MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

メイク道具紹介

 

 

 

 

2017 06 21

 

 

ずーと、メイクの紹介やるってゆってて

ばたばたしてできなくて

やっとやります。(需要あるかなあ)

 

 

 

 

①眉

 

IMG_3772 IMG_3773

 

エクセルのパウダー&ペンシル!(PD13)

 

アッシュぽい色で

すごい馴染む気がしてすき

でも眉は基本的に生えてるまんまだから

眉尻をちょこちょこっと書き足すだけ

正直自分の眉はあんましすきちゃう

 

 

②アイシャドウ

 

IMG_3784 IMG_3785

 

マジョマジョの一番上の白いパールのやつを

アイホール全体にぬって

 

 

IMG_3786

 

3CEのパープル味が強いブラウンを

二重幅にいれます

正直奥二重だからそんなに

色は見えないんやけど

伏し目がちになったときに

ちょっと色あればいいかなー程度

 

 

③アイラインとマスカラ

 

 

IMG_3787

 

 

これは両方ともモテライナーとモテマスカラ。

ライナーはブラックブラウン。

マスカラはブラウンです。

 

目をブラックで主張しすぎると

ちいこい目がさらにちいこく見えるから

柔らかい印象になるようにブラウン。

 

アイラインは跳ね上げずに

下に下げます。

目つりあげると、きついです。私の顔。

 

 

 

④チーク

 

IMG_3788

 

チークといっても最近頰には入れずに

涙袋のところに

このマジョマジョの赤いシャドウと

さっきの3CEのシャドウを足して塗ってます。

 

 

黒髪に戻してから

ちょっとアンニュイな雰囲気が

いいなあって思ってます!

 

 

チークを入れるときは

 

IMG_3789 IMG_3790

 

このキャンメイクのやつ。

もらったやつなんやけど

使いやすくて、これ笑

 

 

 

メイクにそこまでこだわりがなくて

スキンケアのほうが何千倍も大事だと思ってます。

 

人それぞれ考えはあるけれど

肌が綺麗な人は見とれちゃうし

この人どんな生活送ってんだろうって気になるし

これからもうちは

スキンケアを追求していきます

 

 

 

ベースのことも書きたいんやけど

いま、絶賛鼻の皮向け治療中で

ベースしてる場合じゃないんです

 

ほんとに鼻の皮がぺりぺりむけて

病院に行ってもあんましよくならない、、

 

なにかいい治療法知ってる人おったら

教えてくださいませ!懇願します!

 

 

 

 

 

またなにか質問あれば

ツイッターでもインスタでも

コメントしてくださいっ!

 

 

 

  • 10
  • 2017.06.21

名前の由来

 

 

 

 

2017 06 16

 

 

あるファンの方から

「葉ちゃんの名前の由来を教えてほしい!」

と、あったのでちょと書かせてください。

 

 

 

うちの名付け親は

おばあちゃんです。

 

 

 

うちの誕生日は8/29なんだけど

22年前の1994年8月29日は

すごい暑い、すごい晴れた日みたいでした。

 

お母さんが分娩室でうちを産んでる最中に

それを待ってるおばあちゃんが

外に出てみると

おっきい木が太陽に照らされて

きらきら葉っぱが光ってたみたいで

「葉」にしようってなったみたい🌳🌞

 

 

自分でゆうのもなんやけど

すごい素敵な話すぎて

そんな素敵なエピソードに対価する

人間になれるようになりたいなって

ずっと思ってます。

 

 

 

素敵な名前をつけてくれて

どうもありがとう。

 

 

 

 

  • 21
  • 2017.06.16

手元です

 

 

 

 

2017 06 08

 

 

さいきんのうちのネイルは

こんなかんじ。

 

Snapseed

 

フットネイル、自分でやったけど

シールがばりばり剥がれてくるから

いい感じのトップコート買おう👌🏻

 

やっぱ血色ネイルかわいいっ!

