MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

『荒井愛花』

 おはようございます。

 
今月の初めに行った荒井愛花展で発売していた写真集。。

現在web販売しているのですが、明日までとなってるよー!!
色んな場所で、色んな雰囲気で撮った1年間がぎゅぎゅっと詰まっているzineとなっています。
特にお気に入りはこちらの写真

 

私はすごいフィルムか好きなんだ〜〜

これは友達のシェアハウスで撮ったもの
個展にきてくれた方には

  この写真が好き!とたくさんの方に言っていただきました。
うれしいなぁ

1枚1枚こだわりと思い出がつまっています

ここのサイト⇦から購入できるよ!
明日までで、来年以降はもう販売しないので、個展これなかった人にはぜひ見て欲しいです!

沢山の感謝の気持ちをこめて(^O^)

そういえばまだ個展のブログ記事かいてないや!

新年にゆっくりと書こうかな(^^)

 

1番好きな写真はこれ

個展でも真ん中にかざったし、zineの表紙にもしました

ふふふ
ではねん

インスタ みてね。

  • 650
  • 2015.12.30

NYLON JAPAN発売

じゃじゃーん!

 

表紙を務めさせていただいた、nylonが発売されてます!

 昨日渋谷のツタヤの隣にある本屋さんに並んでいるところを見つけて、嬉しくて写メとった。。>_<

嬉しいなぁ>_<
この表紙は限定版なので、

Amazon 楽天ブックス エルパカブックス 一部書店 にて発売されているようなので、みなさんチェックしてみてね!!
 

中身にもちらっといます!
ぜひチェックしてみてください!
⇨ インスタ ⇦みてね。

  • 301
  • 2015.12.29

今年ラスト

2015年も終わりに近づいています

ひとつひとつ、今年でラストかぁ〜〜ってものがふえてる。

  
昨日は、荒井愛花展で今年一年お世話になった春ちゃんと撮影してました。

 

お久しぶりだったけど春ちゃんとは空気感が合うのでほんといやすいでふ

1年一緒にやってきたけど、ツーショットちゃんと撮ったのはじめてじゃないかな笑

  六本木はクリスマスがおわってるけどまだ沢山ライトアップされてました
きれい〜〜
 

今日は稽古納めです

気合いいれよ〜〜!!

もう少し寝よっと。

朝、1度はやく起きて洗濯してからまた寝るこの感じ、好きです

洗濯すき

気持ちがシャンとなる
  やっぱり素直な人がモテると思った2015年冬

さちこぉぉ〜〜
インスタ⇦みてね。
ではぬ

  • 290
  • 2015.12.29

さみゅい。

こんにちは〜〜

昨夜から急激な寒さで凍えてる荒井です>_<。。

寒いの苦手すぎる、、泣

 

いつも完全防備してますが、ほんと寒さは苦手 。。泣

 

 
この前は仲良しな泉と、SHACHUの金野たんと撮影しました

 

 兄と妹のように仲良しです

今日で仕事納め!

もうすこし頑張りやす!!(^O^)

寒さに負けないぞ〜〜!
インスタ⇦もよろしくね。

  • 308
  • 2015.12.28

気がつけば。

こんな時間です

高校の友達が泊まりにきているのですが、みんなねちゃった〜からブログ更新してます。カキカキ
なんだか友達が泊まりにくると、あー一人暮らしはじめたんだなぁ〜と自分で実感。

実家では犬を飼ってるんだけど、ワンちゃんに会いに帰りたいなぁとも思う

  
インスタがついに120kになりました!

ありがとうございますありがとうございます泣

インスタは私にとってとても大事な場所なんです

みなさんもチェックしてくれたらうれしい。

インスタ ⇦
もうすぐで2015年もおわりますね

なんだか駆け抜けた1年であっという間で実感がなさすぎる

周りには大事な人が沢山いて、私は幸せです
 

Crispのモデルもssも引き続きやらせていただきます!

沢山の方にcrispを愛していただけるように精一杯がんばりますっ
もう少ししたら、明日かな明後日かな

大きなお知らせします。

最近毎日とブログ更新してるけど見てくれてる人いるかな笑

ブログたのしい笑
お知らせたのしみにしていてね。

   おやすみなさい。

  • 302
  • 2015.12.26

昨日は。

家の掃除をして、

efilにカラー、トリートメントをしにいきました♡

クリスマスイヴに美容院(^O^)笑笑

 

色はまた今度のせますね!

いつも細田さんありがとう♡
   そのあとは愛するるうこに会いました
なんだか久々にふたりでゆっくりと話せた気がする!

