MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

福岡イベント!

先日の福岡イベントありがとうございました(^O^)♡♡♡


ふたりとも私服衣装が、青と赤でいいバランスでした^ ^

始まる前から沢山の方の行列…!

うれしいなぁ。

イベントスタート♡


Zozoフリマで私の私服をゲットしてくれていた子もきてくれました!

うれしい!そしてめっちゃ似合っててかわいい>_<

ありがとう♡

(✌︎ zozoフリマ ✌︎もチェックしてね)


辻の弟とお母さんもいらっしゃってた!喜

お会いできて嬉しかったなぁ。

こーんなに手紙とプレゼントを…!

ありがとうございます(/ _ ; )喜

最後まで待ってくれていたみんなと☆
私は落ち込んじゃうこととかもやっぱりあるんだけど、こうやってイベントでみんなに会えると頑張ろうってすごくパワーをもらえるんです^_^

幸せだなぁ!

帰りは鉄なべぎょうざを。

おいし〜〜!


福岡だいっすきなのでまたきたいな。


ありがとうございました!

またね!
インスタ もよろしくね。

  • 238
  • 2016.04.27

東京▷▷▷福岡

福岡に到着!

まだイベントまで時間があるので、移動中のお供の物を紹介します。

    
私はいつも長い移動時間の時は、スタイルブックや写真集をもっていくの。

家には昔紹介したけどたっっっくさんスタイルブックや写真集をもってるよ。

お気に入りを厳選して1人暮らしの家にもつれてきています。

実家にはほんとーにたくさんある!

私可愛い子が本当に本当に本当ーーに大好きなんです。

(このことについては今度ブログに書こう笑)

中学から大学までの10年間ずっと女子校だったので、可愛い子センサーにはかなり自信あります。

さてさて、、
今回は2冊移動中に読もうとして持ってきました。
まずは森絵梨佳さんの こんにちは、私。
  
  
森絵梨佳さんは本当に可愛すぎる顔とマシュマロボディ…

そして自然体なところが本当に大好き。

    
私、文章よりも写真が大好きなんですよね

だからいろんな人のインスタグラムだったりをとびまわっていることも。

最近は私が人を撮ることも少しだけあります。

どんどんこの機会を増やしていきたい。

可愛い子を自分プロデュースして可愛く撮りたい…

それが私の理想です

“女の子の可愛い”

を突き詰めていきたいという願望が最近強いのです。

また話が少しそれました。
もう1冊もってきました

  
田中里奈さんの

ALL about RINA

  
もう!こんなスタイルブックは読んだことがない!ってほど内容が濃い一冊。

田中さんはいつあっても笑顔で話しかけてくださるし、

本当にファッション、仕事への取り組み方、全て尊敬しているし憧れの存在です

私も田中さんのようになりたい…

家にいるときもこの本を何度も読み返しているし、移動中に持ち運ぶこともとても多いです
私もスタイルブックをだす機会があればこういう素敵な本を作りたい…
私は写真集やスタイルブックをいつもよんで、よし!と気合いをいれてるんです。

可愛い…おしゃれ……努力している…

私もがんばろう。

そしてついに今日は福岡のジュンク堂さんでmer3周年イベントだよ♡

   

 
いつもの辻さんと。

14時から17時までのイベントです!

詳しくはmerのTwitterをみてね。
では!みなさんに会えるのを楽しみにしています^ ^
じゃあね。

私の ☝︎インスタ ☝︎もチェックしてね。

  • 239
  • 2016.04.24

もぐもぐ。

食べることが大好きな私。

 

我慢していた甘いものを久々にこの前たべました。

ここはよく行く渋谷にあるザリガニカフェ\(^o^)/
最近は食べ過ぎないように気をつけています!

年齢によって体って変わってくるからしっかりとしなきゃね!
はい!
ではぬ。

☝︎ インスタ  ☝︎よろしくです

  • 198
  • 2016.04.22

ミルボンの新作発表会へ

昨日りんこと行ってきました。

 

素敵な方達が沢山いてキラキラしていました。

ミルボンさんはサロモをやっていた時パンフレットモデルもさせていただいたことがあります。懐かしい^ ^
 みんなと会えた(*^^*)
 

料理もとても素敵だったよ。

  何でも話せて同じ年なのもあってすごい落ち着くのだ〜〜

いつもふざけあってめちゃくちゃ笑ってます\(^o^)/

だいすきりんこ
ではぬ。

☝︎ インスタ ☝︎もよろしくね
 
 

  • 390
  • 2016.04.20

肌をきれいに^ ^

おはようございます!

