MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ついに明日は、、♡

ラフォーレ原宿イベントに出演します!
はぁ、、、緊張する泣

image

参加モデル:荒井愛花、あわつまい、阿部朱梨
ブースは12時から18時までやっていて、私達がブースに立って直接ファッションアドバイスする機会もあります!

14時からラフォーレ6階でトークショー
15時~15時半:荒井愛花×あわつまい 写メ撮影会
16時~16時半:荒井愛花×阿部朱梨 写メ撮影会

詳しくは
mer-web.jp/event/7007.php
をチェックしてね!

じゃね!

  • 564
  • 2015.03.28

るうまな

昨日は、るうこと1日一緒でした!
まずは、CAT COPYの展示会へ!
image
もうかわいすぎてかわいすぎて。。
沢山オーダーしてしまった;_;!
届くの楽しみすぎる。。

image

そのあとmiumiuのパーティへ!

image

るうこは私の一個下だけど、本当しっかりしてるのだーーー!
いつもいつもありがとう。。

じゃね!

  • 362
  • 2015.03.27

最近は…

暇すぎて更新します!笑
用事と用事の間の時間とか、私とても苦手なんです笑
歩くと疲れちゃうし、カフェに入ってもやることないし。。

さて!笑

image

今年に入って変化したこと!
それはカジュアルやボーイッシュが好きになったことです!

私は顔が童顔で背が小さいから、ガーリーな印象がたぶん強いと思います!
スタイリストさんにスタイリングされる時も、スカートが多いし、ガーリー担当になることが多い!

だけど今年はズボンを沢山はくようになりました(*^o^*)
ボーイッシュってとても楽しい!

image
最近のヘアはこんな感じです。
やはりオン眉がしっくりきます!

よくTwitterやインスタで聞かれますが、色などこの画像を美容師さんにみせれば同じにできます!
みなさんもおそろいにしましょーー!!にこ

では!

  • 433
  • 2015.03.26

母校ダンス発表会

にこの前中高の友達と見に行きました(*^o^*)

image
同窓会のようになってた!笑

image
久々のメンバーとも沢山会えたし、楽しかった!!

なんといってもダンス部がすごすぎた;_;
ダンス部のかわいさはピカイチだなぁ。。

その中でも、高3の時毎日一緒に鬼ごっことかして大笑いしてた、かなへ。。

image

(去年のハロウィン。普通の写真が一枚もなかった笑)

高3の時ダンス部の発表会はじめて見に行って、かなへの可愛さに号泣したのを思い出した。。
ダンスって本当かっこいい。。

母校だいすき!!
ダンス部おつかれさま♡

  • 271
  • 2015.03.26

卒業式♡2

卒業式が終わって数日経つと実感してきました~泣
あぁ~学生生活が終わってしまったのですね。。

image
大学1.2年生の時ずっと一緒にいたメンバー♡
ご飯いこいこ言ってるけどずっと行けてないね、、。
久々に会えてすごいうれしかったな~!

卒業式が終わって二次会へ!
image
なんとこのメンバーでサロンefilにヘアセット行きました♡
みんなすごーい可愛くしてもらってとっっっってもうれしい♡

image
服装はこんな感じ!
いつもドレスは着ないのですごくテンションあがりました~!
足がすごく痛くなったけど。。笑

image
もどりたいなーーーー!

image
谷内ゼミ2期生のみんな♡
ほんとーーーーーーに谷内ゼミに入って幸せでした泣
3年生の時は夏休み週7日で朝9時から夜8時まで毎日あったし、その時撮影などモデル活動始めたばっかりで毎朝早くて、ゼミの課題もやらなきゃだから、毎日睡眠3時間とかでした。。
すごくつらかったし、体も精神的にもやられたけど、それもとっても良い思い出です笑

就活もゼミの名に恥じぬよう頑張ったなあ笑
なつかしい!

image
しょうこ♡
大学1年生から毎日毎日ずーーーーーーっと一緒でした!
しょうこは本当に心の底から守りたいと思う子笑
これからも絶対に守るし、おばあちゃんになっても一緒にいたいでっす!

