MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

merフレンズのみんなと

この間の撮影!
メルフレンズのみんなとの撮影でした!

みんな初めましてだったけど、年も近くて、すぐ打ち解けましてん。

たくさん話せて楽しかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

何を話したかはまだ秘密ですよ、ふふふ。笑

こうやって、また集まったりできたら楽しいなー!!!

新潟でもやりたいなー!!!

image

image

image

学校みたい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • 547
  • 2014.10.28

おはようございます!

おはようございます!
昨日から撮影で東京にきてます!

昨日は朝新潟から出発して、1日撮影でした!

いろんな人に会えて、たーのしかったー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
プレスルームにお邪魔して撮影という初めての経験もさせていただきました!!!

可愛くできてるといいなあ。。
(ドキドキドキドキドキドキドキドキ)

今日はこれからmerフレンズのみんなと撮影なのです!
今日もいろんな人に会える!
楽しみ楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日も1日頑張ろう〜(o^^o)☆
みんなも素敵な一日を!!!

  • 217
  • 2014.10.25

明日の仕込み

明日は前田さんの作品撮りです!

の、ために今日は仕込み!

いま終わって帰ってきました〜!!!

いい色にしてもらいやした!
明日はどんなになるのか楽しみですな〜(((o(*゚▽゚*)o)))!

写真は前のだけど!!

image

おやすみなさい(o^^o)☆!!!

  • 293
  • 2014.10.22

21歳水戸悠夏子時計を買うの巻

こんにちは!
通信制限に苦しんでいます。涙

そんなことより!
最近のわたしのビックニュースといえば時計を買ったことです!

image

ななんとビンテージのロレックス!

なぜ急に時計、、
ええ。そう、そうなんですよ。
だって!最高に素敵だったから!ってのはもちろんですが、もう一つの大きな理由は、水戸悠夏子の人生の一つの節目として、タイミングを感じたからです。はい。(大袈裟か)

最近、お仕事だったり撮影だったり私生活だったり、いろんなことのタイミングが重なって、なんとなーく、もやもや〜もやもや〜、と、悩んだり、考えたりすることがありました。

でもわたしは本当に恵まれたハッピー野郎で、周りのたくさんの人に話を聞いてもらい、助けてもらい、こんなわたしでもSNSやお手紙などで、応援してますと言ってくれるみなさんからたっくさん元気をもらいました!
本当にありがとうございます!

結果、全部いい方向に進みそうです!(展開早い!笑)
だから、あとはわたしの頑張り次第です。

そんなことがあって、こりゃ節目だ!というかここを節目にせにゃならん!
と、思い、自分を奮い立たせるためと、大きな節目の一つとして、とっても素敵なご夫婦からこのロレックスちゃんをお嫁にもらった次第であります!(どこの素敵なお店で買ったかは今度紹介しますね!)

(こんなこと書いて、何も変わらなかったら超ダサいから、、!笑)

だから頑張る!!!
これからも、よろしくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))

image

image

image

  • 3194
  • 2014.10.16

新潟美少女図鑑

新潟美少女図鑑の撮影でございました!

今回はわたしたちも関わらせてもらってる、新潟の五泉発のニットブランド、toiroの撮影!
今季のA/Wコレクション

あったかくて、とっても、よいものばかり。

チーム高校生
ゆなぴーとあいなちゃん

image
可愛過ぎ、素晴らしい( i _ i )♡

大好き夢ちゃんと俺

夢ちゃんとわたしは3時頃から撮影で、この時たしか21時過ぎくらい!
image

お腹が減り過ぎてだだをこねる22歳と21歳。笑
image

終わってからラーメン食べに行きました!笑

今回もとっても楽しかった!!!

良かったらみてみてね!!!

toiro
http://toiro.tv/

  • 334
  • 2014.10.08

映画のこと

最近また映画館で映画をみて来ました!

サウンドオブミュージック
image

とっても有名だけど今更みました。
歌たったり踊ったりのミュージカル映画!
みんなが絶対知ってる、小学校の時音楽の時間にやったようなドレミの歌とかエーデルワイスが劇中で流れるからとっても楽しい!
主人公のマリアみたいに歌ったり踊ったりしたくなりました。

マダムインニューヨーク
image

インド映画です!
主人公のシャシの、なんとも言えないあの気持ち。。わたしは泣きました〜( i _ i )
でもすごくハッピーで清々しい映画!!
観終わったあと、あ〜もう!わたしも頑張ろ!って思いました。笑
あと女の子たちのサリー姿がとっても魅力的。すごくインドに行きたくなりました。

1人暮らしする前は週に5本くらいDVD観たりしてたのだけれど、引っ越してからテレビのない生活をしてて、映画好きとは言えない生活をしてるのが悔しいです!笑

やっぱり映画館も好きだし映画みるの好きだな〜とおもいました。

早くテレビ買うわ!笑

みなさんのオススメ映画はなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))?

  • 186
  • 2014.10.08