 

 

 

Snapseed

 

左手。

指輪は、minimaの。

600円とか。安すぎ!やのにかわいー

ヘビロテで毎日つけてます☝🏻

 

 

ブレスレットは

 

Snapseed

 

バングルは

ダニエルウェリントンさんからいただいたもの。

華奢なサイズ感が好み。

ブレスレットはだいぶ前にインスタ載せたけど

両親からの1歳の誕生日プレゼント。

誕生石のペリドットです🤔

これはゴールドで錆びないからずっとつけっぱ。

(寝てたから、跡がついてる。うける。)

 

 

 

Snapseed

 

右手。

指輪は、ビビアンウエストウッド。

あえてブランドマークを主張してること感じ、

基本お洋服がシンプルなので

こいつが

いいアクセントになってくれてだいすき。

 

 

 

 

さいきんのうちのお手元でした。

 

 

 

メイクとスキンケアのblog

近々あげます!

どういう感じにあげよーかなって考えてるので

もすこしまってくださいませ😣

 

 

 

 

 

  • 18
  • 2017.06.08

スキンケアの話

 

 

 

 

2017 06 06

 

 

 

きょうはスキンケアの話!

 

Snapseed

 

 

高校生の頃からだいすきなLUSH!

昔はずっと使ってたなあ、、

今はお助けアイテムとして使ってるけど

また今の化粧品がなくなったら

LUSHに戻すか考えちゅう👏🏻

 

 

まずは、手前の洗顔料。

「毎日が晩餐」

 

 

中身はトウモロコシを主としたスクラブ入り洗顔。

中にポップコーンが入ってるとゆう遊び心も🤗

 

 

初めてつかうんやけど、つかったら

まじでお肌がもっちもちに!

いま、じぶんのほっぺたが自慢できるくらい

もちもちになります。

ただ少し油分が多いから、オイリー肌の人は

もう少しさっぱりしたものがおすすめかも👌🏻

 

うちは混合肌だから、すごいいい感じ!

でも鼻の乾燥が凄いからそこにはあんまし

あわなかったかも、、、

 

鼻以外の部分にははなまるでしたー!

 

 

 

 

次に奥のパック。

「人魚姫」

 

 

これはもう何回リピしたかわかんないくらい。

お肌が乾燥したなー水分足りてないなーてときは

いつもこいつにお世話になってます。

 

ベタベタが全然なくて

水分をたっぷりお肌に入れてくれる。

そんなパック。

 

 

一番このパックが好きかも。

ちょっと塗るときに手こずるけれど

それ以外は使い心地、最高です。

 

 

 

 

さいきん、鼻以外はすごい調子いいんやけど

鼻の乾燥、皮めくれ、毛穴の調子が治らない、、

 

 

なんかいいアイテムあれば

教えてください😭

 

 

 

 

  • 26
  • 2017.06.06

豆乳生活

 

 

 

 

2017 06 03

 

 

おっす

 

最近ハマってること

 

Snapseed

 

豆乳生活!

 

普通にスーパーで買ってたんやけど

うちのおじさんがコストコで働いてるので

カークランドの豆乳送ってもろた🤤

 

12本入ってる。いつなくなるのかは不明。

 

味は牛乳のがだいすきなんやけど

牛乳は賞味期限がはやいから

一人暮らしにはなかなかきびしくて

身体にもいい、豆乳を始めようと。

 

 

なにか美味しい豆乳の飲み方とか食べ方とか

教えてほしいです!

いまはバナナと一緒にスムージーにしてる!

 

 

 

なんか他にいい案ないかなあ

 

 

 

  • 41
  • 2017.06.03

カフェ開拓

 

 

 

 

 

2017 06 02

 

 

きょうはあさ6時から

マカロニコーストさんで撮影でした

またデータできたら

アップしようかなとおもいます👌🏻

 

 

 

そんで10時前にはおわったから

ちかくのSHIBUYA CASTの

「Are(オーレ)」てゆうカフェに行きました。

(お腹すいたから)

 

 

IMG_3577

 

 

のみものはほうじ茶ラテ🍵☕️

正直、いままで飲んだほうじ茶ラテの中で

ダントツいちばんかもしれん☝🏻

 

上のフォームミルクがふわふわやって

クリーミー感抜群でした。

店員さんにカプチーノとどっちにしましょーて

相談したら、

ほうじ茶ラテのがおすすめです!

