MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

愛花ちゃんありがとう〜!!!

いつも撮影に行くとお買い物もあんまりせずに日帰りで帰ってきてしまう。。
せっかく東京来てるのにもったいない!
ので、今回はお泊まりして、愛花ちゃんに古着屋さんをたくさん案内してもらいました!

いっぱい案内してもらって、とっっても楽しかった〜〜!!!
image
hugでお姉さんに撮ってもらった写真!
hugは前にも撮影でお邪魔したけど、靴がたくさんで、、あれこれ欲しすぎて、、目がまわりました。。

SLOWで不思議な帽子かぶる愛花ちゃん。
image
高校の後輩ちゃんが働いててびっくり!!!
久しぶりで嬉しかったなあ。
(この日はなぜか道でばったり新潟の人に会いまくった!
リティーク勢でしょ、まゆちゃんでしょ、みのりちゃんでしょ、はるかちゃんでしょ、、
す、すごい。。ちょっと感動。笑)

靴、悩んでる。。

image
可愛かったな〜買えばよかったかな〜笑

他にもflowerに行って大野奈津子ちゃんに会ったり、たくさん案内してもらったけど真剣に見すぎて写真撮るの忘れたよがーん涙

またゆっくりみにこよっと!

ご飯も一緒に食べて、いろんな話をして、とっても充実の1日でした。

愛花ちゃんからたくさん刺激もらったな〜。
ほんと、楽しかったなあ。

image

来月はフリーマーケットもあるし、mer読者のみんなにも会える!!!
イベントでみんなと直接お話しするの大好きだから本当に楽しみ!!!
来月も楽しみだーっ!!!

  • 241
  • 2015.05.26

撮影日記!

 撮影が終わった後は、亜子さんちにお泊まり!!!
亜子さんが新潟いた時はしょっちゅう遊んでた!

    

2人で晩酌。

 

手酌。。

酒飲みやないかーー!笑
そして亜子さんから借りたインドアーTシャツを着てアニメの俺物語を観ながら楽しくお話しして気持ちいいお布団で眠りにつきました。

1日おつかれさまでした。めでたし。笑
そして次の日も楽しい1日!!!

  • 259
  • 2015.05.23

撮影日記。

今月も東京へ撮影に行ってきました!!!

なぎやん久しぶりだったーっ!!!
image
なぎやんは今美容師さんです。
毎日忙しそうだなあ。
体調壊さないように気をつけてね、応援してる!
そして今度なぎやん家にお泊まりしに行くのだー!
たのしみたのしみ!

ほかにも撮影したけど写真撮るの忘れたぁ〜涙

撮影が終わった後は、編集部の根本さんと山本さんとご飯にいったよ。
image

シャキン

ハンバーグ屋さん!

image
お腹空きすぎてがっつき過ぎ。笑

美味しかった〜!!!
ごちそうさまでした!

撮影日記つづく。

  • 246
  • 2015.05.21

美容室〜!

やっと来れた〜!!!

少しカットしてもらって、今はカラー中です
image

ブリーチしたらキンキンヤンキーだ!
image

こっからまた色をのせて何色になるかな〜!!

たのしみたのしみ!

  • 289
  • 2015.05.17

mer発売日!!!

明日はmerの発売日!!!
日付変わったから今日だ!!!
新潟は1日遅れかな?

そしてそしてなんと表紙が!!!
しばさきちゃんの初ソロ表紙!!!
image
しばさきちゃんおめでとう〜〜涙

いつも撮影現場できらきら太陽みたいなしばさきちゃん。
月に一回撮影現場で会えるの、とても楽しみです。
image
(初めて写真一緒に撮ってもらった時。笑)

本屋さんにしばさきちゃんがいっぱい並ぶのたのしみ!!!
しばさきちゃん本当におめでとう!!!

  • 678
  • 2015.05.16

大掃除&ミーティングDAY

この間のエディカフェ。
1日定休日をいただき、大掃除&ミーティングDAY!!!