はあ、、卒業!
4月から‥‥もっと自分を追い込んで色んなことに挑戦したいな☆

では!

  • 441
  • 2015.03.25

卒業式♡1

先日、大学を卒業しました!!
image

ああー。。もう学生ではなくなってしまったのか;_;
こわいなー笑泣

よく、大学通ってるんですか?!と驚かれてましたが、バリバリ通ってました笑
ちなみに、中学からずっと女子校で10年間女子校でしたよーー!

image
袴はこんな感じ♡
学校でかりました!
image

ああーー!
卒業やだなあはやかったなー!

  • 705
  • 2015.03.24

浴衣撮影♡

こんばんは!
書きたいことが溜まっていて、でもドタバタしていてまだ書けてません泣
沢山の方がブログ楽しみにしてくれているので、沢山更新できるよう頑張りますね!!☆

今日は浴衣撮影でした!
image
楽しすぎるメンバーだった♡

はやく夏にならないかな~。。
私イベント事大好きで、毎年中高の友達とお祭りに行くんです♪
前からインスタをみてくれている子ならわかるかと思いますが、亀仙人の格好してお祭りとか行きます笑
今年もやるのかな~?笑

image
お久しぶりなっちゃん♡

最近撮影となると、私が一番年上!とかが多いんだけど、今日は一番年下が私で新鮮でした、、♡
可愛いおねーさま方に囲まれて幸せ♡

image
image
頑張って息で回している荒井。。笑

楽しかったなー!!
さて、お風呂入って明日の撮影の準備しよーっと!

  • 834
  • 2015.03.22

ディズニーランド♡

に、大学のゼミの子達といってきました♡
アフター6!

image

image
アナと雪の女王がメインになっていてすごくかわいかった♡
オラフかわいいよオラフ~~~~泣

image
すごくみんな楽しそう笑
ゼミの6人で行ったのだ~!!

しょうこ、マダム、あいり、あやな、中山ちん
ありがとう♡

あーーーーーーもう土曜日で卒業です泣
さびしいいいやだなあ。。。

では!
image

  • 394
  • 2015.03.20

富士急✈︎

こんばんは!

今日は富士急にいってきました‥♡

 

image

中3の時同じクラスだったメンバーと♡

町田 かりん あかり ☆

 

富士急にちゃんと行ったのは小学生ぶりだったので、めちゃくちゃテンションあがりました!ひぃ

 

混んでたけど、

高飛車、FUJIYAMA 、ええじゃないか

のれた!(;゜0゜)

富士急のジェットコースターは、他の遊園地と速さが違いすぎて‥

こわかったー!!!けどかなりありえなく面白かった!!(;゜0゜)です!

 

最初に高飛車のったんだけど、スピードが速すぎてお団子に結んでいたお気に入りのゴムがとんでいきました。。

ひとつめの下り坂で飛んでった笑

びっくりした笑

お気に入りだったのになあ;_;笑笑

 

image

 

image

 

 

ええじゃないかは、3時間並んで乗った‥けど、ほんとにほんとに面白くてもっと乗りたい;_;

富士急ってこんなに混むんですね!

1日じゃまわりきれないなーーー;_;!

また行きたい!絶対!

 

声かけてくれた方々ありがとうございました!

嬉しかったよーーーーーー!緊張してあまり話せなくてごめんなさい(T . T)

 

今は町田の家に泊まりにきてます!

The 女子 の部屋でかわいすぎる。。

 

image

今まで一人暮らしの家で一番好き。。笑

こたつ欲しい!!

おちつく家だ〜♡♡♡

 

 

では!

 

 

 

 

 

  • 659
  • 2015.03.18

サムギョプサル

おはようございます!

