MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

7月駆け足ハイライト

え、今日で7月終わりかよ!!!

は、早いよ!!!

 

ちょっと待ってよ!!!夏!!!

 

 

7月駆け足ハイライト

 

image

 

海!!!とか

image

 

image

 

image image

 

7月お誕生日多くて幸せだったな〜。。とか

 

 

 

 

 

 

image

素敵なお買い物が出来てすごく嬉しかった。こと。とか

 

image

撮影すごく楽しかったな〜〜。とか

 

 

 

image

 

image

みんな大人で綺麗になっていくんだなー。とか

 

image image

 

 

夏の夕暮れってなんか寂しいなー。とか

 

 

 

 

image

花火がとても綺麗で、

 

image image

そしてとにかく最高だったな。とか!!!

 

 

夏っていいね

グッバイ7月!!!

 

  • 325
  • 2014.07.31

みんなでご飯

いつもの美人たちとソレロでご飯。

 

 

 

image

 

 

 

 

いつも美味しゅうございます!!!

image

 

 

わたしがいつも食べ物の事しか書かないので、『今日のファッション!笑    ブログ用!笑』と、はるこちゃんが写真を撮ってくれてました。笑

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

なんじゃこりゃ。笑

  • 330
  • 2014.07.30

髪の毛事情その2

さてさて、エクステをとったら思いのほか伸びておらず。。

しかも去年の10月にコンテストで髪を切ってから、まともにメンテナンスしてなかったので、伸び方が、まあひどいひどい。笑 image

 

ということで、お世話になっているイタクラさんでヘアショーに向けて、仕込みと一緒に、キレイにしてもらって来ました。

 

 

髪、つるつるさらさら!!!

 

 

 

 

 

ヘアショーはあと1週間後くらい!

本番はどんな髪になるのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

  • 283
  • 2014.07.27

髪の毛事情

エクステいったん、

取りました!

 

が!!

 

 

image

 

 

思ったより伸びてない!!!

 

ショック!!!

 

 

早く伸びろーーー!!!

  • 309
  • 2014.07.26

お昼シリーズ

 

 

 

 

お久しぶりのお昼シリーズ。

 

世界一(!!?)とか、噂されてる、

信吉の冷やし中華!!!

 

 

やっと、やっと、食べれた〜〜〜

 

image

とっても美味しかった!!!

 

レモンかけて食べるんすよ。

 

 

美味しかったなあ〜。

 

 

 

 

 

image

 

 

夢中。必死。笑

 

 

 

夏の間にまた行きたい!!!

 

 

 

  • 331
  • 2014.07.24

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

夏ですね〜image

 

前の日の雨が嘘みたい、

最高の天気でした!!!

 

星も観えたし最高!!!

image

 

いい夜でした。。。☆

image

  • 288
  • 2014.07.23

美容室

そういえば、エクステ少し

image

 

切りました!

image

 

リティークにて!!!

高橋さんありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))☆

 

 

地毛も早く伸びないかな〜!!!

  • 316
  • 2014.07.21

オフショット

 

 

 

 

 

 

撮影はいつもワクワクのドキドキです。

 

昨日はしばさきちゃんりんこちゃん愛花ちゃんあわつまいちゃんやのあんなちゃんと一緒に撮影でした!!!

 

imageimage image

 

わたしwww

か、顔www

 

 

image

 

みんなで集合してパチリ。

 

本当にとってもすっっっごく!!!

楽しかった!!!!!!!

昨日も書いたけど、また来月が楽しみです!!!笑

 

また早く会いたいな!!!

  • 535
  • 2014.07.20

撮影!!!

image

撮影で東京へ行って来ました!!!

久しぶりにしのちゃんに会った!!!

ちーちゃんは初めまして!!!

image image

早くみんなで遊びたいなあ〜

他にも今日は楽しい撮影がいっぱいでした!!!

 ふふふっ!!!

写真をまだ載せれないのが残念!!!!!

ヒントはこちら。。

image

来月も楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

  • 388
  • 2014.07.19

サッドティー

この間のお休み。

 

久しぶりの1日何もない日で、

何をしようかな〜ワクワク

 

ますは腹ごしらえで

ソレロでランチ。

image

 

カレーランチ。

とっても美味しい!!!

 

 

の、後は、

 

 

映画を観に!!!

image

 

シネウィンド!!!

 

 

ずっと観たかった、、

やっと観れた!!!