て言われたから

ほんとにこれにしてよかった☺️

 

 

 

IMG_3580

 

はじめてたべたダッチベイビー

薄焼き卵っぽいパンケーキ的な。

モーニングに食べるにはちょうどいいサイズ感で

フルーツとレモン汁のバランスが

だいすきな味でした!

 

 

 

お店の雰囲気が最高でテラスもあって

平日だとたぶんすごいゆったりした

時間が流れてるんやろやーてゆうお店。

内装撮ればよかったー

 

 

まあ、それは行ってからのお楽しみで☺️

木目調の外国っぽい雰囲気がさいこうでした!

 

 

またいこーと

 

 

 

 

  • 31
  • 2017.06.02

ネイル

 

 

 

 

 

2017 06 01

 

 

今日から6月!梅雨です

雨は正直嫌いなので降らないでほしいけど

水不足になるのもいやだから

梅雨のあとにカラッとした晴れの日が待ってるなら

雨の日も我慢する。

 

 

IMG_3441

 

IMG_3442

 

最近ネイルをかえました!

シースルーの透けてるブラックと

ネイビーの組み合わせ👌🏻

 

いままでしたことない感じやったけど

お気に入りすぎてずっとつめみてる。

 

 

関西にいるときからお世話になってるめいさん。

上品だけど上品すぎない。

個性的だけど個性的すぎない。

絶妙にツボをついてくるセンス抜群のネイリストさんです。

表参道でフリーでネイリストやってられるので

気になる方はぜひ🍒

 

@im___2n

@meikadohara_

 

インスタです☝🏻

 

 

 

 

さ、あしたは朝から撮影!

がんばるー

朝4時半起きです。

お仕事の人も、学校の人も

いっしょにともにがんばるでー!

 

 

 

 

  • 28
  • 2017.06.01

嬉しいプレゼント

 

 

 

 

 

 

2017 05 28

 

 

きょう仕事帰りに

おうちの宅配ボックスをみると

すてきなお届け物が、、、🤤

 

 

IMG_3455

 

limの社長のゆうきさんから

オリジナルエコバッグと

LISARCHのヘアオイルが届きました!

 

 

エコバッグをプレゼントするよ!

って言ってくださったのに

ヘアオイルまで、、、

やることが粋ですなあ、、、

 

 

このエコバッグずっとほしくて

なにがいいかって

何よりもサイズ感!

 

IMG_3462

 

(入れるもんないからバラいれた)

 

161cmのうちがかけてこれ。

もっと長いやつはよく見るんやけど

この丈感がほしかったんやー!

 

めっちゃつかおう☺️

 

 

limのどの店舗にもあって

値段がちょーーーやすくて

500円。鬼安い。はなまるすぎる。

 

 

limオリジナルブランドの

LISARCHもすごいいいから

きになる方は、ぜひ☺️

 

 

 

 

 

あーうれしい。きょうもがんばってよかった!

 

 

おやすみなさい!

 

 

 

  • 36
  • 2017.05.28

この間の撮影

 

 

 

 

 

2017 05 26

 

 

もうすぐ5月もおわり

6月は雨ばっか

雨はきらい

ふつうにきらい

 

 

 

このまえのダブルフォーカスさんの撮影!

みとゆさんつじさんといっしょでしたー!

 

 

この靴

 

IMG_3292

 

ひだりがうちので

右がみとゆさんのやつなんやけど

汚れ具合がいっしょすぎて

どっちがどっちのかわからんー!😂

て、笑いあった。

 

 

 

IMG_3296

 

なかなかふだん着ない服をきせてもらったり

 

 

 

IMG_3432

 

これは

撮影おわりですー!おつかれさまでしたー!

