MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

サマーランド

こんにちは〜みなさん何してますか?

私は昨日高校の友達とサマーランドに行ってきたので疲れ果てて先ほど起きました。

どどん!

  笑

私達はいつもプールとか海に行くときゴーグルを持って行き本気でもぐります

こういうことに関して本気です

 

 


この時期はまだ外が1部しか解放されてなかったから、中の波のプールがめちゃこみだった

ありえなく楽しかったけど笑

 
デカスラ乗ったよ!!!爆笑しました!!(写真はない)

真夏だと4時間半まちらしい。。昨日は1時間くらいでのれた!いえいラッキーだ!!!
  サマーランドで駅弁をたべる我ら

ビール似合わないってコメントで言われたけど、ビール大好きだよ

お酒のめなそうってありえなく言われるけどお酒大好きだよ

  

めっちゃ笑ってるかなへ

いつも笑ってる大好きやーーーー〜!

(携帯着信してるところにじわる)

 

 

水着これしかないから新しいの欲しいなぁ〜ハワイもバリもこの水着一着で挑んでた
今年は新しいの買うぞ

今年は海もプールもいくぞ(もう行かなそう笑)

この時期だからあんま焼けなくていいよねー!

 

 

 

 

さっきお姉ちゃんに、職場のマネージャーが愛花ちゃんのファンだよ!って言われて嬉しかった‥

でも恥ずかしかったから、ふ〜〜んって言っちゃった
家族ってなんか恥ずかしいよね←

 

 

 

じゃね!

  • 723
  • 2015.06.29

イベント♡

昨日はmerの撮影見学ツアーでした♡

 

私、しばさき、あべりの三人の撮影を5人が見学するという!!

なんと恥ずかしい!!笑

緊張しました、、笑
 
 こんな感じ(^_^)☆
 

一緒に写真を確認したり、この服装はやんちゃめだから、大きくポーズのが合いそう!とかみんなで考えたりして撮影したよ☆

(やんちゃめだからポケットに手を入れてる笑)

このコーデのポイントは?など、merフレンズの子達がひとりずつ編集さんのようにやったよ♡

   私達はいつも、ヘアメイクを自分でやっているので、そこもみんなの前でやりました(O_O)
一番緊張感した場面!笑

アレンジうまくできなかったらどーしよーって思った!笑
 

みんなでアレンジする前と後を写メで確認! 

アレンジするだけでおしゃれにみえたり、全然変わってくることに私もすごい驚きました!笑(自分でやっていながら笑)
私はイベントとか緊張してしまうので、沢山話せなくなってしまうのですが、(普段もあまり喋らない方だけど)みなさん楽しめたかな、、?;_;

 

これは昨日イベント後にリプでもらった、来てくれた子達 の写メ♡
みんなオシャレでとってもとっても良い子達でした;_;

遠くからきてくれてありがとう!時間を作ってきてくれてありがとう!本当にありがとう!!
私も遠くにイベントいけるように頑張ります!*\(^o^)/*
じゃね!

  • 272
  • 2015.06.28

むきむきになるぞ

おはようございます!

昨日も高校の友達とご飯に行きました(写メは1枚もない)

日曜日も高校メンバーであるところへ行くので楽しみです

 

先日はCrispの撮影でした!

プレスのあべさんと♡

Crispの洋服は大好きで、私服でも沢山きます(*^_^*)

今年はお腹見せコーデとかしたい気分なので、腹筋をはじめようと考えた荒井でした。
じゃね! 

  • 336
  • 2015.06.26

ZIP♡

こんにちは(*^_^*)

そいえばそいえばね!

月曜日に、初♡テレビ出演しました( i _ i )

 

そう!ZIPに!!嬉

朝7時頃だというのに、見たよーー!って沢山のリプやコメント、また友達からは沢山連絡きました!
   みなさんみていただけましまか??
 

   
お母さんも喜んでました!

