MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

あっという間

沢山沢山舞台の反響があってうれしい。

2月にも舞台がきまっていて、それがもうお客さんの席700席くらいあるすっごい広いところではじめての経験なので今からドキドキしています。

今月中にパンフレット撮影もあるのだ!

またおしらせしますね、お楽しみにです!

この前ゆずと公園までお散歩しました

どんどん可愛く甘えん坊になるゆずは、もう必要不可欠な存在。

さっき1年前のデータフォルダとかをみてて、1年ってあっという間すぎるけどガラッと変わったこともありました。

一緒にいる友達も、環境も

こうやって時は止まらずにどんどんどんどん進んでいって、

置いてかれないようにと必死にかぶりついてきたけど

自分らしさってなんだろうって日々考えてしまいます。

自分では気がつかない変わってしまったこととかも沢山あるんだろうな

先日誕生日を迎えて25歳になりました!

大好きな高校の友達が祝ってくれました。たくさん色んな人が祝ってくれて幸せを噛み締めています。。

24歳の自分は、ものすごく学べました色んなことを。

たくさん勉強できたし、自分のダメなところや進むべき道も考えることができた。

25歳の目標は、

『愛し愛されること』

周りの方への感謝を絶対に忘れないでひとつずつ頑張っていこうと思います!

なんだかかしこまったブログになっちゃった笑

では。

  • 17
  • 2017.12.12

終演

ついに終わってしまいました。

舞台「人生の最後はきっといつも最悪。」

なんだか終わった気がしなくて、もはやあの出来事が現実ではない気がしてぽーっとしています。

ぽーっとしていたら気がつかないうちに疲れていたのか熱が出ました笑

稽古はじまってから

止まることなく走り続けた約1ヶ月間。

こんなにも充実して楽しかった時間は初めてで、今でもその時間が愛おしいです。

まだ夢の中でセリフを言っているしまだ抜けれていません

それくらいあの空間に生きていられたとおもいます。

話したいんだけど、本当にみなさんに見て欲しかったから話したくない。笑

私は追加公演を望んでいるのであまり細かくは内容はなしません!笑

来れなかった友達が私のSNSや、みなさんの感想ツイートをみてめちゃくちゃ内容が気になったらしくて連絡くれた子がいたのですが、

それがすごく嬉しかった。

2日目以降超満席だったんです。

本当に本当にうれしかった。

舞台って、観に来てくださる方がいないと成り立ちません、来てくださった沢山の方ありがとうございました。

七海と実の大好きなシーン。

2人のテンポ感は誰にも真似できないくらい息がぴったりで、稽古中も凝視していました。

そしていつも笑ってしまう、ここのシーンの七海のセリフは私も全部言えるほど大好き!笑

私は、安座間真音 役でした。

目が見えない役。

挑戦したことなかったので最初は戸惑いました。

目も常に演技してる時見えなくしなくてはいけなかったので、最初はすごく目が疲れました笑

もう慣れたけど!

