MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

最近の気分

 

 

この間の撮影でのワンショット。

 

 

最近の中で一番お気に入りのコーデかもしれない!!!

 

 

image image

 

ジェシカで買った古着の前開きのワンピースと、YAECAのパンツが主役!!!

 

次のmerでこのコーデ見つけてみてください!笑

 

 

 

ぜーんぶ古着で固めたりしてたけど、最近は古着とブランドの洋服をミックスさせて着るのが楽しいです。

 

前は白ばっかり着ていたけど、最近は黒っぽい洋服を着ることが多いかな〜

 

 

髪も伸びてきていろいろアレンジ出来るので、洋服に合わせて変化をつけれるのもとても楽しい!

 

 

最近  そんな気分(^O^!!!

 

 

  • 262
  • 2015.02.27

撮影日記

この間の東京での撮影日記。

 

 

朝、新潟から東京に出発!

朝10時頃から学研で撮影開始!

初めは一人でしたが。。

image

 

 

 

辻ちゃん来て大興奮!!!笑

 

わーーー!!!辻ちゃーーーん!!!

image

前回会えなかったからやっと会えた感!笑

早くみんなでご飯行こうね〜!!!

image

 

 

そして編集部に行くと!

 

しばさきちゃんが!!!

 

しばさきちゃんも久しぶりに会えた〜!!!嬉しい!!!

鼻ポーズ??笑

image

 

 

そしてちょっと時間が空いたので、亜子さんに会いに!!!

初めてお家行ったな〜

新潟にいたときはよく遊んでもらってたんだけど最近は全然会えなくて久しぶりだった!話したいことがたくさんで何から話していいやら。。笑

image

またすぐ行こーーーっ!!!笑

 

 

 

そしてまた編集部に戻って、

 

 

またね〜!!!新潟帰るさ〜!!!

image

 

 

月に一回の撮影だから、日にちが違うとなかなかみんなには会えないけど、今月はたくさんの人に会えてとっても嬉しかったな〜

また来月もたくさん会えるといいな!!!

 

 

 

そしてお土産に舟和の芋ようかんを買って、

最終の新幹線で新潟に帰りましたとさ。

また来月!よろしくお願いします!

  • 311
  • 2015.02.24

いってきます〜!

今日はこれから撮影です!!!

 

ただいま新幹線の中!

東京に向かってま〜す!!

 

image

 

 

今日は誰と撮影一緒かな!

楽しみ楽しみ(o^^o)

 

いってきます!!!

  • 310
  • 2015.02.18

mer発売日!!

今日はmerの発売日です!!!

新潟は1日遅れて明日、店頭に並ぶところが多いのかな??

 

image

この表紙が目印!!!☆

 

個人的にはmerオーディションの行方もきになる!

 

 

わたしもまだ見てないので、明日楽しみにしておこーっと!!!

 

 

 

 

  • 342
  • 2015.02.17

ジェシ会

ジェシカメンバーでジェシ会!!!

(ちょっと遅めの新年会)

 

 

 

ニッコニコで楽しそう〜〜〜!!!

image

 

場所は新潟駅の近くのconne(コネ)!

お店もかわいいし、お料理もとっても美味しくて、たくさん食べて大満足!

いや〜全部美味しかったな〜!

image

 

 

普段はみんな入る日が違うから、同じジェシカにいてもなかなか会えないのだけれど、こうやってみんなで美味しいご飯を食べながらゆっくりお話しできて、とっても楽しかった〜!

 

みんなこれからもよろしくねーっ!!!

 

image

  • 385
  • 2015.02.17

バレンタインの時の!

この間書いた、わたしが古着屋さんのジェシカの他に、もう一つお世話になってる場所、editors cafe。

 

13日14日はバレンタイン企画で女子チームでの営業!一生懸命仕込みをしてました〜!と言いました。

当日の13日14日、両日ともにたくさんのお客様が来てくれました。。涙涙

 

 

かなこと2人で宣伝。笑

image

 

そして、わたしは両日とも厨房係!!!

一生懸命愛情込めてお料理しましたわよ!!

image

 

 

 

手作りスイーツも!!

最近話題のメイソンジャーで。

メイソンジャーのレアチーズケーキ!

中にはサングリアで使ったフルーツを煮詰めて入れてみたり…いろいろこだわってみたのだ!