の一コマ。

(でも実はまだみとゆさんだけもうワンカット残ってた)

 

 

 

 

 

IMG_3305

 

 

たのしいたのしい撮影でした!

もーすぐしたらアップされるかなー

また報告します(*´◒`*)

 

 

 

ではまた

 

  • 40
  • 2017.05.26

新しいコンバース

 

 

 

 

2016 05 11

 

 

連休2日目。

少し遅ればせながらの

ゴールデンウィークいただいてます。

3日間だけど、充分。

 

 

きのう、新しい靴を買いました!

 

IMG_3147

 

安定の、コンバース。

色味はグレー。

ABCマートで買ったから

4500円くらい。安いのに可愛い。

 

 

もともと足が小さいほうで

23cmを履いてるんやけど

はじめてローカットのコンバース履いたら

22.5でもでかいっっ。

(22.5がいっちゃんちーさい)

 

 

だからコンバース買う人は

普段の靴のサイズ買うと

ちょっとおおきいかもよ?

 

 

ってゆうすごい小さな豆知識。

 

 

 

この夏、これ履いていろいろ

お出かけしたいなあ

 

 

来週、うれしいお仕事させてもらえます😊

たのしみ

 

 

よう

 

 

  • 49
  • 2017.05.11

シャンプーとリンス

 

 

 

 

2017 05 06

 

 

さいきん、シャンプーとリンスをかえました!

リンス?コンディショナー?どちでもいいや

 

 

いままではサロンのやつ使ってたんやけど

なかなか高くてどうしよっかなーておもってて

いろいろ探してた時に入った

colony2139(コロニートゥーワンスリーナイン)

で買ったこちら。

 

 

IMG_2982

 

 

一本、¥1000くらいてゆうかなり安いのに

使い心地抜群やったです。

ビターオレンジとゼラニウムの香りなんやけど

きつすぎないし、甘すぎないし、

かなり好みの感じでした、、、

ノンシリコンシャンプーなのにパサつかない!

それが驚きでした。(ノンシリコンて凄いパサつくから)

 

 

 

 

関東だと

渋谷の東急とか、横浜のジョイナス

関西だと

ルクアイーレ、エキスポシティ、西宮ガーデンズ

とかにあるみたいです。

 

おすすめ。

 

 

 

また気に入ったものとか

ちょこちょこブログあげます🤗

 

 

 

よう

 

  • 59
  • 2017.05.06

5月スタートですね

 

 

 

 

2017 05 01

 

きょうから5月!

新しい年度がはじまって

はや、1ヶ月。

まだまだ馴染めない環境で

がんばって人たちがいる季節。

うちも含めて。

 

5月病なんて言葉もあるくらい

大変な時期かもしれないけれど

もうすぐ、くる、暑い暑い夏に向けて

がんばらないといけないなって

思っています☺️

 

 

 

(なにこの詩人みたいなblog)

 

 

 

最近、ナポリタンを食べたんやけど

IMG_2939

 

底にたまごが敷いてあって

びっくりした!

 

ナポリタンとおむらいすを

いっしょに食べてる感じがして

ひとりでにやにやしたー🤤💗

 

 

東京にきてまだ全然

行ってないところがあるから

いろいろ行きたいです🤤

 

 

 

おすすめのお店があれば

教えてください♡♡

 

 

 

よう

 

 

  • 61
  • 2017.05.01

#mer444ツアー

 

 

 

 

 

2017 04 23

 

 

mer444ツアー!

ありがとうございました!

 

IMG_2842 IMG_2843

 

 

たっくさんのかたにきてもらえて

ほんとに嬉しかったです。

merの読者はほんとにいい子たちばかりで

優しくて、素直な子たちがいっぱい。

とっても癒されました。

 

 

つじさん、ちひろちゃん、ゆりっぱてゆう

みんなジャンルがばらばらなメンバーだったけど

4人でイベントできて嬉しかったーー!!

 

 

IMG_2810 IMG_2838

 

ようちゃんの横いきたいです!

