MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

おにく

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 30

 

 

きのうは

いい肉の日、

みたいだね

 

このまえたべた

おにくたち

 

 

img_7823

 

チャンジャクリームチーズ

これおいしすぎて

家でもまねしよーておもった

おいしおいし

 

 

img_7824 img_7827

 

これやばかったあ

A5の黒毛和牛サーロインの焼きしゃぶ

カルビとか、あぶらの多いお肉だいすきだー

でもさいきん、たべすぎたら

きもちわるくなるんだけど

 

年?(22ちゃい)

 

 

 

 

img_7829

 

ハラミとサーロインのおしゅし🍣

わさびつけたらさいこーだった

わさびとかたべれるよになったんだなー

 

 

 

img_7831

 

レモン冷麺🍋

これも真似したい

パクチー乗せやったけど

パクチー食べれんから

排除してもらった

 

 

 

ちなみに昨日もお肉食べた

牛角で食べ放題😊😊😊😊😊😊

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 150
  • 2016.11.30

1126もしフェス

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 26

 

 

こんばん、は

いま、東京から神戸に

新幹線で帰りよる途中です

 

 

きょうは

もしもしにっぽんこと

もしフェスがありまして

merステージにたちまして

merブースにもいきまして

とってもたのしかったしうれしかたです

 

img_7794

 

これ去年の写真

1年前はグランプリ決まって

モデルの先輩たちにも

おきゃくさんにも

はじめましてって

挨拶させてもらった

さいしょのイベントでした

 

このころに比べると

ちょっとは成長できたかなー

写真のうち

あきらかに立ちかたがしろうとでおもろい

 

 

 

去年どきどきでたったステージに

今年も出させてもらえるなんて

こんなうれしいことはないですっっ

 

img_3162

 

きょう

ずっと

大師匠のるりえちゃんとおれて

しあわせでした照

 

 

 

おなじく憧れのあわつさんと3人で

じゃんけんのブースにもたてて

ありがとうございましたほんとに

 

img_7805

 

 

 

きょうはmerの読者の方はもちろんだけど

外国の方や、日本がすきーてゆうかたがたくさんいて

もっと日本のカワイイが広まると

いいなーてちとおもいました!!!!!!

 

アニメもアイドルも日本の大切な文化

だと、おもいます

 

 

 

これからもmerもカワイイも

もっともっと発展するように

ちょとでも力になれるよに

がんばっていきたいとおもいます

 

 

みなさんありがとうございました

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 182
  • 2016.11.26

mer撮影

 

 

 

 

 

2016 11 23

 

 

 

きのうは1日merの撮影しに

東京にいってきました

 

いっつも、朝がすんごいはやいけれど

呼んでもらえることがほんとに

感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

きのうは、みとゆのさんとの

ペアカットがめっちゃおおくて

うれしかったっす

 

img_7728 img_7731

 

 

いつも、おっしゃれーなみとゆさん

勉強になりますっ(〃ω〃)!!!

 

 

 

img_7727

 

ちひろちゃんにも、あったよー

ちひろちゃん、いっつもにこにこしてて

努力家で、冷静で、すごい先輩

 

 

 

 

merとって1年経つけれど

ほんと、まだまだやなって思います

 

 

これからも、もっと、努力

 

 

 

あ、お手紙とどいたー!

ってゆってくれた読者の方がいて

出来る限りお手紙の返事

書いていきたいとおもってます

 

タイミングとかで書けないときもあるので

100パーセントは返さないかもだけど

出来る限り返していくので

待っててください😭😭

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 193
  • 2016.11.23

live

 

 

 

 

 

 

2016 11 17

 

 

 

さてさて、昨日は

愛して止まない

ripslymeのライブへ

いってきましたー\(^o^)/

 

 

img_7594

 

 

小4くらいから

おかあさんの影響でずっと好きで

中1ではじめてライブにいって

かっこよさにびっくりした、、、

 

 

ことしでファンクラブはいって

10年目になるのですが

こんなにかっこいいおじさんは

いないとおもってます

 

 

 

これからもずっとだいすきです\(^o^)/

全国ツアーまだまだがんばってください\(^o^)/

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 176
  • 2016.11.17

omoi②

2016 11 10

今日はマイPCからかいてます

macなんだけど、まだまだ変換機能が微妙、、、
え?こんな漢字あるの?
みたいな変換が
いちばん最初に
出てきたりするから
あせる、、、

この前の続き
なんでわたしがmerに
載せてもらうことになったのか

去年グランプリをとった時に
くんでもらった特集ページにも
すこーしかいてます

はじまりは、たまったま
街を歩いてたらmerの編集部の人がいて
声かけてもらったことです
merは読んでる雑誌だったので
名刺をもらったときは
え?mer?なんで?あのmer?
て、なった
usedmixの時から見てたから
衝撃がすごくて
びびーってなったことを
今でも昨日のようにおもいだす

そこから毎月スナップに
よんでもらって
ってゆう日が続いたときに
merモデルオーディションがあるのを聞いて
挑戦させてもらいました

それで全国で
21人、、、6人、、、
と読者投票で選ばれていって
いま、merに載せてもらっています

なんか、いまでも、変な感じです
うちでいいんかなーて
ネガティブな考えにもなるけれど
選ばれたからには
精一杯がんばることが
うちのすべきことだと最近思う

で、目標の話

「merでイベントをする」

が目標

うちはまだまだ
じぶんのブランドを、とか
書籍、とか
いまの自分じゃ考えられんのん

夢はでっかく!!