見終わった友達やファンの子に、

あの目はどうやるんですか? って沢山聞かました。にやり

でもね、ほんとーーに見えてないんだよ、演技してる時。

共演者ももちろん客席のひとりひとりも見えてませんでした。

思い出すだけで苦しくなる七海とのシーン。

七海からのオーラや雰囲気がすごくて負けてはいけないと気合いが入っていました。

初めてだす声の出し方、苦しさ憎しみ、、

何回も何回も何回も稽古してもらった安座間の訴えるシーン。

どんどん形になってきたとき、楽しくて嬉しくて絶対に最高のシーンにしたいと

セリフにある、みんなを虜にしたいと 心の底から思っていたシーン。

一音一音こだわった、こだわってもらった私にとっては忘れないところ。

今安座間を考えただけでも涙出てくる

最後のシーンは、

悲しさの絶頂であり

やっとこの時間、やっと、、やっとすぎて

楽しかった、安座間として泣きながら涙が全然とまらないんだけどそれと同時におかしくてざまぁみろと笑いがとまらなくて

心の底から憎しみと悲しさと嬉しさが溢れ出るときってこういう感情になるんだって初体験できた。

実が、七海が本当に憎かった

最後の安座間のセリフ

でもね、これは多分、ラブストーリーなんだと思うよ、ね、七海さん

すごく好きでした。

、、、、ああああああ終わっちゃったんだなぁ

寂しいこの文章を書いてるだけでめちゃくちゃに寂しいです、でも前に進まなきゃいけないんだなぁ寂しい。

はじめての4人芝居

実 役の植田恭平さん。

芝居なのか普通の会話なのか本当に分からないほどこんなにも自然なお芝居ができる方と一緒にできてすごく勉強になったし、

私たちをどーんと支えてくれました

実と変わらずすごく優しくて、なんかもう尊敬しかなかったです

最後のシーンがおわってカーテンコールが隣だったのですが、

暗転で私たちはお辞儀をして明かりがつくのをまってるんだけど、

お辞儀をしながらキョンさんは震えがとまらなくなってて、楽屋に入っても少しの間ずっと息もはげしくて震えていて

私はそれをはじめてみたとき、

あぁ私はまだまだすぎる と衝撃をうけました。

ここまで役になりきって、ここまで追い込んで演じないと震えなんて絶対におきない、本当にすごいと思った。かっこいいと思った。

私たちを引っ張っていってくれてありがとうございました。

七海役の 小田あさ美さん。

七海と安座間は最初から最後まで決して交わることはなかったけど、本当に優しくてあたたかくて、いつも視野が広くてみんなを包み込んでくれていました。

ナチュラルな演技、私はすごく苦手としているのであさ美さんの演技はすごく羨ましかったし、視線とか声の出し方とか稽古中からずっとずっとみてた。

同じ演技をするって本当に難しいけど、あさ美さんはどんな状況でも安定して七海になっていました。

かっこよくてその姿が本当に綺麗で、私もこういう演技がしたいと思った。

一之瀬役の 川崎優太さん。

真面目でいつもムードメーカーで、ゆうたさんがいなかったらこんなにもみんなが仲良くならなかったんだろうなぁってすごい思う。

ゆうたさんにしか出せないあの不気味さ、ぐさっとくる声質

一之瀬に何回か安座間のことをとめられるんだけど、あたたかさと不気味さが兼ね備わって安座間の味方でいてくれてとても居心地がよかったです。

こんなにも共演者の方全員、尊敬できる空間って幸せすぎて愛が溢れすぎていました。

舞台の主題歌、挿入歌はすべて 湯木慧ちゃん。

歌声を聴いた瞬間に虜になって、家でもずっとずっとリピートしていました。

湯木ちゃんの歌声に安座間の心情が気持ちいいほどのれたし、爆発することができました。

もう思いっきり大ファンです

この舞台のために書き下ろしてくれた

嘘のあと を打ち上げで七海と実が歌ってるところ、、

なんなんだこれは涙

泣いたなぁ、、あぁこれみんなに伝わるかなぁ最高な空間だったなぁ。

本当にこの舞台をみんなに伝えたいより多くの人に見てもらいたかった見せたかった

脚本演出の 日野さん

出会えてよかったそしてみなさんと出会わせてくれたのは紛れもなく日野さんで、本当に感謝しかないです。

アドバイスをいただけるときも毎回ワクワクして、ずっとずっとお芝居やるのが楽しくて仕方なかった

全員が全員を信頼して、全員が愛をもっていて

なんなんだこの空間はってなる。

あのメンバーとあそこにいると、こんなに幸せな空間あるのかってなってしまっていました笑

人生の最後はきっといつも最悪。

ストーリーは残酷だったけど、

世界で一番幸せな空間だったことは間違いありません。

2部のイベントのみなさんもとてもあたたかくて。

上から1日目ゲストの谷口さん

2日目千秋楽ゲストのせりなちゃん、あかりちゃん

3日目ゲストの湯木慧ちゃん

4日目ゲストの破れタイツさん

本当にありがとうございました。

なんか書くと胸がいっぱいになってより寂しくなってしまった。笑

出会いに感謝です。

安座間に出会えてよかった

愛ってこんなに苦しくて残酷なものなんだとしりました。

みんながいたから、愛ってこんなにあたたかくてずっとそこにいたくなるとのだと分かりました。

本当にありがとうございました。

また戻ってこれるように私は進み続けます!

では。

  • 707
  • 2017.11.30

最近のこと。

おはようございます〜!

今日はmerのイベントが大阪であるので新幹線でむかってるところです(*^_^*)

新幹線のるときは絶対に美味しい駅弁をかって乗り込みます笑

私のこだわり笑

実家に住んでる時、東京なんだけど都心にはすごく遠くて撮影現場とか大学とか1時間以上は毎日電車に乗ってたから、

この移動時間の電車やバスの時間好きなんだ〜。

色んなこと振り返れるし、考え込めるし、、大切な消化する時間( ◠‿◠ )

先日は久々にLive shopによんでいただきました!

(アホヅラ笑)

沢山の イイね♡ とコメントありがとう!

アーカイブみれるみたいなので、生放送見れなかった人はLiveshopのアプリダウンロードしてみてみてね!

すっごい高画質で毎回セットがめちゃくちゃ可愛くてテンションあがりまくります!

そしてスタッフさんたちがいつも温かくてほんのりする(((o(*゚▽゚*)o)))♡

大好きな現場なんだぁ。。!

今回、私とまつきと正田編集長で、

mer本誌の課外授業をさせていただきました!

本誌の6つのキーワードの洋服をマスターすれば絶対にオシャレになる!ということだったんだけど、、

や、、ほんとにそうだなって!笑

私とまつき2人はそれぞれ違う古着屋さんで古着を7つずつセレクトして(自分達がめっちゃ欲しい!つて物を選んだよ!本当に可愛いのです。ぜひアーカイブみて!笑笑 )それを紹介したのだけど、見事その6つのキーワードに当てはまった、、驚

(選んだ時は自分たちが好きなの選んだから6つのキーワードのことは意識してなかったのです)

merってすごいなと思った瞬間でした!笑

今度自分でお買い物するときとか

ふわもこ服

ウィンターパステル

レトロ

抜け感

ボトムス美人

コスパ服

のどれかを意識して買い物しよう!って思いました!

そしたら失敗しないよね(╹◡╹)♡

モデルになったきっかけとか、経緯を話させてもらったよ。

なんだかしみじみしてしまったなぁ〜

時は流れてるんだなと感じました笑

トーク番組久々にでれたけど、すっごく楽しかったです!

こういうお仕事沢山できたらいいな♡

話すの大好きなんだー!

今回でもっと毎日おしゃれを楽しもうって思いました(*^_^*)

今は舞台稽古でカツカツなスケジュールだからあれだけど、12月はおしゃれするぞ!気合い

(最近毎日6時には起きて夜23時に帰ってくる生活)

うううううううう

ついに、、

明日から舞台本番です、、、

始まってしまう、、楽しみだ涙

みんなきてねー!

(24日まだチケットの余裕あるのでオススメだよ)

では大阪イベントたのしみにしてます!嬉

  • 313
  • 2017.11.23

人生の最後はきっといつも最悪。

お久しぶりすぎるブログになってしまいました…!