ってゆってくれた子もいて

すごい、心がふるえた、、、😭

 

 

IMG_2839 IMG_2840 IMG_2841

なんと!男性の方も!

ってゆおうとしたけど、

このメンズ3人はうちの高校の同級生で

わざわざきてくれました😭ありがたい。うれしい。

しかもひとり1冊mer買ってくれて。かみさま。

IMG_2805 IMG_2831

いっぱい握手して

みんなからたくさんパワーもらえて

また明日から頑張れます!

始まる前にマイクでも言ったけれど

うちにとってmerは

読者のみんなと繋いでくれる最大の架け橋で

merがなきゃ、みんなに会えなかったし

お話もできなかった。

そう思うと、ほんとに感謝のきもちばっかです。

ずっとイベントしたい!イベントしたい!

って言い続けて、叶った書店イベント。

まわりのみなさまの力がなかったから

絶対叶ってませんでしたっ、、、

きょうのおかげでまた目標が出来たし

夢もできた!頑張ろうと思えた!

ほんっとーーーーに

ありがとうございましたみんな(*´◒`*)♡

IMG_2845

お手紙とか差し入れとかもくれて

うれしかった、、、、😢

1個1個、ぜんぶが、うちの宝物になりました!

IMG_2846

インスタやツイッターで撮ったチェキ

ぜひ、タグ付けしてください☺️

それ見て、一人一人の方とのこと

思い出して眠りたいです。

きょう会った方も

きょう会えなかった方も

また絶対絶対会いましょう。会ってください!

愛を込めて。

宮崎葉

  • 73
  • 2017.04.23

mer6月号🌷🌞

 

 

 

 

2017 04 17

 

 

ほんじつ、17日はmer発売日です!

 

IMG_2665

 

 

表紙が華やか☺️☺️☺️☺️☺️☺️

 

今月号も見てほしいところが

いっぱいです!!

 

 

表紙をぺらっとめくると、、

mer444ツアーの詳細が、、、☺️☺️☺️

 

たのしみすぎて毎日の生きがいになってます。

 

 

 

あとはすごい方たちと同じ企画に

載せてもらっております

1ページまるっとうちがいますので

是非😭🙏🏻

 

 

 

 

 

4/23はmer444ツアーです

会いにきてください喜びますしぬほど

 

 

 

 

 

 

  • 59
  • 2017.04.17

mer4周年イベントに出ます!

 

 

 

 

 

2017 04 07

 

 

もう、他のSNSで見てくれたと思いますが

4/23(日)にmer4周年イベントがありまして

わたし、宮崎葉も

参加することになりました!!!!!😭

 

 

ずっとやりたいって言ってたイベント、

OSAKA Kawaiiや、もしフェスなど

ちょこちょこ参加させてもらっていましたが

mer主体のイベントはmerfes以来です。

逆にゆうと

merfes以外初めてのオフィシャルイベントです!

 

 

 

編集さんから連絡きたときは

本気で泣きました。涙がぽろって。

 

 

merfesで直にたくさんのファンの方たちと

会えた感激をもっと味わいたいと、

ずっと

「イベントに出たい!イベントやりたい!」

と、言ってきました。

 

 

今こうやってブログを書いていても

うれしくてうれしくて

涙目になりながら携帯うってます

 

 

念願のイベント。みんなに会えるイベント。

みんなに直接感謝を伝えられるイベント。

私だけじゃなくてたくさんの方の気持ちがつまった

merのイベントです。

 

 

 

たくさんの方にお会いしたいです。

たくさんの方とお話ししたいです。

 

 

 

会いに、

きてください。

 

 

 

私からの心の底からのお願いです。

一人でも多くの読者の方たちと

お話ししたいです!

 

 

4/23の4周年イベントは、

宮城と東京であるんやけど

宮城にはしばさきさん、りんこちゃん、あべりちゃん

東京には辻さん、ちひろちゃん、ゆりっぱ、わたし

が、向かいます!🌸🌸🌸🌸

 

 

ちなみに

翌週の4/30には

大阪と熊本であって

大阪にはしばさきさん、りんこちゃん、あべりちゃん

熊本には辻さん、ちひろちゃん、まなかちゃん

が参加します。

 

 

 

 

すでに、いまからどっきんどっきん。👊🏻

 

 

 

 

みんな来てくれるかな。。。😭

 

 

 

またたくさん告知していきますーー!

