MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

3月

こんにちは

なんだかすごくあったかくなって、もう春なのかな。。

春服はやくきたいです 

この前のcrisp撮影の時の。

いつも撮影でかわいい服をたくさんきれるので本当わくわくします!

こういうコーディネート私も今度してみようとか、勉強にとてもなるのだ。。
3月になって…

舞台をやったのがまだ1ヶ月前だなんて信じられません笑

もう2年前くらいのことのようだ。。笑笑 
   疫病神の梅、、なつかしい。笑

なんか舞台がおわってから心に大きくぽっかり穴があいてしまったみたいです笑

目標にむかって11月から走り続けてきて、本番をおえて…

もう1ヶ月がたってしまったけど

新しい目標を見つけて、これからまた進まなくては!

  
キャップがすき。

じゃあね!

インスタが130kになりました喜
いつもありがとうございます

  • 281
  • 2016.03.04

a.g.plus撮影

今朝は、初めましてのa.g.plusさんの撮影でした!

  
  
色んなテイストの洋服があって、すごく楽しい撮影でした(^O^)
 

最後にブランドの方とパシャリ。

スタッフさんが本当に優しかった(/ _ ; )♡♡♡

ありがとうございました!!
3月末に公開らしいので、またおしらせします!

  

トートバッグが50種類もオリジナルのものが出るそうで!!

すごい!バリエーションが多いし、可愛いのが沢山ありました(*^o^*)
できあがりが楽しみです♡

では!

インスタ ⇦みてね。

  • 356
  • 2016.02.26

New nail とファッションのこと。

先日ネイルを変えました! 

ふふふ
  

最近すべてにおいてピンクにはまっているので(笑) 

ピンクネイルにしちゃいました!

POOLのPEさんにいつもお願いしてるよ(^O^)
いつもいつもありがとうございますー!

この前二子玉にはじめてお買い物にいきました(OvO)

 

ふふふふおいしかった。。喜
 

この時の私服がこちら。

このハットもほんのりピンクでとてもお気に入りです!

mysticのものだよーん

私身長が151センチしかなくて、どうお洒落をしていいか分からない時期があったんです!

洋服をきると、サイズ感がおかしくて着られている感がでてしまったり …と小さいならではの悩みがあって。。

イベントやリプやお手紙で、よく

身長が小さくて悩んでたけど、私も身長が低いから私のコーデを参考にしてる!

という方が沢山いてくれて(/ _ ; )

すごくうれしいです!

と共にやっぱり小さい子ならではの悩みってあるよなぁ〜うんうん

と思って、

最近Instagramwearにコーデを沢山のっけてます!
小さいからってお洒落を諦めたくないので、自分らしい可愛い をこれからも見つけていくぞーー!にこり

   
では!

  • 344
  • 2016.02.25

得ナビウェディングイベント

ラスト東京でした!!

 

2人で書いた、ウェルカムボード、、、

何回も何回も2人で書き直しました…

それでこのクオリティー…笑

心はめちゃくちゃこめたんだよ!!笑
  

今回も素敵なドレスを着させてもらいました。

   
ウェディングドレスって毎回毎回着る時ドキドキわくわくします。

やっぱり 夢 がつまってますよね。
今回の会場は、

大阪、名古屋の時のイベントの意見を凝縮したものとなっていました!

 

くまさんがいたりだとか、

  座るところがソファー席になったりだとか、装飾がすごくアットホーム感がでていて可愛かったなぁ>_<♡
(編集長正田さんのピース笑)
  
イベント中に携帯でツイートをして、みんなの結婚観とかもきけてうれしかったです(^O^)

やっぱり結婚式あげたいな♡
  
みんな真剣そのものでした!
サプライズで、みなさんからのメッセージが画面に映った時は泣きそうになりました、、

本当にありがとうございました泣

幸せです。。。

最後私達から手紙も読ませていただきました。

名古屋、大阪、東京と

色んな箇所を回らせていただいて、沢山の方とお会いすることができて、本当にたのしかったし、うれしかったです。

イベントって直接みなさんとお会いできるから本当にだいすき!

