MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

餃子の街

ただいまわたくし、こちらに来ております。

 

 

image

 

宇都宮ぁあああああ!!!!!!

 

 

 

宇都宮と言えば、、

 

 

 

 

image image

 

image

 

餃子ぁああああああ!!!!!!!

 

 

 

なんで宇都宮かというと、

いつも撮ってもらっているカメラマンさんのセミナーのお手伝いをさせてもらうのに、一緒に連れて来てもらいました!!!

 

 

image

 

 

食べ過ぎたぁああああああ!!!!!!

  • 180
  • 2014.06.04

映画のこと。

 

 

少し前になるのですが、

映画をみに、

そう、映画をみるためにっ!!!

東京に遊びに行きました!笑

 

わたし実は映画好きなんですっ。

 

夜行バスで新潟から東京まで、朝の5時に着いてマクドナルドで時間を潰し、苦手な電車を乗り継ぎ、

 

やっと着いたー。。

 

image

 

 

わたしがついた時は誰もいなかったのに、ちょっとフラッとコーヒーを飲みに行った隙に、

 

image

 

 

 

え。ええええええええっ((.;゚;:Д:;゚;.))!!!!!

 

すごい人が並んでて、びっくりしました。

並んで並んでみた、お目当ての映画はこれでした〜!

 

 

image

 

 

チョコレートドーナツ!

 

とても感動。。

涙がとまりませんでした、、

まだやっていると思うのでぜひ!

実話が元らしいのですが、とても、泣けます。

 

 

そして、もうひとつ、新潟でもやっていたんだけど、タイミングが合わなくてみに行けずだったこれです。

これが見たくて来たんです。

やっと観れたのでとっても嬉しかったです〜!!!

 

 

 

image

 

アデル、ブルーは熱い色

 

いやーー!!!

これもとても良かった。

主人公の2人がまずとてもキュート。

そしてすごく、綺麗な映画でした。

気になる方はぜひDVDで!!!

 

 

今日はみとゆの映画紹介でした〜!笑

 

 

image

 

  • 182
  • 2014.06.02

わたしのロングヘアー。

髪が長くなって思うことは、ロングヘアーって大変だなぁってこと。

 

わたし、こんなに長いの保育園時代?以来くらいなのですが、絡んだり、切れたり、とにかく大変だなぁと。。特にわたしはエクステなのでなおさら大変大変!笑

 

そこで今使ってるのがコレです〜!

モロッカンオイルー!

image

 

 

 

髪が短い時から使っているのですが、ロングになって使ってからなおさら良さ実感!!笑

とってもサラサラになって、大助かりです。匂いもいいにおい〜!

 

オススメでっせ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

  • 434
  • 2014.06.01

続 ぶらり旅部。

東京でなにをして遊んでたって、

 

image

 

 

image

 

image

 

 

ただただ楽しくて飛び跳ねてばかりいました。笑

 

久しぶりに会う友達と遊べるのはやっぱり嬉しいなぁ〜

 

  • 168
  • 2014.05.31

ぶらり旅部。

我らぶらり旅部。笑

 

高校からの友達と東京にふらっと遊びに行ってきました!

みんな高校も違うけど、超、超、超、仲良し。

 

 

 

 

image image

 

image

 

 

つづく!!

 

  • 385
  • 2014.05.30

お昼シリーズ

 

築地で海鮮どぉーーーん!!!

 

image

 

image

 

 

え、なんで築地?なんで東京?

旅の話はまたこんど詳しく、、!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

  • 200
  • 2014.05.30

お昼シリーズ

今日の(お洒落じゃない)お昼シリーズ。

 

お友達のゆうちゃんと廻るお寿司に行きました〜!

ち、違うんだよねぇ!

最初はお洒落なカフェでランチの予定だったんだよね、でも、休みだったんだよねぇ、ねぇ!笑

 

美味しかったからよし。笑

 

 

image

 

  • 172
  • 2014.05.29

ヘアショー!!!

 

この間!!

