MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

だぶるみと

 昨日の撮影はなつめちゃんとだったーーー!!!

Wみとっす!!!

嬉しいーーー!!!
前一緒だったのは、代々木公園で雨風ひどくて台風みたいな日に外でロケしたとき。笑
それ以来だったから久しぶり!!!
  
    
 

昨日は天気がめちゃめちゃ良くて、というかあっつくて笑
冬に向けてのアウター企画はあっちっちでした。

もこもこファーとムートン。   
  キャメルで統一したコーデは文句なしに可愛いよね〜 

来月号に一緒のカットでのってるかな!

楽しみぃいいい〜!!!

  
たくさん話せて嬉しい楽しいでした!!!

  • 413
  • 2015.10.29

お宿は

昨日の夜の宿は、、
人生初!

カプセルホテル! 

わざわざカプセルホテルにしてみた。笑
ナンダココーー!!!

秘密基地みたいで面白いぞーーー!!!笑

 
  

ドキドキしたけど意外と楽しかった!

次も、あり?!かな!!笑

 

  • 363
  • 2015.10.29

サンドイッチ

今週のエディカフェのランチサンドイッチは鶏ハムのチーズソースとたまごのコンビサンドイッチでしたー! 

わたしはサンドイッチ担当で、毎週毎週サンドイッチ考えてるのだよ〜!

  

鶏ハムはもも肉を皮付きのまま使ってジューシーに仕上げたのです。

人参のラペといっしょにサンドして、オリジナルのクリームチーズのソースをたっぷり!
鶏ハムをお家で作るときは、塩胡椒した鶏肉を前の日に仕込んでおいて、ラップでくるくる丸めて炊飯器の保温設定に1時間くらいつけておくだけで出来るんだよ!

とーーーっても簡単なのに、めちゃめちゃ美味しく出来るからオススメ!

たまごサンドは生のパセリを多めに入れて、モッタリしすぎずにさっぱりたべれるように!

 今週も美味しくできました!

  • 323
  • 2015.10.27

ニューヘアー!

 最近リニューアルオープンしたフラー。

新潟のかっこいい素敵サロンの一つです。

そこのケンユウさんにカット&カラーをお願いしました!

しばらくメンテナンスもしないで伸ばしっぱなしだったので、髪が厚くなってモサモサ。。
ケンユウさんにおまかせで、助けを求めました。笑

そしたら、、

ジャンっ!!!

  
いつもと違う雰囲気にしてもらいましたーーー!!!

嬉しいーーーっ!!!

わたし、何年もレイヤーを入れたスタイルを敬遠していて、いつも重めのブツ切りパツンスタイルだったんだ。
だけど今回はケンユウさんにお任せして、結構たっぷりレイヤーをいれてもらいました!

ちょうど肩につく長さって一番我慢時だし、はねるし、収まらないんだけど、そこをあえてレイヤーをいれることでハネ感を活かしてもらいました!
前髪も切るか迷ってたんだけど、今回は伸ばすことに!

 

カラーは気になってたイルミナカラー。

オーシャン×ダルトーンのセクションカラーにしてもらいました!

赤みのない色が好みのわたしにぴったり〜!

   

 

リニューアルオープンしたフラーは古町の時とはまた違った雰囲気。万代もとっても居心地よかったです!
ケンユウさん、イモコさんありがとうー!!!

  • 367
  • 2015.10.27

ハロウィン

街を歩いてると、いろんなお店がハロウィンムード。

わたしは今年は忙しくてハロウィン当日は出来ないのかなあ。。
みんなは何しようかとか考えてますか?!
可愛くコスプレするもよし、思いっきり気持ち悪くするもよし、ウケ狙いでもよし、とにかく自分じゃないものになって、非日常的なことするの、たのしいよね。笑

わたしは去年、即席でチャッキーやったなあ。笑
   即席クオリティ。涙

 
ウォーリーがハマりすぎててやばいよね。笑  
 

“ほーちょ”と書いてあるダンボールを振り回してました。
  

夢に出てくるぞ〜。笑

  • 317
  • 2015.10.19

 働いてるエディカフェにテレビの取材がー!

わたしが出させてもらえることになりやした。。
きょえーーーーーキンチョーーーーーー

  

自慢のカリーを2種類出したよう!

 

このポーズ、なんか、小生意気感。。笑

最近地元でもいろいろ撮影があったりして、楽しいな〜!

しかも映像が多い!

わたし、やっぱ静止画より動いてた方がいいな!

(落ち着きがない。笑)

  • 338
  • 2015.10.17

撮影

 オトナな撮影の正体は、、

新潟の予約サイト、komachi MALL(コマチモール)さんのCM撮影でした!

いつも遊んでるワカとタムラと一緒だから超超超たのしかった!
まずは朝からサントピアワールドで恐竜ジェットコースター!

え、
ぜ、全然、楽しみじゃない。

わたしのかお。。涙

  
ジェットコースターとか絶叫ほんと苦手!!!

とにかくよく分かんないけどとりあえずお祈り。涙

  わたしが怖がりすぎてNG。。

まさかのもう一回。ちーん  

無事にジェットコースターシーンは終わりました。叫びすぎて喉カラカラ。笑

  

次は、美人になる湯!

月岡温泉のホテル摩周さん!
  
久しぶりに温泉なんか入ったよ〜〜〜

もう最高〜〜〜

 
次の日もお肌ツルッツルでした!