いつもありがとう。
 

終わってからビュッフェもいただきました>_<

名古屋大阪では、時間がなくて食べれなかったから、本当に本当にうれしくて辻とめちゃくちゃ喜びました笑

  

ケーキをみつめる辻。。

得ナビウェディングの方はみなさんとても優しくていつも気を使っていただいて、、、

本当にお世話になりました!

毎回すごく素敵な会場でとてもワクワクしました(*^o^*)

得ナビウェディングさんのホームページにも、私達の写真や記事があがったいるのでみてみてね。

では!

インスタもよろしくです^ ^
 

  • 365
  • 2016.02.24

またまたカラーチェンジ。

しちゃいました(^O^)

 

今回はナチュラルに(OvO)

ラベンダーの色味を入れてもらったよ♡

すっごく良い色でお気に入りです!

この画像たちは、加工してません!

  

それでこの綺麗な色味(*^o^*)

とってもとっても大満足♡

いつも渋谷にあるSHACHUのなおやさん にお願いしています。
わがままな色味にもドンピシャに綺麗にしてくれてありがとうございます!

ぜひみなさんも行ってみてくださいね。

頻繁にカラーなどしていて、髪の毛痛まないんですか?

とよく聞かれるので、今度ヘアケアについても書かせていただきますー!

ではね。

インスタみてね。

  • 314
  • 2016.02.22

mer3周年イベントinソラマチ

が先ほど終わりました!!!!

いち早くみなさんに感謝の気持ちを伝えたくて、家についてすぐにブログを書かせていただいてます>_<

まずは、沢山の方がきてくれて、ほんとーーーにほんとーーーにありがとう泣
本当に嬉しかったです。

 

このメンバーで立たせていただきました!

まず最初に取材を受けさせせてもらいました。

↓その記事がこちらです↓

       モデルプレス さん

取材は初めてだったので緊張しました。

4人それぞれ個性があるし、別々の夢もある。

それはやっぱりmerがあってこその私達だし、いつも応援してくださっているみなさんがいるから頑張ろうって思うんです
取材をうけているとき、色々思い出したり、自分の考えを言葉にするにあたって自分に言い聞かせている感じもしました。

しばさきの言っていることはほんとーーに素晴らしくて、

しばさきはいつもmerのことを、そして応援してくれるみんなのことを熱く想っているし、すっっごく軸がしっかりとしていてかっこいい。
りんこすは自分の夢をしっかりと持っている上に、私達にも、そして応援してくださっているみなさんにもいつもいつも優しくて、だからみんなに愛されていて、今日もすごくほっこりしました
辻は、ひとつひとつナチュラルに一生懸命とりくんでいて、でもそれは普通のことかもしれないけど決して普通のことではなくて、辻にしかできないことだなぁといつも側から思ってます。

ふたりでのイベントがこれからも沢山あるので、ふたりで頑張っていきたいな
 

私は去年このイベントに応援隊として駆けつけさせてもらって、舞台袖でしばさき、りんこすを見ていました。

それが今年は自分が一員となってみなさんに直接感謝の気持ちを伝えられる場に立てたことがとてもうれしくて、泣きそうになりました。

少しずつだけど進めているのかなって思えました

私は感情を顔や言葉だったり態度にだすのがとても苦手です

だから伝わりにくいことも沢山あるかもしれないけど、

ほんとーーーにほんとーーに

みなさんがいるから私がここにいられます。

本当にありがとう。

  

最後に残ってくれていたみなさんと。

そして応援に駆けつけてくれた、みとゆと。

ありがとうございました泣
 

大きいポスターにサインも書いたよ。

  

沢山のプレゼントもありがとう!泣

   mer編集部の方がくれた花束。

みんなのカラーに合わせて選んでくれて、私は大好きなピンクでした

うれしいなぁ

  
 3周年おめでとうございます!!!

これからもみなさん、よろしくお願いします!
みんな大好きだよーーーーーー!!!

本当にありがとう。
では。

  • 319
  • 2016.02.21

まったり

今日は撮影が終わってからずーーーっとお家の掃除というか整理をしていました!

洋服をすべてひっぱりだしタンスの整理だったり。。

お部屋かわいくしたいなぁ。。
 

この前トリートメントしてもらった時の(OvO)

サロンドミルクのやまとしゃんだよ♡

ずっと長くお世話になってます、ありがとう!

