MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

髪の毛復活♡

こんにちは~!みなさん土日は何して過ごしてますか?

私はかなりのインドア派なので、撮りためてあるドラマでも見ようかな笑

 

 

 

昨日表参道にあるサロン『coo et fuu』にヘッドスパとトリートメントをしてもらいに行きました(*^_^*)

 

image

じゃん!

さっらさらだぁ~~~泣

 

coo et fuuのトリートメントは、「インカラミトリートメント」っていうのを使っていて、
ノーベル賞受賞成分のフラーレン配合で、内部補修をしっかりするトリートメント なのです♡♡

ブリーチ毛や細毛でも、ハリコシを与えて、髪の強度をアップできる!!

 

ノーベル賞受賞成分ってすごすぎないか!笑

 
ヘッドスパは、イタリアのオーガニック協会認証商品のヴィラロドラっていうもの!

ほぼ100%オーガニックで、頭皮にも安全安心なものを使っているそう♡

もうヘッドスパが気持ちよすぎて、眠ってしまいました><

シャンプーが5つから選べたりと、個人個人にあった方法でやっていただけるのも嬉しい…♡

 

image

担当の藤沢さんと、トリートメントヘッドスパやっていただいた木下さん♡

ありがとうございました~!

髪の毛を復活させたい!という方はオススメですよ~♡

 

こちらから予約できるよ

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000272111/

私のブログ見た!と言っていただけると、

初めての方はホットペッパーのメニューより、さらに20%OFF!!になるみたい♡

 

 

よかったらぜひ♡

じゃね!

  • 465
  • 2015.05.09

CHACO☆

先日、アクセサリーブランドCHACOの撮影をしました(*^_^*)

image

この衣装カスタネだったんだけど、すごく可愛かったなぁ♡

image

image

image

 

今月いっぱい、サイトのトップページは私みたいなので、よければチェックしてみてね♡

こちら☞chaco.jp

 

 

 

私フェスに行ったことないんだけど、今年は行きたいなぁ♡

フェスにこういうのつけていったらおしゃれだよね!

 

image

 

髪の毛のびたなぁ~。。そそろそろこの髪型に飽きてきたので、新しい髪型を考え中です♡

ボブとミディアム、みんなどっちが好きなんだろう?

 

 

じゃね!

 

 

 

  • 716
  • 2015.05.07

Hairケアの仕方♡

私の日々のヘアケア方法を紹介します!

 

まずお風呂から出たら、髪の毛に洗い流さないトリートメントをつけます

image

私が愛用しているのはこの2つ♡

左:オルフロイド

右:モロッカンオイル

気分よってどっちを使うか変えるけど、特におすすめなのは、左のオルフロイドです!

これは、美容院でいつも購入してます

臭いがっとっても良いし、本当にさらさらになるの!

とてもおススメだよ♡

 

そしてドライヤーを!

image

ドライアーはPanasonicのnanocareを使用しています!

スチーマーもPanasonicのを愛用していますが、やっぱ良い!笑

 

ドライヤーをしないで寝ちゃう!という人いるかと思うのですが、濡れた髪の毛で枕にあたると切れ毛とかが増えてしまうらしいよ!

そして傷みやすくなる!

私は必ず乾かして寝るようにしてます

 

 

以上が毎日のヘアケア方法なんだけど、やっぱり美容院でトリートメントを定期的にやるのが一番効果的だと思います!

私は普段

efil lavieの細田さん

salon de milkも山戸さん

にトリートメントをしてもらっています。

 

 

あとは、休みの日はできるだけコテを使わないで、髪の毛を休めるのを心がけてます。

ちなみに私がもっているコテはこんな感じです

image

左から

VIDAL SASSOONN   19mm

VIDAL SASSOONN   25mm

afloat                          32mm

VIDAL SASSOONN   ストレートアイロン

 

です!

19mmは前髪を巻く時に使ってます

ずっと、後ろ髪25mmを使っていたのですが、最近髪が伸びてきたので32mmを購入しました♡

ゆるふわに仕上げることができるよ!

 

よく、巻き方教えてください!と言われることが多いので、今度ヘアの巻き方も書きますね♡

参考になれば嬉しいです!

 

 

じゃね!

 

 

 

 

 

  • 810
  • 2015.05.06

ゴールデンウイーク…♡

こんばんは~!

