MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

高校メンバー♡

今日も高校メンバーで集まりました!

集合場所にいったら

 

IMG_0234.JPG

 

ふたりしてこんなの被ってた‥

いつもこんなことして爆笑してる友達、、、、メンタルの強さすごい笑

 

 

IMG_0256.JPG

高校のメンバーは月に2回は集まるし毎日連絡も取り合うし、
私がイベントするときたまに来てくれます笑

いっつも、荒井すごいね!!ってディスってくるので、もっと頑張んなきゃって思う笑

素で笑える友達がいるって最高なことだなーー!(*^o^*)

今年もみんなで、みたま祭りいくし、旅行もたくさんいきたいなーーー!

 

 

 

IMG_0254.JPG

‥意外と似合ったかも笑

  • 414
  • 2015.05.30

目の下チーク♡

こんばんは!


この前インスタにも載せましたが、私のチークのいれ方!♡

 

【目の下チーク】

①左上 Visee RD-1番を愛用中♡

②右上 チークを指にこの位

③目の下にポンポンとつける

④違う指でたたきこむようになじませる
できあがり♡

 

 

練りチークは、ほんわか顔になれるのでオススメですよー!

みなさんもぜひ(*^_^*)

 

じゃね!

  • 422
  • 2015.05.26

かわいい教室♡

昨日は、あべべつーじー とmerかわいい教室でした♡

image

 

控室では仲良く三人でお弁当をむしゃむしゃ…

image

はいっあーーーーん

image

うさぎに餌をあげるあべ

 

三人でのイベントは初めてだったのでみんなで緊張していました。。

なので三人で白目の練習をして精一杯緊張をほぐそうと、、

image

し、して、、、

image

あべりうまいな、、

 

image

ひとりだけ白目ができずに敗北感……

 

 

image

そんなこんなで緊張はとけこの笑顔!

 

そしてイベントがスタート!

image

コーデスナップの写真の撮り方のポイントやコラージュの仕方など、私達3人もとても勉強になる授業でした

 

image

みんなに組んでもらったコーデを着て撮影

image

こんなに人が見ている中での撮影は初めてだったので、少し戸惑いました笑

 

image

三人でも♡

 

image

こ、この画像は、、???!

なんと!!!

 

 

 

『プチmer』をイベントに来ていただいた方だけにプレゼントということなんです!

中ページは、来ていただいた皆さんの写真…!

私も完成が楽しみすぎて、、、

 

 

 

image

そしてテーブルごとに遊びにいって質問タイム!

みんなと間近に話せてとても嬉しかったです

やはり、背が小さいのが悩みっていう人が沢山いたり、スキンケア方法とか、体系維持の仕方などの話をさせていただきました

 

 

image

そして写真撮影!!

またもや黒光り選手の撮り方に三人は爆笑、、

 

image

ねえ変だよね??

片目空いてるよね??

と二人が話あっている図笑

 

 

 

IMG_8285.JPG

最後に集合写真♡

 

 

 

みなさん楽しめたかな??

まだまだイベント慣れしていない私達なので、不十分な点が沢山あったかもしれません

制限された時間内で、感謝の気持ちを伝えきるのが難しかったので改めてここで、、

 

 

今回はほんとーーーーーーに遠くからこの日のためにきていただいて、ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです

 

みんなすごくお洒落で刺激をもらいました

私はmerの中で1番背が低いので、そこを生かして

背が低い人の着こなしの仕方を、もっと発信していけたらなと強く思いました

 

参加者のみなさんが帰るころにはすごく仲良くなっていて嬉しかったです

みなさんのSNSもよく見ているので、いつも勉強させていただいてます

 

 

本当に本当にありがとうございました!!

すごく幸せな時間でした!

 

 

image

私はこの二人の1つ上の歳なので、もっとしっかりしなきゃなっていつも思います

もっと自信をもって年下を引っ張っていけるように

merを盛り上げていけるように

今自分ができることをひとつずつ積み上げていかなくては!

 

 

ふたりにはいつも刺激をもらうし、

大切な大切な仲間なので

一緒にこれからも頑張っていきたいです

 

 

お越しいただいたみなさん

コーデスナップのみなさん

merのスタッフさん

ありがとうございました!

 

 

またみなさんに会えるように頑張ります!

じゃね!

 

 

 

 

 

  • 439
  • 2015.05.24

るうまな散歩

今日はるうこと遊びました~!

image

代官山にあるアイス屋さん♡

すっごくおいしかった!

image

ずっと行ってみたかったから嬉しかったぜ♡

 

image

そのあとモゴモガへ~~~

image

でかい!笑

この4分の1しか食べれなかったから、

image

あとから来た、みとさんと大小さんにあげた!笑

 

るうこ本発売が公開されましたね!

