MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

思わぬプレゼント

 

 

昨日はジェシカにおりましたー!!!

 

 

image

 

新潟はここ最近、めっちゃくちゃ天気が良くて!!!

とっても気持ちいいのです!!!

 

青空〜〜!!!

 

 

海とかいきてぇ〜〜〜

 

 

 

そして昨日はやすのちゃんがお店に来てくれました〜!

いつも遊びに来てくれる高校生のお洒落な女の子!!!

image

 

 

そして、なな、なんと。

私がお誕生日が近いことを知っていてくれて、わざわざプレゼントを持って来てくれました。。

 

 

う、嬉しい。。!!!!!

 

 

image

 

嬉しすぎるーーーーーーっ!!!!!!

 

image

 

 

大事にするよ〜やすのちゃん(;_;)♡

 

本当にありがとう〜!!!

 

 

 

とても幸せ気分になりました!!!

  • 212
  • 2014.06.28

いい日。

 

 

AM4:30の早起きでサッカーワールドカップパブリックビューイング

坂道のアポロンで号泣、しばらく世界から抜け出せない、千〜!ボン〜!

の後は、

 

はることご飯〜♡♡♡

 

image

そうです。はるこちゃんです。

ぶらり旅部員のはるこちゃんです。

 

 

 

image

久しぶりに会えたので、ニカニカですね〜。笑

 

image

カフェドダックでメキシカンを頂き、

(美味しんだな〜これが。)

 

 

 

 

image

 

コーヒーを飲みながら、長話。

(2人とも飲み干してるけど)

 

 

image

 

 

場所を移して、夕暮れのやすらぎ堤でまたまた長話。

 

とっても素敵な1日でした♡♡♡

 

  • 221
  • 2014.06.25

漫画

AM4:30の早起きで、

パブリックビューイングのあとは、

こちらを読み漁っていました。。

 

 

坂道のアポロン

 

 

 

image

 

 

 

今更!!とか思われるかな!笑

わたし普段、マンガは全然読まなくて、友達に薦められたりして、借りて読む程度なんですが。

 

坂道のアポロン、みんな面白いって言うから、読んでみよう〜と、読み始めたところ、、

 

号泣。。

 

いや〜感動しまくりです〜(;_;)

 

マンガ、読み始めると、のめり込んじゃいますね。

 

あ″ーーーっ!!!

もっかい読も〜(;_;)笑

  • 270
  • 2014.06.25

サッカーワールドカップ

今日は朝から早起きして、サッカーワールドカップ日本vsコロンビアのパブリックビューイングを古町のsoleroというお洒落カフェで観てきました〜!!!

 

サッカー、詳しくないけど、とても興奮しました。笑

ウワアアア〜とかキャーーーとかいいながら。

結果は悔しかったけど、とてもかっこよかった!!!

 

何かを応援するのって、すごく楽しい!!!

 

 

本日

AM4:30頃

 

image

  • 230
  • 2014.06.25

一人暮らし

実はわたし、最近一人暮らしをはじめたのです。

一人暮らし、とっても楽しいけれど、やっぱりいろいろ大変ですね。

 

まず、物が何にもない!!!笑

なかなか家具も電化製品も揃わずに、殺風景な部屋にポツンと住んでます。

 

お料理もすきだからしたいけれど、道具ない、材料ない、時間ない、を言い訳になかなか出来ず。。

 

でも、フライパンを頂きまして!!!

ありがたや〜ありがたや〜(;_;)

昨日やっと、申し訳程度の自炊をしました。笑

 

 

image

 

なに作ったかわかりにくー!笑

伝わらなー!笑

 

でもお料理はすきだし、これからも時間のある時はしようと思いました。

お皿も100均じゃないものが欲しいと思いました。笑

 

おまけです。

わたしの隣の家の前。。

 

image image

 

な、なんなの。。

  • 246
  • 2014.06.24

撮影

昨日は急遽撮影で東京へ!!!

今回の撮影は1人だったので、写真がなんにもありませんが、、

 

 

終わってから、カメラマンの真名子さんとご飯へ!!!

 

スーーーーープカリィィイーーーー

 

image image

 

 

 

美味しかった。。

 

真名子さん、ありがとうございました!!!

  • 319
  • 2014.06.22

ハレルヤ

ビックサイトのあとは、新潟に戻ってきて、ハレルヤでみんなでご飯!!!

ハレルヤ大好き!!!

わこちゃん、カウンターに座るのが好きみたいです。可愛い。

 

image

 

お揃いの”ガタフォルニア”Tシャツ。笑

 

 

image

 

絵が可愛い!!!

 

ガタフォルニアT、お気に入りです。

 

image

 

タロウさんが描いてくれたわこちゃんの似顔絵の真似をするわこちゃん。

か、可愛い。。

image

 

 

 

 

  • 314
  • 2014.06.22

び、び、ビックサイト!!