ヘアショーをみて来ました!!!

 

『オトキルマチ』

 

 

切る

 

 

東京、大阪、新潟の美容師さんが、コラボしたヘアショーでした!!!

 

すっごくかっこよかった。。

 

久しぶりに美容学校の友達と会えました!!

嬉しかった〜。。(o^^o)♡

image

 

 

image

  • 191
  • 2014.05.27

お昼シリーズ

 

この間のお昼。

 

新潟のちょっとした名物、、〜?

 

バスセンターの立ち食いカレー!

すごく黄色いカレー!

ご馳走様でした!

 

image image

  • 193
  • 2014.05.27

お久しぶりです!!!

お久しブログです。

サボっててすみません!

 

 

わたし、もともとSNSが苦手と言うか、全然やらない人で、Twitterや、ブログもやってても、投稿しない人だったんです。

 

今回、ブログをやらせていただくことになって、この間も投稿の仕方を教えてもらったのに、やり方がまた分からなくなってしまいました。。

 

アナログでございます。

すみませんっ!!!!!

 

なので、Twitterなんかも、せっかく書いてくれても、お返事していないことが多々だとおもいます。ごめんなさい。

 

でも!!!せっかくやるんだもの!!!

これからは、

頑張って、早く、ソーシャルになれたいと思います!!!

Twitterとかで、頑張ってください!とか、言ってもらえるのは、やっぱりすごく嬉しいです。ありがとうございます。

 

 

今、出来るかなぁ。。と思って、投稿してみたら、できたし!!!笑

進歩!!!笑

 

 

 

こんな慣れないブログですが、改めて、これからもよろしくお願いします。

 

 

この間、海に行ったときの。

夕日が綺麗でした〜!!!

 

 

image image

  • 239
  • 2014.05.27

楽しかった東京

この2日間、撮影で新潟から東京に来ていました!!

 

いつもは日帰りで帰ってしまうんですが、今回はお泊り!!!

2日間に渡って、撮影していただきました〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

たくさんの人に会えてとても楽しかった〜。。!!!!!

 

 

今は帰りの新幹線に乗っています。

これから新潟帰るぜ〜。

 

来月も楽しみですっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

image

 

image image

 

 

image

  • 297
  • 2014.05.22

結果、、

 

 

 

昨日、美容室に言ってきたお話をしましたが、

 

 

 

IMG_0547
こうなりました。

 

 

 

今、一生懸命、髪を伸ばし途中だったんですが、微妙な長さに耐えきれず、さっさと長くしてしまいました。笑

 

 

 

しばらくずッとショートが多かったので、自分でもかなりの違和感です。笑

 

 

 

 

IMG_2626

 

 

ブログをカキカキ。。

 

 

 

 

少し大人になったでしょうか、幼くなったという声多数でした。笑

 

 

 

 

ちーん笑

  • 313
  • 2014.05.20

大人計画。。

この間、美容室に行ってきました~!!!

 

 

少し明るめになってきた髪を、ダークカラーに、、!!!

 

IMG_2483
子供っぽいと言われるわたし。大人化計画です。笑

隣では、美容学校の生徒さんが、フォトコンに向けて、作品作りをしていました!

 

IMG_1422
ああ、懐かしい。。

 
わたしも一生懸命考えてたなぁ、と懐かしくなりました!!
頑張ってね!!!

 

わたしの仕上がりは、また明日~笑

 

 

果たして、大人になっているのでしょうか。。笑

 

 

 

乞うご期待。笑

  • 242
  • 2014.05.18

みとゆの初ブログ♡

 

 

 

 

こんにちはっ!!!

 

 

 

今日からmerでブログを書かせてもらうことになりました!
水戸悠夏子です!

これから、わたしの毎日の楽しいこと嬉しかったこと

キラキラしたことをたくさん書いていけたらなぁと思っています!!

 

よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))!!!
IMG_6777

 

 

慣れないブログ頑張る!!!

 

決意表明のわたし(笑)

  • 587
  • 2014.05.17