もう今日でゴールデンウィークが終わってしまいますね、、

みなさんはどうやって過ごしたんだろ~??

 

 

私は昨日大好きな人達と久々にご飯へいきました!

image

まずは大学のゼミの子たちと~♡

全員は集まれなかったんだけど、みんな新社会人として頑張っているみたいで(*^_^*)

私もがんばんなきゃなーって話を聞きながら思いました笑

 

 

そしてその後は、高校のいつめん笑

image

2週間に1度のペースで集まるという本当に仲良し具合です笑

終始大声で笑ってるし本当おばあちゃんになっても遊びたいなあと思えるメンバー笑

 

image

最近の恒例はオールした朝はみんなで、すしざんまいに行くこと笑

お寿司って本当おいしいよね。。

 

みんな社会人になったので、平日はなかなか集まれなくなってしまったけど、集まるといつでも楽しく騒げる!

やっぱ友達って偉大ですなぁ。。

母校がずっと工事中だったんだけど、今年完成みたいだからこのメンバーで見に行きたいなあ~!

今年、体育祭か文化祭遊びにいこうかなぁ♡

 

 

じゃね!

明日からも頑張りましょ♡

  • 351
  • 2015.05.06

スキンケア♡

こんばんは!

インスタで☞https://instagram.com/maaanyaka/で、どういう記事を書いてほしいか問いかけたら、みなさんHairとかスキンケア、メイク方法など知りたい!とのことだったので、

 

今回は私が毎日しているスキンケアについて書こうと思います><♡

 

 

まず家に帰ったらメイクオフ!

 

image

左:ヒマワリシードオイル(クレンジング)

右:リンゴアミノ酸(洗顔)

この2点は美容院で購入しているよ!

私は西台にあるサロンamie by aflaot で購入していますが、表参道のサロンならFlowersにおいてあるよ☆

 

私の親友のnairuに教えてもらった情報なのですが、メイクをしたまま寝ると、雑巾を顔にかけて寝るのと同じなんだって!ひえ~

私がよく、疲れて家に着いたら床で寝てしまうことがすごく多くて、それを笑いながら話したら、これを教えてくれました。。

このことを知ってから、家に帰ったらすぐにメイクオフするようになったよ泣

nairuは元セラピストだし、美容に詳しいから今度もっと色々教えてもらおう。。

 

そして!

お風呂に出てからスチーマーをします!

 

image

Panasonicのnanocare!

これは1年半位前に購入しました!

2年前に撮影をはじめて、ストレスですっごい肌が荒れてしまった時期があったのです

で、どうにかしたい!泣

と思って毎日スチーマーをするようになったのです。。

image

こんな風に5種類もコースが分かれているから毎日違うコースをやってるよ☆

 

 

昔はほんとーに乾燥肌だったんだけど、このスチーマーを毎日するようになって肌が変わった気がする!

その後はパック~~~

 

image

ずーーーっと愛用しているLuLuLun!

プチプラだしパッケージが可愛い所がとっても好き♡

毎日パックしてもプチプラなので、お財布にも優しいっっ!!

なんと素晴らしいんだ。。笑

 

そしてその後は、化粧水!

私は無印の敏感肌用を使っています

image

 

実は私とっても敏感肌なんです泣

でも、無印は安心して使用できます!その上その上、なんとこれ700円!

や、やすい。。

化粧水はバシャバシャ使いたいから、安いのが嬉しいですよね><

 

そして!

乳液代わりとして、NIVEAの青缶!

image

 

これは、沢山のモデルさんが愛用しているので、私を使いはじめたのがきっかけです

お風呂にもひとつおいてあって、湯銭につかりながらNIVEAでパックしてるよ☆

 

そして日に焼けやすい最近はこちら!

シーラボの美白クリーム

image

 

 

 

美白になりたくて購入しました!!

美白になってくれーーーいっ

 

以上が私のスキンケア方法です!

おまけ♡

image

昨日も食べにいったサムギョプサル屋の「ベジテジや」のオリジナルパック!

顔がサムギョプサルなんだよ!笑

中身は普通の白いパックだよ♡

来店するごとにくれのでうれしい!

私は池袋店でバイトしていたんだけど、よく店長におねだりしてもらっていたなぁ。。笑

 

みんなはどんなスキンケアしていますか?