  

梅のお菓子 が好きです。でへ

こだわりがある人ってほんとーーーーにかっこいい!!尊敬する!!

と思った夜でした
ではではおやすみなさい。
(今日沢山⇨インスタ⇦更新しました〜)

  • 283
  • 2016.02.20

mer mer mer !!!

最近は来月号のmerの撮影を沢山しています!

  
つーずぃ〜

かわゆいなぁ弟みたいです

いつも月9の話をします笑

  
りんこたんあべべべべ〜〜

撮影現場はとてもあったかくてとても楽しいです♡

編集さんたちが、寒いでしょとコートを貸してくれたりするけど、一番さむいのは編集さんたちなのに、、よしっがんばろ!ってもっとやる気になります(OvO)
最近、人と人のつながりって本当に大事だなって思います

愛されたいなら、愛さなければ

大事にされたいのなら、大事にしなければ

だめだよなぁ〜〜と夜布団にこもりながら考える毎日笑笑

最近の私はというと、頑張るべきことを再確認したので今はなんだかスッキリとしました!

超スーパーポジティブなので、失敗したことがあっても絶対にへこたれません!

あ!もちろん反省はめちゃくちゃするよ!

でもひきずらないように、その分をバネにして絶対にもっと成長するんだぁ〜〜(*^o^*)むきむき

花粉とインフルに気をつけてね!
では。

☝︎インスタもよろしくです!

  • 413
  • 2016.02.19

ハッピーバレンタイン♡

昨日はみんなどう過ごしたのかな(^O^)

 

今年のバレンタインはガトーショコラを作ったよ!

そして夕飯にはカレーを。

   
とっても喜んでいて私も嬉しかったです^ ^
そして大好きなハイジさんのお別れ会をしました!

  
とても良い写真(^_^)

半年間海外にいってしまうけど、帰ってきたらみんなで集まろうね♡

大好きなメンバー!
あ!

先日撮影したラブチュールの動画がアップされたよ。

☝︎こちら

 

   
オフショット♡

いつもより大人めです。
ではねん

インスタみてね。

  • 344
  • 2016.02.15

Pink!Pink!Pink!

昨日カラーしました^ ^

 

半年間ずーーっとオレンジカラーしていたので、心機一転したくて!

   
ブリーチしちゃった(^O^)

 

カラー剤塗ってもらってる時は、どうなるんだろうとドキドキ。。

完成はこちら☆☆☆

    
ピーーーンク!♡

今月は2回これからイベントもあるので、みなさんに新ピンク荒井をお披露目したいなぁ(OvO)
いつもカットカラー全てお願いしているSHACHUの金野さん!(左)

  右はアシスタントのまなちゃん♡

いつもいつもありがとうございます♡

絶対に可愛すぎるスタイルにしてくれるよ!♡

金野さんのインスタは⇨こちら 

私のインスタをみて、沢山の子が通ってくれてるみたいで嬉しいです(OvO)

 

とってもお気に入り(^O^) 

お気に入りといえば!

最近毎日愛用しているこの時計♡

 

最近ファッションはシンプル系がおおいので腕時計でポイントつけてるよ!

HP には色んな種類もあるよん。
私のクーポンコードを入力すると、15パーセントオフになるのでこの機会によければ^ ^

3/31までなので注意してねー!

クーポンコードdwweeb22


ではねん。

みなさん良きバレンタインを〜〜♡
インスタみてね。

  • 326
  • 2016.02.14

鬼怒川温泉へ

この前1泊しにいきました。

 

美味しいご飯とお酒をのんで、温泉につかる。。

  

最高。。(/ _ ; )

温泉だいすき!

  

次の日は日光東照宮へいったよ!

小学生の時、スキー教室で1度訪れたことあったけど

大人になってから行くのとはやはり違いました
   

 
なんだか心が洗われました。。

 

何百年も前にこんな立派なものを建てられていたなんて本当にすごいなぁ。。

   
私は色々と急いでしまうので、これをみてはっとさせられました

たのしかったなぁ〜

また温泉にいきたいです(^O^)

ではね

インスタみてね。
 

  • 395
  • 2016.02.13

お気に入りの…♡

前にインスタで紹介したこちら。

 

MONADLUCE の♡
 

実はキーホルダーもgetしています(*^_^*)

ひとりひとりのカラーエネルギーを診断してくれて、その人に合ったジュエリーを選んでくれるんです。
みなさんもぜひ診断してもらってね♡

☝︎MONADLUCE  のホームページ

では。

  • 341
  • 2016.02.11

神さんは勉強ができない

お久しぶりです!