なんと、、、あと、あと3日後に本番です。

舞台『人生の最後はきっといつも最悪。』

初めての4人芝居です。

伝えたいことが沢山ありすぎて何から書こう笑

今回お声をかけていただいて、この舞台にでることになりました。

4度目の舞台

こんなにも、尊敬できるキャストの皆さんの中に入れて心から嬉しい

吸収の毎日でした。本当に呼吸をするくらい自然なお芝居…

演出、脚本の日野さんの言葉をかりると(日野さんのブログにステキな紹介を書いていただいた涙 是非見てください⇨ 日野さんのブログ )

舞台上の自然体な姿は、芝居と普段との境界線がまるでなくて…

本当に本当に

勉強しかなかったです今回。

毎回の稽古が楽しくて、もっとみなさんに追いつきたい、この作品を最高なものにしたい、と心の底から思いました。

私は今までコメディの作品しかやったことなく、ディープな作品ははじめてです。

⇩あらすじ⇩

その日に、10年前殺人罪で捕まった男が刑務所から出てきたんだ。

彼は僕が思った通り、10年前に付き合っていた彼女の待つ部屋を訪れた。

しかしそこには、見ず知らずの男と女が住んでいた。

そこからが見物だったよ。

面白いものを見せてもらったよ。

ーー でもね、これは多分、ラブストーリーなんだと思うよ。ーー

——————————————————

私は、 安座間 を演じさせていただいてます。

この女の子の心情を表現するのがほんとに楽しい。

家でもこの子のことを考えると涙がでるんです笑 バスとかで台本を読んでても泣ける、

今回ほかのキャストのみなさんから沢山沢山良いところを吸収したので、それを爆発できたらいいな。

沢山の方から、チケットとりました!との声をいただきました。

本当に嬉しい、本当に本当にうれしいんです。

舞台って毎回の公演で違うよさがあって、そしてナマモノだから伝わるものって本当にある

映像とは全く違うの、

舞台見にきたことない人でも今回の舞台きてほしい、、な

絶対に後悔させないですほんと。

舞台の詳細はこちらです⇩

(フライヤーも本当にかっこいいんだよなぁ何種類かあるんですが全てお気に入り。写真ステキすぎる…)

ナナシノ(演劇×イベント)企画

「その名は、人生。」

舞台約1時間 + 日替わりイベント約40分 約2時間

舞台

「人生の最後はきっといつも最悪。」

【日時】

2017年11月24日(金)〜28日(火)

11/24 (金) 14時/19時

11/25 (土) 13時/19時残り少し

11/26 (日) 13時満席/18時残り少し

11/27 (月) 19時満席

11/28 (火) 16時残り少し

全8公演(開場は開演の30分前)

出演者

植田恭平

小田あさ美

荒井愛花

川崎優太

【イベントゲスト&出演日程】

湯木慧 ×《生ライブ》

26日13時/18時(演劇特別演出回)

ガールズ映画監督ユニット 破れタイツ ×《映画上映》

27日19時

山内芹那×大國明里 ×《演劇》「そこからは同じ人生」

25日13時/19時 28日16時

谷口航季 ×《映画上映》

24日14時/19時

【料金】

前売・当日3500円(1ドリンク含む)

限定50席

【会場】自遊空間ホボホボ

(東京都新宿区大久保1-12-27)

【予約】

こちらから

————————————————————————-

チケットが本当に残り少しとなりました。

1日目の24日(金)がまだ余裕があるので、その日がおススメです!

今回私が出る舞台が約1時間 + 日替わりイベント約40分 約2時間となってます。

だから舞台をはじめて見にくる人でも来やすいと思う!

日替わりイベントでは、映画上映や2人芝居、そして湯木慧さんの生ライブなど、、すごく豪華です。

湯木さんには、今回の 人生最後はきっといつも最悪。 の舞台のために書き下ろしてくださった主題歌もありますし、なんかね、、もう、、

歌声がこんなにも透き通ってる人いるんだってはじめて聞いたとき思いました

26日は舞台の方も生演奏してくださるんですよ!?驚

やばすぎます。。

今の待ち受け笑

仲良し笑

このメンバーで演じることがもう残り少なくなってしまった

本当に本番が楽しみなのと、めちゃくちゃ寂しい、、!

うぉぉぉお

24日からみなさん!!お待ちしてます!

では。

  • 706
  • 2017.11.21

夏だ

お久しぶりです

書かないうちに夏になってしまいました笑

毎年、夏が1番大好きで

◯◯のお祭りいこーよ!花火大会も!旅行はいついくーー?

とか高校の友達とガヤガヤ話すのに、

なんだか今年を境に私たちは大人になったのか話さなかったんです(めちゃくちゃ仲良しなのに)

それでSNSで流れてくる、お祭りなう〜の記事を見て

え??今日なの??

とびっくりする日が続いてる2017年夏の荒井です
夏が好きというより、私は夏の終わりの季節が好きなんですけどね

なんでだろう

なんかあの、ほとぼり?笑 が冷めてくるあの気持ちや温度感が好きなんだなぁ

あ〜〜もう楽しい夏が終わっちゃうんだ〜と浸るのが好きです


先月行ったハワイの写真です

まだ日本の夏感じてません


愛犬ゆず の初プールの写真です

ゆずは夏を感じてました愛

お祭り行きたいなぁ〜〜みなさんは行きましたか?

2年前幼馴染のようにずっと一緒にいたメンバーと行ったんだけど、内容は全然覚えてないけどありえなく楽しかったことだけは覚えてるなぁ

毎日一緒にいて、朝まで一緒で

お別れの挨拶が

またねー!じゃなくて

じゃあ、また後でね

が日課だったんだよな〜

ある時に沢山一緒にいた人が今ではあんまり会わなくなったりとか、悲しいことだけどそれぞれが自分の道進んでるってことだよね悲しいけど

夏かーーーー去年も楽しかったなぁ

ってことは今年も楽しいんだろうな笑

久々のブログが本当につぶやきみたくなってしまいました)^o^(

読んでくれてありがとうだ

イベントあるのでまた書きますね

そういえば髪の毛きったんだよ

☝︎ インスタ ☝︎ に載ってるからのぞいてみてね
今年の夏で色々成長したいものです!