 

 

サッドティー!!!

image

やっとみれました〜。。

 

 

シネウィンドにはサッドティーのポスターや記事がたくさん。

image

 

新潟公開の初日には、なんと今泉監督や出演者さんが舞台挨拶に来ていたのです。

くー!来たかった!

image

 

 

『ちゃんと好きって、どういうこと?』

 

 

 

みなさん、考えたことありませんか?

 

 

12人の男女のそれぞれの恋愛観、それぞれの恋愛ストーリー。

最後それが全て繋がった時はーーー?

 

こんな子いるなーとか、自分の考えと照らし合わせたりとか、くすっと笑えるし、

終わったあと、とてもほっこりでした。

 

 

 

 

最後に、誰の恋愛観に共感する?ってボードがあって、、

 

んー。。

わたしは、朝日かなぁ。笑

 

image

新潟では残念ながら終わってしまいましたが、全国ではまだまだ上映してます!!!

ぜひみてみてください!!!

image

 

 

 

  • 341
  • 2014.07.17

海に行って夕日を観て黄昏た後は、 ゆっくりお家でご飯を食べました。       そしたらまたもや!!!   image   ぎゃーーーーーーーー!!!!!! 嬉しい〜嬉し過ぎる〜涙   感動!!! お家で叫びました!!!   わたし映画を観るのが好きなので、新潟のシネウィンドっていう、映画館の会員証とか貰っちゃったりして、   image わあああああ( i _ i ) こりゃまた嬉しい〜嬉し過ぎる。。涙   他にも、、     image   おともだちとか、いろんな方からプレゼントを貰ったりして、 とっても幸せでしたとさ。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*     オマケにつづく。

  • 200
  • 2014.07.16

 

 

 

マリンピアのあとは、

そのまま夕日を見るために海へーっ!!!

 

 

image

こんな天気のいい日に海にいて、

飲まずには、、

 

かんぱーい!!!笑

 

 

 

わたしに付き合ってくれたのは、一緒に古着屋さんのお手伝いをしているみさきちゃん

image

 

 

 

image

空が青い〜

真っ青!!!!!!!!

 

image

 

海ってほんと気持ちいい!!!

寝っ転がりながら日が沈むのを待っておりました。

やっぱり夏なので日が長いですね〜

あ、夏だなぁと思った。

 

 

 

待ってるうちに夕暮れ時

image

 

快晴だったのでとっても綺麗な夕日でした。

 

 

image

 

 

ニコニコ幸せ、とってもリフレッシュ出来ました。

海ってやっぱり素敵。

 

つづく

  • 280
  • 2014.07.14

マリンピア日本海

vovoでカレーを食べて、

さてなにしようかな〜と。。

 

天気がいい日はやっぱり海へ!!!

 

 

image

ポポロでジェラートを食べて、

 

思いつきで水族館マリンピア日本海へ!!!

 

 

リニューアルして新しくなってから行ってなくて、というか、小学生ぶりくらい?!

 

久しぶりすぎてわーわーきゃーきゃーしてきました。

 

 

真っ赤なエビさん

image

 

亀さん

image

エーイー

image

 

チンアナゴっ!

image

こいつ可愛いなあ笑

image

クラゲって綺麗

image

アザラシのみさきちゃん?だっけ

image

ペンギンさん

image

 

 

ふれあいコーナーでふれあう

image

 

 

image

 

わーいわーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

楽しかった!!!

 

つづく。。

 

  • 243
  • 2014.07.13

まだまだ。。

いよいよ7月2日、21歳になりまして、ランチはこのブログではおなじみのvovoへ!!!

 

 

 

image

ドライカレーと野菜カレー!!!

 

今日も美味しい〜〜〜!!!

なんて、、

 

思っていたら!!!

image

 

わーーーーーーおーーーーーー!!!!!

 

まさかのサプライズ!!!

 

嬉しい〜〜〜(;_;)

 

 

 

image

 

 

美味しいし、こんなこともしてくれるし、とっても素敵なお店〜さすがvovo〜!!!

 

みなさん新潟来たらvovoもぜひ!!!

あ、東京にも学芸大前店がありますよ!!!

 

 

お誕生日当日もスタートからハッピーハッピーでした(((o(*゚▽゚*)o)))☆

 

 

つづく笑

  • 271
  • 2014.07.10

まだまだ

まだまだ続くお誕生日ブログ。

 

前日の夜続き。

マリスコで美味しいご飯を食べて、サプライズされてウキウキのまま、急いでソレロへ。ダッシュダッシュ!!!

