MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

2015.12.17

最近はサロンさんで

作品撮りに

お邪魔させていただくきかいが

とても多くて楽しいです♡

image

全体的に髪が伸びてきて

今まで撮ってきた写真とは

また違う写真がとれて

毎日新鮮でたまらないです♡

心から楽しいなあ

と思える時間を

ありがとうございます♡

  • 442
  • 2015.12.17

2015.12.14

最近よく

趣味

の話になる。

その度にうーんって悩む。

私の趣味…

お菓子を作ること

(ご飯は苦手)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵を描く事

(でも途中でよくあきる)
image

趣味になるかわからないけど

旅行にいくこと

(先月は福岡、今月は草津と熱海)

でも全部継続的なもの

というよりかは

その時

やりたいことを

その時に

やる

みたいな感じでとても突発的で。

長期的に何がな没頭するってことがなかなかない。

から

最近は 趣味 をみつけたいと思ってるよ

  • 377
  • 2015.12.14

2015.12.10

10日の0時をまわった頃

image

酉の市に行ってきました♡

すごい寒いし眠かった!笑

ちらほら屋台もやってて

毎年恒例のじゃがバタを食べ

そのあとはおみくじ引いてきたよ〜

image

大吉でたーーーーーー!!!!!

すべてよし。

2015年もあと少し

楽しくポジティブに生きていこうと思います♡

aberi

  • 392
  • 2015.12.10

2015.12.08

昨日は久保先生の特集のお手伝いをしてきました!

image


安定のくぼめいくの可愛さ。

MOREさんの撮影のあとに

サロンさんに作品撮りいったら

お肌が15歳みたい!!

って言われたよ。笑

くぼ先生の力!!

image

私もとてもお気に入りなので

使ったメイク道具きいちゃいました♡

今から買いに行ってきます♡笑

生めいくの作り方は1月売りのVOCEさんかMOREさんで

チェックしてくださいまし♡

image

髪の毛ものびてきて

最近はいままでの写真と違う写真がたくさんとれて

とっても楽しいです♡

image

くぼめいく、皆さまも要ちぇっく♡

  • 608
  • 2015.12.08

2015.12.06

実は来年の春

大学を卒業したら

お家をでることが決まってます

場所は決まってて

年が明けたらお家を探して…

っていう感じなのだけれど

初めての試みにわくわくしてて

最近の休日は

住む予定の場所をお散歩してみたり

インテリアショップを巡ったりと

楽しくてたまらない毎日をすごしてます 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃっかり動物園に

水族館も行ったりもしてたり♡笑

image

しろくまさんのお尻がかわくてずっと写真撮ってました 笑

話がずれたけれど

どんなことでも

新しいことを始めるって

すごいどきどきするし

わくわくするし

でもそれと同じくらい不安もあるけど

きっとこれも自分にとって

いい経験になるとおもって

自立

頑張ります!笑

見た目だけじゃなくて

中身も大人になるぞー!笑

…おわり♡笑

  • 405
  • 2015.12.07

wcloset HAPPY WINTER PARTY

今日はwclosetさんの

HAPPY WINTER PARTY

にお邪魔してきました!

image

自分でイヤリングをつくってみたり

(ピアスを選んだつもりが完成したらイヤリングでした笑)

かわいい美味しいドーナツを食べたり!

image

お洋服をみたり

ポップコーン屋さんになってみたり!笑

image

ヘアアレンジ体験ブースもあって

AMALOさんに素敵な髪型にしてもらいました!

image

とっても楽しい1日なのでした♡

お洋服たちもおしゃれなのに

リーズナブルで本当に全部欲しい!って思った〜〜〜(>_<)♡

今度お店にお邪魔しようと思います♡

w closetさん

是非是非!

あそびにいってみてね♡

  • 467
  • 2015.12.05

2015.12.03

image

2年前は髪の毛が

これでもかっていうくらい

短かったのに

いまではこんなに長くなりました…♡

image

久しぶりに会うひと

ううん

そうでもないひとにも 笑

会うたびに大人っぽくなったね!

って言ってもらえてとても嬉しい♡

目標は少し前のタカハシマイちゃんくらいまで!

