MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

大人になりつつある夏

おひさしぶりになってしまいました。>_<

 
最近とても暑すぎるけど、皆さん体調は大丈夫ですか??

私は体はかなり強いので全然平気です♡笑

 

最近コーデスナップを沢山更新してるのでみて下さいね♡♡

 

 

最近は、おばあちゃんのお見舞いに毎日通っています。

 

 

そして1年前までの私は、真夏でどんなに暑くたって長袖パーカーを着て日傘をさしてって日焼け対策をおこたらなったんです。

 

でも今年から、ノースリーブ沢山着るしパーカーは着なくなったし、

日焼け止め塗り忘れてもあまり気にしなくなりました(日焼け止めは絶対に塗ったほうがいいけどね☝︎笑)

 
なんだか心に余裕を持てるようになったというか、すこし大人になれたのかな?笑

と感じるこの頃。。

 

 
あ!インスタ90kありがとうです!
インスタは毎日更新してるのでよろしくね♡

 

では!

  • 350
  • 2015.07.31

夜中

やだなって思っていたものも、いま見ると、あっいいな。って思った

 

 

 

 

悔しいことって沢山あるし、なんで??って思うこともあって、

落ち込んだり泣いたりする時もあるけど

 
でも絶対に私は気持ちだけは負けないから

 

また明日から気合入れて頑張るんだ
  おやすみなさい

  • 310
  • 2015.07.23

Grimoire7周年party

こんばんは〜

家についてゆったりとしています。

やはりお家が一番だなぁ♡♡♡

 

 

 

この前はGrimoire7周年partyでした♪

GrimoireのWebモデルは1年前位からやっていて、すごくお世話になっています。
  るうまなで行きました♡

 

にいな おぴと♡
 

  かなかな♡

 

りなちゃん♡
  RISAちゃん♡

 

 

沢山の方がきてて、本当にGrimoireは愛されてるんだなぁと思いました♡
7周年おめでとうございます♡

 

 

 

▷▷毎日インスタ更新してます♡

  • 269
  • 2015.07.22

イベント情報。

こんにちは^_^

 

 

きょうのお昼は、唐揚げくんとペヤングを食べています

すごいカロリーだ‥!笑

 

 

 

merの特集みたよ!

と沢山の方に言われて幸せです。

落ち着いたら特集について書かせていただきます

 
今年は沢山の皆さんに直接お会いしたいなぁ。。

今決まっているイベントもろもろを告知させていただきます!♡

 

 

 
▷  7/20  BALLOON HAIR 5周年party

 

このパーティでは、

荒井愛花/渡部麻衣/たけすえしおり ‥
などのモデルの公開撮影風景をお見せします。

いつもどのように作品撮りをしているのか、よかったらのぞきにきてね♡

 

 

大好きなサロンのパーティなので沢山の方に来ていただけると嬉しいな^_^

 
▷  7/25 山野美容専門学校オープンキャンパス サロンGardenステージ

専門学校でアレンジをしてもらいます(^ν^)

 
▷  TT展

 

 

大阪8/7.8.9 (私は8.9かもです)

福岡8/28.29

にお手伝いに行きます。
詳細は☝︎大小さんのTwitter

をチェックして下さい!

とても楽しみだなぁ♡

 

 

 

では!今日も1日がんばりましょ♡

  • 363
  • 2015.07.18

チビ会

今日はチビ会をしました♡

 

大好きなゆっくと♡

初めてケニックカレーに行きました^_^

すごく美味しいから渋谷でランチお探しの方はぜひ!

   また絶対にゆこう♡
 

GrimoireAlmadelにも行ってお買い物しました^_^

夏らしい花柄のワンピースと、このトートバッグをゲット♡

ゆっくは身長149センチ!私よりちっちゃいのです♡かわゆ!

じゃね♡ 

  • 397
  • 2015.07.12

暑さに負けた。

こんばんは!


ガオ

 

 

 

今日はほんとーーーーに暑かったですね!

日焼け止め塗ったけど、かなり焼けてしまった気がします。。

帰宅したらしっかりとケアしなきゃ;_;

 
今日は午前からお買い物dayでした!

外歩くのにも暑すぎて、、まだ真夏でもないのにこの暑さって、、今年やっていけるのかなぁ>_<

これパジャマじゃないよ!

 

最近白Tにはまってます。大人になったなぁ

ズボンは今日HUGで購入したの!パジャマみたいでお気に入りです^_^

 
ガーリーの日もあればカジュアルを着たい日もある!

気分に合わせてコーデを決めるのは楽しいですね!♡

 

 

最近よりファッションが好きになりました!

うれしいな(^O^)

 

 

 

では!

これから高校の友達とご飯食べにいってきます♡

  • 294
  • 2015.07.11

体重。

最近見て見ぬふりをしていた自分の体型‥‥

あれ?なんかお肉ついたかな?

と思いつつ怖くて体重計を避けていました。。

 

 

でももうすぐ撮影週間はじまるし、こんなんじゃだめだ!と思い今朝乗ってみると、、

 

 

やはり増えていた;_;

 
前までは毎日体重計のっていて、体重チェックを怠らなかったのですが、最近はサボっていました…>_<…
20歳になるまでは、すぐに痩せることができたんですが、22歳の現在全くスポーツもしなくなったせいか1キロ落とすのも相当頑張らなくてはおちなくなった、、のに。。うぅ

 
そうだ!!