ではぬ

  • 314
  • 2017.08.04

自分自身

おはようございます。

早起きすると1日が長くていいですよね

最近わんちゃんを飼い始めたので、朝ごはんをあげるために早起きが習慣になりました。

でも今日はお仕事お休みの日だから今から昼寝しよ〜〜っと

引っ越しもして環境も変わりました

わんちゃんもお家にきて家族が一生守っていく子ができました

その中で、心だけぽつんと2年前くらいから止まってしまっている気がします

このままでいいのかなぁってぼーーっと家の天井をみてると、置いてかれている気がしてなんとも言えない気持ちになります
昔の方が自分から行動してたなぁって、キラキラしてたなぁって

今の自分は何ができるんだろうな〜〜って

色んなことに甘えて立ち止まっていただけなんだよなぁ

最近時間があれば

舞台や映画やライブにいきます

色んな人の色んな表現をみて、

あぁ私は本当に演技をやっていきたいし、演技で周りの人を魅了したい

それしか思わないです
ある人のライブで、

好きなものは好き嫌いなものは嫌い、自分の目で判断して

自分を高めたいなら、かっこいい人達と一緒にいて。怠けている人といると当たり前に怠ける。かっこいい人達といれば自分もかっこよくなる

って言ってた

環境って、人って1番大事だしこれからも大切にしていきたいですよね
私は昔から可愛い人が大好きで、自ら可愛い子ハンターと名乗っていますが(10年間の女子校で目が肥えました)

私はその人達から元気をもらっているし、憧れを抱いて自分磨きの糧にしています

私はみなさんに何ができているんだろう
ってなんだか久々に時間ができて考えてしまいました

私スーパーポジティブだから、前向きな方向で です

悩むことって悪いことじゃないと思う

(と言い聞かせる)

久々なブログで、よくわからない内容になってしまいました

では

  • 550
  • 2017.06.18

5/13 大阪で179/wgイベント

おはようございます〜!

良き天気で朝からルンルンで洗濯しました^_^

洗濯大好きなんだ〜

柔軟剤は常に3.4つくらいあって日によって変えてます!
なんと!


5/13(土)に大阪で179/wgとのイベントがあります!

単独イベントだよーー!喜

ぜひぜひぜひきてください!
第1部:14時~荒井愛花自撮り写メ&merSNAP撮影

第2部:16時~mer×荒井愛花 かわいい発信プレミアムトークショー
の2部制になっております!

【イベント参加条件】

4/17(月)~5/13(土)14時までにプロジェクトユニフォームとして179/WGのアイテムを購入し当日着用していれば誰でもOK! さらに当日3000円以上(税込)お買い上げの方にはプレミアムトークショーイベント参加チケットをプレゼント!


このコーデすごい好きだなぁ!

そしてね!

なんと!

サッシュベルトをコラボさせていただきました!喜


じゃ〜ん

黒、茶 の2色となっております!


サッシュベルトを取り入れるのって最初ちょっと勇気がいると思うんです(私がそうだったから)

どうやって、どのコーデに合わせればいいか難しいし、太さは?何色が合うの?など、、

太すぎると取り入れる難しさがあがってしまうし、細すぎるとサッシュベルト感がなくなってしまう、、

ので絶妙な太さに仕上げました♡

私自身普段からベルト使うコーデをものすごくするので、すっごくうれしい!

し、私服でもこちらのサッシュベルト取り入れまくってます!笑


こんな感じ!

スタイリッシュなコーデに仕上げたい時は黒、

春らしいガーリーめに仕上げたいなって時は茶色のサッシュベルトがオススメです☝︎

こちらのコラボサッシュベルトは、
GW特別企画として、5/3(水・祝)~14(日)の期間中、2点以上合計金額が5000円以上(税込み)お買い上げの方に対象店舗にてコラボサッシュベルト(ブラック・ブラウン)をおひとつプレゼント。※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。

ですよーーー!

数に限りがあるのでお早めに!
では!

13日大阪でお待ちしてまっす!

楽しみだ涙

ばいばいー!

  • 798
  • 2017.05.04

舞台のこと

こんばんは。

お風呂に浸かりのんびりとした時間を過ごせています〜

今日は餃子を作ったり部屋の掃除をしたりと、お家のことが久々にできてよかった。

外食をすることが多いけど、やっぱりお家でひとりの時間を過ごすのも大切だなぁ〜

マッサージにいくと、愛花ちゃん腸が固いね〜!と言われることが多くて、それって自律神経が乱れがちみたい。

ひとりの時間を作ってリラックスすることが重要だよ〜って言われました( ´_ゝ`)

舞台『伏魔殿』が終わって1週間が経とうとしてます

なんだかすごい昔に感じる。。


高校の友達がきてくれたり、

いつも仲良しなあゆみちゃん、はるちゃん(荒井愛花展メンバーだ!)

前の舞台で一緒だったはるか

PINK CRES.の小林
ナイル、

ヘアメイクのけんけん、ぜんゆーさん

あゆみちん、さやぺ

愛ちゃん!涙​
他にも沢山の友達や応援してくださっている方々がみにきてくれました。

こういう時、本当に幸せだなって心の底から思いますありがとう。

今回ださせていただいた

舞台『伏魔殿』


最後までたどりつくのが本当に大変だったけど、

キャストの中で年下が沢山いたということもあって、

どうやって作品をひっぱっていけるか

どうやって るんちゃん としてみんなを奮い立たせることができるのか

すごく考えました

悔しくて泣きたかったこともたくさんあった


今は終わってほっとしています。

るんちゃん役をやらさせていただいて、

天真爛漫で

いつもパワフル

そして周りを巻き込む力があって

でも家族の事で繊細な悩みをもっていたりもする

弱さを絶対にみせない

私もこんな風に生きていきたいと思ったし、日数を重ねるごとにどんどんるんちゃんを愛せたと思います
今回の舞台ではまたステップアップできたとすごい思うし、今後の目標も明確になりました

観に来てくれたみなさんありがとう!
ふぅ。。

明日はイベントで熊本です!