セミナー当日!!!

 

image

じゃん!!!

 

そうなんです。

な、なんと、我らがわこちゃん。

今回のフォトネクストのビジュアルになってるんです!!!

 

会場のポスターも全部わこちゃん!!!

全国デビューーーっ!!!

すごい!さすがわこちゃん♡

 

imageimage

会場は

人、人、人。。

ビックサイト規模が違う〜〜

 

 

 

image

フミオさんは特別講師だったので、別の会場でセミナーでした!!!

特別講師って、すげ〜〜っ。。

わたしもここでお手伝いさせてもらいました!

 

 

image

 

わこちゃんも一緒にモデルをしてくれました!!

 

お疲れさま〜、わこちゃん(o^^o)♡

 

 

 

image

 

今回も楽しかったーーー!!!!!!!

また貴重な経験をさせてもらえました。

 

ありがとうございましたっ!!!

  • 319
  • 2014.06.19

明日はセミナー!!!

今日は先々週に引き続き、カメラマンのフミオさんのセミナーのお手伝いで東京に来ております!

 

しかも今回はかわい子ちゃんも一緒に、、!!!

 

 

image

わこちゃん!!!

いや〜。可愛んだあ。本当に。。

 

 

image

 

本番は明日です!!!

 

しかも、しかも!

東京ビックサイト!!!!!!!!!

 

で、デカイ、、。

 

 

明日に備えて早めに寝るとしよう〜!

おやすみなさいませ☆

image

  • 305
  • 2014.06.16

美容室

今日は美容室に行ってきました〜!

美容室ってほんと大好き!!!

 

あ″

写真撮るの忘れたぁ〜!!!がーん((.;゚;:Д:;゚;.))

 

写真はこの間のですが、、行ったとき、ちょうどゆうちゃんのスタイル撮影中でした〜

 

image

可愛い美容室なんです。。♡

ちゃんと書きたいからまた今度写真いっぱい撮ってきて紹介します(o^^o)!!!

  • 266
  • 2014.06.16

toiro

 

 

昨日はわたしが新潟で出せてもらっている新潟美少女図鑑と、新潟の高橋ニットの、ニットブランド、toiroの打ち合わせに参加してきましたー!!!

 

新潟の五泉市ってところがあるんですが、全国的にもニットですっごくすっごく有名なんです!!!

 

昨日は秋冬の打ち合わせで、可愛いニット、使えるニットがたくさんありました。

 

こりゃ欲しいネーーーっ!!!

 

toiroの2014-2015 F/Wコレクション

楽しみですね〜。

image image

  • 248
  • 2014.06.14

バースデーラッシュ!!!

最近、わたしの周りでは、たくさんの人のお誕生日が続いていて、たくさんお誕生日会が開かれていました!image

お誕生日って、

お祝いしてもらってる方はもちろん嬉しいだろうけど、お祝いしているこっちまで幸せになっちゃうから、いいですよねぇ。

 

おめでとう!君に出会えてハッピー!これからもよろしくね!いつもありがとう!大好き!愛してる!産まれてきてくれてありがとう!

 

お誕生日って、素敵!!!

 

そんなわけで、ここ最近、とても幸せな気持ちを分けてもらうことが多かったのでした。

 

 

ちなみに去年のわたしのお誕生日は、

ジェシカのみんなが、逆逆サプライズをしてくれて、まんまと騙されて素敵なお祝いをしてもらいました。

 

嬉しくて、泣く。泣く。

image

う、う、うううぅぅうっ

image

えーんえんえん、ぅうっ

image

うわぁああああああああん

image

うわぁあああああああああああああ″っ″

image

 

そ、相当、

嬉しかったんですね。。この人。。。

 

いやぁ、しあわせだった!笑

 

 

今日お誕生日のあなた!!!

お誕生日おめでとうっ!!!

 

ラッキーハッピーな

素敵な1年になりますように。。

 

♡♡♡

 

  • 318
  • 2014.06.12

jessica

 

 

 

梅雨入りしましたね〜

新潟は今日は小雨が降ってます。

 

今日はお手伝いしてる古着屋さんに立ってます。

image

 

 

この子達、お気に入り!!!

image

 

 

image

 

image今日も可愛い〜♡

 

 

古町は今日も穏やか〜な時間が流れてます。

 

image

  • 898
  • 2014.06.12

お昼シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

この間のぶらり旅部で夜ご飯に食べたvovoのカレー。image image

 

めちゃめちゃ美味しいんですよ!!!

東京には学芸大学駅前店があります。

とても美味しい!!!

東京のみなさん、ぜひ!!!

東京のみなさんでなくてもぜひ!!!

image

 

 

で、新潟でもすぐたべたくなって、この間お昼にテイクアウトしてきちまいました〜!