私一番好きな食べ物が、ピザとサムギョプサルなんですが(1番がふたつある笑)

 

この前、元バイト先のオープニングメンバーで集まりました!

私以前池袋店のサムギョプサル屋さん『ベジテジや』でバイトしてたんです♡

 

image

いろんなサムギョプサル屋さん行きましたが、ダントツでここが世界一美味しいんです;_;

あーーもうたべたい;_;

 

image

みんな久々すぎてうれしかった!♡

池袋店の『ベジテジや』は現在『ゴッチーズ』に変わって、でも会社もメンバーも変わってないからアットホーム♡

image

これがゴッチーズのランチ♡

ランチは夜に比べてすごく安くなってるからオススメすぎる;_;!!

 

大好きなメンバーに会いに、また池袋店に食べにいこっと!♡

 

 

では♡

  • 443
  • 2015.03.16

エレラン!

昨日はエレランに参加しました!

エレランとは、Electric Runの略で、光と音で彩られた約5kmのコースを光る グッズを身につけた参加者たちが走ったり、歩いたり、踊ったりしながらゴールを目指す ランニングイベントのことです♡

私は今回lenovoさんのオフィシャルサポーターとして参加させていただきました♡

 

 

image

ひとりの控室はじめて‥緊張した笑

 

 

image

スタートの様子↑

色んなコスプレしている人が沢山いました!

image

 

 

 

 

image

くまだったり

 

image

カップケーキ♡

 

image

こちらは水族館みたい‥!

場所によって違った空間になっていてわくわくでした!

 

 

image

でん!

 

image

終わってからのパーティ会場もすごく盛り上がっていたよー!!

ほんとに楽しくて幸せでした!笑

 

 

image

 

めちゃくちゃ綺麗‥

 

 

image

エレランで着たパーカーとTシャツもかわいかった♡

パーカー電池式で光るのです♡

 

http://electricrun.lenovo-active.com/

↑ホームページにインスタにのっけた写真がアップされているので、みてみてね☆

 

 

では♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 1178
  • 2015.03.15

特技:床で寝る

遅い時間(もはや朝)の投稿ですみません;_;

最近家ついてストーブあたりながら床で寝ちゃって、今くらいに起きる生活をおくってます。。

つ、つかれてるなぁ笑

 

 

image

今日はエレランに参加しました(*^o^*)

ポニーテールって久々にしたけど、体育の授業を思い出していいですね!笑

 

明日詳しくまたこのこと書きます!笑

 

image

むふふ♡

  • 256
  • 2015.03.15

自己紹介‥♡

こんばんは!

書きたいことが沢山あるのですが、新しいブログに色々手こずっています;_;笑

 

image

改めまして自己紹介します!

荒井愛花(あらいまなか)です!

22歳の大学4年生です(*^o^*)

もう少しで卒業〜‥。。

卒業式の髪型どうしようかな!

 

普段は青文字系の読者モデルやらせていただいてます!

mer.Zipper.CUTiE.SEDAなどのファッションページにいるので見てみてください♡

 

モデル活動をはじめたのは、大学3年生の頃から!

なのでもう少しで2年くらい‥だと思います!時間がたつのは早いなあ(O_O)

 

私はまだ自分で、どういう服装が好きとかも固まってないし、趣味とかもありません!

なので、このブログを通して色んな かわいい 探していけたらなと思います!♡

 

 

画像を沢山載っけたいのですが、まだやり方がいまいち分からないので少しお待ちください!笑

 

 

では♡

 

 

  • 362
  • 2015.03.14

はじめまして♡

image

 

みなさんこんばんは!

 

初めましての方も沢山いらっしゃるかと思います(*^o^*)

この度、merでオフィシャルブログをやらせていただくことになりました♡

荒井愛花です!

 

これから、merブログで沢山のことを発信していけたらなと思います♡

 

よろしくお願いしますー!

次のブログで自己紹介します‥♡

 

  • 276
  • 2015.03.12
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索