MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

Lorettaイベント。

ありがとうございました!

るうこ、編集長と色んな話をしたよ!

秋の気になるファッション、 ヘアケア、最近ハマってることとか。。

あと、るうことすごく仲良しだけど性格や見た目も全然違うので、好きな人の好みも違うよね!なども!笑

私たちまるで違うので喧嘩は一切しません笑
最後にチェキ会もね! 

1番最後に並んでくれていた子とパシャリ☆
  ロレッタの商品って、見た目もすっっごく可愛いんだよね!( i _ i )

今日は本当にありがとうございました(*^^*)

楽しかったなー!

次は明後日の名古屋イベントだ!

わくわく♡
インスタ もよろしくね♡
では!

  • 240
  • 2015.09.27

mer fes.2015

こんばんは!

先日はmer fesありがとうございました~~♡

もうね!!

本当に楽しかった…!!!

 

IMG_5511.JPG

 

去年に引き続き2度目の出演させていただいて、本当にうれしかったです

今回初MCのステージがあったり、ブースでみなさんとチェキをとったり、

フリマブースにもあそびにいったよ。

 

IMG_5380.JPG

 

るりえ氏と~~♡

 

 

IMG_5377.JPG

 

 

沢山の方が並んでくれていてうれしかった//

 

 

IMG_5418.JPG

待ち時間も楽しかったなぁ~

 

 

IMG_5403.JPG

りんこす!

スタイルブックおめでとう♡♡♡

 

 

 

 

今回のmer fes.では何度もうるってきたし、感動して泣いちゃったりしました

merフレンズ代表の子からの手紙なんてもう、、涙

 

人間だれしも自信なくなる時ってあるじゃないですか

他人と比べてしまって自分のことが嫌になってしまったり、

自分がやりたいことがいまいち分からなくなってしまって

今自分がやっていることは正しいのかと不安に思ったり。。

 

でも、今回のmer fesで応援してくださっている方が沢山いて、

私も身長が低いのですごく参考にしています!  とか、

愛花ちゃんの笑顔だいすきです!   とか

沢山の人の声を直接きけて

本当に本当にうれしかったです

 

 

 

私はmerモデルで1番身長がひくいです

151センチしかない!のだ!

 

もちろん160cmあるモデル友達をみると本気でうらやましいと感じるし、私は洋服のサイズがほとんど大きくなってしまうので洋服に着させられてる感がでてしまったり。。

2年前位までは、低いのが嫌で高いヒールを沢山履いていました

 

でもmerに出会って、自分が好きな洋服を着ていいんだって気づいて

自然に自分の身長も好きになりました

 

 

『背が低いのがうらやましいな』

って思われるくらい、着こなしがうまくなりたいって強く思いました

背が低い人達のお手本になるモデルになりたい!な!

 

IMG_5353.JPG

新しい目標も見つけてくれた今回のmerfes.

ありがとうございました!!

 

今回もらったパワーを、これからどんどーーーーん力に変えて前に進んでいきます!

 

 

じゃね!♡

明日は東急プラザにてイベントです!まってます♡


 

 

 

  • 664
  • 2015.09.26

イベント告知。

おはようございます!

みなさん、先日のmer fes .  ありがとうございました!!泣

あとで詳しくかかせてください。。

 

 

 

9月もそろそろおわり。。

というところですが、まだまだみなさんに会える機会、あるんでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ぱちぱち

 
9月27日(日)に原宿東急プラザで、るうこ×荒井愛花の来店イベントがあります!

そうです!るうまな!!

 

 

 

 

 

 

13時〜13時半トークショー(50名限定)
13時半〜15時チェキ撮影会
<トークショー(13:00~13:30)>【整理券配布/限定50名】

 

 

イベント当日9月27日11:00~、「Loretta 森のおみせ」にてトークショー整理券をお配りします。会場のスペースの都合により、整理券の数に限りがございますのでトークショーへのご参加を希望される方は、お早めにお越しください。

 

 

 

 

 
ギリギリの告知になってしまってごめんね。。泣

 

merfes に来れなかったひとも、来たひとも、イベント初めてな人も、いつも来てくれる人も、みんなーーー!お待ちしてますね!(*^_^*)

 
イベントでは、普段伝えきれない感謝の気持ちをめっちゃくちゃ込めてます!

 

 

 

沢山お話ししたい!

では!

インスタみてね♡

  • 216
  • 2015.09.25

29日名古屋イベント

の締め切りが今日までですよーー!!

