MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

TT展

一昨日昨日は、福岡にいってきました♡

  

福岡は2度目でしたが、イベントははじめてだったのですごく楽しみでした><
  
1日目は辻が遊びに来てくれたよ!

そのまま最後まで手伝ってくれました♡笑

 

えへへ〜〜

  つじ大好きぃ〜♡♡♡

 終わってからサロンswitch にもつれていってもらったよ♡

すごくお洒落なサロンで皆さん優しかった〜〜( i _ i )
   
夕飯はもつ鍋ーーー!

 

おいしかった♡
  二日目はだーーいすきな、ツネが遊びに来てくれた♡

久々に会えて嬉しすぎた。。。
   
初めましての方に沢山会えてとてもとてもうれしかったです!

また行きたいなー福岡!

インスタみてね♡
では!

 

  • 299
  • 2015.08.31

福岡✈︎

ついに今日明日福岡です!

 

 

 

福岡でイベントはじめてなので楽しみ〜(*^^*)

お近くの方あそびにきてね♡

もちろん一人でも大丈夫ですよ!

たくさん話しましょう♡

 

 

 

【TT展@福岡】

8/29 13時~19時

8/30 12時~17時

場所:シゲキバ
住所:福岡市中央区薬院1丁目16-18 江島ビル605

まってます♡

 

 
▷▷インスタみてね♡

  • 293
  • 2015.08.29

マキアージュ♡

おはようございますーー!

今日は撮影がお昼からなので午前はゆっくりしていました♡

なんだか久しぶりなお家な気分♡笑

 

 

そういえば、
最近メイクを変えたのです!


むむん!

 

 

秋に向けて大人メイクをしたい気分なので、、マキアージュのコスメをゲットしました♡
まずは!!パウダーファンデーション♡

マキアージュのドラマティックパウダリーUV!

 

 

私、実は自分でメイクする時ベースメイクがとても苦手なんです。。
自分に合った色が選べなかったり、顔に厚くぬるのがとても嫌いで。。泣

でも!!これは本当に薄づきなの!!!驚

 

 

この季節汗を沢山かいて化粧が落ちてしまっても、軽くこのファンデを塗るだけでカバーができるので最高♡♡♡

 

 

 

そしてもうひとつ!!!

ドラマティックムードヴェール♡

チークだよ!

 

まず見た目が可愛い><

5色入っているんだよ~~!驚

私はふんわりとメイクをしたいので、色味はピンク系を選びました♡
チークブラシも2WAYになっていて、すごく便利!

このチークブラシの使い方は、上のようにポンポンとつけてから、ブラシでなじませるのだ!
秋に向けてナチュラルな大人メイクをしたい気分なので、このコスメを使って色気をだしていけたらいいな♡笑


では!

▷▷インスタみてね♡

  • 865
  • 2015.08.28

インスタ100k☆

おはようございます〜!

撮影にむかってるところだよー(^O^)

なんとなんとなんと、インスタ

  
100kになりましたーーー( i _ i ) わーーーーほんとうにうれしい!泣

これからも毎日更新するので、よろしくです( i _ i )らぶ
じゃね!

  • 445
  • 2015.08.25

麻布十番祭り

おはようございます♡

昨日は楽しみにしていたお祭りにいったよ!♡♡♡
  
じゃん!

今年初浴衣ー!

今年は着る機会ないかなー?と思っていたけど、着れてうれしかった(^_^)☆
  
全身はこんな感じです!
  
仲良しすぎるこのメンバーでいったよ!

 

めちゃめちゃ仲良しだから忘れかけてたけど、ふたりは長身だしかっこいいからお祭りでとても目立ってました‥
浴衣着れて夏を感じれたよー!
 人がすごかった、、
 

じゃね!
▷▷インスタ もみてね♡

  • 341
  • 2015.08.23

中目黒フリマ

毎日更新宣言したのにできてない、、、( i _ i )

 
この前は、中目黒フリマありがとうございました♡

ずーーーっと列ができてきて、とても嬉しかったです( i _ i )

 

ひとりひとりと、ゆっくり?とお話しすることができてパワーをたくさんもらいました。
 


今回はめっちゃくちゃ洋服を出品したのだ。

30着以上はあった!
 