こういう風に記事にしてみると、私ってあんまり色んなのを試すとかしないので、これからは、色んなスキンケアを試していこうって思いました♡

 

 

色んなのを試して、良いと思ったものをまたこういう風に紹介できたらいいな~~!にま

 

 

 

じゃね!

 

 

 

  • 3232
  • 2015.05.01

GirlsAward♡

昨日はGirlsAwardでした♡

なんと私も、オイコスステージで出演しました!

 

image

ステージに出演する前に、ブースにも立ったよ♡

image

きてくれた方達と集合写真をとったりしました!

 

image

なぜ体操着なのか??笑

 

 

と、いうとステージ上で、オイコス運動会を開催したのです笑

私は赤組でした!

綱引き、玉入れ、風船割りをしたのですが、、、

結果は

 

 

 

 

 

3連勝♡♡♡

赤組の圧勝でした笑

image

ガチで挑んだので、勝ててすごーーーーーく嬉しかった笑

 

 

image

ステージ裏で、新菜とモコにも会えました~!!

嬉しかった~!

non-no、NILONモデルの二人ですっ

 

 

 

色んなモデルさんやアーティストの方が沢山いて、とても勉強になったし、

なんといっても楽しかったです

 

終わってからFashion TVの取材もうけました!取材は初めての経験だったので、すごく緊張した。。

 

image

 

また出れたらいいなぁ。。

じゃね!

  • 409
  • 2015.05.01

Hair✂︎

こんにちは^ ^♡
iPhone6に変えたい衝動にかられてる荒井です笑
あーーー変えたい;_;
それかカメラほしいなぁ。。

 

 

昨日、イベントの前にサロンefil lavieに行ってきました♡
今回はヘッドスパとアレンジしてもらったよっ
あゆみちゃんありがとうううう

image

image

じゃじゃーーーん

あゆみちゃんにやってもらったんだけど、まだスタイリストじゃない、アシスタントさんなのにこのクオリティー泣

すごすぎる。。

細いみつあみが編み込まれてるの!

すごいよね♡

 

image

そしていっつもお世話になっている細田さんが誕生日!ということで、

サプライズケーキを!

気づかれなくてよかった!笑

 

いつも本当にありがとうございます♡

これからもよろしくお願いします!!

みんなも行ってみてね♡

 

 

 

 

じゃね!

  • 346
  • 2015.04.27

thprycolor一周年プレミアムイベント♡

今日はるうことthprycolor一周年プレミアムイベントに、ゲストとして出演させていただきました..♡
image

スプリーの洋服がとてもとても大好きで、何着も家にあるので、

とってもうれしかったです><

 

 

image

武智さんの色んなお話も聞けてすごく勉強にもなりました。

本当に素敵な方なんです….!

カリスマ性もあってなのに、裏表なく誰にでも気さくに接している武智さんを見て、

私も絶対にああゆう女性になりたい、と強く思っています。

 

先日、武智さんが出版されたスタイルブックをゲットしたので、今日はチャンス、、!!と思ってサインを書いていただきました。。

imageimage

 

昔から本当に憧れていた人で、武智さんの本は何冊も家にあります笑

そんな方の、大事なブランドの一周年イベントにでれて、なんだか不思議な気分です。。

ありがとうございました。

 

 

もっともっと頑張らないと。。!

毎日の積み重ね、大事にしていきたいです。

 

 

じゃね!

  • 383
  • 2015.04.27

Crisp撮影

この前はCrisp撮影でした♡
image
あべべーーーー

image
この日も代々木公園で撮影!
もう暑すぎる!日焼けしちゃったな。。

image
今回はね!なんと
mer×crisp×coordisnapの「mer可愛いコンテスト」の優秀賞に選ばれた二人とも撮影したんだ♡
ふたりとも可愛かった♡
次号のmerでチェックしてね~♡

image

撮影合間に、カレーをみんなで食べたよ><
おいしすぎた。。

またまた楽しすぎる日でした!
明日はイベントだ~!たのしみ!

じゃね!

  • 864
  • 2015.04.25

撮影日和♡

こんばんは!

昨日は、インスタやTwitterでコメント沢山ありがとうございました><!

これから、もっと頑張るので、みなさんよろしくお願いします!

 

 

 

さて!

今日はmerの撮影を代々木公園でしてきたよーー!

もうすごく良い天気でした!

最高の撮影日和♡

image

ロケバス久々!!