話がつきなかったぁ〜〜

彼女(あ、カワウソ)は、本当努力家でめちゃ良い子なんだよ〜

尊敬するところが山ほどあって、出会ったときから、るうこからはたくさん吸収してます

いつもありがと!

イヴに会えてうれしかった!

さて!今日はクリスマスですね!

みんなどこかいくのかなーー?

わたしは、、、にひひ

夜は大好きなメンバーがお泊まりにきます(^O^)

じゃねん

インスタみてね。

  • 292
  • 2015.12.25

クリスマスイヴ♡

おぱ〜〜

今朝は早起きして、お家の洗濯と掃除してます!

良き朝〜〜

 

気分だけでもクリスマスを味わいたくて、スターバックスのマグカップでココアのんでます♡

このマグカップ可愛くてすごいお気に入り*\(^o^)/*
今日はね、大好きなあの子に会うよ!にひひ
ではよいクリスマスイヴを♡

インスタ みてねん

  • 290
  • 2015.12.24

清竜人25のライブ。

に昨日行ってきました!

 

前に、ファットマンズアフタースクールの対バンへ行った時に清竜人25さんを初めてみて、それから気になって気になって笑

今回仲良しな山戸しゃんに誘っていただき、いってきたの!

もう、、
しびれたぁ〜〜笑

パフォーマンスがすごい、みんなみてほしい笑

私のイチオシのアーティストさんです。

   そのあと和食をたべました!
くぅ健康的ぃ〜〜

自炊ちゃんとしなきゃなーーー!
ではね

インスタ⇦チェックしてね。

  • 384
  • 2015.12.23

スキンケア。

こんばんは(^o^)

最近のスキンケアを紹介したいと思います!

私が最近愛用している化粧水はこちら。

  
 じゃん♡

明色化粧品から発売されている、美顔水♡
最近疲れでニキビができてしまったので、ニキビ予防できる化粧水を探していたら、merの撮影でちょうどいただいたのでそれからもうトリコなんです>_<

なんと30年も売られているとのこと、、

歴史が長い!

長く愛されているんですね!

 

  たっぷりと手にとって顔にじっくりと染み込ませるよ! 

  
私はこの位の量を3回ほどしみこませます!

この美顔水は匂いも癖になるの!

私強い匂いが苦手で、化粧水などは無臭がいいのですが、そんな私でもこの独特な匂いはとても好きです!笑

みなさんも手にとって匂いをチェックしてみてね!(^o^)

  
化粧水をお探しの方、ぜひチェケラしてね〜〜!

では

インスタみてね。

  • 597
  • 2015.12.22

コーデ。

おぱ〜

今日の撮影おわりました!

1週間私服着回したよ!

私服撮影が実は一番好きなんです

自分が好きな洋服きれるから!!!

そして組んでる時に、自分のコーディネートの変化とかに気づけるのだ。きらーん

Wear⇦もやってるので、みてくれたらうれしいです!
 

わたしは身長が151センチしかないので、バランス感を大事にしています!

いろんなイベントで、

わたしも背が小さいので愛花ちゃんのコーディネート参考にしています!

と言っていただいて本当本当うれしい。。

   これからもインスタやwearに沢山あげていきたいとおもってるので、みなさんみてね♡

インスタ⇦はこちら。

ではん

  • 317
  • 2015.12.21

高校メンツ

昨日は高校の友達が泊まりにきました〜〜(^O^)にぱ

 

公園ではしゃぐ23歳。

  朝は日差しがまぶしかった〜〜笑

 

そのあとは、ふたりをケニックカレーへ連れて行ったよ♡

   
今回もうまぴよでした!

   完食♡♡♡

やっぱり高校の友達はいつになっても定期的に集ろってなるし、素でいられるなー!

  
食べるの大好き

ではではねん

インスタ⇦ちぇっくしてね。

  • 339
  • 2015.12.20

髪型

おぱ〜〜

布団の中でぬくぬくしてます

この時間がほんと幸せ。
 

この前ね少しだけ髪の毛を切ってもらいました。

担当はSHACHUの金野さん(^O^)

インスタはこちら⇨金野さん 
インスタみれば分かるけど、彼の撮る写真とか、つくるヘアスタイルはおしゃれなのです!

SHACHUは渋谷のアメアパにできたはっかりのお店だよ(^ ^)

私はよく遊びにいきます笑

お店のインスタはこちら⇨SHACHU

 

これからも色んなオススメをブログに書いてきますね!

じゃ今日もがんばるニダ〜〜
荒井の⇨インスタ ⇦もちぇっくしてね。

  • 419
  • 2015.12.20

会いたかった人

おぱ〜〜

今朝やっとラグが届いて、生活感がでてきました荒井家です

今日は高校の友達が泊まりにくるので楽しみだなぁ (^O^)

友達が新居に泊まりくるの初めて!

