MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

2015.12.25

12月25日から

草津にいってきました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホテルが湯畑の目の前でとてもよかった♡

テルマエロマエだーー!って興奮してた笑

おいしいものたくさん食べて

ゆっくり温泉つかって

リフレッシュしてきました♡

草津のお湯は少し温度が高めで

入ってはでて

入ってはでて

を繰り返してました笑

でもたくさん汗かいてお肌ぴちぴちになったよ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お風呂でたら休憩場みたいなところがあって

そこではみんな畳の上で雑魚寝してて

本当に寝ちゃってる人もいて

平和だなあ〜って思いました。笑

image

私も紛れてごろごろ!

すごい楽しかったなあー!

  • 392
  • 2015.12.30

2013.12.23

たくさんたくさん

書いたのに

全部消えた(笑)

とりあえず完結にいうと

今年は人との信頼関係がいかに大切か

っていうのを学んだ年でした。

ポジティブがとりえの私でも

こんなに落ち込めるんだってくらい

悲しくて、悔しくて、不甲斐なくて

たくさん泣きました。

そして、腹を括った2015

ないものはないから望まない

あるものを大切にしよう

と決めました。笑

さあ、来年は私を必要としてくれる人の想いに

こたえられるよう!200%の結果をだせるよう!

日々精進していきます!

あと少し気合いれていくぞー!!!

どんなお仕事でもお待ちしております!

趣味はお菓子作りと絵を描くことです!!!(少し前の話 笑)

よろしくお願いします!!!

おやすみなさい!!!!!!!笑

  • 330
  • 2015.12.23

2012.12.21

image

今日はまーくんと

久しぶりに会いました

作品撮りのお手伝いをひてきました

とても楽しかった!

まーくんがつくってる

髪の毛でできてるアクセサリーも

かわいくてかわいくて

ヘアメイクもできちゃうし

ハンドメイドも上手だし

美味しいご飯たくさん知ってるし

尊敬するところがたくさんあるお方なのでした!

私も負けずにがんばろう!笑

  • 346
  • 2015.12.22

2015.12.17

最近はサロンさんで

作品撮りに

お邪魔させていただくきかいが

とても多くて楽しいです♡

image

全体的に髪が伸びてきて

今まで撮ってきた写真とは

また違う写真がとれて

毎日新鮮でたまらないです♡

心から楽しいなあ

と思える時間を

ありがとうございます♡

  • 335
  • 2015.12.17

2015.12.14

最近よく

趣味

の話になる。

その度にうーんって悩む。

私の趣味…

お菓子を作ること

(ご飯は苦手)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

絵を描く事

(でも途中でよくあきる)
image

趣味になるかわからないけど

旅行にいくこと

(先月は福岡、今月は草津と熱海)

でも全部継続的なもの

というよりかは

その時

やりたいことを

その時に

やる

みたいな感じでとても突発的で。

長期的に何がな没頭するってことがなかなかない。

から

最近は 趣味 をみつけたいと思ってるよ

  • 297
  • 2015.12.14

2015.12.10

10日の0時をまわった頃

image

酉の市に行ってきました♡

すごい寒いし眠かった!笑

ちらほら屋台もやってて

毎年恒例のじゃがバタを食べ

そのあとはおみくじ引いてきたよ〜

image

大吉でたーーーーーー!!!!!

すべてよし。

2015年もあと少し

楽しくポジティブに生きていこうと思います♡

aberi

  • 305
  • 2015.12.10

2015.12.08

昨日は久保先生の特集のお手伝いをしてきました!

image


安定のくぼめいくの可愛さ。

MOREさんの撮影のあとに

サロンさんに作品撮りいったら

お肌が15歳みたい!!

って言われたよ。笑

くぼ先生の力!!

image

私もとてもお気に入りなので

使ったメイク道具きいちゃいました♡

今から買いに行ってきます♡笑

生めいくの作り方は1月売りのVOCEさんかMOREさんで

チェックしてくださいまし♡

image

髪の毛ものびてきて

最近はいままでの写真と違う写真がたくさんとれて

とっても楽しいです♡

image

くぼめいく、皆さまも要ちぇっく♡

  • 446
  • 2015.12.08

2015.12.06

実は来年の春

大学を卒業したら

お家をでることが決まってます

場所は決まってて

年が明けたらお家を探して…

っていう感じなのだけれど

初めての試みにわくわくしてて

最近の休日は

住む予定の場所をお散歩してみたり

インテリアショップを巡ったりと

楽しくてたまらない毎日をすごしてます 笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃっかり動物園に

水族館も行ったりもしてたり♡笑

image

しろくまさんのお尻がかわくてずっと写真撮ってました 笑

話がずれたけれど

どんなことでも

新しいことを始めるって

すごいどきどきするし

わくわくするし

でもそれと同じくらい不安もあるけど

きっとこれも自分にとって

いい経験になるとおもって

自立

頑張ります!笑

見た目だけじゃなくて

中身も大人になるぞー!笑

…おわり♡笑

  • 319
  • 2015.12.07

wcloset HAPPY WINTER PARTY

今日はwclosetさんの

HAPPY WINTER PARTY

にお邪魔してきました!

image

自分でイヤリングをつくってみたり

(ピアスを選んだつもりが完成したらイヤリングでした笑)

かわいい美味しいドーナツを食べたり!

image

お洋服をみたり

ポップコーン屋さんになってみたり!笑

image

ヘアアレンジ体験ブースもあって

AMALOさんに素敵な髪型にしてもらいました!

image

とっても楽しい1日なのでした♡

お洋服たちもおしゃれなのに

リーズナブルで本当に全部欲しい!って思った〜〜〜(>_<)♡

今度お店にお邪魔しようと思います♡

w closetさん

是非是非!

あそびにいってみてね♡

  • 370
  • 2015.12.05

2015.12.03

image

2年前は髪の毛が

これでもかっていうくらい

短かったのに

いまではこんなに長くなりました…♡

image

久しぶりに会うひと

ううん

そうでもないひとにも 笑

会うたびに大人っぽくなったね!

って言ってもらえてとても嬉しい♡

目標は少し前のタカハシマイちゃんくらいまで!

あと何年かかるかなあ…♡

とりあえず髪の毛暗くしーよお

  • 326
  • 2015.12.03

2015.12.01

 

皆様 お久しぶりです

新しい気持ちでブログを始めていこうと思います

今日はメイク企画の撮影にお邪魔してきました

image2

5人のモデル

美容師さん

編集さん

カメラマンさん

ロケバスの運転手さん

スタジオのスタッフさん

力を合わせてページを作っているんだなあ

って思ったら

私も頑張らなきゃ

…そう思えるようになったよ

今日一緒に撮影したモデルさんは

みんなスタイルがよくて

悔しい!って思ったけど

きっと私には私のよさがあると信じて

元気にニコニコやっていこうと思います♡

image1

これから

改めて

あべあかりを

よろしくお願いします!

aberi

 

  • 315
  • 2015.12.01
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索