さすが美人の湯!
 そしてOLになって、メディアシップの屋上でランチシーン。

お料理教室シーン。  
  
ブゥオアーーーーーーーー

ファイヤーーーーー

  

最後は乾杯シーン。

美味しいお料理とお酒を飲みながら、クランクアーップ!

    

27歳設定のわたし。

とぉおおおっても楽しい撮影でした!!!
 

  • 572
  • 2015.10.14

オトナー!

 ある撮影で実年齢よりだいぶ大人にしてもらうことに。
  
ヘアメイク道具。

プロの道具。

かっこいーーー。。

 
ヘアメイクはあやさん!

高校ぶりにヘアメイクしてもらう!!

『眉毛が生えたね〜!!』って。笑

   

   

  

(撮影で着た、このbeautiful peopleのワンピース、欲しいな。。まじで。。)
 
髪もこの撮影のために暗くしたの!

うふん!どうかしら!ちょっとは大人になったかね、、笑

  • 256
  • 2015.10.13

昭和歌謡

毎月第1金曜日、エディカフェはBGMが昭和歌謡だけになる『昭和歌謡ナイト』なんてのをやってます。   
この日だけはお店のBGMが、dj加藤マサカズによるオール昭和歌謡。
  
  昭和歌謡なんてわからないでしょー!と思うでしょ!それが超たのしいの!笑

わたし、父が50歳すぎてるから、小さい頃から車でよく聞かされたりしてて、意外と80年代の歌謡曲とか知ってるみたい。

カラオケでもたまに久保田早紀の異邦人とか明菜ちゃん歌ったりするんだ〜!

   
しかもオール7インチレコード!!!
CDとかデータで流してるわけじゃないんだよ!
そこがまたシビれる!

たまに音が飛んだりしてもそれもご愛嬌。笑

レコードを選ぶ姿や針を落とす姿もかっこいんだよなー!

    
 ハッ!トシちゃん若い!

   
フィンガー5の学園天国とかは、体育祭の応援歌とかで歌わなかった??笑

 釣りバカ日誌のハマちゃんだよ!

  
キョンキョン、今もめちゃめちゃ綺麗だけど、

この頃本当にかわいいなあ!!!
てわけで、普段からこんな曲も聴いてるから、撮影現場でカメラマンさんのiPhoneからヤマタツ(山下達郎)が流れてきて、わたしだけノリノリで歌ってたりしてるなんてこともあるある。笑
洋楽や最近の曲ももちろん好きだけど、こういう歌謡曲もいい曲多いよね!

(誰か共感してくれないかな。笑)

  • 338
  • 2015.10.12

(髪切ろっかなあ)

 こないだ撮影データが必要になって、merで撮影した時の写真をもらったよ。
割と最近の写真だからあんまりかわんないけど、

  
丸い。

 
丸い。

(この写真すき!着まわしの時のだ!)

  
顔丸いなーーーーーー。笑

(ド金髪!)

最近また髪を切ろうか伸ばそうか悩み中。。

  
ばっさりショートにしようかな。。。

  • 383
  • 2015.10.12

弾丸トーキョー

パティシエのたまごの妹が東京の大会に出ていたので、雄姿を観に母と東京へ弾丸旅行!
夜行バスで出発して、朝は蕎麦。

  

ジャパンケーキショー、とっても大きな大会みたいで、会場は人でいっぱいでした。。

中のカフェで、有名パティシエさんたちの贅沢なケーキをいっぱい食べた。。

 
  
妹の作品は本当にすごくて、圧倒されました!毎日遅くまでやってたって言ってたもんなあ。

デザインも何度も練り直して。。

作品を載せられないのが残念!

でも、本当にさすがでした!

ほんと自慢の妹だなあ。

そしてわたしと母はちゃっかり東京観光。

いつも撮影で東京の時はあんまりゆっくり街を観たり出来ないので意外と初浅草!!!
   

みんなこうやって自撮りしてたなあ。笑

顔が眩しい顔。笑

わたしとおかん。わたし父親似って言われるんだけど、似てるかな?

   
 
その日の朝着いてその日の夕方帰ったからなかなかの弾丸だったけど、こんな機会もないから楽しかったな〜!
今度はゆっくり家族で温泉とかも行きたいなー!(^^)

  • 190
  • 2015.10.11

ご無沙汰でござる

ご無沙汰になってしまってました!涙

 メルフェス終わってから2日間東京に残って撮影したり、また東京行ったり、気がついたら9月が終わって10月半ばだったよ。。

仕事したりいろんなことがあったり書くことが溜まってるーっ!!!

これから怒涛の更新を。。

大好きな亜子さんが新潟帰ってきてたの巻。

  
   
亜子さんは今は東京でモデルさんしたり女優さんしたり、、

美少女図鑑の時からずーっと仲良くしてもらってる!東京でも遊ぶよ!お家で一緒に晩酌もするよ!笑

  

新潟にいる時はよくご飯行って、いつまででも喋ってたな〜。笑

今も会うと話止まらん。笑

髪ばっさり切ってて可愛かったな〜。
亜子さんがツイッターにエディカフェにいるって書いたら、ファンの子がわざわざ会いに来てくれてた。さ、さすが亜子やん。。
また早く会いたいーーーっ!!!

  • 182
  • 2015.10.09
テーマ別
水戸悠夏子(みとゆかこ)
ブログ内検索