2/5.6.7にあった初舞台『神さんは勉強ができない』のことを振り返ろうと思います。

 

キャストのみなさんとパシャリ
私は初演技、初舞台でした!

あんまり緊張とかしない方なのですが、さすがに本番直前は不安と緊張がこみあげました笑

   
舞台の内容は、

死神、疫病神、貧乏神がそれぞれ人間に憑いて競い合うお話です(ざっくりすぎる)
私は疫病神の 梅 役でした

  
梅はよく笑い人をおちょくるのが大好きなきゃぴきゃぴした女の子でした

私は普段テンションが一定な方なので、難しいと感じる時もありました
  
演技初心者の私をキャストのみなさんが支えてくれました。

 

打ち上げもすごくたのしかった^_^
素晴らしい経験をさせていただいて、今は舞台を終えてほっとしています。

役2ヶ月半稽古をして、直前は一日中稽古がずっと続きました

頭の中は舞台のことばかり。

   

そんな環境にいれて幸せでした

沢山の方がみにきてくれて、本当にありがとうございました!!

遠方からもきてくれた方いてとても嬉しかった。。泣

舞台がおわったので、お部屋のインテリアとか可愛くしたいな、とか色々考えてます!えへ
では。

インスタみてね

  • 387
  • 2016.02.11

もうすこし

舞台の本番がどんどん近づいてきました。。

 

演技というものはゴールがなくて

想像力が必要で

ユーモアとか自分の引き出しが大事で

そして空気が重要で、、
って毎日毎日奥深さに溺れそうになります
なんかほんとーに勉強することがすごく多くて、普段生活してる時に気がつくこともあって、

本当に新しい発見ばかりです

悔しいことももちろんあって、分からないことも沢山あって 

でも早く吸収して私なりの演技を悔いなくやりきりたいです
 

沢山の友達に行くね!と言ってもらえて、本当に嬉しい、、

し、それと同時により身が引き締まります

舞台は生なので、失敗はできないという緊張感と

そしてそれによって映像より感じられる空気感…

みなさんきてね。

 
『神さんは勉強ができない』

2016年2月5日(金)〜7日(日)

@高田馬場【高田馬場ラビネスト】
◆公演日程・開演時間

5日(金)18:30〜

6日(土)12:30〜

                 18:30〜

7日(日)12:30〜
                 17:30〜

全5公演
※開場は開演の30分前
◆チケット

前売 3500円(税込)

当日 4000円(税込)
*リピート観覧料はチケット半券をお持ち頂ければ2回目以降のチケット料金から500円値引き致します。
◆チケットのご予約・お問い合わせ
090-5561-9647

info@syuen.jp
◆チケット購入
こちら

◆劇団syuen 公式ホームページ

http://www.syuen.jp
◆劇場

高田馬場【高田馬場ラビネスト】

〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3丁目27−4
アクセス

□東京メトロ副都心線 西早稲田駅より徒歩3分

□JR山手線・東西線 高田馬場駅より徒歩8分

では。

  • 383
  • 2016.01.31

(^O^)

こんばんわん。

温泉とかディズニーランドとかいきたいな〜〜

一番でも行きたいってゆーかしたいのは、大好きな友達とごはんにいきたい!

大好きな友達と大人数で呑んだりするの大好きなんです

というか友達が大好きです
 

稽古から帰ったら、まずお風呂に入ってスキンケアしながら雑誌よんだりテレビみるのがすごく楽しみ

みんなは新しいドラマ何見てますか?むふふ

  本番までほんと残り少ないけど、集中してがんばる!

集中集中集中〜〜!!

ではね。

インスタみてね

  • 362
  • 2016.01.28

Crispカタログ撮影

おはようございます!

  
この前はクリスプのカタログ撮影でした。

ケーキでお祝いしてくれたの。。

 

じゃじゃーーーん泣

そうなんです、次の3月号のmerの表紙撮影をこの前しました!

