもう12月。

 

もうニット。

 

季節のすぎる速さに正直ついていけてない。

 

 

IMG_7140 IMG_7141 IMG_7142 IMG_7143

 

 

 

今月号のこの企画は

 

うちにとってすごく誇りたい企画。

 

憧れでしかないお二人との共演は

 

心の底からふつふつと嬉しさと

 

それに伴って、やる気が満ち溢れた。

 

 

 

最近、バタバタが続いていて

 

なかなかオシャレに向き合う時間が少ないけれど

 

頑張りまっせ?

 

 

 

なかなか太ももの肉って落ちないね。

 

継続は力なりやけど

 

心折れそう。😙😙😙笑

 

 

 

冬やから、お餅とか美味しいから

 

太らんようにせんとね。

 

 

 

 

  • 2
  • 2017.10.18

COUTUME

 

 

 

 

 

この間、virth+limで

 

まつ毛をつけに行った帰りに

 

南青山のカフェで

 

ちょと遅めのモーニングを。

 

 

「COUTUME(クチューム)」

 

 

です。

 

 

 

 

いっつも、休みの日することない日は

 

朝死ぬほど寝て

 

モーニングどころやないから

 

たまにの贅沢でいいかなって。

 

 

 

 

IMG_7085

 

 

 

食べたのがこれ。

 

グラノーラのセット。(飲み物はカフェラテ)

 

セットで1000円いかんくて

 

意外と安いなあって。南青山にしては、ね。

 

フルーツこんもり入ってて

 

レーズンとかドライフルーツも入ってて

 

アーモンドも入ってて

 

朝から健康やなってひとりでしみじみもぐもぐ。

 

いちじくってこんな美味しんや!

 

あんましたべたことなかったけど

 

美味しい!って思った🤔

 

 

 

 

IMG_7098

 

かなり長く滞在したから

 

おかわりもした👌🏻

 

おかわりしたのは

 

ジャスミングリーンティー?みたいなやつ!

 

絶対美味しい組み合わせ!

 

心惹かれてびびっと選んだ!

 

美味しかったです。

 

しかも、おかわりだと安くなって

 

これ200円やったんです。

 

こういうおかわり制度って

 

まあ来たくなるように、心くすぐるよね。

 

 

 

他にも美味しいそうなものいっぱいやったから

 

次またいっていみたいです。

 

 

 

漫画の

 

いつかティファニーで朝食を

 

を、読んでから朝ごはん豪勢にするのに

 

憧れてしまってるこの頃でした。

 

 

 

  • 14
  • 2017.10.14

最近の一押しスキンケア

 

 

 

 

 

 

うちが最近使ってて

 

肌の状態がめちゃめちゃ良い!

 

って感じたラインナップを紹介します☺️

 

 

 

IMG_7040

 

 

 

左から

①NOVの化粧水

②NOVの乳液

③suisaiの酵素パウダー

④ipsaのポアスキンケアステップス(右2つ)

 

 

です( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

 

①②NOVの化粧水と乳液

 

 

IMG_8907

 

 

NOVは色々試したんやけど

 

まず荒れることがない!

 

安心して使えるものたちです。

 

 

 

化粧品メーカーが

 

より美しく、より美白にと

 

謳ってるような商品ではなくて

 

お医者さんたちが

 

より安全に、よし安心して使えるようにと

 

開発された化粧品たちなんです。

 

見た目の派手さとか、可愛さとかはないけど

 

使っておけば間違いなくアイテム。

 

なんやかんや、これが一番合ってる気がする!

 

ニキビなどのトラブルに悩んでる女の子たちにも

 

一回使ってみてもらいたいです。

 

 

 

 

③suisaiの酵素パウダー

 

IMG_4742

 

最近、流行ってる、酵素パウダー。

 

半信半疑で使ってみたんやけど、、、

 

私の鼻周りの悩みに

 

がっつり聞いてくれる!

 

これ、本当に良い。笑

 

顔全体のすべすべ感が

 

1つも2つもあがっていく感じ。

 

1個1個小分けになってるから

 

衛生的にも嬉しいし

 

肌に、透明感やクリア感をもとめたいなら

 

使ったほうがいいと思う!

 

朝夜1個ずつ使うって書いてるけど

 

私は毎晩1個のみです。

 

 

 

④ipsaのポアスキンケアステップス

 

IMG_5081

 

 

これは、ipsaから今年発売された

 

毛穴ケアの用品。

 

前にもblogで紹介したけれど

 

右のバームで気になるところをくるくる

 

指でやさしくマッサージして

 

左のローションで保護するという感じ。

 

 

値段は4500円で、若干高いけれど

 

これで半年とか持つみたいやから

 

かなりコスパはいいと思う!

 

 

これを使い始めて、鼻周りの

 

乾燥や皮向けが格段に減った!