 

詳しくはこちら ♡

辻とふたりでイベントは初めてだから、すごくすごく楽しみ♡

抽選で100名様!

今日までの応募だからお忘れずに応募してね!

インスタみてね。

では!

  • 222
  • 2015.09.22

ULTLAJAPAN♡

に先日高校の友達といきました♡

 

 

 

気合の亀仙人笑

 

 

このジンベエは、毎年御霊祭りに着ていくんだけど今年屋台がなかったから着ていけなかったんだー!

 

それが着れる機会が訪れるなんて!笑

 

 

 

お祭りとかハロウィンとか、こういうイベント事が大好きなので、高校メンバーで行くときはかなり本気だします笑
楽しんだもん勝ち精神。。笑

 

 

 

 

 

ほんっっとに楽しかった( i _ i )!!

初めて行ったけど来年もいきたいなー!

 

 

 

 

今日はmer fes.のリハでっす!

明日みんなに会えるのたのしみだなー!(^O^)/
インスタ みてね。

じゃ!

  • 296
  • 2015.09.22

nergyレセプションパーティー

に先日いってきました!

 

 

スポーティ×ファッショナブルが見事に融合されてて、本当にかわいかった。。>_<

 


 

くつもずらーーーり。

 

 

 


Treeの商品もこんなに揃ってる!

 

 

秋冬はスポーティが気になっていたので見入っちゃいました!

 

 

渋谷にあるのでみなさんもぜひ(^^)
インスタみてね。

  • 346
  • 2015.09.20

展示会♡

おはようございます(^O^)

昨日は撮影がおわったあと、りんこすとカオリノモリの展示会へいったよ!

   

りんこすは、被っている帽子をオーダーしていました!

私も何点かオーダーしたよ(^O^)
カオリノモリってほんとかわいい>_<

普段からラフォーレのお店によく買い物にいきます。

   そしてその後はひとりでAymmyの展示会へ!

本当に世界観がかわいいんだ〜。

瀬戸ちんは同じ年なのに、自分のブランドをもっていて、しっかりと自分の世界観を形にしていて本当にすごいです。。

帽子をオーダーしたよ♡

秋冬は、帽子だったりピアスを沢山集めたいと思っているのです♡

髪型もボブだし、頭にポイントつけたいんだよね!
帽子コレクターが目標!笑

では!インスタみてね。

  • 280
  • 2015.09.18

RAY CASSIN撮影♡

今日はレイカズンの撮影をしてきました♡

りんこすと!

 

merでは唯一の同じ年コンビ!

身長差は13センチほどあるよ笑

   

  レイカズンの鹿内さんが産休に入ってしまうということで、一緒にパチリ☆
この撮影の詳細は、また後日お知らせします(^O^)

たのしかったなーーー!

では!

インスタみてね。

  • 239
  • 2015.09.18

阿部の日。

こんばんは!

今朝眼科に行こうと思ったのですが、最近夜ねれないために朝起きれず、いけなかった。。

明日こそいかなきゃ!

(と心に決めて1週間がたちました)
さて、今日はお昼から夜まであべりと一緒でした♡

 

まずは、RAY CASSINのプレスルームへコーデ組に!

   もうすっかり秋冬〜
阿部は、もふもふに囲まれて幸せそうでした(^O^)笑

コーデ組が早く終わったので、荒井はお買い物したよ!笑

  
このリュックと、

 

茶色いブーツ、もふもふ靴!

の3点!届くの楽しみだな(^○^)

   ぴゃーい!

そしてearthさんのプレスルームにもお邪魔して、(写メわすれた)

 

   
修学旅行のように歌舞伎座の前で二人で写真をとり笑

夜は近藤夏子さんのラジオ収録のゲストとして2人で伺いました!

  
夏子さんさ本当に面白すぎるし優しいしで大好きです!

1年ぶりのラジオだったけど、すっごーーーーく楽しかった!
私も自分のラジオやってみたいなー。。。

 

1日一緒ありがとう♡

あべりは、一個下だけどmerでは同期だし、すごい不思議っ子だけど芯はしっかりしてるので、話してて楽しいです(^ ^)

ではねー!

インスタ みてね。

  • 317
  • 2015.09.15

バーベキュー♡

昨日は仲良しな美容師さんやモデルさん達でバーベキューしました!