わほーい

  
さてこの前は、ずっとお会いしたかった

る鹿ちゃん

と撮影をしました。

 

この可愛さは異常です

昔からインスタをみていて、絶対に会いたいと思っていたんだ

次号のmerにて対談しているのでぜひみてね。

私も出来上がりたのしみです

私はやっぱり個性があって、ふわふわよりもエッジがきいているというか、オシャレな感じの人に目が行くみたい!

私もそういうファッションをしたいのでこれからいろんな人をみて、勉強しよーっと(^_^)
ではセリフを覚えて午後は夜まで稽古です

みなさんにまだ言ってないことあるよ

もう少ししたら書くのでお楽しみに

ではぬ

インスタ ⇦ちぇっくしてね。

  • 323
  • 2015.12.19

家事の大変さ

おぱ

 

バタバタしていたのを理由にブログをあまり書かなかったので、気合いを入れ直した荒井です。
荒井愛花…

まなかという名前がめずらしいのもあって、よく芸名?ってきかれるけど本名です

自分の名前すごくすごく好き。笑

苗字も、下の名前も
親に感謝しなきゃ〜〜

仲良しな友達には、荒井ってよばれるのも心地いいです

みんなはなんて呼ばれるのが好きなのかな?
  

  
今日は朝からmer撮影でした

まぶしくてみんな目が開いてない〜〜にぱ
最近ね一人暮らしをはじめたんです

ずっと実家くらしで、自分の部屋もなかったので笑

1人の空間ってゆーものか初めてで笑
なんだか寂しいものですなぁ( ¯•ω•¯ )

荒井愛花展とか引っ越しの疲れもあってか、一人暮らし1日目にして熱がでました。ごほごほ

熱は下がったけど、まだまだぶり返しそうになるので早く完治したい
けどご飯は誰かと食べたい、、

という寂しがりやじゃないと思ってたけど寂しがりやだったのかなと新たな自分に驚いてます(何のことだ)

そうだ

インスタ⇦は毎日たくさん更新してるからみてくれたら嬉しいな。
もうすぐで120k、、うれしいいつもありがとうございます。

荒井愛花展のことまだかいてないので、もうすこししたらしっかりとかきますね!>_<!
ではねん
 
  

  • 378
  • 2015.12.18

インスタ女子部

昨日は、『インスタ女子部宣伝部』の撮影でした!

 

このメンバーで♡

ゴールドエリカちゃん、元テラスハウスのせいなさん♡

nylonとインスタ女子部のFacebookページにて生配信しました!

   
最新のゲームをして遊んだり

(これほんとすごいの!)

 

3人で収録をふりかえったり、アプリであそんでみたり、、
そうです!

12月23日にテレビ愛知で『インスタ女子部』が放送されます!

   その撮影時に撮った、nylonの表紙はこちら!!
自分が表紙になれるなんて夢のようだ〜。。

 

撮影もすごい楽しかったんだよ〜〜*\(^o^)/*

みんなでわちゃわちゃしてました!
愛知しか放送されないけど。。

愛知の方はぜひみてね*\(^o^)/*
では。

インスタ ⇦はこちら

  • 755
  • 2015.12.18

23歳になりました

またもやお久しぶりです。

12/10で、23歳になりました!!

 

みんな忙しいのに、お誕生日の瞬間を祝ってもらいました(;_;)

このメンバーは本当に本当に大好きで、みんな優しくてあったかくて、私の居場所です。

   みんなから沢山沢山プレゼントをもらって、このにんまり顏笑

落ち込んだ時とか、よく私はこのメンバーに会いに行くのです

それほど大好きなんだ

 

誕生日の夜は、相棒のナイルと。

    
ケーキとプレゼントありがとう!

ナイルとは本当に性格が似ていてなんでも話せる大事な大事な友達です

これからもよろしくね!
   Crispの撮影時にはケーキをいただきました!

全然気が付かなかった!笑

撮影の休憩中に下を向いて携帯をいじっていたら、愛花ちゃん!とよばれて

後ろを振り向いたら、スタッフさん達がケーキをもってたの(;_;)

Crispは約1年間お世話になっていますが本当に暖かくて大好きです>_<

これからもよろしくお願いします!

幸せな誕生日を迎えられて、本当にうれしい!

これからも23歳の私をよろしくね♡
インスタ⇦チェックしてね。

  • 332
  • 2015.12.17

かけぬけた11月

おはようございます!

またもや更新してなかったぁ〜(;_;)

なんかもう時間がたつの早くて自分がついていけません!笑

やりたいこと、やらなきゃいけないことが沢山あるのに要領が悪いから、、むむ
 

寒さに震えてもうマフラー&手袋デビューしました荒井です。

みなさんはどうやって寒さ対策していますか??

