MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

2016.01.01

 

 

皆様

あけまして

おめでとうございます!

祝2016🐵❤️

去年はいろんなことがあった年でした。

今年はアクティブ且つポジティブに!

前向きにいろんなことに挑戦していこうと思います!

昨日仕事納めをしてから友達と

地元の大好きな居酒屋さんへ行ってきました♡

11時くらいまでゆっくり飲んで

地元の神社に年越しをしに向かったら

人、人、人!!!!

で全く進まず。笑

参道の途中で年を越しました。笑

そのあと去年のお礼と新年のご挨拶を神様にして

2時半にくる電車をまつべくまた居酒屋さんへ戻るという笑

最後の最後まで仕事をしたのも

3日から仕事が始まるのも

初めてなのでなんだかお正月っていう感じがしない…笑

今日は毎年恒例の父方の親族みんなでご飯をたべて

明日は母方の親族みんなでご飯をたべます!

みんなに会えるのは嬉しいけど

やっぱりなんだが例年より気が抜けてます。笑

ゆる〜い新年の始まりだけれど

これもこれでいいなあと思ってるのも本音です笑

明日も早いので今日はもう寝ます♡

改めて

今年も阿部朱梨を何卒よろしくお願い致します!!!!

  • 353
  • 2016.01.01
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索