MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

imageもうそろそろ春ですね。

 

今日は中目黒でしばさまと撮影して

そのあと目黒川沿いを歩いて帰ってきたよ。

満開まではまだまだだったけれど

こうやって幹の間からも桜が咲いていて

きっと春が待ち遠しすぎて

早くでてきちゃったんだなぁ〜思って

すごく心がぽかぽかしたよ♡

 

かわいいなあ( ◜◡◝ )♡

あったかくなったら今年もピクニックにいくんだ♡

 

さて突然ですが明後日くらいまで下田にいってきます!笑

 

お花見旅行〜〜♡

  • 287
  • 2015.03.26

imageimage昨日は大好きなお方のお家で

Homepartyをしてきました♡

 

みんなでたこ焼きぱーてぃー♡

くるくる楽しかった!下手くそだったけれど!笑

 

たこやきだけでもはっぴーなのに!

旦那さまがオリーブ牛を用意してくださつていた…>_<…♡

 

たまらなく美味しくて一番食べたと思う。笑

 

やあ、幸せでした♡

 

  • 219
  • 2015.03.24

imageimage

 

今日はcrispで撮影でした♡

 

そして、crispといえば♡

 

mer×crisp企画をご存知ですか♡

 

コーデスナップというアプリをとってもらって

 

mercrisp

 

というタグをつけて投稿してくれた方の中からなんと!!!

 

crispの全身コーデをプレゼント♪

さらにはmerの撮影が一緒にできるチャンスも♪

 

是非みんなみてみてね♡

あべもひっそり更新してみた♡笑

 

 

  • 259
  • 2015.03.23

image

 

今日はまつえくするなら絶対efilのhanaちゃん!

って決めているくらい

お気に入りのマツエクを紹介します♡

 

あべがいつも頼んでるメニューの

ブラウンカラーエクステ160本

普通に予約をすると14900円くらい

しちゃうのだけれど……

 

予約時に私のぶろぐをみた!

そしてhanaちゃん指名で!

という方限定で♡♡♡

 

初回税抜き6980円でできちゃいます♡!

オフ、コーティング付き♡

だからとってももちがよいの〜♡

 

hanaちゃん可愛いくて本当不思議な子だから

いつも癒されております♡

 

ぜひ!みんないってみてね♡

ジョニーさんとこだま氏にも会いにあってほしいです♡笑

 

http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000254626/staff/W000003915/
tel:03-6805-1280

 

 

  • 269
  • 2015.03.20

image

 

今日の撮影に天使がいた。

 

ちゅうううぅぅううぅうぅうう

 

してくれた(///◜◡◝///)♡笑

可愛すぎてお持ち帰りしたかった!笑

  • 291
  • 2015.03.18

image

 

お母さんのお布団で

ミルキーが寝てた。笑

 

可愛すぎて困った。笑

  • 166
  • 2015.03.15

imageにゅーばらんす!

可愛い♡

 

image

こっちはadidas♡

穴空いてるのー!笑

 

お仕事でよくスニーカーをはくから。

と思って新しい子たちを買ってきたよ♡

 

両方ともはき心地が最高にいい♡

adidasに関しては本当フィットするような作りになっていて

サイドの部分は靴下が少し透けて見えるのが可愛い♡

 

にゅーばらんすはコッペパンみたいに

ころんといたフォルムがたまらない♡

もちろん安定の歩きやすさ!

 

はやくはきたい♡

とりあえず明日は始発で撮影にむかうので今日はおやすみなさい♡

  • 178
  • 2015.03.12

image

 

今日は久しぶりに相方さんに会ったよ( ◜◡◝ )♡

テレビみてる背中に勝手におぶさって写真を撮る。重かったかな!まいっか!笑

 

だいぶ前からベイマックス観に行きたい!いこう!ゆってたのに

お互い面倒くさがりだから

やっぱりまたにしよう。ってなった!笑

 

ベイマックスみなかったけど元気蓄えた〜!ゆっくりする1日もいいね( ◜◡◝ )

  • 264
  • 2015.03.10

image

 

 

体験レッスンにいってきたよ♡

 

英語が話せるようになりたいから!

大学も落ち着いてきたし通おうと思うの♡

 

がんばるぞー!

  • 194
  • 2015.03.09

image

 

撮影以来はまったパン作り。

2時間もあればできる焼きたてパン。

発酵させたり焼いたり

むくむくおっきくなっていく

生地に癒されるよ( ◜◡◝ )

 

焼きたてのパンの香りが好き( ◜◡◝ )

  • 199
  • 2015.03.08

image

 

昨日は大好きなカメラマンさんと一緒に

お仕事でした( ◜◡◝ )♡

 

お洋服どれも可愛くてたまらんかったです( ◜◡◝ )♡

  • 235
  • 2015.03.08

image

 

大好きな3人が

お誕生日ケーキをくれたよ!

 

とっっっっても嬉しかった(///◜◡◝///)♡

えふぃるあったかいサロンさん!

 

また明日もいく♡いきすぎ♡笑

  • 243
  • 2015.03.07

image

 

きゅんきゅんするぅ〜〜( ◜◡◝ )♡

はなちゃんに借りた漫画!

恋っていいね〜〜( ◜◡◝ )♡

 

 

  • 168
  • 2015.03.05

image

 

おはよう〜〜

今日はお休みでここ最近体調がよろしくないからベッドでみるきーとごろごろ。

みるきーが真ん中にねてるしイビキかいてるしでなんか腑に落ちないけど

可愛いからいっか!笑

 

最近みるきーと顔が似てきたなとお思うよ。笑

目の間隔、私の鼻筋とみるきーのおでこの模様の雰囲気とか!あと生活スタイル!常に寝る!笑

もし私がコーギーになったとしたら

みるきーと瓜二つになるきがする!笑

  • 200
  • 2015.03.04

image

 

 

昨日はとっても幸せな1日でした…>_<…♡

 

朝からしばさまと一緒に撮影して楽しくて

終わった後に気になってたヘアバンドを見に行って実物に一目惚れして

値段をみずに店員さんにくださいゆったら

だいぶおっきいお値段で魔法のカード発動させました(これをバースデーハイとよぶ。笑)

 

夜は大好きな相方がお誕生日の

美味しいご飯をつくってくれて…>_<…♡

(いつもつくってくれる。笑

ありがとお。ご馳走様です♡笑)

 

みんなからのメッセージをみてほっこりして友達からの不思議なテンションの留守番電話に笑って…何もかもが楽しかった♡

 

そして今日は今からDisneyland♡

 

しあわせものだ、あべは♡

 

 

  • 167
  • 2015.03.03

image

大好きな高木おにいさまに

カラーしてもらったよ♡

 

黒いろ!ちょっとグレーぽくてお気に入り!

鉛筆の芯の色♡笑

  • 206
  • 2015.03.02
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索