 

(この量1人で食べたんじゃないよ。笑)

 

全種類にしてお友達と一緒に食べました!

いや〜、美味しかった〜!!!

新潟来た際にもぜひ!!!

 

image

 

ふー。

お腹いっぱい。

  • 284
  • 2014.06.09

懐かしい。

merの企画で昔の写真を漁ってましたら、

あらあら。。

懐かしい。。。

 

 

imageimage

懐かしいって言っても、まだ3ヶ月前くらいの話なんだけれど!笑

 

image

 

image

 

 

なんだか、どうしてだか、すごく前のことみたいな気がして、懐かしくなってしまいました〜。。

学校、楽しかったなあ!

みんな元気かなあ!会いたい!

わたしもみんなに負けないように頑張ろーーー!!!

なんて思った帰り道っ☆彡

  • 194
  • 2014.06.08

おまけ。

 

 

 

 

 

 

 

宇都宮って、、image image

image

 

image

餃子栽培してるの。。

 

 

 

image

 

 

  • 184
  • 2014.06.07

セミナーの旅。

 

 

 

 

宇都宮の後は、東京へ寄って、カメラマンさんの後輩さんのお店にお邪魔しましたー!!!

 

 

image

おしゃれだし、、

image

美味しいし、

 

image

美味しいし、、

image

 

 

 

 

 

美味しいんだわーーー!!!

image

食べ物の写真しかない!

 

可愛いわんこもいて癒されました!

image

 

 

セミナーの旅完結。

 

 

image

帰りの車はよく寝ました。

 

楽しかったー!

  • 184
  • 2014.06.07

宇都宮の旅。

宇都宮2日目!

セミナーの日です!

 

栃木の名物らしい?

レモン牛乳を飲んで出発〜!

image

 

image

 

アイスみたいで美味しかった〜!

 

image

セミナーはここで!

大大大盛況でした!

さすが新潟の巨匠フミオさんっ!!!

 

わたしもまた一ついい経験をさせてもらいました。

ありがたいい…>_<…

 

楽しい宇都宮の旅でした!

 

 

  • 291
  • 2014.06.05

餃子の街

ただいまわたくし、こちらに来ております。

 

 

image

 

宇都宮ぁあああああ!!!!!!

 

 

 

宇都宮と言えば、、

 

 

 

 

image image

 

image

 

餃子ぁああああああ!!!!!!!

 

 

 

なんで宇都宮かというと、

いつも撮ってもらっているカメラマンさんのセミナーのお手伝いをさせてもらうのに、一緒に連れて来てもらいました!!!

 

 

image

 

 

食べ過ぎたぁああああああ!!!!!!

  • 195
  • 2014.06.04

映画のこと。

 

 

少し前になるのですが、

映画をみに、

そう、映画をみるためにっ!!!

東京に遊びに行きました!笑

 

わたし実は映画好きなんですっ。

 

夜行バスで新潟から東京まで、朝の5時に着いてマクドナルドで時間を潰し、苦手な電車を乗り継ぎ、

 

やっと着いたー。。

 

image

 

 

わたしがついた時は誰もいなかったのに、ちょっとフラッとコーヒーを飲みに行った隙に、

 

image

 

 

 

え。ええええええええっ((.;゚;:Д:;゚;.))!!!!!

 

すごい人が並んでて、びっくりしました。

並んで並んでみた、お目当ての映画はこれでした〜!

 

 

image

 

 

チョコレートドーナツ!

 

とても感動。。

涙がとまりませんでした、、

まだやっていると思うのでぜひ!

実話が元らしいのですが、とても、泣けます。

 

 

そして、もうひとつ、新潟でもやっていたんだけど、タイミングが合わなくてみに行けずだったこれです。

これが見たくて来たんです。

やっと観れたのでとっても嬉しかったです〜!!!

 

 

 

image

 

アデル、ブルーは熱い色

 

いやーー!!!

これもとても良かった。

主人公の2人がまずとてもキュート。

そしてすごく、綺麗な映画でした。

気になる方はぜひDVDで!!!

 

 

今日はみとゆの映画紹介でした〜!笑

 

 

image

 

  • 206
  • 2014.06.02

わたしのロングヘアー。

髪が長くなって思うことは、ロングヘアーって大変だなぁってこと。

 

わたし、こんなに長いの保育園時代?以来くらいなのですが、絡んだり、切れたり、とにかく大変だなぁと。。特にわたしはエクステなのでなおさら大変大変!笑

 

そこで今使ってるのがコレです〜!

モロッカンオイルー!

image

 

 

 

髪が短い時から使っているのですが、ロングになって使ってからなおさら良さ実感!!笑

とってもサラサラになって、大助かりです。匂いもいいにおい〜!

 

オススメでっせ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

  • 469
  • 2014.06.01
テーマ別
水戸悠夏子(みとゆかこ)
ブログ内検索