MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

お気に入りの古着屋さん

 

学校の近くだからよく行く

 

流行りに敏感なお店!

毎回靴の量には驚かされます。笑

 

usedもあれば新品もあるから本当に助かる♡

 

そしてなんといっても安い〜〜♡

靴とか1900円だったり。

ワンピースも2900円とかだったり。

 

可愛くて、最強。

オススメのお店。

詳細は来月のmerで♡笑

 

  • 432
  • 2015.06.30

image

 

 

相方さんを待つ間

夜のコンビニのイートインで

コーヒーを頂いたよ( .◕ᴗ◕. )

 

音楽聴きながらまったり。まったり。

 

お家帰ってからは

ままさんが色んな話をしてくれて

本当毎回タメになるなぁ、と実感。

 

私も日本だけじゃなくていろんな国の経済について詳しい人になりたいと

思ったよ( .◕ᴗ◕. )

 

  • 367
  • 2015.06.23

imageimage

 

みんなでお泊まりをしたよ

 

美容師とその他大勢に肩を叩かれたよ

 

骨に響いたよ。笑

 

楽しかった( .◕ᴗ◕. )♡

  • 348
  • 2015.06.19

image

 

なつかしいのでてきた♡

FUDGEのヘアカタ1ページもらえた時の!

 

嬉しかったな\( ˆoˆ )/

そして髪伸びたな\( ˆoˆ )/♡笑

 

まだまだ伸ばすど♡

  • 360
  • 2015.06.18

撮影風景

merのみんなは仲良しなのです

  

みんなで真っ白コーデ♡

沢山笑いながら撮影しました♡
  

よくわからない。笑
でも仲良しなのです。

(揺るぎない自信。笑)

  • 341
  • 2015.06.16

image昨日はmerフリマでした♡

あべ みとゆ つじ まなか氏 かなかな

の5人で参戦しました♡
いろんなところから来てくださった

皆様には本当感謝感謝なのです!
そして、そして、、
完売御礼♡

とっても嬉しかったです!

大切にしていたお洋服たちなので

新しい持ち主様のもとで

また沢山着てもらえてお洋服も私もとっても幸せです!
本当に本当にありがとうございます!
とても、いい日なのでした♡

  • 284
  • 2015.06.15

おやすみ

ここ最近風邪をひいていて

悪化する前に病院にいこうと思っていたけれど

行く時間もなく。

  
そして昨日ついに発熱

  

そして今日はお仕事をおやすみしました。

  

悲しい とても もうしわけない

  

 
やっと病院も行けて、先生には

よく君は体調を崩すね。また寝てないの?休むのも大切だからね。あと運動もしなさい。

  

っていわれちゃったから今日はもう寝ます。おやすみなさい。

明日には元気になりますように。

  • 345
  • 2015.06.04

進歩

去年から行こう行こう

  

とお互い言い続け

やっと動き出した今日 笑

  

  

行きたいところがありすぎて

  

大変。

  

でも悩むのも、楽しい

  

そんな1日でした。

  • 241
  • 2015.06.02

掲載情報

今月のゼクシィの

見違えヘアカタにひっそりと出ています

  
ヘアカタの表紙の右上にも

ちゃっかりいます
とっても嬉しい…♡
見るだけでとっても幸せになれる本
ゼクシィ、よかったら是非

お手にとってみてくださいまし

おやすみなさい( ^ ^ )

  • 321
  • 2015.05.31

あと少しでIKEAを辞めてから

1年がたちます。
時間が流れるのは早いね。

大好きな友達ができた私の大切な場所。
最終出勤日にみんなからのメッセージが書いてあった絵本もらったのが懐かしい。 

 
大好きな2人と私

特徴:カメラを向けられると飛び跳ねる


飛び跳ねてる途中で突然差し出された、というより突き出されたよ。笑

  
 