よろしくねーーー!

  • 494
  • 2017.04.29

『伏魔殿 』 前半終了

おはようございます。

今日、明日1日2公演です!

早めに起きて体を動かしてました(^ν^)
今日で折り返し地点です!

泣いても笑っても残り4公演!残り2日間!

あぁぁぁあ早い、、寂しいという気持ちとやっとここまできたという気持ち、、

千秋楽が終わった瞬間、達成感で溢れるんだろうな…

初日きてくれたmerチーム


編集部の人も沢山きてくれて、あったかいマイホームだなって思いました。幸せです

いつもありがとうございます!


2日目にきてくれた大好きすぎる人たち!

いっっつもお世話になりっぱなし。

こんな私といつも一緒にいてくれて本当に感謝しかない!

絶対に恩返しするからね


2日目にきてくれたモデルチーム!

本当に大好き

常におたがい切磋琢磨していければいいな。


りんこなんて、当日にタイから帰国したのに駆けつけてくれました。。涙

まにゃじゃなきゃ来なかったよ〜〜

って号泣

大好きすぎる愛してます
ふぅ。。


今日明日でおわってしまいます。

まだ当日券あるよ

本気でがんばってきました

夢でも稽古してる夢をみるし、メンタル的にも体力的にも追い詰められた今回の舞台だけど、確実に自分自身得たものがあります

それを役者として表現したい

それをみんなにみてほしいです。
22日  12:30 18:30

23日  12:30 17:30

【劇場】

「新宿シアターブラッツ」

〒160-0022 東京都新宿区 新宿1丁目34−16 清水ビルB1
東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑前駅より徒歩3分

都営地下鉄新宿線

新宿三丁目駅より徒歩5分

JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

物販もあるのだ


るん子  として、もっともっと成長してよりよい作品をつくりあげます!

ぜひきてね。

では劇場であいましょ!

  • 464
  • 2017.04.22

自分が気にしてることって

おはようございます!

毎日稽古詰めなので、インスタにあげれる写真がない、、ということでブログを書いてます

(普段もちゃんと書くように心がけます笑)

本番までは早すぎるものであと5日。

舞台って、長時間の稽古を重ねて作品をつくります。

だけど本番は数日…

そしてナマモノです。間違ったらそれでおわり。

テレビやドラマや映画などの映像とはまた違った、生の声、生の空気を味わうことができるのが舞台

迫力感が違うと思います

前の記事にも書いたけど、少しでも気になった方がいたらぜひみにきてほしいです。


キャスト一同、力を合わせて良い作品にむけて励んでいます。


そういえばかなり前にインナーカラー入れました(去年のおわりとか?笑)

外側も黒髪ではなく暗めの茶色

前髪は相変わらずのオン眉。

一時期伸ばしてたけど、やっぱ落ち着かなくて切ったよーー!
最近色んなことを考えて落ち込んだりいいなぁって考え込んでしまうことあるんだけど、

友達にあったり寝て次の日になったら、前向きになれるってゆー強みがあるので笑

乗り切っています
昔に(いつだろ)

自分が気にしていることは、案外他の人はこれっぽっちも思ってないし気にしてないんだよ実は
と誰かがいってたので(誰だろ)

悩みすぎないのが大事だと思いますのです

楽しむのが1番です

では

  • 1029
  • 2017.04.15

舞台『伏魔殿』

お久しぶりです!

最近は毎日10時間以上舞台の稽古です。

もう舞台本番まで1週間をきりました…

はやい。。はやすぎる。。

今回で3度目の舞台

毎回出させていただくごとに、自分の中で変化もありワクワクしています

表現することって好きだなぁって心の底から思うなぁ

今回のメンバー

『伏魔殿』

という題名ですが、その言葉の意味は

1 魔物のひそんでいる殿堂。

2 見かけとは裏腹に、かげでは陰謀・悪事などが絶えず企まれている所。

(Webから引用しました)

今回『伏魔殿』で何が行われているのか。

そして私は   るんちゃん   役ですが、どんなキャラクターなのか楽しみにしていてほしいです!

多分私と会ったことない人だともっとよりびっくりしていただけるんじゃないかな

もっともっと役柄を磨いて、作品を見よりよくしていきたいと思います!
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜

みんなーーーー絶対にきてほしい!!な!

⬇︎詳細はこちら⬇︎

『伏魔殿』

脚本・演出:奥脇健一

2017/4/20(木) ~ 23(日)

劇場:新宿シアターブラッツ

————————
【タイムテーブル】

4/20(木) 18:30

4/21(金) 18:30

4/22(土) 12:30 / 18:30

4/23(日) 12:30 / 17:30
開場、受付開始は上記開演時間の30分前です。
【チケット】(全席自由)

前売券: 3,800円

当日券: 4,500円
【キャスト】

・田中理来(XOX)

・荒井愛花

・榿澤涼太

・佐野弘樹

・SAKURA

・内藤秀一郎

・佐々木蓮

・黒崎蓮(帝都神風倶楽部)

・涌井拓也
【スペシャルゲスト】

・からくりどーる

・J-CROWN(1FINGER)
【声の出演】

・志村禎雄(XOX)
【劇場】

「新宿シアターブラッツ」

〒160-0022 東京都新宿区 新宿1丁目34−16 清水ビルB1
東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑前駅より徒歩3分

都営地下鉄新宿線

新宿三丁目駅より徒歩5分

JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

 
*チケットのご予約は☝︎こちら☝︎からできます。

ばいび

  • 685
  • 2017.04.14

イベントのこと

さぼっていました‥

気楽にゆる〜〜く更新していこうと思います!


最近めちゃくちゃ嬉しかったことは

バットナイス常田さんにお会いしたことです!