やはりお母さんが喜んでくれると一番嬉しいです。

 

これは自撮りしているところ登場するとき笑
   ZIPをみて私を知っていただけた方が沢山いて、とても嬉しいです。

久しぶりの友達からも沢山連絡きて、話し方笑い方が、昔の愛花のままで安心した笑

と言われました笑
私もテレビをみて、素のまんまだなぁと感じた、、笑
関西とかでは流れなかったみたいですね( i _ i )

YouTubeにもう動画があがっていたので、よければ見てください!
こちら→→ZIP

これからも、荒井愛花をよろしくお願いします(^ν^)
じゃね!

  • 324
  • 2015.06.25

武智さん

こんばんは!

また夜更かしな荒井です!

 

先日撮影で武智さんとご一緒させていただきました!
私が一番尊敬している先輩なのですごい嬉しかったし、はずかしかった。。

武智さんはどんな人に対しても優しくて、私なんかにも本当に本当にありえなく優しくて、いつも笑顔で魅力しかありません! 

武智さんにとても優しくしていただいているので、私も後輩ができたら優しくしようとかすごい思います!

私も武智さんのようになりたいなぁ。。
  
じゃね!

  • 286
  • 2015.06.25

OFFの日

おはようございますー!

この前久々な高校メンバーとご飯食べました*\(^o^)/*
 

   もうみんながみんな発言するから終始ずっと大騒ぎしてた笑
 

鳥貴族にいくと絶対にとろろ焼きを頼む!!

   二次会は必ずここ行く( ̄+ー ̄)
ワイン屋さんでおいしすぎる友達の元バイト先!

楽しかったなぁ*\(^o^)/*

 そして昨日はドライブして羽田空港へ遊びにいきました!笑 

空港って、飛行機乗るときしか行ったことなかったんだけど、広いし探検しててすごい楽しかった♡

この写真は、展望台から着地するのを見てたやつ!

なんか飛行機みてたらすごく感動してしまって、こんなに大きい飛行機がそらをとんでいて、こんな大きさに比べたら自分って小さいんだなーって思った笑

なんかすごいストレス発散できた!ストレスないけど!笑
また絶対空港いきたいなーーーー。。

 

焼肉トラジもはじめて食べて幸せでした(*^^*)
 オフの日といえば!!

私休みの日は、1日寝てるか遠出することが多いんだけど、そんな私の密着24時間が今月のmerにのってるので、よければチェックしてみてください♡

  

じゃね!

  • 270
  • 2015.06.22

昨日のmer撮影

昨日は特集の撮影2日目でした!

 

ちらちらり‥‥

あーーーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)楽しみだなあ(T_T)(T_T)

この気持ちを大事にしたいです。

今までお世話になってきた人たちに早く見せたいな;_;

お母さんには一番に見せたいてます。。
大袈裟だなって思う人いるかもしれないけど、私にはとってとてもとても 大きいことです

  
となりでしばさきが撮影してたよ♡

後ろにはカメラまんさんが!笑

しばさきって、本当にいつもにこにこ笑っていて周りを幸せにしていて、現場にいると、すごいみんな温かい気持ちになるしすごいんだ本当に!!

しばさきと辻ちゃんがコラボした、クルチアーニをしばさきからもらったよ!

私は黄色をいただきました♡

大事につけよっと(((o(*゚▽゚*)o)))

 
二日間お世話になった、玄さん(選手)とまきさん♡♡♡

   三人でハンバーガー食べました!うま〜

ジャンクフードが大好きだからうれしすぎた!
 

あれっなんか男前にうつった選手‥‥

   

まきさんと二人で邪魔をする笑

はやく来月にならないかなーーーー!!!!!!笑

 
撮影がおわって、リネッタでお買い物して帰りました(>_<)

実は、リネッタのモデルをやらせていただきはじめてから恥ずかしくて一度も行けてなかったんです(>_<)

店内にポスターなど私とあべりの写真あるから、恥ずかしくて!笑
でもブランドモデルになる前まで、ありえなくリネッタに通っていたので、やっといけた笑
トップス2枚購入しました!( ̄+ー ̄)

今日の撮影でも着る予定です!

じゃね!

  • 257
  • 2015.06.20

美容院♡

こんばんは^_^

いつも通り夜更かしです笑

この前、BALLOON HAIRへ行きました

 

るんるんるんるん
   今の髪の長さはこんな感じ!

