MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

1年て早い〜!

もう使えなくなっちゃったiPhoneを見返してたら、今年の初めくらいかな?の、写真がたくさん出てきて、なつかしーってなってました!

なんか顔ちがーう!
痩せてる?!涙

image

美容師さんのコンテストで髪の毛をバッサリ切った後、初めての撮影!
マイちゃんに会えて、感動して泣いたのを覚えています。。。

image

青柳さんにも会えて、ふぁ、ふぁ、ファンです!!としか言えなくて、緊張して何にも話せなかったのを覚えています。。

image
コーディネートを一生懸命組んでます。
何時間も家で考えてたなぁ。。1年で少し組むの早くなったかなぁ。。

image
髪短かぁっ!!!笑
やっと伸びてきたけど早く伸びろーー(((o(*゚▽゚*)o)))

1年ってほんとに早いなぁ〜。。
明日で今年は終わりですね!

皆様よい年末をお過ごしください(≧∇≦)

  • 506
  • 2014.12.30

クリスマス☆

今年もあと3日ですね!!!
みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか。。??

わたし今年のクリスマスはマッコリ飲んでメリークリスマス!(クリスマス感がゼロ。笑)
韓国料理屋さんで美味しいご飯を食べました!
image

マッコリに必死。笑
image

そのあとはお友達の家でメリークリスマス!

韓国料理食べたのにまたご飯食べて(笑)
UNO大会!
勝っても負けても顔にチョコクリーム。。笑

image

美味しいケーキ屋さんの美味し〜いタルトも食べれて大満足!!!
image

楽しいクリスマスでした☆

あっという間にお正月が来るぞー!!!

  • 491
  • 2014.12.29

明日は〜。。

あれ!
気がついたらもう12月半ば!
早い〜今年が終わってしまう〜!

と言うわけで、明日は今年最後の撮影です。

バタバタと明日の準備に追われておりました!

お洋服を引っ張り出してあーでもないこーでもないと、お部屋がひっちゃかめっちゃかです。汗

image

今年もいろんな撮影が出来て楽しかったな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

準備もあともうちょっと!
明日の撮影も頑張るぞ〜!!!

  • 346
  • 2014.12.16

Solero1周年!

わたしのSNSにめちゃめちゃ出てくる、笑
いつもお世話になってるお店、古町にあるギャラリーカフェSolero!

そのSoleroの1周年パーティーがありました!

いく前にみんなで集合!
image

ゲストの、なかの綾さん。
昭和歌謡(特に、悲しい恋の歌、平たく言うと不倫の歌。らしい笑)をジャズだったりラテンだったり、いろんなアレンジで歌ってるらしいのですが、とってもかっこよかった〜!!!
そしてとっても綺麗!!!
image

めちゃめちゃ盛り上がった!

そしてこの後、お誕生日が近い、真澄さんと店長のりょうさんに、サプライズでハッピーバースデーを歌ってくれるという!
なんとも素敵。。!!!

image

とっても楽しくて、おめでとうがたくさんの日でした!!!

Solero1周年おめでとうございます!!!
真澄さんりょうさんおめでとう!!!

この日から頭の中をずーっと
セカンド・ラブが流れてる〜。。笑

  • 304
  • 2014.12.10

おかえり山田

この間、高校の頃からの友達と遊びました!!
山田とえいきょん。

高校時代、この2人にはたくさんお世話になりました。。。笑

山田が北海道の大学に通っているので、3人で会えることがなかなか少ないのです。

山田が新潟帰ってくると絶対3人で会う!

話し始めると話が止まらない!!!

image

image

image

時間が足りないですね!!!

次会えるのはいつかな〜。。

image

いろんな話をしました。
あーーー楽しかった!!!!!

  • 268
  • 2014.12.08

ついに!!!

ついに新潟雪降りました〜っ!!!!!

image</a

うおーーーー!!!!!

ゆっきーーーーーー!!!!!

image

image

これは昨日の夜の話で、今日朝起きたら、
もぉっと!積もってた!!

やっぱり雪が降るとテンションあがります!

いいよね、雪って。
なんかロマンチックで!
(吹雪とか豪雪じゃなければ!)

でも、
それにしても寒いなぁ。笑

  • 265
  • 2014.12.06

映画話。

最近観た映画

ジャージーボーイズ

image

「夢、栄光と挫折———
それでも僕らは歌い続ける。」

60年代に世界規模で大成功した、ポップ・ロックバンド。フォー・シーズンズ。
もともとミュージカルだったものをクリント・イーストウッドが映画化。

わたし、フォー・シーズンズのことよく知らなくて、そのまま映画を観たんですが、
「あれ?この曲も?この曲も!この人たちだったの!!!」と、みんなが絶対知ってる曲がたくさん!

60年代アメリカのニュージャージー州、ちょっと悪い感じの彼らや、ああいうステージでのパフォーマンスとか衣装とか、その当時の雰囲気が超かっこいい〜!

曲も聴いたことあるからちょっとリズム乗りながら観ちゃいました。

もう一回映画館で観たかったなあ〜!

観終わったあと、ず〜っと、
アイラービューベイビー〜っ!!!
って歌ってましたわ!
しばらく挨拶はジャージー流です。(固い握手)

オススメ!!!

  • 332
  • 2014.12.05

素敵なニット

そういえばこの間、ジェシカにtoiroのニットを着て来てくれた人が1日に3人も!笑
またまた面白い偶然だった〜笑

インスタとかにたまにのっけてたんですけど、「toiro(トイロ)」っていうのは、新潟県の五泉市のニット・ブランドで。。
あ!新潟県の五泉市って国内最高峰のニットの産地なんです。あなたのそのニットももしかしたら五泉市産かもしれませんねぇ〜!!( ̄+ー ̄)

と!言っても、
この十数年、多くのブランドが海外に生産の拠点を移してしまったらしく、五泉の良質なニットを全国の人に届ける機会はどんどん少なくなってしまっているそうです。

でも、こんな素晴らしい技術や高品質なニット製品をみんな知らないのはもったいない!熟練の職人さんたちの手による本物のニット製品を、工場からもっとたくさんの人に直接届けたい!という強い想いが、このオリジナルブランド「toiro」が生まれた物語。

わたしもモデルさせてもらったり、展示会のお手伝いさせてもらったりしているので、
良さが伝わって、こうやって着てくれてるところを見ると、

もう、

嬉しくて嬉しくて。。涙

image

展示会でも接客の難しさをものすごく痛感した。。涙
image

webにはわたしものっけてもらっておりました!
image

新潟は雪国なので、そこから生まれたニットですから、とにかくものすごく温かい!
そして着心地の良さ!着ていて本当に心地いい!(自分が気に入ってるのでゴリ押しですわ笑)

あーーーもう!!
本当に嬉しかった!!!涙

良かったらみてみてくだされ〜!!
「toiro」
http://toiro.tv

  • 581
  • 2014.12.03

みんなでご飯!

ジェシカ終わりに、一緒に働いてるゆかちゃんとお友達ののりちゃんと、ご飯食べに!
まだカレーフェスティバルの途中だったので、カレー巡りに!!!
だがしかし、どこも売り切れ。。

結局ギブチョコにたどり着いて、
スピナッチカレー(ほうれん草のカレー)
をいただきました!

んー美味しかった!!!
image

そのあとは、だーいすきなさつまいもモンブランのパンケーキ!
わたしたちが食べたのが、今年最後の一個!
めちゃくちゃついてる〜!!!

そして美味し過ぎーーーっ!!!
image

いやー食べ過ぎた!
ごちそうさまでした!

image

またご飯行こうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

  • 275
  • 2014.12.01