アベマTVにゲストで出させていただいたとき、いらっしゃいましたーーーーーー!

さんまのお笑い向上委員会 という番組を私は第1話からみていたのでほんと、、、興奮した、、

とても優しい方でした!

これからも応援していますっ
というかこのブログ、あけおめなんですね(O_O)にゃんとだ


最新号のメル!

読んでいただけましたでしょーーーか!
今月号で発表だったのですが


3/25 に辻とイベントやりますのよーーーーー!

定員40名さまなので、お早めにです!

久しぶりのイベントなのでほんっっとにたのしみだ!むふ
では!

ゆっくりとまた更新していきたいと思いまする。

☝︎ インスタ☝︎は毎日更新してるのでみてね。

  • 928
  • 2017.02.23

グラコロとりんこの話。

はあ。。

グラコロ食べたい…そんな朝ですおはようございます!

昔からマクドナルドが大好きでどれだけ食べても太りにくかった大学2年生の時までは、

週5でマクドナルド

週3では必ず松屋

とかの食生活でした(昼にマクド夜に松屋とかね!笑)

ひとりラーメンひとり牛丼屋ひとり映画全然できます!

ただしひとり焼肉、ひとり鍋はまだ経験したことないのでこじんまりとしたところ見つけたらチャレンジしたい(来年の夏目標です)
大学3年生で撮影をはじめたのですが、その頃から体質がガラッと変わったなぁ

焼肉たべるとすぐに胃がもたれるし

22.23歳になると食べたぶんだけ太るようになりました。。

でも多分それって、中高6年間バレーボール部だったのですが毎日毎日ありえないほどの筋トレをしていて筋肉ムキムキなガリガリだったので(その頃に戻りたい)

その筋肉が全部落ちてしまって、脂肪燃焼がおそくなってしまったんだろうなぁと思います。。むむ

高校3年生の時は、体脂肪13パーセントでした笑

今考えると衝撃だなぁ、、笑

顧問の先生には技術を教えていただくよりもまず一言目が

荒井はまず太れ

だったなぁ笑

今になるととんだけ食べても太らない人が心底羨ましいけれど、やっぱり食べないダイエットは続かないし(私の場合ね)

そしてストレスもたまるし、肌もボロボロになってしまうので、

私に合うのは運動なんです!

今度また詳しくかきますね!

正月以降にでも!(◜௰◝)

(あ、松屋よりすき家派な荒井です)

もう年末の中の年末ですね!

クリスマスは、


この子と過ごしました✌︎

りんこりんこ〜〜

りんことはタメなんですがモデルの友達で92年の子って本当に少なくて

しかも我らはお酒が大好きなので

よく呑みにいきます

りんこは本当にしっかりしてるし優しすぎる子だしそしてなんといっても面白い笑

(なんたって私の携帯のデータフォルダには、りんこフォルダがある面白くてムービーとか笑)

何でも話せる〜〜ここまで何でも話せる子って本当に少ないまるです

波長が合ってとても居心地がよいのです大好き!

今年は沢山りんこと遊んだなぁ

来年も沢山あそんでもらうぞぉ

うぇいうぇい

そんなりんことは今年あと2回会います笑

仲良しかぁ〜〜笑
みんなはどんなクリスマス過ごしたのかなーーー?

今年も残りすくないけどたのしもうね!


グラコロでバイバイ!

☝︎ インスタ ☝︎みてね

  • 1641
  • 2016.12.28

世界はふたりのものだと思いたいのでまずは君が僕のものになれ

こんにちは。

前回のブログに沢山みなさん答えてくれて、次の記事から愛用スキンケアとか細かく載せていこうと思います!


仲良しな友達がくれた誕プレ。。じわじわくる

(多すぎね、うん)

幸せなことに誕生日前日から最近までほとんど毎日誕生日会がありました。。

大事にしてくれる人達を心の底から大事にしようと本気で思った!のです荒井です

 私の愛読書を紹介します。 

こちらです!どん

蒼井ブルーさんの『世界はふたりのものだと思いたいのでまずは君が僕のものになれ』

まずはこの題名に惹かれる

私は昔から大事なことは本当に言えなくて。自分の意見はちゃんと持ってるしゼミの討論大会とかだとビシバシ言えるけど、特に恋愛に関しては本当に恋愛に関しては全然自分の意見言えない人です…笑
そんな私の背中をおしてくれるほど真っ直ぐな本。

この本の中で私が特にスキだと思ったフレーズを少しだけここに書こうと思います

「好きばっか言ってるとだんだん本気にしてもらえなくなってきて悲しいから3回おきくらいに大好きって言おっと」

「 『かわいい』はいつか老いるかもしれないけど 『かわいらしい』は磨きをかけていけると思うのでどうぞいつでもかわいらしい人でいてください」

「子供に 『お前は2番目に愛してる』なんて真顔で言う親になりたい」

「ポケットに手を入れて歩いてる時に後ろから駆け寄り気味で腕を組んでくるの、100点満点中で言うと5000点。」
わたしが特にお気に入りな言葉!

(や、もっとあるんですけどネタバレになってしまうので、、)
なんかほんと

どんだけ好きでもすれ違いってあるわけで、

どんだけ仲良しの友達でも言葉足らずで傷ついてしまうことってあるわけで

だから思っていることを言葉にすること、それを伝えること

大事だなって感じてる人に対してはちゃんと伝えていこうって思ったなぁ
言葉にするのが恥ずかしいし、思っていることもポーカーフェイスな荒井は気づかれにくいし、すぐヘラヘラしちゃうし、ふざけちゃうし、

でももしそれに大事な人が傷ついてしまっているなら

悲しいしもったいないから

ちゃんと、ね!

長くなってしまいましたが、気になった人はぜひ読んで見てください。

今日で仕事納めでした!