 

まないるうこ ででれてとっても嬉しかったな。

3人で集まれたのはかなり久々だけど、ほんと好きー!♡

居心地がとってもいいんだ(^ ^)

 

ちなみに二人とも私の1個下笑

 

たくさんたくさんありがとうございました!

違うイベントで、みんなとも会えたら嬉しいな♡

 

イベントの詳細が発表になったらお知らせします♡

では!
→→インスタ みてね♡

  • 412
  • 2015.08.21

soup night

こんばんはー!

 

 

21日の23時から、soupNightにゲストモデルとして遊びにいくよ〜♡

るうこ、あわつ、しーちゃんも♡♡

 

 

みなさんもお時間合ったらきてね!
では!

▷▷インスタみてね♡

  • 322
  • 2015.08.17

メガネ

こんばんは!

 

 

夜中の更新になってしまいました;_;;_;

 

普段メガネかけることが多いです!

メイクが上手くいかなかったときとか、とっても便利です笑

 

 

  色んな伊達眼鏡ほしいなーーー!

 
これはちなみに、レイカズンのだよ(^O^)
それでは!

 

 

おやすみなさい♡

  • 523
  • 2015.08.16

スカーフアレンジ

こんにちは!

 

 

 

この前撮影で初めてスカーフヘアアレンジしてもらいました♡♡♡(サンダル笑)

 
スカーフアレンジしてみたかったけど、勇気出なくて挑戦できなかったんだよね;_;

 

そしてやり方もわからなかった!
これは、後ろの髪の毛はくるっと内側に入れてピンでとめてるだけなんだよ!

 

スカーフ巻くだけでこんなにオシャレになれる!

そして時短アレンジだし、髪型に困ったときは楽チンだなって思いました(^O^)

 
自分でも沢山練習してみよっと♡
じゃね!

  • 340
  • 2015.08.14

宣言!!笑

こんにちは〜(^ν^)

 

 

自分のブログを振り返ってみて更新をさぼってしまってるなーと思ったので、、;_;汗汗

 
8月残りは毎日更新します!!宣言(笑)

 

 

なのでみなさん見てくださいね♡

 

髪の毛切ってすごい好評で嬉しいです♡

 

 

この写真みたく、最近いつもパンツを履いてしまう。。

私服でここ1ヶ月スカート履いてないかもしれない…>_<…

ちゃんとスカートも履こって思いました!

 

 

 

みなさん秋はどんなファッションがしたいですか?♡
じゃね!

  • 333
  • 2015.08.13

うれし!

おはようございます(^ν^)♡

お買い物にいきたいなー!

 

 

 

 

Twitterのフォロワーが4万人になっていました!きらり

うれしいです!ありがとう>_<

 

 
  インスタはあと5Kで100Kに、、…>_<…
うれしすぎます。。号泣
いつも皆さんありがとうございます!

 

 

Twitter、インスタのタグ付けしてくれたやつもいつもみてるよ泣

 

 

今日も1日元気に頑張ります♡

じゃね!

  • 326
  • 2015.08.07

特集を振り返って

こんばんは!

 

 

みなさんmer9月号はもう見てくれましたか~~?

可愛い5人が目印!

 

 

 

さて今回は、初の単独特集をやらせていただきました泣

 

うわああああ泣
はじめてできあがったページを見た時、、、感動して言葉がでませんでした。

 

 


私は自分の単独特集をやるのが一つの目標だったから。。

 

 

 

今回は初めての特集ということだったので、ファッションのことはもちろん、私の性格なども分かるページになっていると思います!

私のお気に入りのページはここ!

 

ページがくっついてて分かりにくいけど、寄り目になってるんだよー!

 

 

ではここから、特集の内容をちらりとお見せします!

特集ではぜーーーーーーんぶ私服で30days組ませていただきました!

みなさんは何日目が好きでしたか??

