MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

昨日のメルラボ、ありがとうございました!

 

とてもたのしかった…!

よい思い出になったのです♡

 

皆様に希望を与えられる人間になれたらと思いました!

 

頑張ります♡

  • 222
  • 2016.03.31

 

最近毎日楽しい!

 

新しいこと

 

新しい出会い

 

たくさん😌💕

 

春だねー

  • 213
  • 2016.03.29

 

 

 

最近毎晩寝る前に

次の日すんなり起きれるっていうイメージしてみるんだけど

 

上手くいったことがない。笑

 

朝起きるのって意志の強さだと思うけど

目覚ましを2時間前にかけたとしても

音なんて無視してきっちりかけた分+α寝てしまう毎日…笑

どうやったら早起きできますか…笑

 

 

助けてください笑

  • 230
  • 2016.03.25

 

引っ越すって決まってからはバタバタしていていたよ〜

 

決まったお家が築年数少し経ってるのに

入るの私が2人めみたいで笑

 

立地がいいからなかなか引っ越さなくて

みんな出て行く時は

同棲するか結婚かがおおかったとのこと。

 

前の人もご結婚されるということで

退去されたみたいで…♡

 

なんともほっこりする話を教えてもらえて

私まで幸せになれるような気がして

今からお引っ越しが楽しみでたまらないです♡笑

 

  • 240
  • 2016.03.24

 

最近はまったひかとおもいきや

 

結構ばたばたしております

 

表参道だったり渋谷だったりを

行ったり来たり

 

結構大変笑

 

でも自分のためにがんばるぞー!

  • 218
  • 2016.03.12

今日は1日お家のことをしていたよ

 

お布団ほして

観葉植物間引いて

植え替えて

晩酌用のつまみつくって←いまここ

 

image

 

百円ショップでかった器とコップ

 

ゴハンにみたててみました。笑

(植物までもゴハンにする食への執着心)

 

みんな大好きアドカボさんで

image

ぺぺぺーとつまみつくって😎

 

そしてお酒を嗜む

 

今日も幸せです

  • 248
  • 2016.03.08

 

image

 

よく飲み、よく語る、よき友達

 

最初2人でのんでて

途中から2人くるってなったから

お料理たのみまくったら

なかなかこなくて8割2人で食べきった笑

 

4人になってひたすら笑って

おいでっていったらすぐきてくれる

そんな距離に友達が住んでるっていいなあって

 

新しいお家を探し始めたら

シミジミしてしまった

 

ちょっと寂しいけど

自立しよう♡

  • 277
  • 2016.03.07

image

 

ティファールさんの新作お披露目会にいってきたよ♡

 

素敵なキッチン用品いっぱいでたのしかった♡

 

最近お料理頑張ってるからこそ

全部欲しかった…笑

 

新しいキッチン用品ほしいよー!笑

  • 224
  • 2016.03.04

image

 

お誕生日だったから

よろにくさんに連れて行ってもらったよ

 

恐ろしく美味しすぎた😢💕

 

個人的に好きだったのは

シャトーブリアンと

シルクロース!

 

もう、息吸ってるだけで溶けていったよ…

 

噛む必要がなかった。笑

 

お金を出す価値があるお肉だな

 

って心の奥底から思った1日でした。笑

 

  • 246
  • 2016.03.02

image

 

ちゃっかり今日で21歳は最後なのです

 

わがままを突き通した21でした!笑

 

楽しいかったなあ、思い出たくさん

  • 235
  • 2016.03.01
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索