髪型のこと聞かれること多いのですが、なりたい髪型や髪色の写真を美容師さんに見せるのか一番よいかとおもいます!
   いつもお世話になっている小松さん♡
 

私の自称マネージャー の、おやまんJAPAN

バルーンが大好きだから、よく近くにいくと顔出しに遊びにいくんだけど、いつも満席なんだほんとにww

スタッフさんが全員、ほんとうに全員良い人すぎるのが魅力!
また早く遊びにいかなきゃーー!
じゃね!

  • 282
  • 2015.06.20

特集撮影

さきほどTwitterに書かせていただきましたが、
来月のmerにて、ついに単独特集をやらせていただきます!!!;_;

 

 

私は単独特集を、大きな目標としていたのでありえなく嬉しくて、そしてまたありえなく不安になりました。。笑汗

そんな今日は、特集撮影1日目でした>_<

ううううううううう早く発売しないかなぁ〜笑

 

撮ってもらいながら、明日にでも早く発売しないかなぁと強く思いました笑

(まだ撮影はおわっていないのに笑)

 

  このコーデお気に入り!♡♡♡
スカートは大好きなthpry+ colorです!

 

 

 

今の私の全てを盛り込んだ特集にできたらなと思います‥!

でもなんだか自分で自分のことよく分かっていなくて、、そこが難しいし楽しいしかなり不安です笑

大丈夫かなぁ、、、、;_;

 

 

 

私は特集を組まれるのがほんとーーーにほんとーーーにほんとーーに夢でした

みなさんに早くみてほしい!

明日も気合いいれてがんばります>_<

  右にはノート、左にはパソコン、俺かっこいいだろ?
と言ってきた黒光り選手。。

今日も最高におもしろかった。。

すごい体勢だ。。
  頭皮マッサージしてる黒光り選手。。
壁のかどがちょうど気持ちいいみたい‥

んまっ!!!

ピザを世界一愛する荒井でした!

いつもブログ読んでくれてありがとうございます!

これからも更新沢山するのでよろしくね♡
じゃね!

  • 271
  • 2015.06.18

あめあめ;_;

こんにちは!

さきほど東京すごい雨だった。。

傘さしてるのに、足がびしょびしょになったよ(T_T)とほほ
みなさんは大丈夫でしたか???

 

 

 

今日は展示会へ行ってきました♡♡

まず、axes femmeへ!


世界観が素敵でとても勉強になりました(o^^o)

可愛い洋服をみて、私はこのスカートあれと組み合わせたいな〜と妄想が膨らんでいました♡

 

 
そしてAS KNOW ASへ!



帽子オーダーしたぜい!

オフィスがすっっごくお洒落でした‥(写真だと分かりずらいのが悲しい)

吹き抜けになっていて、見た瞬間思わず、え??!って言っちゃいました笑
 なんとワンちゃんもいたよ;_;

犬好きなのでテンションがあがりまくりでした、、

クルミちゃん(メス)です♡

かわいい(T_T)

 
その後は編集さんともんじゃお好み焼き食べたよ(^O^)


美味しかった(T_T)


満足顔笑

美味しいごはんって、幸せになるなぁ〜

 

 

さて!!

家に帰ってまだまだやることがあります!

がんばるっす!うす!

じゃね♡

 

  • 296
  • 2015.06.17

おはよう^_^

ございまーーーーす!
最近寝るのが1時過ぎなんですが、今日は早起きしたので疲れがとれません。。
 

お仕事の人、学校の人、、

今日も1日ファイトですーーーーー!!

今週もまたがんばるぞーー( ̄+ー ̄)

じゃね! 

  • 296
  • 2015.06.16

merフリマイベント♡

今日はフリマイベントでした♡

つーじー みとゆ かなかな あべり

のメンバーでした^_^

大好きかなかなに久しぶりに会えてうれしかった!

私のブースはこんな感じでした!

撮影で着ていた洋服たち♡

フリマスタート♡

今回は抽選で当たった方達が沢山きたよ!

沢山近くで話せて嬉しかったな〜!(*^_^*)

 

じゃーーーん
か♡ん♡ば♡い!!

うれしい!(>_<)
その後は、抽選のチェキ撮影会でした^_^

 

IMG_1145.JPG
当たった可愛い可愛い17歳の子と♡

ありがとうございました!