 

image

お花が沢山さいていたよーー♡

 

image

あいにゃんが、愛犬ぷぅちゃんを連れてきていて、もう本当にかわいかった。。

めろめろになりました泣

 

 

image

かわいいよーーーーーー!

私も実はワンコ飼っているのです!

だからワンちゃん大好き♡♡♡

 

 

image

ぷぅちゃんは、終始あいにゃんにべったりでした!笑

 

あいにゃんは本当に優しくて、とっても癒されます。。

撮影一緒でとてもうれしかった‥♡

(と恥ずかしいからここで言うという笑)

 

先輩方はおしゃれなだけじゃなくて、人間性もとても素敵な方達ばかりなので、自分もそういう人になりたいなってすごく感じます!

ま、まずはお洒落をもっと磨きたい!笑

 

 

 

image

今日のコーデ!!

image

春だーーーー!ピクニックいきたいな♡

最近、コーデを、インスタやコーデスナップにあげるようになってから、私服を考えるのが楽しみになってきました!

 

 

実はね!

私、merの撮影をするようになったの1年位前なんだけど、

それまで古着着たことなかったんです!笑

古着屋にも行ったことなかったし、まず全然お店もブランドも知らなかったし、

 

 

そもそも、青文字系じゃなかったのです!笑

赤文字系のお洋服が好きで、私服はOLみたいな格好してたんだよ!!笑

 

でも、merに出させていただけるようになって、

周りのモデルさんはお洒落な人ばかりだし、どんどん好きな系統も変わったのです!

 

1年で着る洋服もこんなにかわるものなんだな~。。

まだまだ自分の好きな洋服など勉強中なので、みんなも一緒に探していきましょーーー♡

 

 

では明日は楽しみな撮影なので早く寝ます!

おやすみなさーーい!

 

  • 390
  • 2015.04.22

今に至るまで (長文です)

こんばんは。
image
撮影をしていると、あぁ~撮られるの好きだなぁって思います。

 

 

私は、中高6年間バレーボール部でした。
朝学校行って朝練をし、授業は寝て、休み時間にお弁当を食べ、昼休みは昼連をし、放課後はチャイムが鳴ったと同時に体育館に直行して練習をしていました。
家に帰ってからも、筋トレや反省ノートを書いたり。。
バレーボール馬鹿でした
おかげで、高校3年生の時は、体脂肪率13%でした笑
バレーボールしかやってこなかった青春時代‥
髪の毛ももちろんショート。(今度写真探してみよう笑)

 

 

そんな私は、大学になってバレーボールを続けたら、またこれ以外に何もしなくなってしまう、、!と思い(そうです私、ひとつのことに集中すると、他の事がどうでも良くなる。。ひとつのことしかできない人)バレーボールは大学になったらやらない!
と考えて、やりませんでした。

 

憧れの大学生になったら、思っていたのと違って、

何の目的のない毎日が続きました
バレーボールをやめてから、私は他に趣味がないことに気が付いたのです

バイトをはじめ、趣味がない私は週5日、6日居酒屋のバイトをしていました。
1日夕方5時から朝の6時まで、13時間労働とかしてて、それで1限からバイトに行き、学校は全部寝て、また夕方からバイトに行き、、
バイト漬けの生活になりました。

 

そして大学3年生になって、このままだとどこにも就職できない、、と思い
大学で一番厳しいゼミに入りました

その時、原宿でサロンの人に声をかけてもらって、はじめてモデルをしました。
今から約2年前の話です。

 

厳しいゼミに入ったことによって、つまらない大学生活が、意味のある大学生活に変わり、
また毎朝サロン撮影をしていたので、それも楽しみでした。

夏休みは週7でゼミがあって、でも撮影もしたかったので、毎日睡眠時間は3.4時間でした
ストレスで肌がものすごく荒れたし、気持ちがいっぱいいっぱいになってしまって泣く時もありました。

 

でも撮影をはじめたことによって、

撮影が趣味というか、すごく好きなことになっていった、、のです

 

 

そして大学3年生の12月
黒染めをして、就活をはじめました。
就活中は、サロン撮影は一切やめて、真剣にとりくみました。

私はコンサルや人材業界に絞って就活していました
でも、就活中にSNSでみんなが撮影しているのを垣間見ると
悔しくて悲しくて、私もやりたい、はやく撮影したいって強く思うようになって、
絶対に早く終わらせてやるって思いました。

12月に就活をはじめて、内定2つとって、4月はじめにおわらせました

就活おわってから、撮影ができるタイムリミットはあと1年もないから、

残りの時間撮影を沢山しよう!と思って沢山また撮影をしだしました

 

撮影してる時がやっぱり1番楽しくて、わくわくして

 

 

悩んで悩んで

 

 

 

就職をしないでこっちに進むことに決めました、、のです!