実は私も何も知らなかったので、ありえない位びっくりしました笑

るうこは、1つ下なんだけど、驚く位考えが大人で

頭の回転がはやくて

礼儀正しくて

ほんとーーーーーーーーーーーーーにすごい子です

るうこのセンスは他の子と全然ちがうから、るうこ本すごく楽しみだなぁ

何冊買おうかな笑

 

 

 

私の身近の人達は、目標にむかってすごく努力しています

めちゃくちゃ影響うけるんだ~

5年後になっても10年後になっても、高めあえていれればいいな。

 

 

私は何を頑張れているかな

人には適材適所があって、頑張り方は違うのが当たり前

ということが最近感じているので、

 

私も私の頑張り方で、みんなを巻き込んでいこうと思います♡

じゃね!

 

 

  • 349
  • 2015.05.17

撮影♡

昨日今日はZipperの撮影でした~!

image

久しぶりすぎるmim~~~><

ずっと会いたかった。。

mimmam本もおめでとうね♡

 

image

image

夏のメイク特集の撮影だったよー!

夏はどんなメイクしようかな?

やっぱり時期によってメイク変えていきたいよね♡

 

 

image

大好きな編集さんたちと♡

清水さんはわざわざ来てくれました笑

みんな大好き!

 

 

image

そして、オーディオメーカーさんの撮影もしたよ♡

むらたさきさんと初めて沢山お話させていただいたのですが、本当に素敵な方でした泣

お子さんもとっっっても可愛くてメロメロになってしまいました笑

(写真の私のメロメロの顔笑)

 

 

初心を忘れないことが大事ですよね!

私は自分に甘いところがあるので、もっともっと自分に厳しく誰よりも努力して物事に取り組まなきゃ!

 

image

いつも読んでくれてありがとう♡

じゃね!

  • 431
  • 2015.05.14

鎌倉♡

今日は撮影終わりに急遽、鎌倉へ行ってきました!

image

じゃーん!

鶴岡八幡宮!

学生の時遠足できたのが懐かしいなぁ。。

 

image

自然に癒されたぁ……♡

 

image

にま♡

 

 

もう沢山食べちゃいました!笑

image

じーっ

 

image

 

 

image

鎌倉コロッケ♡

おいしくて、4個も食べてしまった笑

 

 

かなりリフレッシュできました♡

 

 

今日、鎌倉行く予定でなかったので、厚底サンダルだったのです泣

だから足がパンパンにむくんでしまったので、お風呂でマッサージを入念にしました><

でも沢山歩いてもあるきやすいの!この厚底サンダル!!

クリスプのだよーー!にまり

 

image

全身コーデもとってもお気に入りなんだ♡

やっぱお洒落すると気分あがるね!

もっと勉強しなきゃ!

 

全身コーデは、http://coordisnap.com/mode/user/index/bgeTCb

に載せているのでみてみてね♡

 

image

じゃね!

  • 583
  • 2015.05.13

またもやサムギョプサル

こんばんは~!

昨日は久々なメンバーでサムギョプサルを食べに行ったよー!

 

image

なお nairu ひらせど 愛花

 

image

私のおすすめのサムギョプサル屋さん♡

一番好きな食べ物♡

元サムギョプサル屋さんでバイトしていたので、食べ方などレクチャーしながら食べました♡ぶい

 

 

image

このメンバーとはzipperの撮影で知り合ったので、昔の話なんかを沢山しましたっ

少しは成長したのかなー?

楽しい夜でした♡

 

image

じゃね♡

 

  • 350
  • 2015.05.13

ありがとう

こんばんは!

夜中にブログを書くという荒井あるあるです

image

 

明日台風がくるって本当なのかな。

遠出しようと思っていたのに……泣

 

 

なんと

image

 

インスタのフォロワーが70kになりました。。

ありがとうございます!

なんだかびっくりです

 

最近、インスタ見てます!と声をかけられることが多くて嬉しいです

インスタはね、写真で自分を表現できる場だし、

みんなのコメントもすぐみることができるし

 

嬉しい言葉もあれば、

たまに厳しい意見もあって、

私の今の成長の場でもあります

 

みんな私のこと、どういうイメージなのかな…?

背が小さくて、、、

性格はふわふわしていて……と思われてることが多いんだろうなぁ笑

 

 

image

私は写真が好きです

 

 

image

これから色んな私を届けられたらな、と思います。

 

 

 

 

 

じゃね!

いつも応援本当にありがとうございます、大好き!

 

  • 301
  • 2015.05.12

髪の毛復活♡

こんにちは~!みなさん土日は何して過ごしてますか?

私はかなりのインドア派なので、撮りためてあるドラマでも見ようかな笑

 

 

 

昨日表参道にあるサロン『coo et fuu』にヘッドスパとトリートメントをしてもらいに行きました(*^_^*)

 

image

じゃん!

