MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

撮影!

 撮影行ってきたよ!!!

 
前日まで雨だったらしいんだけど、この日は、ものすごい!よい天気!

暑いくらい!!!  

シャツワンピを着回したよ!
この写真めっちゃ笑ってる!お気に入り!

 

りんこちゃんと久しぶりに会えてとっても嬉しかったなぁ〜!!!

ピカチュウ☆

  
 

今回は次の日お仕事だったので日帰りで新潟へ帰ってきたよ〜。
でも今月は2回東京行けて、みんなにたくさん会えたので嬉しかったです!!!

  • 283
  • 2015.06.26

今日は撮影

おはっす!ねみっす!
これから東京へ向かうよ〜!  

堀之内やなばのおじちゃんと。

めちゃめちゃかっこいいおじちゃんだったなぁ。

せばいってきまーす!

  • 287
  • 2015.06.24

温泉

湯沢へ温泉旅行に行ってまいりました!
湯沢へ行く途中に長岡で、ずーっと行きたかったタクミさんのとこのカルネでランチ!

  
美味しかった〜!!!

 

タクミさんごちそうさまでした!!!

道中、なぜかオタチュー寄ったりして、ゲームしたり古着を漁ったりガチャしたりしながら。笑  
湯沢へ着きましたーーー!!!

      

本当に最高だった〜

 

癒されたのでまた今日から頑張ります〜!

  • 239
  • 2015.06.23

『AUGUSTE-PRESENTATION POP UP WORK SHOP』at Solero 2F

とっっても楽しみにしていたワークショップに行ってきました!
『AUGUSTE-PRESENTATION POP UP WORK SHOP』at Solero 2F

  
  
自分だけのオリジナルフレグランスが作れるワークショップ。

洋服をレイヤード(重ね着)する感覚で、『香りを重ね着する』という新しい価値観の提案。
なんて素敵なの!!!

約30種類近くある香りの中から自分の好きな香りを数種類セレクト。

基準になる香りや、アクセントになる香り、などなど。。

選んだ香りを調香師さんと相談しながら、1つにまとめていきます。

(コーヒー豆が置いてあるのは、香りを嗅ぎすぎると分からなくなるので、嗅覚を元に戻すためなんだって!)
  
わたしはいろんな香りを選びすぎて迷走し始め、最後まで居残りしながら作らせてもらいました。笑


悩んで悩んで完成した香水は、この世に1つ!!!

これからどんどん熟成されて、2週間後、半年後、香りも少しずつ変わっていくそう。
とっても素敵なワークショップでした。
また次もすぐやって欲しいーーー!!! 

  • 298
  • 2015.06.21

フリーマーケット

 遅くなっちゃった!フリマのこと!

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!!

わたし、とっても楽しかったです!!!
最初にみんなで集合写真!

どんな感じにのイベントになるかドキドキでした。。

  
わたし、一生懸命説明してる。笑

  
あべりつじと。同い年3人!  
終わってからみんなでご飯行ったり〜
ハチ公と写真撮ったり!笑  とにかくとっても楽しかったなぁ。

来てくれた皆さんはどうでしたか?

やっぱりわたしは、みんなと直接会って、お話が出来るイベントが大好き!

今回のフリマも、服の話とか着こなし方とか、直接顔を見ながらわたしの口から伝えることが出来て、とっても嬉しかったです!

それで、

ありがとう 参考になりました!

なんて言ってもらえた日にゃあ もう。涙
わざわざ、わたしの所まで、どっちがいいかアドバイスください!などなど聞きに来てくれた方もいて。

嬉しかったなあ。(しみじみ)
でもまだまだ伝えきれないので、またみんなに会いに行けるように!わたしも頑張ります!うっす!

  • 293
  • 2015.06.18

楽しい二日間

昨日今日と東京でした!

とーーっても濃くて楽しい二日間だった!!!
まず愛花ちゃんとの作品撮り!!!

salon de MiLKの山戸さんにお願いして撮影してもらったよ!

二人で渋谷まで衣装や小道具探しに行ったり楽しかった〜笑

お揃いっぽくしたい!とか、シャボン玉!とか、水鉄砲!。。。

どんな風になるかとってもワクワクで!

最初がワンピバージョン!

髪がとっても可愛い〜!この髪につけてるビーズ みたいなの、懐かしくない!?笑  

次がお揃いのTシャツバージョン!

これ、渋谷のH&Mでちょうどいいの見つけたの!笑

髪の毛もアシメお団子でお揃い!

  

もらったデータたちを、ジャン!!!

      

(めっちゃ走っとる〜笑 この写真好き!)

   

   
   
   

山戸さん何から何まで本当にありがとうございました!!!

またこのメンバーで撮影する!笑

次は何かな、楽しみ〜!!!
って昨日書いてたら寝落ちてしまいました。。笑

フリーマーケットのことも早く書きたい!!!

  • 263
  • 2015.06.14

明日はトーキョー

13日はいよいよフリマ!!!

使えそうなお洋服いっぱい持ってけるように頑張りますぜ!

みんなに会えるのとっても楽しみ!!!
その前にわたしは明日前のりして東京!

愛花ちゃんとこの間立てた楽しみな計画!!!

  
たのしみたのしみ!!!

早く寝よっと!!!

おやすみなさい☆

  • 236
  • 2015.06.12

白T

夏は白いTシャツをたくさん買おうかと思って!

今日もメンズのおっきな白Tシャツ。
  

今日はお休みだったけど、エディカフェのミーティングでした!

また面白いことがいろいろ決まって楽しみ楽しみ!
  
おつかれした!!!

  • 285
  • 2015.06.10

キャンドル展

soleroの2階でやってたキャンドル展をみにいったよ!

ゆかさんのキャンドルブランド

“LMF”

http://iii-lmf-iii.com

今回の展示は【コウブツ(鉱物)】シリーズらしい!

     
もーーー!!!

超素敵っ!!!

キャンドルのあの表面がマットな感じじゃなくて、艶加工がしてあるからキラキラピカピカほんと宝石みたいだった!

わたしは3枚目の写真の氷みたいなキャンドルを選びましたっ

初めてゆかさんのいろんな作品を見せてもらったけど、どれもとっても可愛らしくて。女子心だいぶくすぐられた〜笑
  

   
 http://iii-lmf-iii.com
次の新作も楽しみだなっ!!!

  • 290
  • 2015.06.09

冷やし中華だいすき

今年も始まった信吉の冷やし中華!!!     

半分寝起きのまま、どうしても食べたくて食べに来た。笑

  開店時間に来たのに人がいっぱい。
信吉の冷やし中華はレモンを絞って食べるんだよ!

チャーシューは脂身のないさっぱりしたチャーシュー!
今年初冷やし中華。

   
いや〜、やはり世界一。

あと何回食べに行こうかな〜!!

  • 256
  • 2015.06.05

ダイエット

おひさしぶろぐになってしまいました!
 この間お仕事ので自分の写真を探して見てたら、、

2年前くらい、、?

 
ちょ、ちょっと!!!
なんかすごい痩せてる!!!!!?!驚
今年は海もたくさん行きたいし、よし、ダイエットがんばろっ!!!涙

  • 379
  • 2015.06.03