MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

ハワイに行ってきました

 武智志穂さんの結婚式取材でハワイに行ってきました!

 

 KR-657 

武智さんとは彼女が上京前からの長い長いお付き合い

大切な人の人生の節目に立ち会えて最高に幸せでした

参加させてもらって本当にありがとう

 

 KR-696

ハワイでの結婚式は言葉では表現できないくらいの素敵さ

ハワイも初、リゾートウェディングも初だったのですが、

何もかもが絵に描いたような理想の世界

 

 写真1

景色や会場の雰囲気はもちろんですが、

来た人みんなが日常を忘れて、心からハッピーな気持ちで

お祝いできるのがリゾートウェディングの真の魅力だなと実感

 

 写真

式が行われたコオリナチャペルの夕陽は

今でも鮮明に覚えています 

またハワイに行くことがあったら、

ここだけは必ず訪れたいなと思いました

 

 

ハワイはいいと聞いていたのですが、見渡す限りの海と

ゆったりとした時間の流れ、そこに住む人の温かさなど、

すべてが本当に心地良くて永住したくなりました

 

 KR-992

式からの帰り道、車の窓から虹を発見

 

武智志穂結婚式の模様は7月17日発売mer9月号でたっぷり紹介しています

 

 

 

 

  • 802
  • 2013.07.11