さっらさらだぁ~~~泣

 

coo et fuuのトリートメントは、「インカラミトリートメント」っていうのを使っていて、
ノーベル賞受賞成分のフラーレン配合で、内部補修をしっかりするトリートメント なのです♡♡

ブリーチ毛や細毛でも、ハリコシを与えて、髪の強度をアップできる!!

 

ノーベル賞受賞成分ってすごすぎないか!笑

 
ヘッドスパは、イタリアのオーガニック協会認証商品のヴィラロドラっていうもの!

ほぼ100%オーガニックで、頭皮にも安全安心なものを使っているそう♡

もうヘッドスパが気持ちよすぎて、眠ってしまいました><

シャンプーが5つから選べたりと、個人個人にあった方法でやっていただけるのも嬉しい…♡

 

image

担当の藤沢さんと、トリートメントヘッドスパやっていただいた木下さん♡

ありがとうございました~!

髪の毛を復活させたい!という方はオススメですよ~♡

 

こちらから予約できるよ

http://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000272111/

私のブログ見た!と言っていただけると、

初めての方はホットペッパーのメニューより、さらに20%OFF!!になるみたい♡

 

 

よかったらぜひ♡

じゃね!

  • 459
  • 2015.05.09

CHACO☆

先日、アクセサリーブランドCHACOの撮影をしました(*^_^*)

image

この衣装カスタネだったんだけど、すごく可愛かったなぁ♡

image

image

image

 

今月いっぱい、サイトのトップページは私みたいなので、よければチェックしてみてね♡

こちら☞chaco.jp

 

 

 

私フェスに行ったことないんだけど、今年は行きたいなぁ♡

フェスにこういうのつけていったらおしゃれだよね!

 

image

 

髪の毛のびたなぁ~。。そそろそろこの髪型に飽きてきたので、新しい髪型を考え中です♡

ボブとミディアム、みんなどっちが好きなんだろう?

 

 

じゃね!

 

 

 

  • 713
  • 2015.05.07

Hairケアの仕方♡

私の日々のヘアケア方法を紹介します!

 

まずお風呂から出たら、髪の毛に洗い流さないトリートメントをつけます

image

私が愛用しているのはこの2つ♡

左:オルフロイド

右:モロッカンオイル

気分よってどっちを使うか変えるけど、特におすすめなのは、左のオルフロイドです!

これは、美容院でいつも購入してます

臭いがっとっても良いし、本当にさらさらになるの!

とてもおススメだよ♡

 

そしてドライヤーを!

image

ドライアーはPanasonicのnanocareを使用しています!

スチーマーもPanasonicのを愛用していますが、やっぱ良い!笑

 

ドライヤーをしないで寝ちゃう!という人いるかと思うのですが、濡れた髪の毛で枕にあたると切れ毛とかが増えてしまうらしいよ!

そして傷みやすくなる!

私は必ず乾かして寝るようにしてます

 

 

以上が毎日のヘアケア方法なんだけど、やっぱり美容院でトリートメントを定期的にやるのが一番効果的だと思います!

私は普段

efil lavieの細田さん

salon de milkも山戸さん

にトリートメントをしてもらっています。

 

 

あとは、休みの日はできるだけコテを使わないで、髪の毛を休めるのを心がけてます。

ちなみに私がもっているコテはこんな感じです

image

左から

VIDAL SASSOONN   19mm

VIDAL SASSOONN   25mm

afloat                          32mm

VIDAL SASSOONN   ストレートアイロン

 

です!

19mmは前髪を巻く時に使ってます

ずっと、後ろ髪25mmを使っていたのですが、最近髪が伸びてきたので32mmを購入しました♡

ゆるふわに仕上げることができるよ!

 

よく、巻き方教えてください!と言われることが多いので、今度ヘアの巻き方も書きますね♡

参考になれば嬉しいです!

 

 

じゃね!

 

 

 

 

 

  • 806
  • 2015.05.06

ゴールデンウイーク…♡

こんばんは~!

もう今日でゴールデンウィークが終わってしまいますね、、

みなさんはどうやって過ごしたんだろ~??

 

 

私は昨日大好きな人達と久々にご飯へいきました!

image

まずは大学のゼミの子たちと~♡

全員は集まれなかったんだけど、みんな新社会人として頑張っているみたいで(*^_^*)

私もがんばんなきゃなーって話を聞きながら思いました笑

 

 

そしてその後は、高校のいつめん笑

image

2週間に1度のペースで集まるという本当に仲良し具合です笑

終始大声で笑ってるし本当おばあちゃんになっても遊びたいなあと思えるメンバー笑

 

image

最近の恒例はオールした朝はみんなで、すしざんまいに行くこと笑

お寿司って本当おいしいよね。。

 

みんな社会人になったので、平日はなかなか集まれなくなってしまったけど、集まるといつでも楽しく騒げる!