あと何年かかるかなあ…♡

とりあえず髪の毛暗くしーよお

  • 416
  • 2015.12.03

2015.12.01

 

皆様 お久しぶりです

新しい気持ちでブログを始めていこうと思います

今日はメイク企画の撮影にお邪魔してきました

image2

5人のモデル

美容師さん

編集さん

カメラマンさん

ロケバスの運転手さん

スタジオのスタッフさん

力を合わせてページを作っているんだなあ

って思ったら

私も頑張らなきゃ

…そう思えるようになったよ

今日一緒に撮影したモデルさんは

みんなスタイルがよくて

悔しい!って思ったけど

きっと私には私のよさがあると信じて

元気にニコニコやっていこうと思います♡

image1

これから

改めて

あべあかりを

よろしくお願いします!

aberi

 

  • 389
  • 2015.12.01

 

今月はmerさんにお邪魔する機会がなかなかなくて

撮影が少なかったけれど

 

その間にいろんな撮影にお邪魔してきました♡

 

今月一番たのしみにしていたのは

フェアリーテールさんでの撮影で

ウィッグをかぶっての撮影だったのだけれど

本当にたのしかったーーー♡

 

あべがあべじゃないみたいなのでした♡

データもらったら更新します♡

 

それではおやすみなさい!

  • 447
  • 2015.10.27

 

おひさしぶりの更新です!

 

最近はいろんな撮影におじゃましたり

遊びに行ったり

あるばいとに行ったりと

 

元気にすごしておりました♡

 

元気すぎて食べ過ぎてしまったので

おとといから美禅食をはじめました。

 

ドクターシーラボはあべ家のばばもままも私も

みんな愛用しているお店なのです!

 

1日1食美禅食に置き換えて〜♬

 

来月頭には旅行にいくのでそれまでには

コンディションを整えようと思ってます♡

 

とりあえず今日はここらへんでおやすみなさい〜!

 

gn:)

  • 416
  • 2015.10.20

 

NYの続きがかきたい。けどとても時間がない。笑

 

今日も文章だけでこんにちは

 

最近は毎日フル活動という生活をやめて

すこし余裕をもって生きてみようとしてみました。

 

1日オフがふえて、まったりしてると

 

暇だと実感してしまう笑笑笑

 

やっぱりあべは動いてるほうがいい、ということで

 

今日はサロン、ショー、ご飯

という感じでカツカツ働いて遊んでこようと思います♡

  • 399
  • 2015.09.29

 

今日はちょっと旅日記はおやすみです♡

 

そろそろmerフェスが近づいてきました。

 

思うことがたくさんあります。

 

去年いただいたボード、色紙、うちわ…じっくり読み返してたら

とってもとってもジーンときました。

 

私は幸せ者だなあとほっこりしました。

 

また今年もあのステージに立てるなんて

本当に光栄な限りなのです…

 

皆様のおかげです。

 

ありがとうございます。。。♡

それではおやすみなさいまし♡

  • 423
  • 2015.09.21

NewYork Day2

 

 

 

NY2日目

 

ホテルから歩いて10分くらいのところにある

ブライアントパークにて朝から無料ヨガが開催されていたよ!

 

少し遅れていったら公園の奥でみんな同じポーズをしてて笑

その周りでは優雅にコーヒーを飲む人

朝食を食べながら本を読む人

芝生に寝転がってうとうとする人

本当みんな自由にすごしてて羨ましくなったの!笑

 

IMG_1824

 

本当は参加したかったけれど、少し遠くのところで真似っこヨガ!笑

この日30度越えしてて、これだけでもすごい暑かった!

今度いったときは最初からちゃんと参加してみようと思ったよ。

IMG_1825

悔しいくらいにNYの人たちは何でも絵になる。

これだって公園で朝食を買っているだけなのに

素敵な空気感があって。NYにいる間 かわいい が口癖でした。笑

 

私たちも公園を満喫してからお腹を満たしにTedsへ

IMG_1826

Tedsステーキは2人で半分こでちょうどよいサイズでサイドメニューで

オニオンリングとマッシュポテト!これもまた美味しい!

 

もちろん飲み物は昼からビール!休日だからこそできる最高なひと時。笑

ホップが強くて苦味と香りが日本のと違って美味しかった♡

 

お腹いっぱいになったら、$1ショップにいっていろいろ調達をしたよ

雑貨から食品までなんでも扱っていて、100円ショップみたいなものだから、バンバン買ってしまいました。笑

 

IMG_1827

 

 

この日はその後にTKTSでLes Misérablesのチケットを取って

その足でmuseum of (秘密♡笑)へ(日本では絶対にありえないけど、シュールで面白かった笑)

夕方からLes Misérablesを鑑賞。話はしっていたから英語わからなくてもとっても楽しめたよ!最後は号泣してみんなでスタンディングオベーション!