いつもお世話になっている、

渋谷の YAG BEAUTY CLINIC さんへ行ってきました!

☝︎http://www.yag-beauty.jp
レーザートーニングをしてもらって、肌の調子を整えてもらいました!

今回は3回目…♡徐々に肌が綺麗になっていく様子が実感できてます^ ^
  

こちらのお土産にいただいた、RRRパックはもうほんとうにおすすめ!

もっちもちになるし、肌の調子がすごく保てるの!

 

透明感がある肌目指して日々のケアしっかりしたい!^ ^
みなさんもぜひ♡おすすめだよ!

☎︎0120915959
ではぬ。

インスタ もよろしくね。

 

  • 258
  • 2016.04.18

Crisp linetta 撮影

昨日はクリスプ、リネッタのweb撮影でした!

 

今日はたくさんたくさんたくさん撮りました!(笑)

  

可愛い洋服がたくさん^ ^

みなさん公開を楽しみにしていてくださいね!

熊本で大きな地震が今朝も起こったようですね。。

自分の無力さが歯痒いです。

本当にみなさんのご無事を祈っております。

では。

☝︎ インスタ ☝︎よろしくです

  • 353
  • 2016.04.16

カオリノモリ展示会へ。

今日は、るうこまりことカオリノモリの展示会へ行ってきました。
可愛いのがたくさん、、

私カオリノモリ大好きなの!

よくラフォーレ原宿店へお買い物へいきます^ ^

 

社長さんと室井さんと♡

帽子たくさん集めているのでうれし!

  

10周年おめでとうございます!
ではぬ。

☝︎ インスタ  ☝︎よろしくね

  • 287
  • 2016.04.15

地震

昨日美容室でカラーしてもらっている際に、地震の揺れを感じました。

しかし美容室って、ドライヤーの音とか、美容師さんは全員立って作業しているので、気がついた人はほんと数名…
なので、熊本が震度7だなんて思いもよらなかったです。

家に帰る途中、ラインニュースで知りました

帰宅してすぐにテレビをつけてニュースに釘付けでした。

みなさんご無事ですか?

まだ余震は今日になっても続いているみたいなので、焦らず行動して下さいね…

無事を祈っております。
みなさんが早く笑顔になりますように。。

  • 239
  • 2016.04.15

SUGAOふわ肌教室。

この前の日曜日は、大阪でイベントでした!

その名も「SUGAOふわ肌教室」

 

辻とだったよ〜〜
辻とは外見も中身もメイクの仕方も全く違うので、良いバランスだと思います(笑)
会場もすごく可愛かった!

   

  
いつも会場を可愛くしてくださっているスタッフさんありがとうございます!

ほんとかわいい。。

  
椅子が全部違ったりと!

オシャレ(^_^)☆
始まる前にみんなで腹ごしらえ!

 

1階のカフェ のランチをいただきました!
これがほんとおいしくて泣

お店の名前メモっとけばよかった、、
さてさてそして

イベント開始!

 このようにみんなでSUGAOを使ってメイク開始!

 

こんなに大人数のみんなのメイク姿をジッと見ているのは楽しかったです(笑)

異様な光景(笑)(笑)
そして3ショット撮影会からの

  全員集合写真!

大阪はイベントで2回目でしたが、本当にあったかいんだなぁ〜〜

みんなが笑顔で沢山話せて楽しいイベントでした!

ありがとう。

  
日帰りでバタバタだったけど、新幹線座れてはっぴーでした\(^o^)/

マスクをしてこの可愛さ!

きゃわわ〜〜
  
この3人は大阪に泊まり!

イベント終わってからみんなで打ち上げ的なご飯に行ったのですが楽しかったなぁ(笑)

いつもあまり話す機会がないアキヤマさん(写真左)の話がツボでした。。

内緒だけど!(笑)
今月末の福岡のmer3周年イベントも

荒井&辻 でいくのでみんなよろしくね!

  

ではぬ。

→ インスタ← よろしくね。

  • 304
  • 2016.04.14

SHISHAMOライブ。

おひさしぶりになっちゃった!