朝から集合して、まずはお掃除!
image床にワックスかけたり、コンロ磨いたり、シンクピカピカにしたり、窓拭いたり、、

頑張った後は、研修ランチ!
image

みんなでランチを食べに繰り出しました〜勉強なった〜

ランチを食べて眠いところを我慢しながら、新メニューなどなどのミーティング!
imageまだ内緒だけだどいろいろ決まりましたよ。。ふふ。。。

みんなで夜までがんばって終了ー!!
image
おつかれさまでしたぁ〜。。

の後は!!!!!
imageおつかれさま会だよね〜!笑
あー美味しかった!笑

楽しい1日でした!!!

  • 206
  • 2015.05.14

髪の毛

最近時間がなくて全然美容室に行けてなくて、毎日毎日美容室行きたい美容室行きたいって思ってます。涙

今一生懸命、髪を伸ばしてて、ちょうど伸ばしかけの辛い時期にさしかかりました。涙
微妙な長さでどうしたらいいかわからないし、この長さだと結んだ方がラクチンだから最近はいつも髪をあげてるんだけれど、、、
image

はやくカラーもしたいし、カットして整えてもらいたいーー!!

後ろはこのままがんばって伸ばす!として、前髪とかどうしようかなあ!

おかっぱもあったし、
image

それとも横に流せるようにしとこうか、、
image

わーーーーー!!!
とにかくはやく美容室いきたい!!!涙涙涙

  • 267
  • 2015.05.14

わんこ日和

昨日はジェシカにわんこが遊びに来てくれました!

夢とあんにゃが娘たちを連れて!
image

夢んとこの姫ちゃん。
image

image

かーーーわいんだこりゃ。
ずーっと鼻ならしてた笑
かわいすぎる〜涙

あんにゃんちのマルコ。
image

image
こりゃまた、かーーーわいんだ。
姫がわたしと遊ぶと嫉妬するくらい、かまってちゃん!
甘えんぼさんなんだな〜!

わんこ日和な日でした!
私も今度一緒にお散歩いこーっ!!!

  • 297
  • 2015.05.13

リメイク

最近ジェシカでは洋服たちをお直しついでにリメイクしてもらったりしてます。

もともとは長ーいガウンだったのを裾丈を少し短くして、ボタンをつけて、また違った印象に!

image

image

前を閉じたらワンピースっぽくも!
image

ブルーのストライプかわいい!
image

最近昼と夜の温度差がすごくて、、(今日も夜寒くて、薄着しっぱい!笑)

こういうコットンの羽織は重宝しそう!

他にもこの生地で巻きスカートを作ってもらったり!

リメイクもたのしいですなあ!!

  • 253
  • 2015.05.11

ギブチョコで夜ご飯〜!

お腹すいたな〜。
ふらっと夕ご飯を食べにギブチョコへ!

image
ジャマイカ風スパイス&ハーブチキングリルだって!!!

さ、さいこう。。。

image

give me chocolate 看板娘。

あーー超おいしかった。

ごちそうさまでした!!!

  • 302
  • 2015.05.10

姉妹水いらず

今日は妹に用事に付き合ってもらって、久々に軽くご飯してコーヒー飲みにスタバへはしごーっ

学校の課題があるんだって。
image
悩んでる、、!!笑

わたしもなにやらカキカキ。。(え、ノート白紙じゃない?白紙じゃない??)
image

わたし妹に見られがちだけど実はお姉ちゃんなんですよーん!笑
久々にゆっくり話せて嬉しかった〜!!!

  • 276
  • 2015.05.09

よい時間

ゴールデンウイークあたりから順番に溜まってた写真などなど。。

いつものメンバーでご飯食べにゆきました。

恒例の連写れんしゃ連写!
image

image

image

image

ひ、ひどい。笑

こんなだけど笑
真面目な話もたくさんしました。

一緒にふざけれるし、いろんな話も出来るし、あー楽しかった!!!

ほんと、よい時間!!!

また早く遊ぼーーー!!!

  • 255
  • 2015.05.09

駆け抜けたGW

最近は仕事の鬼になって仕事ばっかりしてました。
更新も滞ってしまい反省。。

ちゃっかり地元のテレビに出させてもらったり、
image

働いてるエディカフェでわたし企画のパーティやらせてもらったり。
image

いろいろ、いろいろ。。

ゴールデンウイーク、駆け抜けたーーーーーーーーーっがんばったーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!

今日からまた更新もがんばらねば!

  • 262
  • 2015.05.06