4月が近づくにつれて、ファンの子が、

まなかちゃんもうモデルは続けないんですか?ってきいてくれる子が沢山いて、
まだ決意したこと言えてなかったな~と思って長々とブログに書いてしましました。

 

 

なんか前置きがとても長いのに、結論の部分がとても短くてごめんなさい笑
また書く機会があったら書こうかな。

 

同学年の友達が、新社会人となって、会社に勤めている様子をみると、
私もしっかりしなきゃと思うし、負けてられないなと思います

 

 

なんかね、SNSってすごいな!って思って急に書こうと思い立ったのです笑
image
約6万人の方がフォローしてくれていて、
コメントをくれたりして、

 

さっきインスタでネガティブな発言をしてしまって、、
そしたらすぐにたくさんの方から熱いコメントがきて、

とても感動しました、ありがとう。
こんなところで負けてられないなって強く思いました

まだスタート地点に立てたばかりなんだから、ここからまた大きく一歩をふみだしていきたいです。

 

 

 

長文よんでくれた方、ありがとう。
Twitterやインスタとは違って、ブログは自分の気持ちをしっかり伝えられる場かな、って思って書いてみました。

これからも、こんな私だけど、

よろしくね!

  • 4064
  • 2015.04.22

お仲間♡

こんにちはー!
今日は撮影で静岡まできてます!
今はもう帰りの車の中だけど、渋滞にはまってしまっている;_;

image
この前久々にこのメンバーに会いました(*^o^*)
moco さきこ ないる るうこ
image

すっきだなー!♡♡♡

普段、nairu るうこ と一緒にいることがとってーーーーも多いよ♡
Zipperの撮影で、約1年半前に出会ったんだ!☆

ほんとーーーに刺激しあえて、大事すぎる仲間!

って書いてたら更新できてなかった;_;
昨日は1日がかりの撮影で、運動も沢山したので笑、すごくつかれてしまった。。
10時に寝た!そして6時に起きたよ!
おばあちゃんの生活リズムだ!笑

今日もがんばるぞーーー!

じゃね!

  • 448
  • 2015.04.20

DreamGirl Project☆

こんにちはー!
mer6月号発売しましたね♡

なんと!なんと!!
mer2015年最大級の “夢実現”プロジェクト が開催されてます!
image
その名も DreamGirl Project です♡
ファッションコーディネートアプリ「コーデスナップ」に自分らしい可愛いコーデをアップして、
「mer×CoordiSnap」のかわいい教室 イベントに参加できたり、
なんと!! mer fes.2015 にモデルとして、スタイリストとして参加することができるのです!!☆
これは、、すごすぎませんか??笑

私も、こーーんな風に
image
image
image
やってるよ♡
モデルになりたい子!スタイリストになりたい子!
ぜひこのプロジェクトで、夢を叶えましょ♡♡

5月23日に、荒井愛花、阿部朱梨、辻千恵の3人でイベントやります♡
参加方法は、この「コーデスナップ」にコーデを投稿してくれた方の中から、抽選で30名様限定!!ということで!みなさんアップおまちしておりますぞ!

詳しくはmer6月号の p,106 107に記載されてあるのを読むべし☆
私もたーーーくさんコーデ投稿するので、楽しみにしていてね♡

目標や夢は、
ぜっっっっったいに、思ってるだけじゃだめ。
行動しないと、発信しないと、叶わないと思います!
私もまだまだ走り始めたばかりなので、一緒に頑張りましょう!♡

じゃね♡

  • 383
  • 2015.04.18

八景島シーパラダイス♡

にこの前行ってきました!

image
じゃーん!
いわし?の群れ!!!すごい!!

image
かめさーーーん!

image
ぺんぎん!!

image
ショーもすごすぎて見入ってしまいました。。!

あとねあとね、、

image

イルカと握手したよーーーーーーーーー!
もうこれがうれしすぎて!笑
あんま笑わない私がこの笑顔!笑

今までいろんな水族館いったけど、八景島シーパラダイスが私の中で一番でした♡
楽しかったなー!!