 

 

#mer444ツアー

#mer4周年

 

 

 

  • 110
  • 2017.04.07

お手紙嬉しいです

 

 

 

 

2017 03 26

 

この間編集部のかたから

おひさしぶりにみなさまからの

お手紙いただきました!

 

IMG_2305

 

やっぱうれしくてうれしくて

これも、いままでもらったやつも

まとめてぜーーーんぶ

新居に持ってきました☺️☺️☺️🌸

 

 

お返事はなるべく書くようにしてるけれど

なかなか書けないときもあって

ごめんなさい。

 

でもこうやって書いてくれることが

力になってます!

私にお手紙書いてくださるってゆうこと

当たり前じゃない!ですよね

ふつう、貰えないもん、お手紙なんて😭

 

 

 

これからもわたしにパワーをください

恩返しできるよういっぱい頑張ります!

 

 

愛。

 

 

  • 82
  • 2017.03.26

卒業しました、社会人です

 

 

 

 

 

2017 03 22

 

 

 

先日、4年間通った大学を

卒業しました!

 

IMG_5082

 

入学当初に持っていた目標とは

全く別の道に進むことになったけれど

この大学に入って、今の友達に出会って

あの時の自分の選択を褒めたい。

 

IMG_2283

 

この友達とはなるべくしてなったんやなーって

卒業をもって改めて実感しました!

これからも、ずーっと、付き合っていく。

としか思えない。いっぱいありがとう。

そして、これからもよろしく!

 

 

お父上とお母上

22年間わがままなうちを育ててくれて

ありがとう😊

もう一回人生リスタートしても

また今の両親のところへ戻ってきたい。

自慢のお父さんとお母さんです。

東京へ引っ越すってなって、

お父さんは無理になったら帰っておいでやって

お母さんはすぐ帰ってきたあかんでって

ちょうどいい教育されてるなーて

実感できた言葉をもらえました。

 

高校生までは最高に厳しくて

友達の家に泊まりもだめだったし

夜10時以降に帰ったら

お父さんの鉄拳が待ってたけれど

それだけ愛情注いでもらってたてゆうことで

こんなに何にもしないワガママな娘に育ちました。

 

そんなうちが一人暮らしだけど

胸張ってまた家に帰ってこれるように

頑張ってこよう。

 

 

たくさんかまってくれた

関西の皆さま

ありがとうございました。

 

江戸へ参ってまいります。

 

 

 

  • 108
  • 2017.03.22

北海道旅行のはなし 2日目

 

 

2017 03 16

 

 

 

2日目のおはなしです!

 

 

2日目、あさおきて

ともだちと朝食バイキングにいこう!

って話して、チケットみたら

 

え、まって?朝食終わってるくない?

 

ってなった。

 

朝食の終了時刻が8:30

うちらが部屋出たのが8:45

 

 

時がとまりました( ˘ω˘ )

 

 

 

いや、完全に9:00までは入れるって

おもってたから、かなり焦った。

 

 

だなら朝ごはんがわりに売店で

ポップコーン。喉からから。いらんやった。

 

 

 

自業自得やなーて。笑

こんどからちゃんと時間確認しよう。😭

 

 

 

そのあとバスでゆらーゆらーゆられて

また札幌へ舞い戻り!

 

そのあとラーメンたべました。

味噌バターコーンラーメン🍜

 

初めてたべたけど

めっちゃタイプでした!

たまご麺だいすきっ

 

IMG_1662

 

 

 

 

IMG_1666

 

そのあとはまた電車にゆられて

小樽へ(^O^)

(髪めっちゃ赤い)

 

 

 

小樽ついたらホテルでまたーってして

小樽運河まで行きました!

