MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

観た映画!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって3日で5本くらい観てたら寝不足!笑

 

 

image

 

ビッグフィッシュ

前も観たんだけどもう一回観たくて借りてきました。ティム・バートン監督ので、すごく軽快で愉快!なんだけど、ホロっとするところが散りばめられてて、終わったら、胸があったかく、ジーンとなります。

パッケージにもなってる、この水仙の花に囲まれてるシーン、大好き!

 

 

 

 

 

 

 

image

きっと、うまくいく

 

映画好きの人とこの映画の話をしてて、

“いい話をとことん突き詰めたいい話”って、なりました。終わり方もとてもいい!結構長い!

うま〜くい〜くって唱えたらわたしもうまくいく気がした。笑

インド映画最近面白い!

韓国映画も!

 

まだまだ観たのでまた書きますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

みなさんもオススメ映画あったらぜひ教えてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

 

 

  • 335
  • 2015.01.28

映画鑑賞

これからお家でDVD!!!

やっとDVD観れる〜涙

 

と、言うのも、わたし、一人暮らしを始めた去年の4月頃からテレビのない生活をしていたのです。笑

テレビみれないのは別に良かったんだけど、家で映画観れないのが辛かったぁ〜!image

(畳  笑)

 

 

 

今日はこれからコレ!

 

プラダを着た悪魔

imageもう何回も何回も観てる映画で、大好きな映画のひとつです!

厳しくてキラキラギラギラしたファッションの世界を観てるとなんかワクワクするし、主人公がどんどん素敵な女性になっていくのがとっても楽しい。アン・ハサウェイが最高にキュート!

なんかこう、自分を奮い立たたせたいとき?!モチベーションあげたいとき?!とかによく観てました。笑

まだ観たことない人はぜひぜひ!

 

 

他にも観たかったのたくさん借りてきました!楽しみ楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

  • 328
  • 2015.01.26

mer☆プレゼント

そういえば、今月のmerはみんなからのプレゼントがありますね!

私からはコレコレ〜!!!

 

 

image

 

 

古着のニットと、ロクシタンのソープと、アユーラのメディケーションバス!

 

この古着のブルーのニットは、ちょうど去年の今頃かな〜?

なぎやんとの、パステルの撮影で着てたニットです!

キレイな色でこれから春にもってこい!

 

ロクシタンのソープはとってもいい香りなので、洋服と一緒にしまっておいてサシェ代わりにしても◎です!わたしはそうしてた!笑

 

アユーラのメディケーションバスは入浴剤!こちらとってもいい香りでリラックス!瞑想風呂がテーマらしい!ミニサイズなので2回使えるよ!merでも何回か紹介してるけど、これ超オススメです!

 

プレゼントの応募は、2月15日までだったかな!!

 

わたしのはどなたの元へお嫁に行くかしら!楽しみ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

  • 445
  • 2015.01.25

ただいま!!!

ただいま新潟〜!!!
先ほど新潟到着しました!

今日は朝から、なぜか大量に買ってしまった飲み物達と東京に向かいました。謎

image
私の住んでる新潟市内は今、雪は全然積もってないのですが、新幹線で通って行くと湯沢あたりはやはり真っ白!!!

image

 

 

 

今日は、撮影現場に、カメラマンさんのお子様が、、、

 

もう、もうっ!!!

本当〜〜っに可愛すぎて可愛すぎて、みーんなメロメロ。。。

image

 

 

 

 

image

 

帰りは爆睡で、 新潟で駅員さんに起こされました。笑
今月の撮影もとっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!
ありがとうございました!!!
おやすみなさい☆

 

  • 319
  • 2015.01.24

明日は撮影〜!!!

明日、というか今日か!

東京に撮影に行ってきます〜!!!

 

 

明日は誰と一緒かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しみ楽しみ…(o^^o)

 

 

 

準備も終わったし、寝るといたしますわ!

忘れ物ありませんようにーっ( i _ i )     image   やっと髪伸びてきた!

おやすみーっ(*^◯^*)☆!!

  • 251
  • 2015.01.23

mer3月号!!!

mer3月号、発売してます!

今回の号、私が第1回目でグランプリを頂いた、《merモデルオーディション》の第4回目のメンバーが発表されています!

ど、ドキドキですね…

わたしも緊張したな〜(;_;)

しかも今回わたしの地元、新潟からも可愛い後輩ちゃんとお友達が3人もエントリーされとる!!!わお!!!

読者の皆さんの投票で選ばれるので、みなさん、気になったキラキラ女子に是非一票を〜!!!

 

 

 

 

友達がTwitterに写真載せれ〜って写真撮ってくれたのだけれど、

 

ぶれぶれ

image

 

 

眠るimage

 

 

無表情image

 

 

やっと笑えたね☆笑

image

 

りんこちゃんなつめちゃんしばさきちゃんの表紙が目印でっせ!

ぜひ見てください〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

  • 476
  • 2015.01.21

新年会!!!

いつもお世話になっている素敵一家のお家にお招きいただき、新年会にお邪魔してきました〜!!!

 

私は少しだけしかいられなかったけど、入れ替わり立ち替わり、相当な人数の新年会でした…!

 

ご馳走もいーーーっぱい!!!ニヤニヤ

 

ぜーんぶ美味しかったのですが中でも食べれて嬉しかったのは、念願だった手作りのラーメン!!!

このラーメン、スープから手作りなのです…(((o(*゚▽゚*)o)))この日は人が多すぎてわたしのは手打ちじゃなかったけど、麺も普段は手打ち!!!もう!!!凄すぎ!!!

そしてめっちゃくちゃ美味しすぎ!!!(;_;)

 

image

 

 

そしてもう一個。

差し入れのうちの一つにドンペリが!!!

