MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

女性のバイブル

た   い   ぼ  う   の♡

 

 
桃ちゃんの新刊

 


「桃のすべて」

 

 

 

遂に完成しましたーーー♪

 

 

 

 

merの創世記からずっと活躍してくれている桃ちゃん

 

桃ちゃんとの出会いは今から約5年間

「古着Mixガールズ」(merの前身)

桃ちゃんがこの本の読者でいてくれたことがきっかけ


なつかしい………………

 

 

その頃から、

なにも飾らず

「ファッションには自信がなくて…

コーディネートのアドバイスをください」とか

 

 

「わたしがかわいいmerモデルの皆さんと並んで雑誌に載るなんて……」とか

 

 

 

そんな読者のような“普通の女子的感覚”をずっと持ち続けている桃ちゃん

今でも……(そろそろ慣れてもいいと思う)

 

 

 

一重にコンプレックスがあって

ずっとずっとかわいくなりたくて、

いろんなコスメやメイク法を試しに試して

遂に見つけた二重メイクとか、

 

 

 

 
ファッションに自信がないけど、

人一倍おしゃれが好きで、いろんなコーデを楽しんで、

ついに見つけた自分に似合うスタイルとか

 

 

 

 

 

退屈な毎日から脱出しようと

思い切ってチャレンジした留学や

「あいのり」への出演のきっかけとか

 

 

 

 

 

そんな桃ちゃんの毎日をずっと支えている

かけがえのないご両親や

ご家族への特別な気持ち

 (心温まる素敵な写真がいっぱいです)

 

 

 

 

今まで、ずっと胸の中にしまっていた

ひとつひとつの大切な想いを

 

ぜ~~~~んぶ

桃ちゃん自身の言葉で書き下ろしています

 

 

 

 

 

日々いろんな葛藤の中一生懸命頑張っている、

すべての女性に贈りたい本。

 

 

飾らない自分を持ち続けることで、

 

前向きでポジティブな挑戦を繰り返していくことで

 

本当の自分らしい魅力に出会っていく

 

 

 

こんなに素敵な30歳になって欲しいなって
心から思える一冊です。

 

 

 

気持ちがほっこり温まります。

 

 

 

 

 

mer読者の皆さんはもちろんのこと

その周りを取り巻くすべての女性に

手に取ってもらいたいなって。

 

 

 

 

 

この書籍でずっと桃ちゃんに密着して

たくさん話をして、

取材をして、、、


 (これ育毛剤試してるところ)

 
桃ちゃんのブログが、桃ちゃん自身が本当にたくさんの

幅広い女性から愛される

その意味がよく分かりました。

 
本当に心がまっすぐで

いつも身近にいるような

天真爛漫な女性です

 
そのへん、全部この本に詰まってます♡

 

 

 

おしゃれとかそういうのも

もちろん盛りだくさんだけど、、、

なんかこんな生き方素敵だなぁっていう

そんな思いになる本です(^^)
みんな是非読んでくださいね!

 

2015年11月24日全国の書店にて発売予定★

予約も受付中です!

 

予約はこちら

 

  • 1637
  • 2015.11.13

音の分かる女子

タカハシマイちゃんの初トークイベント
  

 

 

 

やっぱこのお方ため息が出るくらい素敵です

 

 

 

 

  
今回はmerイチ推しのおしゃれオーディオStellanovaの主催イベント

 

 

 

  
最高の音を楽しめる銀座のVIPな空間で
思い出の曲を聴きながら、

モデル活動とアーティスト活動を両立するマイちゃんの23年間を辿るという、

プライベート感たっぷりのプレミアムイベントでした
@パイオニアプラザ銀座

 
  
マイちゃんのNGなしのさばさばしたぶっちゃけトークはもちろん、

その真っ直ぐと凛とした生き方に

改めてファンになってしまいました

 

 

すごかったのは、「音質の聞き分け」

 

マイちゃんは

Stellanovaで楽しめるハイレゾ音源(目の前で生演奏しているような臨場感のある音)と

通常音源の違いがさらりと分かる素敵女子なのです。

 

なんかこういう音の分かる女子って、

なんとも表現しがたいのですが、

 

ステキです

 

 

おしゃれ感が3倍増し♡

 

 

 

   
   
それでいてファンの方とも同じ目線で自然に触れ合うマイちゃんは

 

とてもステキです

 

 

ちなみにぼくも音楽はずっ~と大好きで、バンドも15年やってて、

自宅でもレコードかけてほっこり自己満足している輩なのですが、

 

 

このStellanovaの音

贅沢です

 

こういうのをさりげなく自宅に取り入れている人とか

なんか生活楽しんでる感じがしていいなぁと

思います

今回イベントに来てくれた方たち、応募したけどハズレちゃってこれなかった人たちも
きっと

違いが分かるステキ女子♡
 
   

 いつも、ありがとう(^^) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 731
  • 2015.11.05

情熱って大事

今日は青森MOYA collectionでした!

昨年に引き続き二度目の審査員(^^)

このファッションショーはとにかく熱い

観ているだけで涙が出てきそうなくらい学生の皆さんのパッションが伝わってきて、、、

なんとも表現しがたいのですが、感動的なんです
   
    
  
 

 
すべて学生の皆さん手作りでプロデュースされた衣装やショーのストーリー、ウォーキング、演出……
どれも心にググッとくるんですよね
まさにエンタテイメント
情熱があるから服も本当に素敵に映るし、ショーは圧倒的に感動する

   

 

一緒に審査員した倫子すも

初モヤ体験に感動していました!

  
  
  

また、勉強させてもらいました
ありがとう
  

ここにいたメンバーは皆、これから社外でも活躍していくんだろうなぁと確信しています

がんばれー!

こんな素敵なイベントに今年も呼んでくれて本当にありがとうございました

  • 911
  • 2015.11.01