MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

プレゼント

このあいだ。

大好きな2人といつものところでご飯食べてたら。。  
 

プレゼントもらっちゃったーーーーーーーーーー( i _ i )( i _ i )( i _ i )涙
わたしの誕生日プレゼントを二人で内緒で選んできてくれてました。。

  

いっつもお誕生日の時、みんなでプレゼントしあいっこするんだけど 、毎回それぞれいいものばっか!笑

今回も2人ともやっぱセンスいいぜまったく〜涙

   
   
 

お決まりの連写。笑

二人ともいつもありがとう〜。

だいすきダーーーーーーっ!!! 

  • 268
  • 2015.07.29

ホワイト〜

 大好きなオールホワイト!
 

カーディガンはお直しに出して袖をカットしてもらって半袖にしてもらったんだ!前閉じればTシャツだし、開ければ羽織になる〜!ワンピースでもなんでも前あきってとても便利ぃ〜。笑
パンツは太めのストレートでベルトもついててお気に入り!
やっぱりホワイトコーデ好き!
なんか日焼けしたな〜!涙

肌も白くしなきゃ。。

  • 270
  • 2015.07.27

vovoカレー

お久しぶりブログに登場vovoのカレー!
vovoのカレー大好き!

バターチキンカレー

野菜カレー

ドライカレー 

ビーフカレー

とありまして、全部美味しい訳でありますが。
ビーフカレーが、とっても辛いの!笑

(わたしのイメージ笑)

それで、わたし、自分で頼んで全部たべれるかいつも不安で頼んだことなかったんです。。笑  (いっつも人のを分けてもらってた。)

ところがどっこい。

ついに自分で頼んでみようと一念発起!笑
バターチキンとビーフのコンビ!  

ちょっと緊張したわ!いやちょっとどころかだいぶ緊張したわ!笑
でも全然食べれたーーー!!!

辛ウマーーーー!!!

やはりvovo最強!!!

 
新潟が本店だけど、東京にも学芸大学駅前店があるから是非是非行ってみてね!
美味しかった〜笑

ごちそうさまでした!

  • 483
  • 2015.07.27

ラジオ

夏子さんのラジオに辻ちゃんと出させてもらいました!

ハラジュク カワイイ ラジオ !!!
2回目だけど始まりはやっぱりちょっと緊張〜!

  

 でもすぐに楽しくなっちゃって話が止まらなくなってしまいました。笑

いつもは2人のこのラジオだけど、今回は3人!倍楽しい!笑

夢についていろんなエピソードを話したよ。

あとは心理テストコーナーが面白かった!笑
そして夏子さんのすごさに圧倒されっぱなし!台本に何にも書いてないのに次々楽しい話題を振ってくれる!不慣れな私たちもそのおかげでなんとかかんとか喋ることが出来たわけです。。

優しくって面白くっていつも元気な夏子さん。
ほんと素敵なお姉さんだよなあ〜

ねぇ〜すごいよな〜

と、つじーとしみじみ話しながら帰りました。

わたしもあんなに上手に喋りたいな!

 

最後に3人で!

なぜこのポーズかというと夏子さんのネイルがナイスデザインだったからです。笑

詳細はラジオと来月のmerで!笑

 

ほんと楽しかったなー!

またすぐラジオ出たいなあ!

  • 261
  • 2015.07.24

今日の服

今日はジェシカにおりました!

朝出勤してぱちり 。
 
短めな丈がとてもよいサマーニットと、最近大活躍中のガスプロテクトパンツ!

極太でゆるくて履きやすい!

サンダルはコルクでとっても可愛い。。

merの夏コーデにもよく出てきてるかも!めちゃめちゃお気に入りっ!
相変わらずゆるゆるな感じだ〜

最近はこんな感じばっかりだな!

夏だし色物柄物も着ようかな!
コーデ参考にしてます!って言ってもらえるとやっぱり嬉しいし、もっと参考にしてもらえるようにがんばらなきゃ!
今日も1日おつかれさまでした!

おやすみなさい〜!

  • 389
  • 2015.07.24

楽しかったー!撮影!

ただいま新潟!

今回もとっても充実!

楽しい撮影でした〜!!!
るりえちゃんとつじーと!

るりえちゃん、初めてたくさん話したけど、またもや方言女子!

キュンキュンでした。。

お話できて嬉しかった〜〜!!!   

撮影は人数多い方が楽しい!!!

あんなさんも合流して4人で!
みんなでキメ☆

  
の後の白目〜 

あー楽しかった!!!
来月も楽しみ!