ふぇ〜〜いではね。

☝︎ インスタ ☝︎もみてね。

  • 2198
  • 2016.12.26

みなさんに質問まるです

みなさんお気づきの方もいると思います‥
そうです私

携帯を少し前に新しくしたのです!どーん

iPhone7プラスだぜ!プラスなんだ!!ぜ!!

iphone6Sだったのですが使いはじめてまだ1年しか経ってなかったのに

データフォルダがまず全部とび次にはメッセージ機能がぶっ壊れ、そして最終的には動かなくなったのです( ˙-˙ )

6sの人で充電きれやすい!って言う人たくさん聞くし私もそうだったので声を大きくして言いたい!

早くアップルストアに行って電池変えてもらうべきです〜〜

この声よみなさんに届け、、

(私みたくなってほしくない)

さてさて


冬といえばヒョウ柄の荒井ですが

(このコートを着てると高校の友達に 荒井のピコ太郎がーーーー!! と叫ばれます)

みなさん私に質問とかってあります、、か?

ブログってインスタやツイッターよりも沢山文章長く書けるわけだし!

せっかくなら皆さんが知りたいこととか書きたいなって思って!

ツイッターのリプだったりインスタのコメント欄にて教えてください!(ブログに残念ながらコメント機能がないんです、、しゅん)

私が大好きなキャラクター えびちゅ をのせてばいばいです!

(ラインのプロフィール画像にしてるくらいすき)

はぁ、、かわいいグッズとかもう日本にないらしいのですが‥ほしい。。

ではぬ!

☝︎インスタ☝︎みてね。

  • 843
  • 2016.12.21

お久しぶりです!

お久しぶりですというか間を空けすぎていました笑

すみません、、またちょくちょく更新するので見てください!ね!泣

(久々すぎて見てくれてる人がいるのか不安な荒井です)

えっと、、


そういえば先日髪の毛をそめました!

今年はずーーっと黒に近い暗めな色に染めてたのだけど、撮影の関係で少しだけいつもより明るくしたよ(・x・)


こんな感じです!

うーん、、分かるかな?笑
いつもサロンSHACHUの金野さんにお願いしております!

☝︎金野さんのインスタはこちら☝︎
私のインスタを見てくださっている人が沢山行ってくれてるみたいでとてもうれしいです!わほい

今日はというとね、

aimmeさんの撮影を半年ぶりにさせていただきました!

また呼んでいただけて本当にうれしい〜〜泣

ヘアメイクがいつもかわいいのです!


ふたつの振袖をきたよ!

これと、


ぶいぶい

こちら!


振袖かわいい〜〜、、

こんな可愛すぎる振袖を成人式で着たかったよー泣


ヘアメイクも本当にかわいすぎました、、

しかもしかもスタッフさんがいつも優しくてとても暖かい現場なのです!

幸せか〜〜。。
aimmeさんとは、成人式の前撮りを振袖&ドレスで撮影できるスタジオなのです!

わたしも成人式間近だったら絶対に絶対に絶対に絶対にお願いしていた!!成人式近い方orこれからの方はぜひチェックしてほしいな!

撮影データのできあがりたのしみ!ですな!わくわく


撮影がおわり、この前誕生日だったということで少し高めなご飯屋さんに 笑

仲良しな友達がつれてってくれました泣

こちらも幸せか〜〜い
ありがとう!!

誕生日についてはまたこんどかきます泣

えっとブログ久々すぎる荒井でしたが

☝︎ インスタ ☝︎は毎日更新してるのでみてみてね!笑

ではーーー!おやすみなさい♡

  • 1248
  • 2016.12.21

明日はmerfes!

ということで…

最近色々メンテナンスに行ってきました!


ハンドネイルはずーーっとサロンPOOLに通っています。

センスが抜群なのです(*^_^*)

担当は☝︎中澤さん☝︎ だよ♡
フットネイルも昨日しました♡


フットネイルちゃんとしたの初めてでテンションあがる!笑

お家で何回も爪を見てしまう〜〜

こちらは、☝︎inthink☝︎でやりました!

インシンクは月に2回ほど行くんだけどアットホームすぎてついつい長居してしまう…

本当大好きなんだぁ。
そして、☝︎Lino☝︎でトリートメントへ♡


(スッピンなので顔がうすめ、、)

サラサラにしてもらいましたー!


最近ファッションでグリーンが気になります(^ν^)

いつも☝︎細田さん☝︎に担当していただいてます!
肌ケアについてはまた今度かきますね〜〜!
ではこれからメルフェスのリハいってきます♡
☝︎インスタ☝︎ もチェックしてね!

  • 722
  • 2016.09.17

PINK CRES.

最近雨が続いて洗濯物が干せなくて困ってる荒井です泣

またブログちょくちょく更新していきますね!

この前は、Buono!の武道館ライブへいってきました!


可愛い子が昔から大好きな荒井は幸せな時間すぎました。。

一番の目的はというと…


私の大事な大事な妹のように仲のいい、

小林ひかる のデビューライブ でもあったのです号泣

私とハイジさんはタオルとお手製うちわ(ハイジさん手作り)を持って参戦しました!

グループ名も『PINK CRES.』に決まったみたいで、

ステージに小林が出てきた瞬間…

本当に涙ぐみました泣

人前にたつのが苦手そうだしド天然だし、大丈夫かな〜ってすごいドキドキしながら見てたんですけど、

ステージにいる小林は堂々としていて、全身で楽しんでいて

努力してきたんだなぁよかったなぁってすごい思いました(/ _ ; )

小林は昔からハロプロが大好きで、一緒にライブも観に行ったことあるし、アイドルカラオケもしたことあるし、そんな子が自分が昔から憧れだった人と同じステージで、そして武道館でライブをしているなんて…

すごい。。号泣

ちゃっかり生写真も買った、、笑

かわいすぎか(T_T)

本当におめでとう( i _ i )


ずーっと応援するよーーー!