 

帰りはシェイクシャックでハンバーガーをテイクアウト!

レジのお兄さんに お名前は? って聞かれて

アカリだよ!っていったらレシートに アカリン ってかいてあった。笑

違う。笑 けど嬉しかったありがとう。笑

 

こんな感じで朝から夜まで全力enjoyした2日目♡

最高に楽しかったのでした!!

 

(つづく)

 

  • 435
  • 2015.09.19

NewYork Day1 part2

 

少し間があいてしまったけれど続きのお話。

 

友達がパスポートを失くす、少し前。

 

空港でNYに住んでいる日本人ピエロさんとお友達になりました。

とてもとても親切で優しくていつもニコニコ楽しいオーラに包まれた人で。

おすすめのスポットを教えてくれたり、電車の乗り方を教えてくれたり、初対面の私たちにも本当に優しくしてくれました。

何かあったら電話しておいで!と連絡先まで教えてくれて。

 

ありがとう、ありがとう、と感謝しながら

空港で別れたけれど別れて10分もたたない間にコールバック笑

 

どうしたらいいか相談したらわざわざ戻ってきてくれて

一緒に探してくれたけど見つからず…

 

紛失届を提出してホテルに向かおうって話になった時に

友達が失くしてごめんね、と落ちこんでいて。

しょんぼり空気を見かねたピエロさんが

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タクシーでホテルまでいきな!

って運転手さんに行き先の説明と支払いまでしてくれて…( ;_; )

 

もうその寛大さに友達は号泣。

私も心から感動したよ、本当。

そして改めてさよならをして2人でタクシーにのって

 

宿泊先の NewYork Hilton Midtown に到着!

簡単な英語で観光案内をしてくれた、タクシーの運ちゃんにたくさんバイバイ!と手を振ってチェックインへ。

image1

 

お部屋は23階で広くて綺麗でそれだけで嬉しかったのに

チェックインをした時受付のお姉さんが なんと…!!!!!

 

失くしたパスポート、見つかったって連絡がきたよ

 

まさかの!!

ぐちゃぐちゃのカタコト英語でみつかったの?!って勢いで聞いたら

そうだよ!ラッキーだったね!って言われて友達に、あったって!って伝えたらまた号泣笑笑笑

箱ティッシュ貰ってて、私は笑ってしまった笑笑笑

 

パスポートは帰り空港で受け取ることにして

安心してお腹が減ったところで少し夜の街探索とご飯の調達へ!

 

image3 image2

 

タイムズスクエアを少し歩いてから

帰りにホテルの前の屋台haralで晩御飯をGET!

10分くらいまつ行列ができるくらい美味しいと有名なお店で

2人で1つ食べたけど残るくらい大盛りでした。

ソースが3種類あってどれも美味しかったよ♡(1個すごい辛かった)

 

次の日は朝から公園でヨガをする!と意気込んで

初日は早めの就寝。

 

最初のインパクトが強すぎて

一番の思い出はなんですかって聞かれたら

 

友達がパスポート失くしたことです。

 

って答えちゃうかもだけれど!笑

まだまだNYの旅は始まったばかりなので

 

続きをお楽しみに!それでは今日はおやすみなさいませ〜

 

good night

 

(つづく)

  • 329
  • 2015.09.19

NewYork Day1 part1

 

今日から少しずつNYのお話をしていこうとおもいます!

 

一緒に行ったのは撮影で知り合って仲良くなった

美容師さんのMちゃん!

 

とても計画的でしっかりしているのに、たまに抜けてるかわいい子。笑

 

お互い英語なんて喋れないけど勢いで決めた旅行。笑

ホテルと飛行機だけとってあとは自分たちで行きたいところを決めて。

16時の便にのる前にプランの最終チェックを二人でしようね、と約束して13時に空港で待ち合わせ。

 

…のはずだったのだけれど実際集合したのは14時くらいでした。笑

 

私は13時についたので、成田空港のマックでひたすら一人でポテト食べてまってました。笑

 

image1

 

集合してからも「日本食、食べて飛び立とう!」とか言って

まったくプランの見直しなんてしないでお寿司やさんへ。笑

もちろん、ご飯あるところにビールあり。幸せ。

 

時間になって、飛行機にのって。

 

12時間のフライト中に2回出てくるご飯。

ポテト、海鮮丼、ビール、そして機内食。(1029カロリーetc)

 

私たちは見事に胃もたれに見舞われました。笑

お腹が痛い、苦しい、寝れない、ともがきながら

やっとついた

 

J.F.K空港!!!!!!!!!!