 

多分、バームがいい感じに

 

潤してくれてるんやろなーって思う。

 

 

 

 

 

 

以上が、今の私の

 

ベストオブスキンケアです☺️

 

 

 

 

あくまでもわたしの意見やから

 

みなさんにはこれを参考にして

 

自分に合うスキンケアを見つけてほしい。

 

 

月に1回高いエステに行くよりも

 

そんなに高い化粧品じゃなくていいから

 

しっかり、毎日、ケアしていく方が

 

よっぽど大切だと思うなあ。

 

 

もちろん、エステに行ける財力があれば

 

一番いいのかもしれんけど

 

正直、通い続けられる人は少ないと思うから

 

毎日肌に触れるものに

 

ちょっと目を向けてみては?

 

と、思います。

 

特に、学生のみんなにあたるかな👌🏻

 

 

 

 

参考になれば嬉しい☝🏻❤️

 

 

 

  • 19
  • 2017.10.13

newリップクリーム

 

 

 

 

最近買ったリップクリームを

 

紹介させてください☺️

 

 

IMG_7049

 

 

LOGONAのリップバーム🌼

 

 

 

blogとかにも書いてるけれど

 

うちの唇ってすごい荒れやすくて

 

乾燥しやすくて

 

ひどい時は

 

口周りまでかゆくなるくらい。

 

 

 

TAKAMIとか

 

色々良さそうなやつもあったけど

 

良さそうなやつはちょっと高い!

 

 

 

やから、これは、800円くらいやし

 

ヴィーガン対応やから良いかなーって思って

 

買ってみました。

 

 

 

 

ミツロウとかホホバオイルとか入ってて

 

かなり優しくしっとりする…

 

 

 

 

当分使ってみようと思います☺️👌🏻

 

 

  • 20
  • 2017.10.12

私事ですが

 

 

 

 

 

 

少し、報告がありまして

 

(大したことじゃないんですけれど)

 

実は、昨日の10/9を持ちまして

 

CA4LA渋谷店での出勤を終えました。👌🏻

 

 

 

そして、明日、10/11より

 

CA4LA表参道店に移動になります!

 

 

 

入社して半年…

 

そんなはやいタイミングで

 

旗艦店の表参道店で働くことが決まって

 

凄く嬉しかったです。

 

 

 

変わらず帽子屋さんで働いてるので

 

帽子探してる方は、ぜひ

 

自分に似合う帽子、見つけにきてください!

 

オススメの帽子、探します☝🏻

 

 

 

なので、渋谷店に行っても

 

私はいないので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

  • 17
  • 2017.10.10

美味しいアイミティー

 

 

 

 

 

この間インスタに書いた

 

ケニヤンの「アイミティー」

 

今日も飲みたくなってしまって

 

休憩中に行ってきた…

 

 

IMG_7028

 

 

今日はテイクアウト!

 

テイクアウトは300円です♡

 

美味しいミルクティーが

 

歩きながら飲めるのはかなり嬉しい…!

 

渋谷の神南にあるので

 

友だちと飲みながらショッピングするのも

 

楽しそう(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

おすすめのお店です!

 

 

 

 

  • 18
  • 2017.10.09

冬ですね

 

 

 

 

 

この間、表参道での買い物中

 

ふっと見上げたら

 

IMG_6754 IMG_6755

 

 

「もうすぐやで!冬はもうすぐやで!」

 

ってゆう秋の空してた。

 

なんのこっちゃ。

 

最近、空撮りがち。

 

そんなおセンチな感じにうちを

 

させてしまうくらいの

 

空が悪いと思います。

 

 

 

晴れてるのに寂しくなるのはなんでなんやろ…

 

夏の青空は気持ちがすごいたかぶるのに

 

秋の青空は、なんか、切ない。

 

 

 

四季ってすごい🤤🤤

 

 

 

 

 

  • 25
  • 2017.10.05

10月のスタート

 

 

 

 

今日から10月…

 

早いもんで、大好きな夏が

 

あっっっっ

 

と言う間に終わってしまって

 

冬が来る現実を受け止めきれん😭

 

 

 

みんな、秋冬服の方が

 

可愛い服が多いって言うけれど

 

確かにそれも思うけれど

 

うちは夏のさらっと1枚で着られるような

 

お洋服も凄くかっこいいなあって思う。

 

 

 

とりあえず冬は来てほしくない。

 

けど

 

冬の

 

寝る時の幸福感

 

寒い中帰宅して入るお風呂

 

あったかい飲み物

 

スノボ

 

とかは、だいすきなんです🤤

 

 

 

朝の寒い中起きなあかんのは

 

だいっっっきらいです☺️

 

 

 

どんな、冬も

 

どんとこーーーーい!!!

 

 

 

 

 

  • 43
  • 2017.10.01
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索

TWITTER

twitter