MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

mer fes.

merを囲むすべてのひとたちへの感謝の想いと

merのメッセージを伝える

一年間でもっとも大切で特別な日mer fes.

 

今年も最高の一日でした。

 

S__540701

まずは、集まってくれたmer読者のみなさん

本当にありがとうございました。

 

merモデルと読者のみんなが

「夢」をテーマに共感して、

泣いて、笑って、

とことん盛り上がって、

ひとつになる

 

S__7077896

 

そんな奇跡のような時を一緒に過ごせたこと。

みんなに心から感謝します。

 

 

merモデルのみんな

温かい言葉のひとつひとつ、

想いのこもったステージ、

ありがとう

 

_54V7132

 

終始ぼくも泣かされっぱなしでした

 

_54V6358 

 

今回のmer fes.が

みんなの夢の実現に向けての、

何かのきっかけになってくれていたら、

それが

なによりもうれしいです

 

_54V6038

 

一緒に作り上げてくれた

アソビシステム、PIFのみなさんをはじめとする

イベントスタッフの皆さん。

イベント運営スタッフがひとつになれたからこそ

最高のイベントができました。

心から感謝します!

 

そして、

mer編集部のみんな

 

今回のイベントは全員で企画を出し合い、

文字通り、寝る間も惜しみながら、

本番直前まで、すべてのコンテンツを

作り上げてくれてありがとう。

 

おかげで、

ただ盛り上がるだけじゃない、

愛と熱のこもった、

心動かされる

素敵なイベントになりました。

 

この仲間と一緒にmerとmer fes.を

一緒に作れること、誇りに思います。 

 

  • 421
  • 2014.09.03