 

バーベキューって人生で一度しかしてなくて、しかも昼にやるのはじめてだったからワクワクしてた笑

 

 

楽しかったー(^O^)

 

お肉を焼くしーちゃん。

 
夏らしいことがまたできて嬉しかった(*^^*)

来年は沢山バーベキューしたいなー!

 
では!

今日もがんばろうう!

インスタ みてね。

  • 281
  • 2015.09.15

Ted2♡

こんばんは〜!

深夜に更新(^◇^)

 

今日は、小林とTed2観に行きました♡

テッドの人形がほしくてほしくて。。

プラザとかに売ってるのですね!

 

探してみよう。。( i _ i )ホシス

 

 


じぃ〜〜。。

その後はサムギョプサルたべにいったよ♡

 

 

むふ♡

 

 

サムギョプサルといえば、渋谷の ベジテジや  だよね♡

おいしくいただきましたーーー!

明日も楽しみだなー!(^◇^)

 

 

では!

インスタ みてね。

  • 236
  • 2015.09.14

舞台

おはようございます。

 

 

最近友達と出かけることが増えました(^^)

少し前まで用事がおわったら直帰して家で寝ていたい派だったのですが、最近はギリギリまで友達や誰かといたいと思うようになりました。笑

 

なんでだろ?笑

 

 

家が遠い私だけど、足取りはすごく軽くなりました笑

 
でもそのおかげで、プライベートがすごく充実するようになって、前まで不安や焦りを沢山感じてしまう神経質だったのですが、少しだけ余裕が持てるようになったよ。

 

自分の時間を楽しむって大事なんだなって22歳になって分かりました!笑

 

 

 

昨日は、かなかなの舞台『KAJITSU-過日-』を観に行きました。

かなかなって普段はすごくほわほわしてるんだけど、役になると全然違うの

 

 

声もすごく透き通ってて心に響いて、毎回毎回驚きます
 

 

 

15日まで池袋のあうるすぽっとでやっているので、みんなにもみてほしいな。

 

 

 

では!

今日は大好きな妹とお兄ちゃんに会うので!

 

 

じゃーね!

インスタ みてね。

  • 453
  • 2015.09.13

バンタンイベント

本日2度目の更新!

 

 

書き溜めていたことが沢山あるので少しずつ書いていこうと思います♡

 

 

まずは、6日にあったバンタンイベントのこと。

 

 

 

しーちゃん×るうこ×愛花

でインスタ講師をさせていただきました!

 

るうことはよくイベントやらせていただきますが、しーちゃんとは初めて♡

しーちゃんはお姉ちゃんみたく接せれるんです♡笑

 

 

普段年下のこと一緒なのが多い分、年上の人がいると安心する笑

 

 

 

しーちゃんは文面や加工、るうこはコラージュ、私はというと、
自撮りについてお話しさせていただきました。

 

こんな感じで笑
 

  みんなの前でレクチャーもしたよ。

 
いろんなイベントで、自撮りテクの方法をお話しする機会が増えました!

すごく嬉しいです( i _ i )

 

 

その反面、毎回違うことをお話しできるように自分でも勉強しなきゃ、、

 

 

反響がとても良かったみたいで、地方でも開催されるらしいです♡

 

その時はまたよろしくね!

では!

 

 

インスタ もみてね。

  • 388
  • 2015.09.12

めまぐるしい夏

お久しぶりなってしまいました。

 

 

夏がおわっちゃいましたね‥

 

最近の私はというと、

夜なかなか寝付けないので、

映画やドラマのDVDをみています。

 
あと1センチの恋、ブザービートとかとか

 

ブザービートは高校の友達んちで観たのですが、 深夜0時から朝7時半までみていました笑
睡眠時間1時間で次の日帰ったので眠すぎて死ぬかと思った。。笑

 
久々に恋愛映画やドラマみたので、キュンキュンが止まらなかったし、恋ってすごいんだなぁと思った笑

恋愛って人を動かすエネルギーになるんだね
私も素敵な恋愛をしたいな!

 

 

 

夏が終わってしまってすごい寂しいです

8月は色々ありました

 

大事な人との別れや新しい出会い‥

 

 

沢山泣いて沢山笑いました

今年の夏の終わりは 今までで一番記憶に残りそう
すごく充実していました(^^)

 

 

 

9月に入ってから、少し脱力してしまったので、

今日からまた気合いいれてがんばります。

 

 
インスタもみてね。
では!

  • 433
  • 2015.09.12
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索