MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

最高のヨガウェア見つけました♡

この前、私の大好きなブランドのUNIQLOさんから
愛用者としてブラトップの撮影によばれたの!

本当に嬉しかったからその時のことを今日は書こうと思います!

 

image4
普段からブラトップはいろんな場面で使うけど
一番私が着るのは去年から週一で通ってるホットヨガの時。
最初はレッスンの雰囲気だったり要領がわからなかったっていうのもあって
家にあったTシャツで参加してたんだけどヨガってびっくりするくらい汗をかくの。

立ちのポーズ、座りのポーズ、寝るポーズ
いろんな姿勢をゆっくり体を温めながらこなしていくんだけど

その時にTシャツだと汗をすごい吸ってずっしりしてて。
変に体に付く感じもあってレッスンに集中できないこともしばしば…。

 

だから、慣れてきた時に一番に動きやすいヨガウェアを探しに行ったんだけど、その時にUNIQLOで見つけたのがこのエアリズムブラトップ!

 

image3

 

私の理想を全部叶えてくれた。
軽くて 薄くて 涼しくて 汗をかいてもベタつかないし
肌ざわりも柔らかくて気持ちよくて
運動するには丁度いいフィット感があるから全身使うポーズをしてもお腹が出る心配はないし!

本当にストレスフリーで全力でヨガに打ち込める一枚を見つけたの!

 

image2

 

最近は一気に寒くなったけどそんな時はヒートテックのエアリズムブラトップを着ることも増えてきて。

これがまた優秀なんです。とても。
薄いのに温度調節がしっかりできて、何よりもピタッとしたセーターを着た時にインナーラインが出ないのが本当に嬉しい!

ブラトップのライン自体が綺麗なのもあって、すごく姿勢もよく見えるし。

普段にも撮影の時も使えるから重宝してるの!

 

image1

ヨガだったりウォーキングしたり運動する時
デコルテがあいてるトップスを着る時
撮影でインナーラインが出ないようにする時
オフの日にリラックスしたい時

ブラトップはいつでもどんな時でも使えるから本当に万能で。
一度あの心地よさを知った私はもうブラトップの虜。笑

秋冬もたくさん着ていきたいなって思ってるんだ~♡

【Sponsored by UNIQLO】

  • 64
  • 2017.10.20

 

昨日はFUDGEの15周年イベントに

FUDGEガールとしてお邪魔してきました♡

 

昔から大好きな雑誌に

こうやって自分が関われてるっていうことが幸せでたまらなかったなあ。

 

インスタの公式アカウントでライブさせてもらったんだけど

3時間やってたけどちっとも飽きないし

疲れないしずっと楽しい時間だったな♡

 

イベント自体がフリーなのに

一つ一つの内容がすごいしっかりしてて素直に楽しかったっていうのもある!笑

 

とにかくFUDGEさん15周年おめでとうです!

これからも愛読します♡笑

  • 47
  • 2017.10.15