MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

imageたしか小学校の時の図工の教科書で見た、マグリットの絵。

 

 

図工の時間が大好きで、教科書もよく見てたんだけど、

特にこの”白紙委任状”って絵がすごく印象的で好きだなーって思って

やけに記憶に残ってるんだなー。

image

 

今東京で展覧会やってるみたいだから、次の撮影のとき観に行こう〜!!!

たのしみ!!!

  • 379
  • 2015.03.31

お気に入りと春

ひさーしぶりに!

ぜーんぶ古着だ!!image

 

 

このワークパンツとワークコート、リペアがいっぱいしてあって、本当にほんとーに可愛いんだぁ…♡image

 

 

くもりが多い新潟も最近は日が照っていい天気。

風はまだまだ冷たかったんだけど、

今日は風もあったかく感じた!

 

ぽかぽかしていて気持ちいいなー!

 

もう春だ!

 

  • 287
  • 2015.03.28

ついにmerフレンズin新潟

 

 

 

 

 

 

 

3月21日土曜日 晴れ!

 

merが新潟に上陸しました!image image

merフレンズin新潟!!!

 

merの正田編集長と編集部の吉田さんがお忙しい中、新潟へ!ありがたや〜!

 

 

各地方都市に次いで、ついに新潟でもmerフレンズ!

 

 

 

 

正田編集長と。笑

image

(これ、新潟駅にある”NIIGATA”ってなってるモニュメントで、中に入れる。笑)

 

 

image image

はしゃいでる〜。

 

 

 

merフレンズ新潟支部のリーダーになったゆっち。

image

 

 

副リーダーのさやさん。(後ろに正田さん笑)

image

 

 

 

新潟でもイベント的なことが出来てとても嬉しかった〜!!!

今度はもっとモデルさんもたくさん来て、おっきなイベントとか出来たらいいな〜!!!

 

みんなおつかれさまでした☆

あーたのしかった!!!

  • 545
  • 2015.03.25

撮影!その二

学研のある五反田から移動して、次の撮影場所の原宿へ!

 

 

まいちゃんと!

image

まいちゃんも同い年!

久しぶりに同じ現場で、お話しできてとても嬉しかった〜!!!

あーかわいい!!!

 

 

 

辻ちゃんとも原宿でまた合流!

image

実はこんなの撮られてたとは。。

辻につつかれ…

 

 

 

image

辻にのる。笑

 

撮り方うますぎ!!!笑

 

 

 

そしてわたしも辻を撮り、

image

(このポーズの辻ちゃんかわいすぎた。。)

 

 

辻に撮られ、

image

(にらみきかす)

 

 

 

最後はふたりで、

image

 

今月も会えてうれしかったー!!!

あーたのしかった!!!

 

  • 461
  • 2015.03.24

撮影!

この間の東京での撮影!

 

今回は始発でビューン!

朝9時から撮影でした!

 

 

途中、駅でぴょんゆかと遭遇。

一緒に学研まで着いてみると辻ちゃんが!

 

 

なんと3人での撮影でした〜!

うれしか〜!!

image

アンケートをかきかき、、ぴょんゆか

真名子さんショット!

 

 

別ショット!

あべりのときと一緒で、

こりゃまた同い年さんにんぐみでした!

image

 

撮影はまだまだつづく〜!

 

 

  • 358
  • 2015.03.22

出発〜!

image image

朝焼けが綺麗!

東京向かってます!

始発!

 

 

  • 268
  • 2015.03.18

明日は撮影!

明日はmerの撮影です!

image

 

 

撮影でいつも必ずある納豆巻き 笑

 

image

 

 

 

 

辻ちゃんも東京みたい!

明日も会えるかな〜!!!

 

image

 

 

明日もみんなに会えるといいなー!

楽しみ!おやすみなさい!☆

  • 291
  • 2015.03.18

ぽかぽか

今日は春みたいにあたたかかったです!

(新潟はついこの間も雪が降った。。)

 

昨日歩いてたらばったり会った友達に撮られた。

image

 

 

Gジャンにデニムを履いてデニムデニムデニム…!

 

今年は春いっぱい着たいな!

濃いブルーから薄いブルーのデニムまでいろいろ欲しい!

 

 

寒くないからたくさん歩けて散歩できて嬉しい!

女の子が素足で歩いてたり、すれ違った車のBGMがスピッツの春の歌だったり、気のせいか花の匂いがしたり〜

もう春ですね〜!

 

 

  • 353
  • 2015.03.17

くらげくん

前にも書いたことのある猫のくらげくん。

 

 

image

 

YouTubeで、《今日のくらげくん》っていうシリーズで動画があがってるんですけど。笑

もーなんともゆるくて可愛い。笑

 

このあいだ、ちゃっかりわたしも出させてもらいました!(え!)

 

動いてるわたしがいます。

変な動き。。笑

 

https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=9KzxN5cDnzA

 

https://m.youtube.com/watch?v=7nV_-vWYHw4&feature=share

 

 

 

  • 398
  • 2015.03.17

スニーカー

インスタグラム(mitobyon)にはたまーにあげたりしてたけれど、

 

最近ベルクロタイプのスニーカーに目がいってしまう!

真っ白の!

 

image

 

ナイキも〜

 

 

image

 

まえに載せてたadidas Originals のMASTERの

×UNITED ARROWS&SONSの

ロゴがシャンパンゴールドの

 

 

 

image

 

スーパースター ベルクロ adidas×juun.j

真っ白!!!