てゆうこともあるかもしれんけど
いまは目の前に一つずつ目標を立てて
それを1個ずつクリアしていこうと思うんです

じゃあなんでイベントかって
まだまだうちにこと知らん人もたくさんおるし
知ってもらいたいってゆうのもあるけれど
うち自身がもっと読者の方や
応援してくださってる方を
知りたい
ってゆうのが大きいです

この前のmerfesで、直接読者の方と
「直接」お話ができて
うちは感動もんやったんです、、、
1年間のじぶんの活動が
認められたような気がして
自分はまだまだだめだーて
思っていたから
涙がこぼれるくらいに嬉しかった
たっくさんの人が
ようちゃーんて声かけてくれて
ほんと、鳥肌ばっかたってた笑

merfesが終わってから
思ってたようちゃんと違うかった!て
言ってくれる子がいて
あ、やっぱ、雑誌やSNSと
直接会うのとはちゃうんやなーて
思いました

良い意味でも、悪い意味でも
ほんとの宮崎葉をもっと知ってもらって
読者の方たちとたくさん
楽しいお話ができたらいいなーって
さいきん切実に感じてます

簡単に叶う目標じゃないけれど
結果は自分自身の努力の表れだと思うので
また、明日から
目の前のことをしっかり
がんばっていきます^o^

夢のためにも

いつも、みなさん
ほんとうに
ありがとうございます
だいすきです
長くなりましたが
ちょと書いてみました
よんでくださって感謝です

宮崎葉

  • 159
  • 2016.11.10

omoi①

 

 

 

 

 

2016 11 07

 

 

 

 

突然ですけど

 

いまのじぶんの目標

について

ちょっとかかせてください

 

 

たぶんながくなるから

何個かにわけてかく。かも。(´・_・`)

 

 

 

 

 

まず

なんで自分ってモデルやってんの?

 

って話

 

 

 

 

もともとモデルとかには興味あったけど

まあ、じぶんにはむりだろなー

て、思ってた

 

 

大学入って

はじめて声かけてもらったのは

florentさんの猶原さんと松浦さんです

 

そこが根本的なはじまりかなー

 

いまでも感謝しています

じぶんの、原点

 

 

そこからちょこちょこ

いろんなサロンさんに声かけてもらたりして

撮影してました

 

 

でもまあべつにモデルじゃないし

サロンモデルしてるからって

どうとかなかったし

単純に声かけてもらえるのは嬉しかった

 

 

そんで、2年の時に

CampusCollectionってゆう

ファッションショーにださせてもらった

 

img_9287 img_9288 img_9323

 

 

これはじぶんをちょっと試したくて

オーディション受けた

 

受かったときは

嬉しかった

 

 

けど

 

 

レッスンがはじまったら

周りとの温度差?技術力の差?に

毎回レッスンいくのがいややって

 

毎回、もうやめよーやめるってゆおー

 

って思ってたです

 

 

レッスンってヒール履いてやるんやけど

普段ヒール履かないから

ウォーキングとか下手だし

猫背だし、ガニ股だし

で、できないじぶんがいやで

いやで、いやで、仕方なかった

 

 

周りに置いていかれるのが

なんか、こわかった

 

 

本番まで、じぶんなりには

練習したつもりだったけど

今おもったら

ぜんぜんやったなーて思う

 

 

 

これもまあべつにモデルてゆうか

じぶんが試せたからよかったなーて

感じ

お母さんとかお父さんとかおばあちゃんに

歩く姿見せられたのは、よかった

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

merに載せてもらうまで

なんやかんやありまして

 

 

 

続きは

後日

 

 

 

 

 

ながくなるから

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 154
  • 2016.11.07

溺れるナイフ

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 06

きのう、公開の

「溺れるナイフ」

公開日の一発目に

見にいってきたでございます

img_7372

もう、凄かった

最近、漫画を全巻よんで

これはみにいかんとー!って

おもってたんやけど

みてよかった!!!!!!!!

小松菜奈ちゃんも

菅田将暉さんも

ほんとにぴったりの配役やったけど

個人的には

カナちゃんの配役が

すんごいぴったりやった

ほんと、原作そのもの

演技も漫画よんでるみたいやった

なんか、映画みてて

ぎゅーて胸がくるしくなった、、、

夏芽ちゃんがゆってることに

意味わからんくらい共感したし

もどかしさとか、やりきれないこととか

色々胸にぐさってきた

いろいろ書きたいけど

ネタバレになっちゃうから

書けないよー

是非、みてほしいです!