書き留めていたことを徐々に更新していこうと思います^ ^
この前はじめてSHISHAMOのライブへ行ってきました!

 

どどんっ

タオルももちろんゲットして準備万端(笑)
もう!もうもうもう!

最高でしたよ〜〜(/ _ ; )

すっごく楽しかった!

私は

「僕、実は」 「僕に彼女ができたんだ」
の2曲が特に好きです!

かっこいいんだよね!!

 

目を疑った瞬間。。

うれしいうれしい、、泣

幸せです、、!

  

ライブ大好き!

パワーもらえます。
誘ってくれたかりんありがとう。
ではぬ

インスタ みてね。

  • 320
  • 2016.04.14

4月。

おはようございます\(^o^)/

もう4月になってしまいましたね〜〜

 

昨日中学3年のとき同じクラスだったメンバーとお花見したんだけど、

中学3年とか8年前だねーって話してたら、、、こわくなりすぎた、、笑

もう8年?笑

まだ3年前くらいな気がするよ、、笑泣汗

  

どんな時でも味方でいてくれる、大好きなメンバーです。

合唱大会とか懐かしいなぁ(^_^)

さっき言った通り8年ってあっという間すぎて、8年の間に何が私の中に残ってるのかな?と考えたら

はっきりとした答えはでなくて

(もちろんたくさんの思い出はあるよ)

だから毎日毎日を本当に一生懸命に生きないと気がついたら40歳とかになっちゃうんだろうなぁって昨日すごい考えました。。笑

だから、何事もすぐ行動!

4月からリセットして前に進んでいけたらいいな。

インスタ ⇦よろしくね。
では

  • 190
  • 2016.04.03

キャップ女子

 

おはようです!

最近はmerの撮影をしています^ ^

今月号にも 少しだけださせていただいてるのでよかったらチェックしてみてね。

 

キャップが好きです〜〜

ではいってきます。
⇨ インスタ ⇦133kありがとう。

  • 482
  • 2016.03.28

あいにゃんと。

ごはんにゆきました!

 

  

色んなお話をしてすごくたのしかった。。

そして似てるところが沢山あって2人でめちゃ笑いました笑

ここのビールは最高に美味しかった!

ビアバーうしとら壱号店  とゆうところでした^ ^

ビール好きには最高!
 

やはり色んな人の意見をきくのは大事だし、私は 人 が大好きだなぁ と思った夜(^_^)♡

らぶ!ありがとうございました!
ではぬ

⇨ インスタ ⇦132kありがとう!

  • 361
  • 2016.03.18

ディズニーランド。

へ昨日行ってきました\(^o^)/

  
ででん

スティッチーー♡♡♡

歳をとってから(笑)、夢の国でもゆったりと過ごすようになりました。

昔は絶叫系ばっかり走って並んでを朝から夜まで繰り返して、1日に何個乗れたか!とかやってたのに。。

昨日なんて乗り物は3個くらいしかのらなくて(しかも絶叫系はゼロ)食べ物ばかり食べてたよ〜

  
ランドに行くと必ず位にカレーを食べたくなるんだー!

おいしいです\(^o^)/

  
はじめて間近で見たonce upon a time …

私達、チケット外れちゃったんです。

残念だねーっていいながら歩いていたら後ろからお姉さんがきて、

「私達は帰っちゃって夜これ見れないので、ぜひ受け取ってください」

って。。泣

チケットいただいちゃいました(/ _ ; )

お姉さんの優しさにびっくりしたし感動したし、、驚いてちゃんとお礼言えなかった。。

ありがとうございました泣
プロジェクションマッピングほんとーーーに感動した!

夜の外はやはりまだ寒かったんだけど、その寒さも忘れるくらい!笑

インスタ⇦に動画もあげたのでみてみてください^o^
今度は大人数でいきたいな。

でも沢山歩いたので、足がむくんでしまった汗

今日の夜はしっかりとお風呂につかろう!

そういえばお風呂道具を色々と新調したので、今度記事にかきますね。
では!