 

 

image

 

オールスターもベルクロ可愛い

 

image80′sジャックパーセルが復刻したらしいがベルクロモデルに目がいく〜

ネイビーもいいなあ

 

image

ワンスター☆

ハートとか星とかのモチーフものはなぜか昔から全然選ばなくてだめだったけど(このくらいでさえも)今は可愛い〜

 

今はこの気分だけど、

スニーカーっていっぱいあって迷っちゃうよなあ。お洋服もだけど。

(あべりのadidasも可愛かったよね笑)

 

よっぽど、このブランドのこれ!とか一目惚れ!とかじゃない限りは、

まだ好きなのがあるかも!いいのがあるかも!とか思ってずっと探し続けてしまって、

あーーー分かんないーーー!!!ってなってしまうタイプ。笑(優柔不断)

一回でいいからこれもこれもこれも!ってお買い物したいな〜笑

 

 

 

 

もうすぐ春だからでしょうかね

真っ白なスニーカーっていいよね!

響きも。気持ち的にも。

  • 831
  • 2015.03.14

食あたり

生まれて初めて食あたりというものを経験しました。。image

 

 

お医者さんに行くことも出来ず自分でなんとなく市販薬などなどを駆使してなんとか回復。。

 

あーつらかった!(;_;)

  • 344
  • 2015.03.14

送別会

かわいい後輩ちゃん、きりの送別会がありました!!

卒業して、これからオーストラリアで美容師をするのです!!!

 

image

 

 

実はこの会、サプライズで計画が進められていて、お店に入ってきた途端いるはずのないみんながずらーっと待ってるっていう。。

きりちゃん、もちろん、号泣。笑

image

 

そして最後にはまたさらにサプライズでみんなからのメッセージビデオ。。

 

わたしは仕事で最後までいれなかったけど、とってもよい会でした。感動。

 

もうすぐ春です、出会いと別れの季節。

寂しいな〜

 

 

image

 

きり!!がんばってね!!!

応援してるよ!!!

  • 320
  • 2015.03.09

ジュース屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話題のコールドプレスジュースのお店MISS JUCEに行ってきました〜!

 

コールドプレスジュース?なんぞや?と思ってましたが、普通の高速ジューサーとは違って、熱を加えずに圧搾してつくるので、熱に弱い酵素やビタミンC、B群などを壊さずに、素材が持つ栄養を丸ごと摂取することができるらしい…

なんだそれ素晴らしい!笑

 

image

 

お店の中はとてもカラフル〜

image

 

わたしはデトックスグリーンを選びました!あと豆乳のシフォンケーキ!

image

 

少し飲みにくいのかと思ってたけど、すっごく美味しかった!フルーツの甘味だけでこんなにも甘いのかと!

フレッシュなものっていいですね〜

シフォンケーキも米粉を使っててしっとりもちもちふわふわで、美味しすぎてびっくり!

 

 

 

他にもスムージーやホットのジュースもあって…すごく迷う!

 

これだけでけっこうお腹いっぱいになるし、体にいいことしてる気分で(これ大事 笑)、お腹も気持ちも大満足♡笑

 

絶対また行こうーっと!!!

 

 

 

  • 402
  • 2015.03.08

美味しいパスタ

 

 

 

最近またお料理したりしてました〜!

 

 

image

(フルーツ煮詰めるのがとても楽しいと発見。)

 

 

 

この間、作ってもらったパスタがほんっとうにほんとうに美味しくて、わたしは単純なので、パスタ熱が高まってパスタを作りまくってました。笑

 

image image

 

このほかにも3回くらい作ったかも

毎日パスタ  食べ過ぎ。(そして飽きる 笑)

 

一回びっくりしたのが、《パスタ茹でる時の塩はたくさん入れるんだよ》って教えてもらったので、調子にのってドバドバいれてたら、ソースに塩ほとんどいれてないのに

しょっぺーーーーーーーーーーっ!!!

ってびっくりするくらいしょっぱくなりました。(雑)

 

料理できても美味しいかどうかは別の話でありまして美味しくつくるのって難しい。。笑

 

  • 341
  • 2015.03.05

懐かしい写真

 

 

 

この間、先輩がわたしの懐かし〜い写真を見つけてて、わたしも自分のフォルダを漁ってみたら懐かし〜いのが出てきました。

 

 

金髪マッシュに濃〜いオレンジチークしてたなぁ。。美少女図鑑イベントの時!merに初めて出たのもこの頃かな、、!?

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とある撮影で制服ツインテール!!(ウィッグ)

でも実際高校生の時だったと思う!

image

 

 

 

 

 

 

 

髪が紫になってしまったこともありました〜。ありゃりゃりゃ〜!image

 

 

 

 

 

ばっさりベリーショート時代。。!!!image

 

 

 

 

 

 

そしてこれが問題の西牧ひかりが見つけ出した高校生の時。なっつかしぃ〜(;_;)笑image

 

 

そしてこれが。。。

image

 

小さいときから丸顔は 変わらないようですね。。笑

 

  • 659
  • 2015.03.04

新潟美少女図鑑

この間発行された新潟美少女図鑑!

わたしも撮影してもらってましたー!

 

 

 

どれどれ。。。image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーいたいた!image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はショートヘア特集で、わたしは伸ばしかけのヘアをゆるくアレンジしてもらいました。image

 

 

 

ヘアメイクはオアズのさとまめさん!

image

 

 

撮影楽しかった!!!

  • 495
  • 2015.03.03