MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

外ハネ動画

こんばんは〜〜

今日は自分に対して時間を作れて良い1日でした(*^^*)

来週からね、舞台のついに台本入りするんです。


また改めてブログに書かせていただきますが、8月に舞台にまたださせていただきます。

このチャンスを無駄にしないように

そして1回目の舞台の私とはまた違った役どころを魅せていきたいなってメラメラと燃えています。

(あ、でも私表情にはでないタイプです)

笑。

最近は


もっぱら外ハネか


高め(かなり高め)ポニーテールにはまってます。

チアリーダーの気分です

うんそしてこの画像はその部分うつってないです
外ハネどうやるの〜〜?

との質問をかなりいただいたので、

☝︎インスタ☝︎にまた動画をのっけてみました。

見事に目をつぶってしまっているところをスクショ…

ぜひぜひみてくださいね!

みなさんから見て、右側をコテで

左側をストレートアイロンで

外ハネにしてるのでどちらのやり方も一気にわかるかと思います(^_^)
ではではね。

  • 372
  • 2016.06.25

久々のメンバー☝︎


久々に、nairu なお 愛花 で集まりました(*^^*)

nairuは会うときは週に2回ほど会うけど…笑

3人でハニーミーハニーのリニューアルレセプションパーティーへ行ったんだ!


ピンクのカーネルおじさん(だよね?)かわいい♡

店内がとても可愛かった!!!

またプライベートでいきたいな♡
今日からまたブログ沢山更新していきますね☝︎

そうそう。


wearにコーデ沢山あげてるのでフォローしてください(*^^*)
では!

  • 319
  • 2016.06.24

Crisp撮影♡

今朝はcrispのA/Wイメージビジュアル撮影をしました(*^^*)


むふふ〜〜となってしまうほどお洒落な雰囲気に♡


ドライフラワーって本当可愛い…

私も自分の部屋に飾りたいので今日買って家に帰ります(´-`).。oO(
まだ内緒なんだけど


少しだけちらっと…♡


チラシやポスターになるみたいなので、またお知らせしますね♡


ぬくぬく〜〜
では!

☝︎ インスタ ☝︎ 137kありがとうございます!

  • 329
  • 2016.06.24

ラ•パルレに行ってきました♡

先日エステサロンの

☝︎ ラ•パルレさん ☝︎

へ行ってきました♡

まずはカウンセリングと、施術前の体重や体脂肪測定を。

下半身が私は気になっていたので、私は

骨盤モデル美脚メソコース

をしてもらうことに。

お部屋はこちらでした!


とても綺麗で落ち着く場所でした^ ^

まずは全身を温めるためにヒートマットへくるまります。


じわじわ〜と汗をかくのがすごく気持ちいい(´-`).。oO(

これで代謝をアップされるの。

そして、血行•リンパの流れを良くするために

老廃物がたまりやすい部位をローラーでほぐしたら

インナーマッスルを強化して


骨盤を中心とした軸のズレをなおすマシーンをやりました。


施術前→→施術後

はこんな感じ(´-`).。oO(

まずね!お尻がすっっごく上がったの!(お尻の部分は醜すぎて切ってしまったけれど)

太ももの内側の隙間も広くなりました。。!

そして何と言っても一番感動したのが…

スタッフさんの親切さ…泣

私は吉祥寺店に伺ったのですが、

本当に親切な対応で、体質とかの悩みも親身になって聞いてくださってとても安心しました。

また伺いたい!って強く思いました!


最後に店長さんとパシャリ。

ありがとうございました(´-`).。oO(

なんとなんと今体験が500円で受けれるというみたいなのでみなさんぜひチェックしてみてください!

あー私も早くまた行きたい!笑

URLは ☝︎ こちら ☝︎

(体験500円のも載ってます^ ^)
ではぬ。

☝︎インスタ☝︎いつもみてくれてありがとうございます。

  • 512
  • 2016.06.20

new nail♡

おはようございます^ ^

撮影時間を1時間間違えてしまい、カフェにてゆっくりしています。

カフェすき//

この前ネイルチェンジしました!

夏おしゃネイル☆

か〜〜な〜〜り〜〜好評です!

私はサロンPOOLの中澤さんにやってもらってるよ。

☝︎  中澤さんのインスタはこちら  ☝︎
いつもありがとうございます^ ^
フットネイルはこちら。


安定の赤^ ^

フットネイルをジェルにするのは人生で2度目。

いつもセルフネイルなんだけど夏は沢山サンダル履くからね!

フットネイルはinthink のSAKIさんにやってもらいました。

インシンクには毎月何度かお邪魔している大好きな場所なんだぁ〜〜

はやく、かっさも伺いたいなぁ//

☝︎  inthink のインスタはこちら  ☝︎

あと、最近の嬉しいことといえば!!

先日インスタに載せたこの動画!


再生回数が10万越えたのです泣

ううううれしい。。

はじめてかもしれない!嬉
今度は外ハネ動画も載せようと思います^ ^

みなさん ☝︎私のインスタ ☝︎もチェックしてくれるとうれしいです!
てはぬ。

  • 367
  • 2016.06.16

そういえば黒髪に!

おはようございます〜〜!

起きたら家出る20分まえで焦りました荒井です汗汗

そういえばね!

この前黒髪にしたのです。


じゃじゃじゃん!

思ったよりかなり好評でうれしいです(/ _ ; )

みんな暗いほうが好きと言ってくれます嬉


アジサイの季節ですねもう


今回ももちろん、

サロンSHACHUの金野さんにお願いしました^ ^

カメラもめちゃくちゃうまくて、よく撮影します。

いつもありがとうございます!

私のインスタを見て沢山の方がいってくれているみたいでうれしい!

カラーがもう本当ありえなくうまくて!笑


みてくださいこれ!笑

これはインスタに新しく載っていたのをスクショしたのですが(許可もらってるよ!)

綺麗な色すぎて思わず連絡してしまいました笑笑

塗り絵みたいに綺麗…すごい……
ぜひカラーでお困りの方、髪型にお困りの方はいってみてね〜〜!

☝︎ 金野さんのインスタ ☝︎

ではではね。


☝︎ インスタ ☝︎毎日更新してるのでよろしくです!

  • 424
  • 2016.06.07

アウトドア派☝︎

おはようございます!

ブログ久々になっちゃった。。

今日はドキドキな撮影で数日前からソワソワしていました!>_<

最近の休日は、もっぱらアウトドアでした!

休みの日は、一日中家にいることはほっとんどありません

必ずといっていいほど人に会っている気がする…

多分…寂しがりやもあると思うけど。。笑

まずはまずはまずは!

数ヶ月前から楽しみにしてきた、

VIVA LA ROCK!

友達6人くらいで車でワイワイと向かってなんだか青春でした笑

そして最高だった…


フェス人生で2度目だけどもうほんとうに大好き!笑
好きなアーティストのライブって最高ですよね、、ワンマンいきたいなぁ。

そして昨日はaviciiのライブへ!

これも本当最高だったなぁ〜〜

昨日の私服はこんな感じ。

ブラックコーデをリーボックで外してみたよ♡


サングラスはzoff ♡

今年新しいサングラスゲットしたい!
次の休日はお家でのんびり映画でもみようかな^ ^

ではでは!

☝︎ インスタ ☝︎よろしくね。

  • 350
  • 2016.06.06
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索