今月のmerで1週間ガチダイエットをしたのですが、その効果がすごかったのでまたこの運動を今日から少しずつ再開しよう!!

このガチダイエットは、1週間3つの体操をしたんです!

食事制限はしてないよ!

お風呂でてから寝るまでに、テレビ見ながらやる位!
 

 

夏休みに向けたダイエットの 参考にしてくれると嬉しいです♡
さ!私も頑張るぞー♡♡♡

 

 
☝︎インスタ毎日更新してます❤︎

  • 2298
  • 2015.07.09

new!ネイル

こんにちは^_^

 

 

今日は撮影の後に、ネイルチェンジに行きました(^o^)/

もちろん!1年位お世話になっている、サロンPOOLのPE(工藤紋華)さんのところへ♡

 

よくPEってなんて読むの?と聞かれますが、PE(ぺ)さんですよ♡

 
新しいネイルはこんな感じ!

じゃん!

 
今回は青色をいれたくて、

「青色の、お洒落で可愛い感じでお願いします!」と大雑把すぎるオーダーの仕方なのに(笑)

 

こーーーーんなに可愛くしてもらいました;_;

 
PEさんのネイルは、1ヶ月と2週間経ってもわたしの場合全く浮いてもこないし、とれません!

相性がとってもいいんだ;_;♡

そしてとっても丁寧だし早い!!
  大好きなPEさん♡
来月もまたよろしくお願いしまっす!

サロンPOOL☎︎03-3405-6055

 
>>インスタ毎日更新してるからみてね♡

  • 400
  • 2015.07.08

映画♡

こんばんは^_^

 

 

最近の私は、ゆったりと過ごしています。

ゆったりとした時間はとても苦手ではあるんだけど、こういう時も大事だよね(*^_^*)

 

最近映画を観ていて、

 

アオハライド

近距離恋愛

をレンタルして観て、

 

今日は海町diaryを観ました
以前、ゆらるうこnairuと長野行った時、自然の素晴らしさがすごい身にしみたのを思い出した映画でした。。

すごい映像が美しかったし、鎌倉いきたくなったなぁ〜
そしてなんといっても長澤まさみさんがお美しすぎて、今日はTSUTAYAで モテキ を借りて観ようかなぁ(^O^)♡

 

 

アオハライドと近距離恋愛は、キュンキュンしっぱなしでした笑

恥ずかしくてあんまりこういう映画見れないんだけど、アオハライドは泣けたし、近距離恋愛はこんな先生いたらなぁとずっと思いました笑


映画すきだなぁ。

私もいつか出たいです

 

 

じゃあね!
インスタ毎日更新してるよ♡

  • 308
  • 2015.07.07

なんとなく自己紹介♡

こんばんはー!

 

今日は土砂降りでしたね;_;

雨の日が続くのかなぁ、、?

可愛いレイングッズがほしいなぁ*\(^o^)/*

そしたら気分もすごく上がりそうだ♡♡♡

 
さて、、なんとなーく今更ながら自己紹介したいと思います笑

本当に気まぐれに思いついて、、

 

私はイベントにでることが少ないし、もっと知ってもらいたいなぁと感じたのです( ³_³ )

名前

>>荒井愛花(あらいまなか)
たまにイベントとかでも、アイカちゃんって言われることがあるけど、まなかだよ〜♡笑

 

自分の名前は大好きです!

お母さんが付けてくれた大事な名前とても気に入ってます(^ν^)むふふ

 
生年月日

>>1992年12月10日

 

22歳ですっかなり童顔なので若く見られます。。今年大学を卒業したよ♡

 
特技

>>スポーツ

 

スポーツは大の得意だよ!でも今はスポーツ得意って誰も信じてくれません、、なぜ?笑

中高の体育の成績はオール5でしたぞ

6年間バレーボール部だったので、バレーボールが特に好きです♡

 
趣味

>>寝ること、Instagram♡

 

休みの日は15時間とか寝ます笑
あと、Instagramは毎日更新してるよ♡

ヘアやメイクの仕方を動画に上げたりしてます♡

Twitterやブログより、更新頻度がかなり高いのでよければ見てみてください♡

 

 

好きな食べ物

>>ピザ、サムギョプサル

 

 

嫌いな食べ物

>>なし

 

 

職業

>>読者モデル

mer Zipper CUTiEなど青文字系の雑誌にお世話になっています(^O^)

 

 

という感じです!

また気まぐれにプラスαした自己紹介しようと思います♡

いつも読んでくれてありがとうございます!

 

では!

  • 374
  • 2015.07.03

ディズニーランド♡

先日ディズニーランドへ行ってきました(^o^)/

サマーランドの二日後にディズニーランドへ行くという。。笑

元気だ、、笑
 

ミッキー♡♡♡
   カレー美味しかったな♡

 

ダンボ乗りたいけどいつもすごい混んでて乗れない;_;

次こそ絶対乗りたい;_;
   プーさんのハニーハントは1番好きです(*^_^*)らぶ

  

はじめて島に行くやつのった!

   冒険してるみたーーい!
  
この日のコーディネートは、コーデスナップに載っけたよ♡
 

ディズニーは1年に何回か行く場所(^ν^)

次はいついこうかなー??
沢山更新してるよ→→インスタ
では! 

  • 371
  • 2015.07.02
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索