 

 
終わってからみんなでご飯たべにいって、

その後みとゆつーじーと渋谷へ行ったよ(*^_^*)

ふたりとも初ハチ公!

ハチ公の小ささにびっくりしてて面白かった笑

可愛い妹のような二人!にやり

人が多すぎる土曜日のスクランブル交差点にびびりまくりの辻さん笑

これ渡れるんですか?大丈夫ですか?人にぶつかりますよね???

って言っててかわいいなぁと荒井は後ろから見てました笑

 

 

楽しい一日でしたとさ☆

 

 

遠くからお越しいただいた方も沢山いてすごく嬉しかったです!

私自身がもっと遠くへイベントに行けるように頑張ります!

大阪いきたいな(>_<)

じゃね!

  • 540
  • 2015.06.13

明日はmerフリマ♡

こんにちはー!

なんかまた雨が降ってますね;_;

明日はmerモデルのフリマです!

抽選に当たった方限定!!

明日の出品する洋服はこちらです^_^


      
こんな感じです♡♡♡
みたことある洋服沢山あると思います笑

色んな撮影で着ていた洋服だったり、まだ一度しか着てない洋服もだしました!

そしてかなり安く笑

 

 

明日みなさんに会えることを楽しみにしてます♡ちゅ
私の大事にしていた洋服、誰がゲットしてくれるかな(o^^o)

たのしみ!

 

じゃね!

  • 358
  • 2015.06.12

思い立ったらブログ更新

最近また沢山ブログ更新頑張っています笑

み、みてくれてるかな??


今日は沢山沢山歩いたので、疲れすぎて家についた瞬間床で爆睡しました

起きたら0時をすぎていて、化粧はしたままでいまお風呂からでてストレッチしてます
やはり化粧をしたまま寝るのは、かなりだめなことなんだよーー…>_<…

よくしてしまうけど。。

 

 

なんだか、頑張ろう!!!って頑張んなきゃ!って気合いを入れることはすごく多いんだけど、その中身をもっとしっかりしなきゃなって思いました

 

思ってただけじゃだめだし、気合いだけじゃだめだし

じゃあこの目標に向かって自分には何が足りなくて、何を頑張んなきゃいけないのか
自己分析ちゃんとしよう(去年の就活か)

 

 

 

昨日は実は5時まで寝れなくて6時に起きました

1時間しか寝れなかったから疲れたのかな?笑

おやすみなさい!

  • 249
  • 2015.06.11

移動移動!!

今日はドタバタな1日!!

朝はUn ami津村さんと撮影♡ 
津村さんが作り上げるヘアスタイル大好き♡♡

帰りにヘアアレンジもしてもらってハッピーでした!

そして展示会へ!

mysty woman

これはスカートにみえて、

ガウチョパンツ!

かわいい…>_<…♡♡♡
Candy Stripperへ行き(写メ忘れてしまった;_;)
adidas、Reebokの展示会へ!


これはadidas Neoさんの♡

もうかわいかったーー!!!…>_<…
私もヨガウェアほしいな。。!!

そして今から美容院へ行ってきます!

今日は移動移動移動移動!!笑

足のむくみがすごいです笑

 

 

じゃね!

  • 315
  • 2015.06.10

夜中の更新!

ただいま深夜2時半です笑

寝るのがだいたいこの時間になってしまうーーー明日は6時起き!笑

 

 

えっと、今日は新宿スワンを観ました^_^

映画みるのは大好き!

明日も仕事帰りにひとりで観に行こうかなぁ!
なにかオススメありますか?

 

 

 

そして!

家帰ってから髪の毛動画を撮ってたーくさんインスタにアップしました(*^^*)♡

時間かなりかけたのでみなさんみてほしいなぁ、。笑

こちら→→インスタ

 

 

 

こんな時間なにやってるのというかんじですが、

私は布団に入ってたから2時間くらいYouTubeでアイドルをみたり、ブログをよんだりと趣味にはしります。

 
趣味がない!!とすごい思ってたけど私は可愛い子がありえなく好きなので、可愛い子をみることが趣味です☆
女の子って最高だよね。。にやにや

だから雑誌も沢山買うよ!いつか書いたけど!