私ストレスが知らぬ間にたまったりしていると、ありえなくご飯をたべてしまうみたいで笑

そういう時1日5食くらい食べてしまうんだけど 、
おかげで3.5キロほど太ってしまった笑

今日からセーブしよう(まずは夜食やめます宣言)
 

昨日の撮影にて。

インスタ← は毎日更新してるので、のぞいてみてください!
もうすぐで115kだ〜〜うれしいな(;_;)
では!

  • 388
  • 2015.11.27

荒井愛花展

おはようございますっ

数日まえに、twitterやInstagramでは発表させていただきましたが

   

12/4-6に、「荒井愛花展」をやることになりました。

初のひとり写真展です。
私がモデルをやり、カメラマンは仲良しな山本春花さん。

(春花さんのインスタは→こちら )
今年の初めくらいに、ふたりで意気投合して、今年の最後に何か残したいねってことで写真展をやることになりました。

今年の4月に私は大学を卒業して、自分の中では勝負や挑戦の年でした。

学生という枠をはずれて、モデルとしてやっていく、とても怖くてでもワクワクとしたそんな年‥
全然ね、大規模ではないのですが

すごくこじんまりとした狭いところでやるから。。笑
一年の集大成としてこの個展をやるので、沢山の人に、みなさんに来て欲しいです。
初めましての人も、いつも来てくれる人も、私のことあんまり知らないけど興味がある人も、散歩がてらにでも、、

DMのオフショット。

  この写真がすごく好評でインスタで沢山のイイネもらえてうれしかった嬉。。

私は全日います!

みなさん12月5.6日お時間がある方はぜひ>_<
沢山お話ししましょ!

写真も撮れます!
でも、ツーショットだけ撮りに来るのは‥写真展だから!!!笑

写真を見に来る前提ね!!笑
住所:東京都港区南青山2-7-9サイト青山B室
4日:16-20時(関係者様のみ)

5日:12-20時

6日:12-19時

まだまだ本番に向けて準備中だけど、楽しみだなぁ。。

不安だけど!笑
ぴゃ〜
ではぬ!

▷▷インスタ110kありがとうございます♡

  • 1900
  • 2015.11.10

もしフェス!

昨日はもしフェスでした!

 

  この4人で待機してた(OvO)
グランプリをとった、葉ちゃんとは初めましてでした!
  
待ち時間たこ焼きとかたべた!

  
じゃーん!

衣装にきがえて、、

 merモデルみんなでパチリ
 

   みんなでわちゃわちゃーー!(^O^)

楽しかった!

外人の方がたくさんみにきていて、新鮮でした!

ではでは!

  • 403
  • 2015.11.08

寒い日は毛糸パンツ。

はろ〜〜

最近寒くて布団から出れない荒井です。

なんか私、初対面の人にイメージと違うのかすごく驚かれます!笑

女子校育ちなのでサバサバしてるし、細かいこと気にしないです!うす!

どんなイメージなのかな?(c_c)笑

 

これはね大好きな友達のカメラマン、まりこに撮ってもらったの。

このシリーズがお気に入りすぎて、ついにLINEのトプ画をかえてしまいました。

ずっとLINEは

   これがトプ画だったんだ笑
ブリブリざえもん、かわゆい〜〜♡
まりことは将来もお仕事一緒にしたいなー!(^O^)

それまでに私がんばらなきゃ!だ!

書きたいことがねいくつかあるのですが、最近バタバタしていてもう少しお待ちください。。
私ブログとか固くなっちゃうから、私らしくこれからゆるーく書いていこうと思います!

たくさん更新するぞ!

最近さぼってしまっていたから(/ _ ; )

少しでもこのブログで、私のこと知ってもらえたらうれしいな。

では、暗記ものが苦手すぎて苦しんでる荒井でした笑

▷▷インスタもみてね。

  • 472
  • 2015.11.08

ハロウィン。

おはようございます(*^_^*)

はぁぁ、、もう11月にはいっちゃいましたね。。怯

ってことはもう2015年おわり、、

はやすぎる‥
最近すっっごく充実してます!

少しずつ書いていくね。

まずハロウィンー!

  
どん!
今年はセーラー服を着ました笑

   みんな仕事おわりで合流したから全然いられなかったけど、今年もすごい楽しかったなーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イベント事は全力で楽しむ派!笑
 

高校メンバーは本当に仲良くて、1ヶ月に数回必ず集まるよ!

   

  
  じゃあね!
▷▷インスタはこちら。

  • 358
  • 2015.11.03