おやすみなさい!!

  • 282
  • 2015.07.22

辻ちゃんとご飯。

タイミングよく一緒に撮影が終わったので辻ちゃんとご飯。(また飯かよ。笑)

   
 

原宿のハンバーガー屋さん!

美味しかったーーー!

お腹いっぱい!

辻ちゃんはこれから飛行機で福岡!わたしは新幹線で新潟!
今回の撮影もとっても楽しかったー!

充実!!!

おつかれさまでした!

  • 261
  • 2015.07.22

おはようっ

おはようございます!

昨日は撮影してから辻ちゃんとうどん食べて帰ってきて、 


そのままガクンと寝落ちしていたようです。涙
今日も暑そう!

辻ちゃんもまだ東京だから今日も会えるかなー!

今日も撮影がんばるぞっ

  • 257
  • 2015.07.22

アイスー!

 朝、新潟を出発!

今日は1日撮影でした。
東京、びっくりするくらい暑い。

暑い暑い暑いいいいい!!!
あんまりあついから松澤さんがアイスを買ってきてくれた〜!!!  
    

玄さんの現場でも アイス!笑

 

久しぶりにスイカバー食べたらすんごく美味しかった!

辻ちゃんは今日アイス3つ食べたって。笑
本当に暑い!

みんな熱中症にならないようにお気をつけくださいっ!

 

  • 268
  • 2015.07.21

髪型悩む

やっとやっとこのくらいまで髪が伸びたわけなんですが!  
今とーーーっても髪切りたい症候群 !!!
こんなベリーショートもあったなーとか思いながら、そもそも金髪でいいのか!?とか。

    
なんでもないような無造作シンプルなこんなショートヘアも、いいなとか。

  
 

でも最近お団子にしてざっとまとめるのが楽ちんだからこのままロングに向かおうかなとか、、

    

 

みんなは今伸ばし中?!
切ったばっかり?
髪型って悩むよね〜。。

  • 843
  • 2015.07.20

merの発売日だよん

 日付過ぎちゃったけど、17日はmerの発売日!!!
今月の表紙も

ご、豪華だっ。。!!!
  
 
先月の撮影の時の。

この時りんこちゃん、今月号のヘアアレンジの撮影してた!

あとあと!

今月は大好きな愛花ちゃんの単独特集があるーーーーーーーっ!!!

 

すごいよ。。すごいよ愛花氏。。。涙

ほんとうにおめでとう!
愛花ちゃんの特集にわたしもちょこっと出させてもらってて、そこでも話してるんだけど、愛花ちゃんにはほんと相談ばっかりしてる!笑

お姉ちゃーーん!笑
本当に意識が高くて、何事も一生懸命で、いつも話してると刺激をもらうばっかり。。

本当に大好きなの!!!

もうみんなは見た?

めちゃめちゃ可愛い特集だったよね〜涙

わたしももっかい読んで寝よ〜笑

おやすみなさい!

  • 311
  • 2015.07.18

こないだの

 この間のセミナーの時のデータをもらったよ!!
  
    

  わー水戸がいっぱやー!笑  
  
(ちょ、ちょっと大人っぽい!?)  
 

 いつも通り。笑  

この写真たちのすごいのが、背景は全部常に同じ白バックなのに、ライティングの違いで背景が真っ白だったりグレーだったり黒っぽくなったりするの!

しかもセミナーだから、スタジオで撮ったわけじゃなくて、ここは普通のおっきな会議室。

そこにどんどんスタジオを作り上げてくフミオさん、さすがプロでした。。

とってもかっこよかった!

  最後はキメっ☆なわたしで笑

  • 294
  • 2015.07.16

暑かった〜

 今日の新潟は一番暑かった! 

会う人会う人みんな会話が「今日、暑すぎる」という会話だった。笑

でも毎日天気がよくて気持ちいいです!

だから絶対今日は綺麗だと思って海まで行って遠回りして帰って来たのだ〜!

ほら!やーっぱり!

夕日が素晴らしい!!!


一人黄昏ながら帰ってきた今日でした。
今日も一日お疲れさまでした!
 

  • 307
  • 2015.07.14

福岡の思い出

福岡の楽しかった思い出たち!
わたし実は飛行機乗るの初めてで、、

人生初フライトですよ!初フライト!(フライトって言いたい) 

飛行機乗るだけで大はしゃぎ。  

飛行機たのしかった!ずーっと窓の外見てました。笑

  

 
福岡はちょうどお祭りの時期だったみたいで、街のあっちこっちにおっきな山車が !!!すげー!!!  
太宰府行ったり

    
きれいなお庭があったり

 

もつ鍋屋さんがやけに豪華だったり
  

あとは美味しいものたっくさん!!!