コーデとともにこんな風に性格についても、、♡

 

 
Day22. 笑顔が苦手。


本当は毎日楽しいこと沢山あるけど、昔から感情を表にだすのが恥ずかしいのです笑

 

 

 

Day24. 心配性で荷物が多い。


とにかくとにかく荷物が多いです笑

「荷物重過ぎ!!何入ってるの?」って聞かれても、無駄なものはひとつも入ってないんだけどなぁ。。笑

 

 

 

 

Day29. 負けず嫌いな私ですが、、

 

昔からとことん負けず嫌いでした。

失敗しても絶対にそれをバネに変えてやる!って根性。

ここに書いてあるように、背が低くたってバレーボール一筋だった中高時代。

私の座右の銘は「頑張っている人は決して頑張っていない」

 

自分に甘えないで色んなことに取り組んでいきたいな

 

 

 

 

そして最後の

Day30、、、

 

ここは読んでいただきたいので、ぼかしますね笑

この手書きメッセージを書く内容はとてもとても悩みました。

書きたいことが多すぎて、何回も書き直した、、

 

 

一緒に特集を作り上げてくださったスタッフさん、カメラマンさん、

楽しみ!!と言って待っていてくれた方

みたよ!といってくれたみなさん

本当にありがとうございます

 

応援してくれる方の中に、こんな子がいたの。。泣


1週間前から、特集まであと○○日 という画像つくってくれていて。。

本当にありがとう泣

 

 

改めてできあがったmerをみて、

雑誌に自分だけのページが8ページもあるって本当にすごいことだなと感じました

 

 

 

私は、

笑顔で誰かを幸せにする

 

ってことは難しいけど(笑)  (課題だけどね笑)

 

私が前向きにとりくんでいる姿をみてもらって、

誰かも1歩踏み出す勇気がでたり、頑張ろう!って思えてもらったら

とても嬉しいです。

 

 

私は背が低いけど、ファッションを楽しみたいし、

背が低い子たちのファッションアイコンとなりたいです。

 

 

沢山の方から、特集みたよ!って言ってもらえてすごくすごく嬉しい

お母さんが1番喜んでくれて、何冊も買ってくれていたことがすごく嬉しかったな。

大学時代にお世話になったゼミの先生にも渡しに行ったんだぁ~!

すごく喜んでた♡

 

 

 

この前編集部へ行ったら、お花とピザでお祝いしてくれたの( i _ i )

本当にうれしかったです。。


 

これからもみなさんmer、荒井愛花をよろしくお願いします!

では!長々とありがとう>_<!!

 

  • 337
  • 2015.08.05

mer labo.

こんにちは!

昨日は第2回mer labo.でした♡♡♡


今回はこのメンバーでしたっ!

 
るうまなで自撮りテクを紹介したり、

最後は辻とウエディングドレスを着てステージにたったよ>_<照

 

じゃん!!

ウエディングドレスは、今まで何回か撮影で着たことあったんだけど、裾がこんなに広がってるの初めてだったので嬉しかったな♡

 

 

  みどさまが、2人を見てうるうるしちゃったと言ってました!笑

 

しばさき♡

壇上にあがるまで、転ばないように転ばないようにってずっとかんがえてました、、笑

スカートで見えないけど高いヒールはいてるのだ!笑

mer labo.中みんな沢山つぶやいてくれてありがとう♡

  妹のような、かわいいかわいい辻とでれてうれしかった♡

ほんとかわいいんだ〜!

 

 

 北海道や広島だったり、遠くから着てくれた方もいて、本当にうれしいです!

 

毎回毎回大きなパワーをもらいます>_<

ありがとうございます!泣
 


それではまたね!♡

 
▷▷インスタみてね♡

  • 363
  • 2015.08.05

New hair

こんにちは^_^

今日もほんと暑い。。

 

 
実はわたし、、髪の毛きっちゃいました!

こんなに!笑

 

 


  切り始めはこんな感じ(笑)
 

じゃん!

13センチほどきったよ♡

 

 

Twitterにて比較画像をくれた子がいました!

  Befor               →→→ After

こんなかんじでーーーす!
 

  ボブ愛花を1番に撮影したい!と駆けつけてくれた、droptokyoさん♡
ありがとうございました!

 

 

そして今回は、Blocのマーニさんにカットをお願いしたよ♡


とっても楽しそうでしょ(笑)

るうこも付いてきてくれて、ありがとう♡

 
おしゃれな髪型にしたくて、お洒落でボサボサな感じでお願いします!って伝えたら

こんなに最高な髪型になったのだ♡

(いつもオーダーが大雑把(笑))

 

 

後ろこんなに長くなってたことにもびっくり!


すっきりしたなー!!!

 

 
髪型が変わったことでファッションもメイクも変わりそう♡

たのしみだなー!

 

 
じゃね♡

  • 375
  • 2015.08.01