その後、転げて結局普通に手渡し笑
写真見返してて、笑ってしまったよ。

いろいろ思い返してジーンときてしまった…♡
私は月に1回はシフト間違えるし

(交代お願いした人にも間違った時間伝えた事も。笑)

3人でカウンター入ってたら楽しすぎてお客様からご意見を頂いたり

お客様の前で何度もソフトクリーム落としたのもいい思い出。笑
送別会してもらった時は

寂しくなって泣いてしまった。
それくらい、暖かくて大好きな場所でした。
この1年で私は成長できたのかなあ。
とりあえず、そろそろみんなに会いたいなあ(///◜◡◝///)♡

  • 307
  • 2015.05.29

この前お仕事先のみんなと

カレーパーティーをしたよ♡  

20種類くらいのスパイスを混ぜたそうで

ご飯も炊いたそうで

ナンまでつくったそうで
遅番だった私は出来上がった頃に

到着しました。笑  

その後今話題のApple Watchがあったので

Apple Watchで写真を撮ってみた。
結果、みんなウォッチを見る。笑
この慣れてない感じ、嫌いじゃない(((o(*゚▽゚*)o)))笑
私はこの後ずうずうしくも泊まって帰りました♡
楽しかった♡次はボルシチ会かな(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑

  • 276
  • 2015.05.28

今日はかわいい教室を開催したよ♡
まなかしとちっちと一緒に!

すごく、楽しかった。
北海道だったり宮城たったり

遠くから来てくれていた子が多くて、本当に本当に感謝感謝なのです。
みんなオシャレで私も勉強になったし

私がたくさん、たくさん、刺激をもらった1日でした!

  

本当に、心から、

ありがとうございました♡
また会える日を楽しみにしております♡

おやすみなさい♡

  • 288
  • 2015.05.23

 

 

学校たのしい(///◜◡◝///)

この2人がいると笑い止まらないよ笑

 

image

 

 

大切なふたり♡

 

そして大学は基本ラフな学校でいくのがポリシーです。笑

 

でも明日はお仕事があるのでちゃんとオシャレしていく!

レトロガーリーなワンピースを着ていくよ♡

  • 286
  • 2015.05.21

 

 

 

 

 

 

最近は大人カジュアルな格好を目指しているよ。

古着も好きだからコテコテのワンピースをを着る日も勿論あるけれど :)

 

でもこの前久しぶりにゆっくりお買い物に行って感じたことは

やっぱり好みが変わって来たなって思った

 

並べてみたら 黒 黒 黒 … !

 

image

 

 

少し前までは黒なんて絶対似合わないから着れない!って思ってた

けど、不思議と惹かれるものが黒ばかりで

 

いつのまにやら。笑

 

新しい私は

 

どんな私になるのかな

 

たのしみだよ♪

 

 

 

 

  • 314
  • 2015.05.20

image

 

 

今日は学校がおわったらDaB代官山にいくよ♡

喋り方とか似てると言われて

いつもフワフワにこにこしてて優しくて

お姉ちゃんみたいで大好きな新井さまに切ってもらうよ♡

 

その後お買い物して帰ろう♡

 

ん〜〜楽しみ♡

  • 282
  • 2015.05.15

imageimage

 

少し前、ごーるでんうぃーくのお話

 

 

なるなりと遊んできたよ♡

トートバッグを探す旅!(仮)

原宿と渋谷ぷらぷらしてお買い物して

お昼食べに渋谷のバーガーやさんむかむてたら

 

出張ケニックカレーを発見!

しかも最終日!

しかもしかも お友達がいっぱい!

 

バーガー、変更、カレーになりました♡笑

モデルさんご用達のケニックカレー

最高に美味しかった♡

また今度お店に食べに行こう♡

 

そのあとは人数増えてみんなで新宿にうつったよ♡

 

続きはまた次回〜♪

  • 347
  • 2015.05.13

image

かわいい かわいい 後輩。

学校のエレベーターでバッタリして捕まった。笑

いつも あべりさ〜〜ん! って飛んできてくれて

merみた!今月も可愛かった〜〜!!