じゃね♡

  • 407
  • 2015.04.16

ウェットウェット!!

image

最近全くやってないサロンの撮影を久々にやると楽しかったです!
やっぱり撮影が好きなんだなー私!\(^o^)/

色んなものを残していきたいな!
今日雑誌を読んでいて、良い言葉をみつけたのですが、それを教訓として私も頑張ろうと思いました!

今日は楽しみにしていたところに行きます\(^o^)/
じゃね!

  • 401
  • 2015.04.14

髪の毛✂

ここ最近ずーーーーーーーーっと髪の毛切るか悩んで悩んで悩んでたのですが

image
やっぱりのばそーーーーーっと!笑

最近の私は、色んな映画、舞台をみています。
あんな風に演じられたら楽しいんだろうなぁいいなぁ、、って。。
おすすめの作品ありますか?

じゃね!

  • 324
  • 2015.04.13

展示会♡

昨日はキャセリーニの展示会へ行きました(*^o^*)

image
もう秋冬!>_<♡
ファー物かわいすぎる。。

image

image

沢山オーダーしてしまいました>_<笑
届くのほんとたのしみだなぁ。。

帰ろうとしたら、木野園子さんとバッタリ!♡
一緒に写真とらせていただきました!

きれいでいつもニコニコしてて、本当に優しくて‥
幸せだ;_;♡♡♡

ありがとうございました♡
じゃね!

  • 256
  • 2015.04.09

ムー部名古屋♡

先日、名古屋に行ってきました!
ムー部の展示会で♡

image
今回も名古屋行けてうれしかったなー!

image
沢山のプレゼント、お手紙ありがとうございます!
毎回とっても嬉しいんだ~。。

ファンの方と直接会えるって幸せだなぁ!
でも私体力がかなりないので、体力つけたいです笑

名古屋だいすきなのでまたいきたい!
来てくれた方ありがとう!
次は大阪もいきたいな♡

じゃね!

  • 376
  • 2015.04.07

こんばんは!

image

こんばんは!
書きたいことがまたたまってしまいました;_;

今日はCUTiEの撮影で、真夏の撮影したよ!

image
水着もきたのだ!
体重を元に戻そう!;_;と思ったけど、今日の夕飯もお鍋や、やきとり食べてしまいました。。

撮影がんばったからいいよね。。あれ

最近髪型に迷ってます
何が似合うのかなー

  • 771
  • 2015.04.06

merlabo

こんにちは!
昨日はmer laboありがとうございました!
楽しんでいただけましたか???♡
スタッフさんにお手紙など預けてくれた子もありがとう!

image
今回このメンバーでした!
控室でも、みんなと仲良くチョンダヨン体操したり笑、お話したりと、すごくたのしかったよーーー!
チェキも沢山の人と撮れてうれしかった!
なんかチェキが暗くなっちゃって、何回も撮り直しに並んでくれた人ごめんね泣
計5回も撮った人いました、、、私達は反対に沢山喋れてうれしかったけどね!笑

沢山のパワーを吸収することができたので、また頑張れそうです!
次のイベントは4月4.5日のムー部名古屋です♡
お待ちしてます!

じゃね!

  • 745
  • 2015.04.01

ラフォーレイベント♡

こんばんは!
昨日はラフォーレイベントありがとうございました!
image

正直、とても不安でした。
今までのイベントは、全て年上のモデルさんがいたりして安心しきっている自分がいました。
しかし、今回のイベントは私含めて若手3人だったので、お客さんきてくれるのかな、、という不安がとても大きかったです。
今まで甘えていたんだなぁー。。

image
でもそんな不安を吹き飛ばしてくれるほど、ファンの方々は暖かくて、泣いてくれる子もいて、パワーをもらいました、ありがとう泣

image
急きょ、14時からのみではなく、16時からもステージを借りて、着回し企画をファンの方たちとやりました!

image
一緒にステージに上がってくれてありがとう♡

image
image
今回のメンバー♡
あべり、あわつ♡

ふたり共年下なんです、、!
今回も沢山の方と関われてうれしかった♡
みんなありがとうございました!

明日はmerラボだ☆
イベント続きでうれしいなーー!!
明日も当選した子たち、楽しみにしててね!

じゃね!

  • 466
  • 2015.03.30
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索