またゆっくりそのことは書きますね

  

Crispさんには、私は約1年お世話になっていますが いつもいつも優しくて撮影が毎回楽しみなんです>_<
  
今回もとっても可愛い洋服だったな〜

できあがりがたのしみ!

2がつ中旬にカタログができあがるみたい♡

では、今日から集中稽古がはじまります!

足を引っ張らないように、そしてもっともっと上達できるようにしっかりと頑張るぞ〜〜(^O^)
インスタみてねん

  • 501
  • 2016.01.27

おはようございます〜!

 

最近はというと、舞台の稽古稽古稽古!と感じです 
演じるというのは初めてだけど、普段自分とはちがったものになれるので

わくわくするし発見が沢山あります
沢山の方が舞台見に行くねって言ってくれて嬉しい。

頑張らなきゃ

1人暮らしをはじめて1ヶ月位がたちましたが、だいぶなれました

でも忙しくなると、部屋が汚いままでてきてしまって帰ってその光景をみると疲れがプラスされてしまう気がする‥

普段から綺麗にするのって大事なんだなぁって思った

昔から母親に、

部屋の綺麗さは心の綺麗さ
と言い聞かされていたのを思い出しました

実家では全然片付けてなかったんだけどね。。笑
温泉いきたいなぁ〜

では今日も頑張ります

インスタ みてね。

  • 353
  • 2016.01.17

チョコ

昨日会ったワンちゃんが可愛すぎだった。。

  
名前はチョコ‥♡

 

かわいいかわいいかわいいかわいい。。…>_<…
まだ生後3.4ヶ月らしくて、とっても小さかった>_<
私も実家でわんちゃん飼っているんだけど、会いたくなったなー>_<。。

動物だいすき!
では

インスタ みてね。

  • 372
  • 2016.01.13

稽古稽古稽古!

こんにちは〜〜!

昨日までの3日間は朝から夜までみっっちりと稽古でした!

舞台に向けてあと1ヶ月をきっているので、残り少ない時間しっかりと稽古がんばります!おっしゃ

  
昨年の忘年会で、メンバーに誕生日祝いしてもらいました。

 

私は演技初心者でまだまだなところしかないけど、でもそれは伸びしろがあるって前向きにとらえて頑張ってます!

 

   みにきてね。!

インスタ⇦更新してます。

  • 404
  • 2016.01.12

まないるうこ。

昨日は大好きなケニックカレーをたべたよ。

  
左:nairu

右:ケニックさん笑
⇨ ケニックカレー ⇦とは、渋谷のドンキの隣のビルにある、土日月火のお昼しか営業してないカレー屋さんだよ!

めっちゃくちゃ美味しくて虜なのです。。

  
キーマカレー

ケニックさんに、カレーをいただいて、るうこnairuが私のお家にきてみんなで食べました(^O^)
 

おいしすぎるの!!

またすーぐ食べいこっと。

久々に3人で集まれて嬉しかった(^O^)

ゆるすぎる感じ、大好き。
インスタ みてね。

  • 463
  • 2016.01.08

チビならではの。

おはようございます〜〜♡

 

むふ

このシュールな携帯ケースは前に自分で作ったんだよ〜笑

みんなに、え?って言われるけど私はかなりかなり気に入ってます(^O^)

当分変えません!
ケースに今もだけど、黒い髪ゴムつけとくのが クセなんだ〜
出かけてて髪型気に入らないとすぐに結んでしまうので、携帯につけとくと手軽だから(^◇^)笑
最近⇨ wear ⇦の更新がんばってます!

 

昨日インスタにも書いたけど、私151センチしかないので昔はチビがすごく嫌でした…>_<…

スタイルよく見せたい!大人っぽくなりたい!って思っていたから、無理をして似合わないヒールを沢山履いてたなぁ。

でも最近は、小さいならではの着こなしの仕方があることを発見して、

本当にお洒落が楽しくなりました♡
小さいさんならではの悩みってやっぱりあると思うので、そういう人達の参考となるようなファッションをこれからできていけたらいいなって思ってます!

それが2016年の1つの目標です(^O^)

これからコーデの写真沢山あげるようにするのでみてね。
では、免許更新にいってきます〜〜!

インスタ もやってます

  • 470
  • 2016.01.07
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索