MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

ねいるのやりかたー

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 26

 

 

 

この前あげた、セルフネイル

 

やり方知りたい!て

ゆってくださった方がいたので

紹介します(*´꒳`*)

 

img_6922

 

 

つかったのこれー

 

・ミニデモネイル606

・シール

 

 

ポリッシュの種類は半透明なら

なんでもいいと思うし

シールもなんでもすきなやつで

大丈夫(^O^)

 

 

①うすーく塗る

img_6923

 

②シールを貼る

img_6924

 

③シールの上だけちょっと濃いめにまた塗る

img_6925

 

 

これだけ笑

めっちゃかんたんー

 

 

こんな感じになるよーー

 

 

img_6816

 

img_6818

 

 

個人的にめっちゃつぼ

 

 

やってみてね(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 206
  • 2016.10.26

mer撮影

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 25

 

 

 

さむくなってきましたー!

うちは寒いのがにがてやから、

基本冬はこたつから出たくないけど

冬はきらいじゃない(^O^)👍🏻✌🏻️

 

 

 

てゆう話はさておき

 

今日はmer1月号の撮影でした

 

1月号とか真冬じゃんーー

 

でるのは11月やけどね

 

img_6821

 

ゆりっぱちゃんとー

1個下やけど

モデルの大先輩

上京した際にはよろしく♡(^O^)

 

 

img_6822

 

こんかいはふわふわもこもこの服着れて

かわいーてなった!

ふわふわのアウター買おう!

 

みんなは今年どんなアウター買うの?

 

 

 

あと

 

 

 

あと

 

 

 

あと
img_6833

 
今日編集部いったら
お手数届いてて、、、、
嬉しくなった

 

ものすごく
初めて送ってくださるかたはもちろん
2回目の方とかもいて
なんてしあわせなんやーて
ひとりで新幹線で
心臓きゅーてしてる(*´꒳`*)!

 
そんなにmerでもでかでかと載ってる
わけじゃないけれど
こうやって直にメッセージいただくと
見てくださってる方がいるんやなって
改めてほんとに幸せで恵まれてるって
思います

 
merについてるハガキとかにも
ちらちら名前書いてくださる方もいて
なんかもう、それだけで泣ける

 

 

うちにできることはまだまだあるし
まだまだまだまだ!
恩返しできることがあるので
もっともっとパワーアップしていきますので
これからも、末長く
よろしくどうぞ

 

img_6835

(よくみるとつめのハートはがれてる)

 

 

 

宮崎葉

 

  • 195
  • 2016.10.25

 

 

 

 

2016 10 22

 

 

 

こんばんみょ

 

 

 

髪切ったのが好評でうれしくてー

うれしくてーうれしくてーうれしくてー

しあわせです

 

 

 

 

ことしもあと2ヶ月ちょっと、、、、

 

 

ハロウィンがきて

クリスマスがきて

お正月

 

 

はやいすね(^O^)

 

 

 

みなさま、風邪にはお気をつけを

 

 

img_6709

 

img_6710

 

img_6711

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 173
  • 2016.10.22

へあーちぇーんじ

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 20

 

 

 

インスタやツイッターでも書きましたが

かみのけきりました!!!

 

 

img_6583

 

 

 

じゃーーん

 

 

ツイッターでアンケートとったときは

ミディアムとボブが半々やってんけど

 

一回きろー!て思ったら

衝動が、とめられなくなったから

 

切った

 

 

img_6574

 

 

 

みなさんが、いっぱい

コメントくれたりしたので

しあわせすぎて

どうしようかと思った、、、、、

 

 

 

LIM+LIMの長尾さんに

していただきました

 

カラーもカットもすごくうまいので

是非お願いしてみてくださいませ

 

 

うん、虜

 

 

LIM の 電話番号

→0662450333

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 227
  • 2016.10.20

ボルダリング

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 11

 

 

 

 

 

ボルダリングしてきた\(^o^)/

バイトの先輩と後輩と\(^o^)/

 

 

img_6315

 

 

奥の急斜面のやつとかは

ふつーーーーーにむり。わら

 

 

でも登れたときはたのしいから

ボルダリングすきーー\(^o^)/

 

 

会員なったから、またいこ

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 155
  • 2016.10.11

OSAKA KAWAii!!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 11

 

 

 

 

このあいだの10/8.9に

大阪梅田の茶屋町で行われた

OSAKA KAWAiiに

出演させていただきました\(^o^)/

 

 

 

わたしはmerステージにでまして

 

こーんなかんじで

 

img_6270 img_6271 img_6272

 

 

おもってるより10倍ながい

レッドカーペットを歩きました\(^o^)/

 

ほんとに思ってるより長かって

途中小走りしたレベル

 

 

そのランウェイで

たっくさんのお客さんと

ハイタッチしました

 

うちのことみんなしらんやろなーて

おもってたんですけど

ようちゃんーーー!!ってよんでくれて

え、なにこれ、うれしい、なにこれ

って

ひとりでおもってました(^ν^)笑

 

 

 

そのあと茶屋町らへんを

ぐるっとみなさまと一周して

記念撮影\(^o^)/

わらわらしててたのしかった!!きらきら

 

img_6267 img_6268 img_6269

 

 

 

 

 

さいごのフィナーレも

出させていただきました

 

 

img_6259 img_6261

 

 

 

うちの生息地である

関西でこんなおっきなイベントに

出演させてもらえてしあわせでした!

 

またたくさんの方とあえますように

願っています

なむなむ

 

 

 

img_6278 img_6279

 

 

出演前につじさんに

個人的にお誕生日お祝いした\(^o^)/わら

 

喜んでいただけたかなー

 

辻さん、すき

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 175
  • 2016.10.11

ルクエ モニター💜

 

 

 

 

 

 

2016 10 06

 

 

さいきん、やってるスキンケア

 

img_6191

 

LUQUE(ルクエ)!

 

先輩がエステティシャン目指してて、

そこでしったブランドです

 

いまやってるモニターってゆうのは

28日間で肌改善するってやつで

1週間に1回、ルクエに通って

スキンケアの方法をぜーんぶ

教えてもらうってやつです(^O^)

計4回かよう✌🏻️

 

 

 

ちなみにいま、2回おわったんやけど

すでに肌がかわってきてる!

うちの一番のなやみの鼻の乾燥が

めちゃめちゃにまし!すごい!

 

 

洗顔料の泡立て方一つでも

正しい方法があったりして

ほんまに勉強になる、、、、

 

 

写真は左から

・拭き取り化粧水

・保護化粧水

・乳液

・クリーム

です

 

 

拭き取り化粧水てゆうのは

しらんかったんやけど

洗顔だけではおちない

ほこりとかを落としてくれるらしい

 

 

あと半分のこってるから

最終どんなんなるか

たのしみー💛

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

  • 196
  • 2016.10.06

10月になりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

2016 10 03

 

 

 

ぜんぜんぶろぐ更新してなくて

ごめんなさい、、、

 

なんかぶろぐで写真が貼れなくて

試行錯誤してました😭

いまもなんか貼れない😭

 

 

 

10月になって

学生生活もあと半年

来年の春からはどんな

生活がまってるのか

どきどき、わくわくです

 

 

 

新社会人になるみなさま

いっしょにがんばりましょう!!!!٩( ‘ω’ )و

 

 

 

 

また書きます

 

 

 

宮崎葉

  • 169
  • 2016.10.03
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索