にへちゃんもめちゃくちゃ良い子ですごく話しやすい子\(^o^)/

私もがんばんなきゃな〜!むき

こばやし〜☝︎ブログ☝︎よんでるよー!笑

本当におめでとう!

では。

☝︎インスタ☝︎毎日更新してるのでみてね。

  • 1295
  • 2016.08.28

お久しぶりです。

かなりお久しぶりになってしまいました…

先週舞台をおえて(えっまだ先週なのね。。)なんだかほっとしたというか、大きな目標を通過して力が抜けています。

前回の舞台の時もそうだったなぁ

舞台についてはじっくりと書きたいのでまた今度☝︎
先日、crispのA/W受注会へ遊びにいきました!


じゃん

こんな風に、店内には沢山荒井が…

嬉しいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。

クリスプのモデルをやる前から、クリスプの洋服を沢山購入していたほど大好きだったブランド。

そんなお店に自分の写真がずらーっと並んでいるなんて、まだ信じられないし、すごいなーって…

しみじみと思います。

あのね!

秋冬ありえなく可愛いんだよ!笑


インスタにも書きましたが、このモケモケなんて、、

絶対に私もほしい!笑


このベロアパンツは本当に人気みたいです!

ピンクほしいな〜って思ってたけど、ブラウンも大人っぽく着こなせそうで気になります☝︎


このアウターわたしの身長(151cm)的にピッタリだったんですよね!

モコモコ大好きだしあったかいし、、最高…♡


ビスチェもやっぱりかわいい。

色も豊富だし、夏でも秋冬でも楽しめるアイテムでいいですよね(^O^)


私のオススメをちらっと紹介しましたが、もうほんとーに店内可愛いのにあふれてました!

秋冬のお買い物特に迷いそう、、というかもう迷っています笑

新宿ミロード店のスタッフさん、店長さん、いつもお世話になってるプレスのあべさん♡

楽しかったー!

ありがとうございました♡
みなさんも是非crispのぞいてみてね♡
インスタもみてね。
では。

  • 1266
  • 2016.08.22

SPARE〜我輩は猫でR

こんばんは!

まだ舞台のことしっかりと書いてなかったので、書こうと思います(OvO)
8/12.13.14日に舞台に出演します〜〜!


『SPARE〜我輩は猫でR』

今回は、サスペンス•コメディーの内容となってます!

只今絶賛稽古中で、みんなで良い作品に仕上げようと奮闘してるよ。

————————-

詳細は⬇︎

劇団syuen3回目公演

『SPARE〜我輩は猫でR〜』
脚本・演出:奥脇健一

2016/8/12(金) ~ 14(日)

場所:新宿シアターブラッツ
【タイムテーブル】

8/12(金)18:30

8/13(土)12:30/18:30

8/14(日)12:30/17:30
開場、受付開始は上記開演時間の30分前です。
【チケット】(全席自由)

前売券: 3,800円

当日券: 4,500円
【キャスト】

・涌井拓也

・田中理来(XOX)

・荒井愛花

・佐野弘樹

・下山はるか

・井上翔(ベニバラ兎団)

・黒崎蓮(帝都神風倶楽部)

・山田篤史

・北爪裕生

・松本連
【スペシャルゲスト】

・稲森涼太(チェンバース)

・けんいわた(バカら)
【劇場】

「新宿シアターブラッツ」

〒160-0022 東京都新宿区 新宿1丁目34−16 清水ビルB1
東京メトロ丸ノ内線

新宿御苑前駅より徒歩3分

都営地下鉄新宿線

新宿三丁目駅より徒歩5分

JR新宿駅、西武新宿駅より徒歩15分

 

☝︎こちら☝︎
のURLからチケットのご予約が出来ます。
—————————-
舞台は今回で2回めなんですが、(前回は今年の2月にやりました)
私は演技をやることが夢だったので、本当に嬉しく思うし、

皆さんに絶対に見に来て欲しい!!って強く思っています。

皆さんを良い意味で驚かせたいので…

驚きにきてください(笑)ぜひ(笑)
まだまだまだまだ課題が山積みなのですが、本番まで2週間少し…(え、もうそんな時期なんですね!!)

自分を追い込んで役作りをして、

良い作品にみんなでしていくので
来ていただけたら本当に嬉しいです。
では!

☝︎ インスタ ☝︎ もみてね。

  • 1195
  • 2016.07.26

crisp撮影♡

先日はクリスプのweb撮影でした♡

秋冬から今までのクリスプとは少しだけ違ったテイスト(?)になっているんだけど…

もうほんと…可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて大変でした!笑


こういうカジュアル系もあれば

(スカートがすごーーく形かわいくて)


大人ちょいフェミニン系もあれば

(カバンがドツボすぎて絶対にほしい!!笑)


シンプルコーデも!

これはね後ろが


すごく可愛いの( ;  ; )

ビスチェの前後ろを日によって変えるのもいいと思う!

着回しがぐんと上がって使いやすいアイテムだなぁ!(´-`).。oO(


一番気になったのがこのベルト。

か、か、か、かわいくないですか?>_<

これ、サッシュベルト って言うらしくて

秋冬はやってくるんだって!

絶対に絶対に絶対にほしい(笑)

ワンピースに巻くだけでこんなにおしゃれになれるんですもの


ガーリーなこのワンピースの柄に合わせても

こんなに大人っぽく。。!
巻きかたも簡単なんだよ♡

私の ☝︎インスタ ☝︎ にサッシュベルトの巻きかたの動画を上げたので、チェックしてみてね!


難しそうにみえるけど、意外と簡単にできるよ!

秋冬って洋服可愛すぎて待ち遠しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ

ではぬ!

☝︎インスタ☝︎138kありがとうございます!

  • 1435
  • 2016.07.25
テーマ別
荒井愛花(あらいまなか)
ブログ内検索