(本来の目的はセミナーです。笑)

もつ鍋!!! 
福岡と言ったら屋台!長浜らーめん!  
    
明太子!

    

あとは鉄鍋餃子も有名らしい!

 

美味しすぎてびっくり大興奮。笑
 知らない間に撮られてた写真。笑 

美味しいご飯も観光も存分に満喫して、フミオさんのセミナーも大成功!!!

楽しい福岡旅でした!

   
  

 

  • 292
  • 2015.07.12

ただいま新潟〜!

昨日福岡から帰って来ました!

福岡といえば辻ちゃんがいる街!

連絡は取ったけど、会えなかったな〜

会いたかったな〜つじ〜(;_;)♡

  
ラインでも福岡弁!(当たり前だけど!笑)もう!か、可愛いっ!!!!!涙

これでも可愛いけど、生の辻ちゃんが福岡弁喋ってるのなんて殺人級だよ!笑

  
(2人で観光っぽく愛花ちゃんにとってもらった写真。笑)

会いたかったよ!!!

福岡のグルメリポートはまた明日書こう。笑
7月が始まってから、なんだか毎日フル稼働してた気がして今日はとっても眠いです!はい!眠いです!

今日はもう寝るとしよう〜!

 
今日は夕日がとっても綺麗だったよ!
おやす、、み、、、パタッ。

  • 286
  • 2015.07.09

ハロー22☆

22歳になりました!!!

たくさんお祝いありがとうございます!
22歳、一個目標が出来たよ!

お誕生日の前夜の、ご飯食べに行く途中、道に迷ってる方が。

なんでも話を聞くと、ロシアから新潟へ勉強に来てるらしい。

ホテルから散歩に出掛けたのだけれど、道に迷ってしまったんだって。しかも持ってたホテルの地図が全部日本語。(わかるわけない!)
そのロシアから来た彼女は英語と少し日本語を話してくれたので、お互いに片言ながら会話が出来たんだけど、もし彼女が日本語を話してくれなかったら私たち何にもコミュニケーション取れなかったんだなーって。
わたしの働いてるジェシカやエディターズカフェにもよくいろんな国の方が来てくれていつも楽しくお話するけど、なぜそれが出来るかってみんなが日本語ペラペラだから。これも相手が日本語喋ってくれなかったらコミュニケーション取れてないんだもんな〜。
これからたくさんの国の人が日本に遊びに来てくれた時(オリンピックもあるし)道も説明出来ない、楽しくお話も出来ない、なんてのは悔しいし怠慢!
せめて共通言語の英語くらい話せるようになりたいな〜、、と改めて思いました。

なので今年は英語の勉強を頑張りたい!!!目標出来た!!!
名前聞かなかったけど、とっても美人な彼女!ありがとう!
なんてことを思いながらご飯へ行きました!!笑

極上の焼き鳥を食べに。。

  

    
    
    
    
とっても素敵なお誕生日を迎えることが出来ました!!!みんなありがとうーーーっ!!
当日もお昼からこんなサプライズ!!!
    
   
 
たくさんお祝いしてもらって、素敵な22歳のスタートでした!!!
いい一年に出来るように頑張るぞ!!!

  • 331
  • 2015.07.06

グッバイ21☆

明日実は誕生日で、22歳になります。。

ということは今日は21歳の水戸悠夏子最後の日!
この1年成長したことあるかな。

22歳をどんなに1年にしたいかな。

なんて思いながら1日中、部屋の片付けをしてました。笑
   
    
    
    

21歳の1年、振り返ってるとキリがないのであれですが、笑

毎日とっても楽しかったです。

   

22歳、明日からの水戸悠夏子もよろしくお願いします!!!

それではこれから美味しいご飯食べてきます!!!
おつかれ21歳水戸悠夏子!!!

  • 274
  • 2015.07.01

ある日の朝。

コーヒー飲みたい!と思って、急に友達を誘って家の近くのコーヒースタンドへ。笑

  

   

わたしは朝ってドタバタしがちで、1人でテイクアウトが多いけど、こうやって友達と話しながらゆったりまったりの朝はパワーもらえるし、その後の仕事もはかどるね!

  
いい朝〜!!! 

また誘お。笑

  • 254
  • 2015.07.01