初めての割にすごく上手くいった!

 

image

 

フードはこんなかんじで2日間限定のメニューを一生懸命作ってました!

生ハムのグリッシーニとかナゲットとか、ベーグルも!あとおでんも!

image

いろんな人に美味しいって言ってもらえてよかったなあ〜!

お料理好きだから、厨房係めちゃめちゃ楽しかった!!

 

 

image

 

 

みんなも、チョコあげたりもらったりしたのでしょうか…(o^^o)??

 

初厨房、緊張したけど楽しかった〜!!!

 

  • 329
  • 2015.02.16

お気に入りのシャツ

 

わたしが働いている古着屋さん、ジェシカでド定番になっているグランペールシャツ!

わたしも何枚も持ってるくらい大好きなシャツ!

 

それで、前にSNSで紹介した、

このグランペールシャツの襟を取ってノーカラータイプにしたシリーズ。

とっても人気でびっくり!嬉しい!(まあそりゃそうだ、可愛いんだもの〜。笑)

 

そこでまた、追加で作ってもらいました!!!

 

 

ノーカラーにすると、とっても可愛らしくなって女の子度が増すな〜と、おもいました!首周りもスッキリするし!

image

 

それに加えて今回は、ジャケットやコートもお直ししてもらって、ノーカラーにしてもらいました!

 

image

 

これは中に襟のついたグランペールを着てるんだけど、ノーカラーだと中のお洋服の襟も見せれるからいい!

これから春に可愛いブラウスの襟なんか見せて着ても可愛いなあ〜とか!とか!わくわく!笑

 

次のmerでも、このグランペールシャツを使って(今回はお直しが間に合わなくて襟付だけど!笑)春に向けて着回しをしてみたのでよかったら参考にしてみてください(*^ν^*)!

 

 

他にも、ワークジャケットやグリーンのミリタリーシャツ、カーキやえんじ色のコートもノーカラーシリーズにしてみて、なかなか上手くいってとてもイイ!可愛い!!

 

 

早くあったかくなって、春物着たいな〜!!!と思いました。

 

いろいろ紹介したくて長くなっちゃった。笑

お洋服はやっぱり楽しいね(*^ν^*)

 

 

  • 538
  • 2015.02.16

バレンタイン〜!

ここ一週間くらい、お楽しみ企画を計画中でした。。(o^^o)

 

と、いうのも私。

最近、お馴染みの古着屋ジェシカともう一つ、ジェシカからも近い、editors cafeというところでも働いています。

お洒落でとっても美味しいカフェ!

 

そのeditors cafeでの、ある企画の仕込みをしてました!

 

今日はお昼頃から出発!

image

 

こんなに買い込んで。。。

image

 

夢ちゃんと、仕込み中。。。

二人とも真剣 笑

image

 

 

明日明後日の13日と14日、つまり、バレンタイン!
働いてる女の子チームでバレンタイン営業ををすることになりまして、

 

もう  ほんと  超  一生懸命  仕込みしたの!

美味しいフードや、バレンタインですからスイーツも頑張りました!涙

 

 

頑張ったからたくさんの人に食べてもらいたいから!
お近くの方はもちろん、

おー!その日たまたま新潟にいるわ!(え!笑)っていうタイミングのよい方もぜひ。 笑

 

 

image

 

 

うー!楽しみだけど、ドキドキ!

たくさんのお客様に喜んでもらえますように!

 

  • 414
  • 2015.02.13

美少女図鑑撮影&くらげくん

この間新潟美少女図鑑の撮影をしました!

 

帰りに事務所に寄って、ずーっと会いたかった猫のくらげくんに会いに行きました!!!

 

 

んも〜可愛い!!!

でも寝起きだったからあんまり相手してもらえなかった。。

 

image

 

んにゃぁ〝ーーーっ!!!

(寝起きで大あくび)

image

 

飼い主ではなく、トレーナーで(笑)美少女図鑑編集部の太郎さんが作った今日のくらげくんシリーズがなんとも可愛い。笑

こっから見れるかな、、?笑

https://m.youtube.com/watch?v=vEutwCxv3oE&feature=share

 

 

写真は編集長の友さんと。

美少女図鑑は15日発行!!!

楽しみ〜〜〜(o^^o)!!!

 

image

  • 391
  • 2015.02.08