MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

メラメラ

お久しぶりになってしまいました。>_<

 

今ブログが不調らしくて、記事が消えてしまっているのですが、もう少ししたら記事が復帰するらしいので待ってね(T . T)

 

Twitterのリプで教えてくれた方々!ありがとうございます>_<♡

 

 

 

 

最近家にこもることが多かったので、久々に疲れてしまった今日!

 

体力つけねば(*^_^*)

中高6年間バレーボール部に入ってたから体力あったのになー。。

 

 

 

歳をとるとダメですね汗笑

走ろうかな(^O^)

毎日筋トレはしてるんよー(*^_^*)むふふ

 

 

 

 

あーーーーー!

お知らせしたい大きなことがね!

2つあるの!!!です。

緊張するなーーー!大声

 

 

 

 

ではね!

 

 

 

 

まだまだまだまだ!

すすむぞーーーー!

では!

インスタ みてね。

  • 278
  • 2015.10.22

癒しアイテム。

こんばんは(^O^)

めっきり暗くなるのが早くなったなぁ。。

今日は16時まで寝てました笑

久々に沢山寝て元気チャージできた!
 

私のお風呂後の癒しアイテムはこちら!

RMKのボディオイルとボディミルク♡♡♡

レモンの匂いがほのかにして、とっても良い匂いなんです!

みなさんは何使ってますかー?
では! 

  • 258
  • 2015.10.08

10/31 イベント告知!

なんと。。私。。
 

10/31に横浜国立大学で行われる常盤祭に、

ゲストモデルとして出演することになりました〜〜>_<!!!!!

なんということだ。。

文化祭のゲストって‥
   昨日Twitterのリプでもらった画像。。
横浜国立大学には、こんな風に飾られているみたい>_<

すごい。。

なんか信じられないです。。

モデルになったきっかけ、撮影風景、Instagram、

そしてそして
私流、自撮り方法のコツ‥

  

をレクチャーしたり、質問コーナーがあったりなど。。
盛りだくさんです>_<!

沢山の人が見にきてくれたら嬉しいな‥!!

今から緊張とわくわくで気持ちが大変!笑

横浜らへんに住んでいる方はぜひー!

では!

インスタよろしくね。

  • 222
  • 2015.10.07

New カラーとwear。

こんばんは(^O^)

 

 

 

昨日髪色をかえました!

 

加工してないです!

iPhone6sの画質のよさすごい、、

 

 

今回は、レッドオレンジだよ。

 
いつもefilの細田さんにお願いしています!

merモデルや、他に沢山のモデルさんがefilに通っているし、とっても信頼できる美容院です!

だいすき!*\(^o^)/*

 

 

>>efilの細田さん

 

 

次は何色にしようかな〜〜?

 

 

 

 

そういえば、今更ながら

wearはじめてみました!

 

 

 

背が小さい子達のお洒落の見本となればいいな‥♡

 

マイペースに更新していくので、よかったらみてください!

 

 

 

 

では!

インスタもよろしくね。

  • 291
  • 2015.10.06

New nail。

おはようございますー!(^O^)

 

 

 

朝寒くて起きてしまった。。

昼は暖かい日はあっても、もう朝夜は寒いよね>_<

 

 

 

 

最近ネイルを変えましたー!

 

まずはハンドネイル!

フカーーイ赤だよ☆

 

 
  フットネイルはこちら↑

 

 

今年は単色ネイルにはまってるのですが、オーダーの仕方は、

『秋っぽいオシャレネイルで!』

とだけ伝えてこの可愛さ>_<笑涙

 

 
サロンPOOLのPEさん(AYAKAさん)のところへもう1年少し通っています!

 

>>POOLのHP

 

 

 

ネイルってするとモチベーションもあがるし大好き♡

次はどんなネイルにしよう、、?

 

 

 

では!

インスタはこちら。

  • 281
  • 2015.10.05

名古屋イベント。

こんにちはー!

みなさんはどんな休日過ごしてますか?*\(^o^)/*

 

 

夏が戻ってきたみたく暑い。。寒いより嬉しいんだけどね!

 

 

 

さて、時間が空いてしまったのですが、

名古屋得ナビウェディングイベントについて書こうと思います♡

 

辻と初イベントでした!

 

 

 

 

また着ちゃったよ〜ウェディングドレス♡

merlabo.の時とはドレス違ったのです!

気が付いてくれたかな〜〜?♡

ウェディングドレスを着ると婚期が遅れるって聞くけど、、し、しんじないぞ!!笑

 

 

控え室には天使がいました。

 

 

  後姿もこんな可愛いってありえる???!←

 

 

 

辻とね、始まる前から妄想話でめちゃくちゃ盛り上がってました笑

あと、ヒロイン失格の話でありえなく盛り上がっていました笑

 

 

自撮りをとっていたら辻にとられました(にしてもテーブル汚い笑)

 

 

 

 
イベントはというと、、、

大成功だったよ(T . T)!!!!!!
  扉の前で控える私たち笑

扉を開いてパパパパーン!と登場だったのですが、この時は本当に緊張しました。。

 

 

予想を超える沢山の応募本当にありがとうううう! 泣

 

 

 


二人とも、この笑顔です笑

 

 

 

みんなで沢山妄想話をしたり、デスクワークでみんなが仲良くなってるのをみてほっこりしたし、デザートもありえなく美味しそうだったし、
そして私達ふたりからみなさんへ、お手紙を読ませていただきました。。。

 

 

いつもほわ〜っとしている辻が、固い決意の手紙を泣きながら読んでいるのをみて、自分の手紙を読む前から涙がとまりませんでした泣

 

 

このことは今度かきますね!

 

 
まだ大阪、東京とあります!!!

日程が発表され次第、すぐお知らせするねーー!

終わってから新幹線まで1時間だったけど、急いでうなぎを食べにいったよ(^O^)うまぴぃ

 

 

 

 

 

これからも、私達は進んでいきますので、みなさん荒井辻の応援よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

みんなだいすきだーーーーー!

 

 
インスタみてね。

  • 307
  • 2015.10.04

10月スタート。

おはようございます!

気がつけば10月に突入‥
9月になっちゃったーーーと言っていたのが本当に昨日のようだ、、、

すぐに12月になって2016年になるのかなぁ焦る、、

1日1日限界まで楽しまなきゃーー!笑

 

先日はcrisp撮影でした。

Webの撮影は月に1度やっていて、毎回楽しみなんだー(^O^)/

   このオーバーオール、チビな私にもぴったりゆるっとサイズ♡

 

ピアスもかわいすぎ。。

   
へへ。

では!

インスタ毎日更新してるよ。

  • 216
  • 2015.10.01
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索