 

IMG_1680 IMG_1692

 

17:30くらいと

17:50くらい!

 

両方ともほんとにきれーやった!

 

 

 

そのあと

高級なお寿司食べました。

お寿司ほんとに美味しくてすき。

Processed with VSCO with f2 preset

 

最高でした。

ぜーんぶおいしくて

もうなにがなんだか\(^o^)/

 

 

 

 

 

北海道旅行はしあわせでした。

また行きたい!

 

 

 

  • 102
  • 2017.03.21

北海道旅行のはなし 1日目

 

 

2016 03 15

 

 

昨日から北海道に

旅行にきてます✈️

 

北海道にくるのは2回目で

1回目は高校の修学旅行!

ルスツにスキーしにいった!

雪ふわふわやった!

 

 

 

 

きのうは

新千歳空港から札幌に移動して

そのままバスで3時間ゆられて

層雲峡へ、、、(*´-`)

 

 

お目当は

 

「層雲峡氷瀑まつり」

 

 

IMG_0460

 

氷に

ピンクとか青とか黄色とか

いろんな色がライトアップされてて

めちゃめちゃきれかった、、、

 

外から見ても綺麗やけど

 

IMG_1535

 

中に入るともっと綺麗!

ラプンツェルみたいやー!💗💜💗💜

 

 

IMG_0440

 

つめたかった。

 

 

 

IMG_1578

 

ともだちと、

たのしーね!さむいねー!

ってゆいながら回るのが

すごいたのしかった!

寒さとか吹き飛ばすくらい!

 

 

IMG_1565

 

ジャンプ。

躍動感。

 

 

 

IMG_1542

 

これ落ちてきたらどうするんやろ?

あたまぶっささらんのかな?

おーこわ

 

 

IMG_0454

 

IMG_0442

 

 

 

氷瀑まつり、

カップルでも友達でも

ほんとに楽しめるところ。

おすすめ!

また機会があればいきたいとこでしたー!

 

 

でも足先がさむくなるから

あったかい靴下はくか

あったかい靴はくべきやー

 

 

 

2日目また更新します✏️

 

 

 

 

  • 97
  • 2017.03.15

チアってやっぱすきです

 

 

 

 

 

 

2016 03 12

 

 

昨日はチアの大会の引率を

してきました!

これでチアと関わるの最後かなー

とか、思ったりしちゃったりしてます。

 

 

チアってほんまにすごいスポーツで

2分30秒の中で

いままで練習してきたことを

全部魅せきらなきゃいけない。

 

 

だから昨日はたくさんのチームの演技をみて

いろいろ感じれてうれしかったです。

 

IMG_1448

 

2年前のJAPANCUPで一緒にがんばった

同期3人もあえて元気もらえた!

 

 

IMG_8820

 

6トップもやった٩( ‘ω’ )و

 

 

IMG_1484

 

この前練習であほみたいなこともした

 

 

 

いっぱい笑えて、よかった!

チアをやってて、よかった!

 

みんなありがとうございました!

おつかれさまでした☺️

 

 

 

 

 

 

  • 99
  • 2017.03.13

卒業が確定しました

 

 

 

 

 

2016 03 10

 

 

 

今日、大学の卒業が確定しました!

 

IMG_1371

 

見てもらったらわかるけど

うちは高校、中学の保健体育の免許を

とってるんです。意外?

 

教育実習にも行ったし

たくさん指導法もしたし

今となっては違う道に進むけれど

全部いい経験でした!

 

 

いつか教壇に立つこととかあるのかな〜、、、

(多分なさそう)

 

 

 

4年間、大学に通わせてくれた親には

本当に感謝してます。

当たり前を、当たり前と思わない。

大学4年間通うのってすごいお金かかるもんね。

 

 

これから1社会人として

恥じないように

がんばっていこうっと!

 

 

 

卒業するみんな、ともにおめでとう。

新しい道、がんばろうね!

 

 

 

 

  • 94
  • 2017.03.10
テーマ別
宮崎葉(みやざき よう)
ブログ内検索