MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

シバサキと2DAYS

先週の土曜日はシバサキと一緒に地元名古屋で

「夢」をテーマにmer読者の皆さんと

プレミアム女子会をしてきました!

 

blog2

シバサキとぼくと

 

 

IMG_5904

この素敵なイベントを主催していただいた

バンタンデザイン研究所の講師山田さん

 

IMG_6148

そしてmer読者のみなさん!

 

IMG_6139

スナップして…

 

IMG_5916

シバサキのデビュー秘話や上京までの道のり

今抱いている目標などについての「夢」トーク

 

IMG_5947

チェキ撮影会

 

IMG_5931

じゃんけんプレゼント大会まで

てんこ盛りなイベントでした。

 

イベントの最後で

 

「今のわたしを作っているのは、

地元をはじめ

ずっと応援してくれているファンの皆さん、

サロンの方々、友達、

東京で出会ったモデルの先輩など…

周りにいる大切な人たち」。

 

「みなさんに囲まれているから、

いつも笑顔でいられます」

っていうシバサキの言葉が

とても印象的で素敵な言葉だなと思いました。。。

 

1228655535445

 

なんだかとっても心温まるほっこりイベントでした

またやろう!

  • 464
  • 2014.05.20

NAGOYA KAWAii!! mer的裏側

名古屋の皆様

 

日曜日はたくさんのmer読者の方々

来てくれてありがとう!

 

HARAJUKU KAWAii!! in名古屋「NAGOYA KAWAii!!」は

mer読者限定でバックステージツアーを開催!

IMG_5983

 

IMG_5981

この日初MCを務めたシバサキや、

merトークショーのリハーサルの様子を

一般受付よりよりちょっと先に

特別に見てもらいました!

 

IMG_5989

merでも初めての企画。

みんな喜んでくれててうれしかったです!

ご協力していただいたアソビシステムの皆さんにも大感謝☆

ホントいいイベントだなぁとつくづく思います。

 

本番はMCのシバサキと、武智志穂、三戸なつめと一緒に

プライベートトーク!!!!!

 

mer撮影でのなつめ&シバサキの未公開“変顔”写真を

ドッキリで出したり、志穂のデビュー当時の写真を出したり…

名古屋の皆さんが一緒に盛り上がってくれて、この日も

最高なイベントになりました!

 

みんなありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

  • 402
  • 2014.05.20