ドンペリですよ!ドン・ペリニヨンですよ!!!笑

もう、匂いかいでも飲んでも美味しいとかそういうの全然よく分かんないけど!爆

テンション上がったので美味しかったです。笑

わたしには早過ぎそしてもったいない気がしました。笑image

 

 

遅い時間からの参加だったので会えなかったけど、子供ちゃんたちとも遊びたかったなあ〜(;_;)

 

 

たくさんの人とも会えたし、美味しかったし、と〜っても楽しい新年会でしたとさ(≧∇≦)!!!

  • 346
  • 2015.01.14

成人式

 

 

 

 

成人の皆さんご成人おめでとうございます!!!

 

新潟は昨日成人式で、街で女の子たちの美しい振袖姿をたくさん見かけました!

ジェシカにも、可愛い後輩ちゃんたちが、美しい振袖姿を見せに来てくれました。image

 

一年しか違わないけど、なんかもう、

大人になったなぁみんなぁっ(;_;)!!!

って感じ(;_;)笑

 

 

 

 

 

ちなみに去年の私はこんな感じ!笑

一年あっという間!image

 

 

成人諸君!!!

ハタチの一年、みんな楽しんでね〜!!!

おめでとうございます!!!

  • 621
  • 2015.01.12

お腹いっぱい!

 

 

 

今日から復活してやっと外界にでました!!笑

 

 

昨日から何にも食べてない〜お腹すいた〜と言い続けていましたが、やっとちゃんとしたご飯?食べれました〜(;_;)笑image

 

 

中華料理屋的ラーメン屋さんでエビチリ食べました。笑

あーお腹いっぱい!笑

 

 

明日もジェシカ頑張るぞー!

  • 268
  • 2015.01.08

お腹すいたな〜

 

 

 

 

この間も書いたけど、お正月から、ダウンして、五日間くらい家から出ませんでした!笑

 

明日からやっと復活です!!!

 

食欲もなくて、ご飯あんまり食べてなくて、iPhoneの中のご飯をひたすら見ていました。

 

 

 

お弁当づくりにハマってたときの。

image

 

 

 

夜中に作ってもらったコンビーフチャーハン。激ウマだった。

 

image

 

これもお弁当や!

ちなみにお弁当、冷凍食品とか絶対入れないで頑張っていたの!我ながら美味しそうや。笑image

 

 

 

あ〜ボボのカレー食べたい〜(;_;)

image

 

 

今年はもっと自炊しよ〜っと!

 

咳も良くなったし、明日から復活!

 

ジェシカにいまっせ!

がんばりまっせ!

  • 263
  • 2015.01.07

理美の新年会!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けて、2日、専門学校の新年会でした!!!

 

みんないる事に興奮し過ぎて、写真が全然なーーーい!!!笑

 

 

 

カンパーイ!!!

image

 

 

私は美容師なってないけど、学校は友達と過ごすのも勉強も本当に楽しくって、理美に行ってよかったし、一生の友達が出来たなあ、、と思います。

この新年会のためだけに新潟帰ってきた人もいて、みんな最高ーーー!!!笑

 

 

 

その後はみゆみゆとげんげんと五郎!!!

image

 

この2人にも専門学校時代からいつもお世話になってますなぁ。。。笑

 

 

みんな今年もよろしくーー!!!

あー楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

次みんはそろって会えるのはいつかな〜。。

 

 

  • 298
  • 2015.01.05

風邪っぽい!

年末から年始、たくさん遊んだので、昨日くらいから家に引きこもっています。
といっても、風邪っぽいからなのですが。苦笑

去年からずっと、何ヶ月かおきに、同じような咳の風邪に何回もかかってて、今回もそれのようです。(T_T)

完全に免疫力が落ちている!!!

とりあえずマスクして、本やら雑誌やら読んで引きこもってよ〜。。。

image

昔のmerとか読み返してると面白いですな〜(≧∇≦)

今年は健康体でいれるように、体力つけなければ!!!

  • 360
  • 2015.01.04

実家

お正月、元旦は母の実家に帰って、祖父母といとことみんなで過ごすのが毎年です。

image

ご馳走食べて満足です!
おばあちゃんの作ったのっぺ(のっぺとは新潟の郷土料理(≧∇≦))、美味しかったー!

そしてなんと!
image

21歳ですがお年玉ももらっちゃいました〜!!!
まさか貰えるとは!!!
あー嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからはあげなきゃいけない年になってくるな〜苦笑

そしてみんなでだらだらお正月番組みたり、いとこたちとお話ししたり、まったり実家を満喫しました〜(≧∇≦)
楽しかった〜(≧∇≦)!!!

  • 308
  • 2015.01.03

あけましておめでとうございます!!!

あけましておめでとうございます!!!

みなさんどんな年末年始を過ごしてますか??

わたし、今年の年越しは本当にたーのしかったぁ!!!

みんなで集合して、美味し〜いご馳走食べて、
ガキ使観ながら、けらけら笑って、
だーらだらだーらだら。

もーー!!!そんな時間がたまらないっ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

とにかくいっぱい笑って、本当に楽しかった〜!!!!!
image

image

年越しそばも食べて〜
image

ハーゲンダッツも食べて〜
image

楽しくてニヤニヤニヤニヤニヤ。。。
image

そして年越しに向けて出発!!!
ソレロで年越し!!!
image

いろんなところを巡って、お世話になった人たちにたくさん会って、挨拶して

エディカフェに着地!!!
image

朝までみんなで一緒に過ごして、このあと神社に初詣行ってきました!

楽しい1年のスタート!!!
いい予感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2014年、みなさんありがとうございました!!!

2015年もよろしくお願いします!!!

みんな素敵な1年になりますように!!!

  • 324
  • 2015.01.02