素敵な映画でした(*´◒`*)

img_7222

宮崎葉

  • 244
  • 2016.11.06

上京

2016 11 03

こんばんみょ

今月はブログをがんばろと

思ってるので

よければみてください

さいきん、の悩みなんですけど

わたし春から上京するんですね

なのではじめての一人暮らしなんやけど

はたしてやっていけるのかなーと

さいきんほんとふあん

家だいすきだし

お父さんもお母さんと離れるのも

いやだし

おじいちゃんおばあちゃんに

すぐに会えないのも

寂しいし

てゆか鬼のこわがりやし

いつもお母さんが

なんだかんだ甘やかしてくれたから

それについつい甘えてたけど

それもぜんぶひとりでしないかん

て、おもったら

あー神戸離れたくないなーて

思ったりする

上京することへの不安を

merの編集部よしださんに話したら

今出てこないと

たぶんようちゃんはずっと

出てこないと思うな

て、ゆわれて

あ、たしかに

って思った

うちへたれやから

たぶん、卒業と同時にいかないと

ずるずるひっぱるなーて

思った

なんでそこまで東京にこだわるかって

そこでしかできないこと

じぶんがやりたいこと

東京にはたくさんある

待ってるだけじゃだめやなーて

じぶんからもっと動かないと

働きかけないと

って、merのモデルなって1年

考えるようになった

ぜったい最初はめちゃめちゃしんどいし

かえりたいーーて思うかもやけど

じぶんで決めたことは

しっかりやり通す

ってゆう

決意表明!

あと5ヶ月

関西にいる

家族

友だち

先輩

後輩

たくさんのお知り合い

なにとぞ、よろしくおねがいします

宮崎葉

  • 198
  • 2016.11.03

メイク紹介(^ω^)

 

 

 

 

 

2016 11 02

 

 

 

ちら、ほらと

メイクの仕方を教えてほしいと

お声があったので

僭越ながら

紹介させていただきます

 

 

 

①アイブロウ

 

img_7263 img_7264

 

眉毛は、エクセルのPD13です

茶色すぎず、黒すぎず

ほどよいアッシュなので

外人風の色味になる、と信じてる

 

 

 

 

②アイシャドウ

 

img_7261 img_7272

 

アイシャドウは、ずーっとマジョマジョ!

コスパも良いし、発色もいいし

パッケージもかわいいからすきー

 

いまはBE700ってやつを、つかってます

色味はブラウン系しかあんましつかわん、、、

 

①をアイホール全体にぬって

③を二重幅よりすこし太めにぬって

④を二重幅くらいにぬる

 

あとは②と③をきぶんで

涙袋にぬるよー

②のほうがきらきらしてて目立つ(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

③アイライナー

 

img_7265

 

フローフシのモテライナー(ブラウンブラック)!

色味が絶妙なのと

にじみにくいのに、スルッとおちる!

 

 

 

④マスカラ

 

img_7266

 

フローフシのモテマスカラ(ネイビーブラック)

だまにならないのに、めっちゃボリューミーにつくから

マスカラはモテマスカラじゃないといや!

ってくらい気にいってます!

ネイビーブラックはなんとなーく

おしゃれな目元になる(^O^)気がする(^O^)笑

つぎはブラウンにしようかなーと

 

 

 

⑤ビューラー

 

img_7267

 

口コミがよかったから

shu uemuraのやつ(^O^)

ずと使ってるけど

ぜんぜん悪いとこがない!

そろそろ2代目に買い替えようかとおもておる

 

 

 

 

 

⑥チーク

 

img_7268

 

チークはさいきんはもっぱらVisee!

いろはRD-6のベリーレッド!

青みっぽいピンクがつぼだ

 

でも蓋が壊れやすい

うちも壊れたから

家用になってる(^^)

 

 

 

 

 

こんなかんじです

ぜんぜんノーマルのメイクだけど

来年からは社会人になるから

ちょっと色んなメイクの方法を

ためしていこうかなーとおもったり😣

 

 

 

うちのめいくのぽいんとは

①眉毛は存在感うすめ

②ラインは極細

③マスカラはたっぷりぬる

④チークは目の下

とかですう

 

 

 

リップは今月発売の

mer1月号の、バッグの中身紹介で

たぶん、紹介されると思うので

そちらご覧くださいませ🐱

 

 

 

ちなみに

ファンデとかBBとかは嫌いなので

日焼け止めとウユクリームとお粉のみです

 

それはまたスキンケアのときにでも!

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

  • 1043
  • 2016.11.02

はろいん

 

 

 

 

 

 

 

2016 11 01

 

 

きのうははろうぃんやったんで

 

 

仮装して

ともだちと

わいわいしてきました

 

 

img_7204

 

 

ぷりくらとか

500年ぶりやー

 

 

img_7078

 

 

あんまり

うえーーーーーーーーーい

ってゆのは得意じゃないんやけど

がっこうのともだちとやったら

たのしいね

 

 

 

 

はぴはろいん🎃👍🏻

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 164
  • 2016.11.01
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索