 

ついた!ついた!と興奮していたら

まさかの友達の口から「パスポート失くした」の言葉 笑笑笑

 

ついて10分たたないうちに

隣で焦り狂う友達を横目に

私もどうしたらいいかわからなくて

隣で ひたすら 呑気に

笑って誤魔化すしかなかった 笑笑笑

 

そんな始まりでした。笑笑笑

 

(つづく)

 

 

  • 310
  • 2015.09.14

image

 

みんなでご飯を食べてきたよ♡

私の心から大好きな子たち♡

 

近況報告をしてから

カラオケにいって

帰ってきたよ♡

 

昨日から胃もたれでなかなか治らなくて、今日の昼過ぎになおったので

1.5日ぶりのご飯に居酒屋なのに

1人で焼きそばを注文して食べるという。笑

image

 

ひさしぶりのご飯はおいちかった♡

 

きっと、2人と一緒だったからっていうのもある♡ありがとう、ふたりとも♡

  • 335
  • 2015.09.06

image

 

昨日はおなつの作品撮りのお手伝いで

むっくんと3人で秩父に行ってきました!

 

岩畳、凄かった!!!

 

image

そしておなつのセンスも凄かった。

初めてヘアアレンジしてもらった時

可愛すぎて心掴まれた。

 

今回の作品もすごいドキドキした!

ポケモンみたいなメイクのまま

私はサービスエリアでご飯をたべたり

普通にぷらぷらしてました。笑

 

私は気にしないけど

2人が気にしてくれてた笑

 

image

 

からの帰りは3人汗だくになったから

お風呂やさんによって

温泉に入って帰ってきたよ♡

 

滝が見える温泉ですごいまったりした!

 

秩父に小旅行

 

今度は夏目と渚やんと西山も一緒に行きたいと思ったよ。

おやすみ。

  • 370
  • 2015.09.03

image

 

 

お仕事が締め作業の日は

よくご飯を食べて帰ります

 

ほぼほぼ麺類です

大盛りです

 

ぺろっと平らげます笑

 

暫く太るからやめよう、やめよう

と思っていたけど

食べてしまう中毒性。笑

 

ラーメン、恐るべし( ´;ᴗ;` )♡笑

 

今日も最高においしかったです♡

  • 311
  • 2015.09.01

 

 

突然きたない写真で失礼します笑

 

今日は学校の後輩とご飯を食べてきたよ

 

image

私はおうどんを頂きました♡笑

 

image

 

 

かわいいかわいい2人は

それぞれ一生懸命頑張っていることがあって

とても羨ましいなって感じた1日なのでした。

 

ポップコーン売ってたからあげたら喜んでくれて、あべも嬉しいです( ◜◡◝ )

 

私も何が何でも頑張るんだ!

っていう気持ちをもって

いろんなことに挑戦していこうと思ったよ。

 

ありがとうね。2人とも。

頑張るのだよ。あべも、2人見習って頑張る!

  • 358
  • 2015.08.29

image

 

Nixon girl の撮影してきたよ♡

掲載は9月中旬〜10月上旬あたりの何処かだそうです♡

 

3コーデだったのだけれど

カメラマンさんとまるかぶりして笑った笑

  • 354
  • 2015.08.28

 

 

 

image

 

最近あべのなかでアツい

DeepSeaカラー

 

黒染めじゃなくて

アッシュの1番暗い色を入れてもらって

この色をだしてるよ

 

抜けていく過程がグレーぽくて

友達にも綺麗な色だね!ってよく褒められるし

またカラーした?ってよく聞かれる!笑

 

しばらく経つと茶色くなってはきちゃうけど

飽き性の私にはその抜けていく過程が楽しくてとてもピッタリなカラーです♡

 

そして秋の気分は太眉に赤リップ

アイシャドーはナシでラインだけ

 

おんまゆは子供っぽくなりがちだけれど

髪色とスタイリングとメイクによっては

ぐっと大人っぽくなれるきがする!

 

桑私の中でおんまゆするなら

苦黒髪が1番オシャレにみえると思ってるよ♡

 

カラーができないっていうこも、前髪だけ切ってみるのもオススメ!

失敗した!って思ってもすぐ伸びちゃうから

悩んでいるならやってみよう♡笑

 

  • 477
  • 2015.08.27
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索