って言ってくれるいい子。笑

 

最近の私はやらなきゃいけないことを

なあなあにする性格が全開で

周りの皆様を沢山困らせてしまったよ。

 

やりたい!って気持ちだけではだめでした。

やりたい気持ちがあるなら

一生懸命努力をして

きちんとお仕事こなして

そしたら自然と信頼されるものだよね。

 

私は頑張るところを間違えてたみたいです。(編集さんに言われて最高に傷ついて、けど私間違ってたんだって気付いた言葉)

 

いつもならここで逃げるのがワタシです。笑

 

でもみんなからのメッセージとかお手紙とか読んでて

こんなに応援してくれる子がいるのに私は何をしていたのかなあ。て本当に思う。

 

私は 何を目標に何になりたくて頑張ってたんだっけって改めて考えてみたり。

 

とりあえず今頑張ってたことは全部やめてみた。ぜろまでは行かないけど。

最初の頃に戻ろうと思ったよ。

 

がんばってって言われるだけで本当に本当にほんっとうに!笑

心から嬉しいと感じたよ。みなさまありがとうです。

 

誰よりもポジティブでいる!があべのモットーなのでめげずにニコニコしてようと思います♡

 

 

  • 303
  • 2015.05.11

 

少し前に初めてお会いした素敵な方に覚えていてもらえて

また会えたね!とお話しをした昨日( ^_^ )♡

 

お肌の話をたくさんしたよ♡

お肌の真皮に栄養を与えてあげるのが大切なんだよ〜

とかいろいろ教えてもらってもっとお手入れ頑張ろうって思ったよ

 

福岡にはお肌綺麗な人多い!透明感がすごい!って話になって

確かに!って納得した!つじちえ!笑

 

私も綺麗な大人になれるかな♡

 

im

 

 

なんていいつつ昨日髪の毛オレンジにしてきました♡

赤毛のアベ!笑 子供っぽさ全開!笑

平日がとっても忙しくてサロンさんのお手伝いが

しばらくできそうにないから

この際遊ぼう!ということで♡

 

1年ぶりくらいに色入れたらテンション上がってしまった♡

 

昨日は朝から夜まで本当一日中たのしかったなあ♡

本当きのうお話ししてくれた皆様、ありがとうございました♡

  • 486
  • 2015.05.08

 

 

 

 

 

お仕事先に向かう朝

 

喉が渇いたなーと思って駅のホームの自販機みてみたらコンナモノが!!!

 

image

 

 

バニラアイス!!

はじめましてこんにちはだ!!!

 

早速のんでみた。

 

うん、、、

 

 

 

 

 

 

おいしい(///◜◡◝///)♡!!!!

 

本当に溶けたバニラアイス飲んでるみたいで夏にダイエットしてて

でもバニラアイス食べたくなったら

この子をキンキンに冷やして飲もうとおもったよ。笑

 

ひゃー美味しかった♡暫くハマる!

 

みんなも是非飲んで欲しい!!!

 

  • 360
  • 2015.04.30

image

 

ヘアページの撮影をしてきたよ。

 

大人〜♪

 

前髪をこのまま伸ばしてセンターわけにするか

それともパツンときるか迷っているよ。

 

どうしようかな♡

でも前髪のばしたことないから

ここまできたし!頑張ろうかな♡

  • 482
  • 2015.04.29

image

 

 

あべは最近、加賀まりこ様にはまっています♡

今はとても綺麗な方だけれど

昔はとても可愛かった♡!!!

 

まさに私の理想 ドンピシャ!!!

 

image

 

 

レトロガールになりたい子は

月曜日のユカ みてみて♡とてもオススメ♡

 

加賀様の可愛さと

レトロファッションが楽しめるよ♡

 

んーーー!加賀まりこ様めざして美意識高めねば♡

 

  • 328
  • 2015.04.26