  • 373
  • 2016.03.17

DVD。

深夜に更新!
最近みた映画はこちら。

 

『抱きたい関係』

ナタリーポートマンが素敵すぎて。。

細くて華奢でとっても綺麗…

理想な体型です。
レオンも見かえそーっと。
では、おやすみなさい\(^o^)/ 

  • 272
  • 2016.03.16

3/15

 

最近首がいたすぎていたすぎて…

どうしたものだ泣汗

私は中学から10年間女子校だったので、可愛い子が大好きで可愛い子センサーには自信があります。

今日もSNSで沢山みていて幸せでした

なんか新しいことをはじめたいなぁ。

⇨ インスタ ⇦の調子がやっと治って一安心。。
ではぬ

  • 266
  • 2016.03.15

しまめるイベント

先日はイベントでした\(^o^)/

   

このメンバー。

イベントはみんなと直接あえて本当パワーもらえるなぁ

 

(twitterから拝借!)

こんな感じでチームごとに分かれて、しまめるのコーデ対決だったよ

しまめるとは、、
しまむら×メルフレンズ

でコラボした洋服のこと^ ^

とてもかわいいんだよー!

    
最後は楽屋でケーキをいただきました嬉

みんなに会えて嬉しかったです!

最近ほんとーに元気なくなる出来事が多いのだけど笑

がんばれますありがと。
では

インスタ はこちら⇦

  • 366
  • 2016.03.14

私のメイクのすべて。

を先日⇨インスタ⇦ にアップしました。

 

こんな感じです
スッピンからできあがりまで、こまかーーーくぜんぶ!

動画で説明しています
頑張ったのでみてほしいです笑
  

そして最近またヘアスタイルを変えました。

ちょくちょく変えるのが好きです

どんな髪型が似合うんだろうと模索しながらいつもいろんな髪型に挑戦します

では。 

  • 889
  • 2016.03.10

3月

こんにちは

なんだかすごくあったかくなって、もう春なのかな。。

春服はやくきたいです 

この前のcrisp撮影の時の。

いつも撮影でかわいい服をたくさんきれるので本当わくわくします!

こういうコーディネート私も今度してみようとか、勉強にとてもなるのだ。。
3月になって…

舞台をやったのがまだ1ヶ月前だなんて信じられません笑

もう2年前くらいのことのようだ。。笑笑 
   疫病神の梅、、なつかしい。笑

なんか舞台がおわってから心に大きくぽっかり穴があいてしまったみたいです笑

目標にむかって11月から走り続けてきて、本番をおえて…

もう1ヶ月がたってしまったけど

新しい目標を見つけて、これからまた進まなくては!

  
キャップがすき。

じゃあね!

インスタが130kになりました喜
いつもありがとうございます

  • 249
  • 2016.03.04

a.g.plus撮影

今朝は、初めましてのa.g.plusさんの撮影でした!

  
  
色んなテイストの洋服があって、すごく楽しい撮影でした(^O^)
 

最後にブランドの方とパシャリ。

スタッフさんが本当に優しかった(/ _ ; )♡♡♡

ありがとうございました!!
3月末に公開らしいので、またおしらせします!

  

トートバッグが50種類もオリジナルのものが出るそうで!!

すごい!バリエーションが多いし、可愛いのが沢山ありました(*^o^*)
できあがりが楽しみです♡

では!

インスタ ⇦みてね。

  • 301
  • 2016.02.26

New nail とファッションのこと。

先日ネイルを変えました! 

ふふふ
  

最近すべてにおいてピンクにはまっているので(笑) 

ピンクネイルにしちゃいました!

POOLのPEさんにいつもお願いしてるよ(^O^)
いつもいつもありがとうございますー!

この前二子玉にはじめてお買い物にいきました(OvO)

 

ふふふふおいしかった。。喜
 

この時の私服がこちら。

このハットもほんのりピンクでとてもお気に入りです!

mysticのものだよーん

私身長が151センチしかなくて、どうお洒落をしていいか分からない時期があったんです!

洋服をきると、サイズ感がおかしくて着られている感がでてしまったり …と小さいならではの悩みがあって。。

イベントやリプやお手紙で、よく

身長が小さくて悩んでたけど、私も身長が低いから私のコーデを参考にしてる!

という方が沢山いてくれて(/ _ ; )

すごくうれしいです!

と共にやっぱり小さい子ならではの悩みってあるよなぁ〜うんうん

と思って、

最近Instagramwearにコーデを沢山のっけてます!
小さいからってお洒落を諦めたくないので、自分らしい可愛い をこれからも見つけていくぞーー!にこり

   
では!

  • 293
  • 2016.02.25
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索