 

日付が変わる瞬間はソレロでお祝いしてもらいました。

 

 

ソレロは、この2日後に、古着屋のかばさんのお誕生日会をした場所です。

とっても素敵なお店です〜!!!

新潟に来た際にはぜひぜひっ!!!

 

image

 

にっこにこ  にっやにや。笑

image

(はあ〜嬉しいなあ〜。。)

 

前日〜当日の夜中編。終わり。

 

 

  • 302
  • 2014.07.10

まだまだ続きます。

 

そしてそして、

 

お誕生日前日の夜は、マリスコという、オイスターバーのお店に牡蠣を食べに行きました〜!!!

 

カキーーーーーーーーっ!!!

 

image

牡蠣ーーーーーーーっ!!!

 

 

image

かぁああああああ″ーーーきっ!!!!!

 

美味し過ぎーーーーーーーー!!!!!

 

 

他にも美味しいお料理をたっくさんいただきました〜!!!

 

image

 

image

 

(写真ないけどもっと食べたなぁ。。)

 

 

 

 

image

(う、うまぁ。。)

 

 

 

image

 

んんーーーーーーっ!!!

全部美味しい!!!

大   満   足  。

 

 

美味しいお料理をたっくさん食べて、嬉しくなってると、こりゃまた嬉しいことが!!!

 

 

 

 

image

 

 

ぎゃーーーーーーーーー!!!!!!

 

もう。。

もうっ!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!涙

なによ!!!なんなのよ!!!

 

叫んだよね!お店で!笑

 

みなさんありがとうございました(;_;)♡

 

 

幸せハッピーでした〜♡

 

image

 

(つづく)

 

  • 336
  • 2014.07.07

ハッピー♪

お誕生日前日、暇人だったわたしのお供をしてくれたのはこの2人。

最近記念日を迎えたという、伊藤ゆうちゃん&本間カップル。

 

(伊藤ゆうちゃんは、以前、お昼シリーズ回転寿司編に登場)image

 

 

 

 

まあまあ、お祝いですから。

昼間から乾杯。笑

 

image

 

 

 

美味しいタイ料理を食べて、

image

 

天気がよすぎたので、、

これは行くしかないということで、

 

 

 

海ーーーーーーーー!!!!!!!!

 

 

imageimage

 

image

 

もう夏ですね。

天気がよすぎて、最高でした。

 

 

そのあとは、寺泊で浜焼き食べたり、ソフトクリーム食べたり、

 

image

 

 

20歳最後の日、とっても楽しく過ごせました!!!!!!

image

(お誕生日ネタ、しばらく続きます。よかったら、お付き合いください。。笑)

 

  • 355
  • 2014.07.07

ハッピーバースデー週間

わたしのお誕生日のすぐ後、7月4日は、 わたしがお手伝いしている古着屋さんの カバさんのお誕生日でした!!!   お誕生日が近いこともあって、去年は一緒にサプライズしてもらって、お祝いしてもらって、とっっても嬉しかったのを思い出します〜。。   今年も一緒にお祝い出来て良かった!!!   image     image     高校生の頃からお世話になって、本当にお父さんのような存在。   お誕生日おめでとう。   これからよよろしくね!!!   ハッピーーーーーーーー♡♡♡

  • 204
  • 2014.07.05

21歳最初の日

 

 

 

本日7月2日、わたくし、水戸悠夏子、21歳になりました!

お誕生日おめでとうといってくださったみなさん、メッセージをくださったみなさん、本当に本当にありがとうございます!!!

 

昨日、今日とハッピーすぎる二日間でした。。

 

 

image image

 

imageimage image

 

 

ああ〜っ!!!!!!!!!!!

 

もうっ!!!!!!!!!!!

 

 

幸せ!!!!!!!

 

 

取り急ぎ、ありがとうございました!!!と感謝のブログでした!!!

 

 

あと1時間半あるんで!笑

ではまたっ!!!笑

  • 300
  • 2014.07.02

二十歳最後の日

image

 

imageimage

 

二十歳最後の日!!!

 

世界一美味しいマッサマンカレーを食べて、大好きな海に行って、二十歳を振り返って来ました!

明日から21歳!!!

 

 

頑張るぞーーーーー!!!

 

  • 302
  • 2014.07.01