じゃーーーーーーね!おやすみなさい♡

  • 261
  • 2015.06.10

ドライブ♡♡♡

この前、nairu るうこ ゆら みとはん の五人でドライブしました!

 

IMG_0586.JPG

みとはんは仲良しなカメラマンさんだよー!
IMG_0581.JPG
美術館にいったりもした!

 

IMG_0591.JPG

 
まずこのメンバーが1日予定合わせられたことがすごい!笑
IMG_0578.JPG
大好きなメンバー!
 

IMG_0517.JPG

そばを食べに長野までいったんだー笑
IMG_0485.JPG
みとはん運転ありがとう♡笑
またみんなで遠出したいなーー!!

IMG_0592.JPG
じゃね♡

  • 268
  • 2015.06.08

ピクニック☆

おはよーーー!!

今日はやっとやっとinthinkに行ける;_;

私が毎月お世話になっている、かっさ小顔マッサージのところです^_^
IMG_0795.JPG

 

IMG_0789.JPG

昨日は高校の友達と、代々木公園でピクニックしたよー!
IMG_0788.JPG

 

 

ずぴょんお誕生日おめでとう♡

 

ケーキ、ロウソクはあったんだけど、ライターがなくて、代々木公園を歩いてたお兄さん達に借りました;_;

代々木公園のみなさんは温かいなあ。。

ありがとうございました!!!最後お礼を言おうとしたらもういなかった…>_<…

 
IMG_0159.JPG
IMG_0183.JPG

この前は、みおみおともピクニックしたよ!
今年は友達と沢山ピクニックしたいなー!

次はどの公園でしようかな?(*^_^*)

 

 

じゃね!

  • 250
  • 2015.06.08

GU展示会

こんばんは~!

この前merフレンズ10人とGU展示会へお邪魔しました!

 

image

GUの秋冬は、大人かっこいい!という印象を受けました

 

image

これ全身もちろんGU!

こんな大人な格好してみたいなぁ。。憧れます

このワイドパンツは、センターラインが入っていて形がとてもきれいでした

秋冬に絶対ゲットしようと心に決めた瞬間(笑)

 

image

ムートンブーツもこんなに種類が、、

しかもGU価格なのでありえなく安い。。

 

image

ファー小物も

image

シューズも可愛い

この一番左の茶色は、どんなテイストにも合わせやすそうだからこれも絶対購入したい!

 

image

靴下の合わせ方もすごく可愛かった!

 

image

ふむふむ

勉強になるなぁ

 

 

image

はじめましての子や何回目かの子もいて

一緒に勉強できてとても楽しかったです

 

merフレンズの子たちに会うと、みんなお洒落なのですごく刺激をもらいます!

みんなヘアアレンジを可愛くやっていたり洋服も可愛いいし。。

 

ヘアアレンジ私もちゃんとしなきゃ!と思って

次の日プライベートでしっかりやりました笑

 

よかったらインスタにあげてるからみてね笑

→→https://instagram.com/maaanyaka/

 

 

じゃね!

  • 956
  • 2015.06.07

かわいい

こんばんわ~~

最近なんだかあれで、あれです

他の人より何倍も無表情で、感情の浮き沈みは全然ないのですが、最近なんだかあれです

 

 

 

そんな訳で最近の私は怠けきってしまっていて何もしていないので、

私が好きな曲を紹介します

 

こぶしファクトリーの『念には念』

https://www.youtube.com/watch?v=dbwZB6xSybw

 

この前仲良しメンバーでモーニング娘。15のライブに行きました

そこで最初にこぶしファクトリーさんが歌っていたのですが、心を射抜かれました

 

若いのに歌って踊って、またプロフェッショナルすぎるハロプロは本当にすごいです

 

 

私はかわいい子が大好きです

merの中で1番な自信があります(これしか自信ない)

 

この前黒光り選手に、愛花ちゃんの可愛いの定義って何?

と聞かれて考え込んでしまいました

 

かなり難しい質問である

 

 

これからしっかり、かわいい探しをもっと深めていこうと思います

 

 

 

 

みなさんの可愛いの定義は何ですか?

  • 266
  • 2015.06.02
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索