やっぱ友達って偉大ですなぁ。。

母校がずっと工事中だったんだけど、今年完成みたいだからこのメンバーで見に行きたいなあ~!

今年、体育祭か文化祭遊びにいこうかなぁ♡

 

 

じゃね!

明日からも頑張りましょ♡

  • 349
  • 2015.05.06

スキンケア♡

こんばんは!

インスタで☞https://instagram.com/maaanyaka/で、どういう記事を書いてほしいか問いかけたら、みなさんHairとかスキンケア、メイク方法など知りたい!とのことだったので、

 

今回は私が毎日しているスキンケアについて書こうと思います><♡

 

 

まず家に帰ったらメイクオフ!

 

image

左:ヒマワリシードオイル(クレンジング)

右:リンゴアミノ酸(洗顔)

この2点は美容院で購入しているよ!

私は西台にあるサロンamie by aflaot で購入していますが、表参道のサロンならFlowersにおいてあるよ☆

 

私の親友のnairuに教えてもらった情報なのですが、メイクをしたまま寝ると、雑巾を顔にかけて寝るのと同じなんだって!ひえ~

私がよく、疲れて家に着いたら床で寝てしまうことがすごく多くて、それを笑いながら話したら、これを教えてくれました。。

このことを知ってから、家に帰ったらすぐにメイクオフするようになったよ泣

nairuは元セラピストだし、美容に詳しいから今度もっと色々教えてもらおう。。

 

そして!

お風呂に出てからスチーマーをします!

 

image

Panasonicのnanocare!

これは1年半位前に購入しました!

2年前に撮影をはじめて、ストレスですっごい肌が荒れてしまった時期があったのです

で、どうにかしたい!泣

と思って毎日スチーマーをするようになったのです。。

image

こんな風に5種類もコースが分かれているから毎日違うコースをやってるよ☆

 

 

昔はほんとーに乾燥肌だったんだけど、このスチーマーを毎日するようになって肌が変わった気がする!

その後はパック~~~

 

image

ずーーーっと愛用しているLuLuLun!

プチプラだしパッケージが可愛い所がとっても好き♡

毎日パックしてもプチプラなので、お財布にも優しいっっ!!

なんと素晴らしいんだ。。笑

 

そしてその後は、化粧水!

私は無印の敏感肌用を使っています

image

 

実は私とっても敏感肌なんです泣

でも、無印は安心して使用できます!その上その上、なんとこれ700円!

や、やすい。。

化粧水はバシャバシャ使いたいから、安いのが嬉しいですよね><

 

そして!

乳液代わりとして、NIVEAの青缶!

image

 

これは、沢山のモデルさんが愛用しているので、私を使いはじめたのがきっかけです

お風呂にもひとつおいてあって、湯銭につかりながらNIVEAでパックしてるよ☆

 

そして日に焼けやすい最近はこちら!

シーラボの美白クリーム

image

 

 

 

美白になりたくて購入しました!!

美白になってくれーーーいっ

 

以上が私のスキンケア方法です!

おまけ♡

image

昨日も食べにいったサムギョプサル屋の「ベジテジや」のオリジナルパック!

顔がサムギョプサルなんだよ!笑

中身は普通の白いパックだよ♡

来店するごとにくれのでうれしい!

私は池袋店でバイトしていたんだけど、よく店長におねだりしてもらっていたなぁ。。笑

 

みんなはどんなスキンケアしていますか?

こういう風に記事にしてみると、私ってあんまり色んなのを試すとかしないので、これからは、色んなスキンケアを試していこうって思いました♡

 

 

色んなのを試して、良いと思ったものをまたこういう風に紹介できたらいいな~~!にま

 

 

 

じゃね!

 

 

 

  • 3214
  • 2015.05.01

GirlsAward♡

昨日はGirlsAwardでした♡

なんと私も、オイコスステージで出演しました!

 

image

ステージに出演する前に、ブースにも立ったよ♡

image

きてくれた方達と集合写真をとったりしました!

 

image

なぜ体操着なのか??笑

 

 

と、いうとステージ上で、オイコス運動会を開催したのです笑

私は赤組でした!

綱引き、玉入れ、風船割りをしたのですが、、、

結果は

 

 

 

 

 

3連勝♡♡♡

赤組の圧勝でした笑

image

ガチで挑んだので、勝ててすごーーーーーく嬉しかった笑

 

 

image

ステージ裏で、新菜とモコにも会えました~!!

嬉しかった~!

non-no、NILONモデルの二人ですっ

 

 

 

色んなモデルさんやアーティストの方が沢山いて、とても勉強になったし、

なんといっても楽しかったです

 

終わってからFashion TVの取材もうけました!取材は初めての経験だったので、すごく緊張した。。

 

image

 

また出れたらいいなぁ。。

じゃね!

  • 408
  • 2015.05.01
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索