MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

やっとこ行けた!

ずっと行けなくて行きたくてたまらんかったinthink♡

 

もちろんあべのネイルはさき様に♡

 

今回は大人目に!お洋服にあわせて!

でもやっぱり親指だけは私らしさを、、、笑

 

春色パステルー!!

 

  • 204
  • 2015.02.26

image昨日はABCにいってきたよ♡

美緒先生やさしくてニコニコで

お話ししやすくて

すっごいたのしかった!!!!!

 

今年の目標はお料理できるようになる!

だから、本当ためになった!

 

お家のオーブンが発酵機能ついてたかは

忘れないうちに復習しなきゃー♡

  • 194
  • 2015.02.24

image

 

 

ふふん!リップの、色かえたよ!

 

春カラー♡

 

 

  • 219
  • 2015.02.20

image

 

昨日は高校の友達が頑張っているサロンさんで撮影したよ♡

 

友達にシャンプーしてもらう日がくるとは。笑

やあ、楽しい1日間だった〜〜よ〜〜♡

 

  • 199
  • 2015.02.19

image

 

お仕事の休憩中に初めて借りてやったら

カニさん硬くて倒せなかった。笑

 

悔しいから買ったったよ!!!

もう一人買わせた♡←笑

から2人で極めるの♡

 

とりあえず毎日iPad持って歩く♡笑

  • 192
  • 2015.02.16

image

 

新井先生がきってくれた♡

久しぶりに遊びに行けたDaBはとても楽しかった♡

 

そしてこの頃から丸くなり始めた私は

元に戻すべく

車と自転車は乗らないと決めて

移動は全部徒歩!!!

2日目にして筋肉痛です。笑

 

どんだけ運動してなかったんだろお。笑

  • 242
  • 2015.02.13

image

 

ベッドに入って

眠くなるまでの少しの時間

 

すきなものに触れる

 

私が大好きでたまらない

山川あいじ先生の漫画!

 

絵が可愛いくていつまでも見てられる!

他にももっているけれど

 

どのお話もすき!!!

いつか画集だしてくれないかなあ、と心待ちにしているのです♡

  • 251
  • 2015.02.11

image

 

 

食欲がありすぎてあぶない。笑

 

どこにいってもご飯大盛り( i _ i )♡

 

白米美味しすぎる( i _ i )♡

 

最近お肌の調子がいいよ( i _ i )♡

 

ご飯のおかげ♡笑

 

 

 

  • 278
  • 2015.02.10

 

お母さんとお父さんとけんかする時

なんでわかってくれないの!!!

って怒ったりもするけれど

 

心の奥ではお母さんとお父さんが

誰よりも私の味方でいてくれるって思ってる。

絶対に離れない安心があるからこそ、歯止めが効かなくて言っちゃいけないことを沢山言って

傷つけてしまったり。傷つけられたり。

 

でも最後は傷つけてごめんね、ひどいこと言ってごめんね、っていって仲直りするの。

 

嫌い!なんていうけど

やっぱり家族大好きだなあ。って久しぶりにケンカして実感したよ。笑

 

いつも、自由に好きなことしてる私を

なんだかんだ見守っててくれてありがとう。ふふ。

  • 286
  • 2015.02.09

image

朝目が覚めて1番に

卵焼きたべたい

って思って寝覚め悪い方なのに、すぐ起きた!笑

 

白米 お味噌汁 煮物 も一緒

The日本の朝食(。◕ω◕。)笑

 

お箸で崩しながら食べる卵焼きってたまらなく美味しいよね♡

 

 

  • 251
  • 2015.02.08

image

エフィルでカラーとトリートメントしてもらったった♡

 

私が難しいカラーお願いしたのだけれどね

この色はできないよ、じゃなくて

考えてくれて、できるだけ髪の毛が痛まない方法を提案してくれて

とっても素敵なカラーにしてくれたの…>_<…♡

 

それだけでも十分はっぴーなのに

トリートメントまで凄かった…!笑

 

いつも担当してくれるジョニー様のオリジナルトリートメント♡

その名も

 

\\  Eトリートメント‼︎  //

 

略してEトリ♡笑

コラーゲンにシルクにケラチン…

全部で11種類の成分がはいってるんだって!スゲェ笑

 

トリートメント終わったらあと自分の髪の毛触って

さらさらしてるのと、柔らかさに本当びっくりした!!

 

最後はもちろん写真とってもらったけど今回は一味違ったフォーメーション!笑

このジョニー様面白いからお気に入り〜

 

そして私の髪の毛に天使の輪が。笑

恐るべしEトリ…>_<…♡

 

あー楽しかった♡またいこ。笑

  • 286
  • 2015.02.06

image

 

明日はパツンとこの頃くらいに

してこようかな、と思っております。

伸ばしてるけど、綺麗に自分で巻けないなら伸ばしてる意味ない( i _ i )♡

 

から、切る!!!!

  • 252
  • 2015.02.04

image

 

昨日みたDVD面白かった♡

おかげで寝不足だけれど♡笑

 

おすすめだからみんなにも見てほしい〜〜♡

 

  • 208
  • 2015.02.04

image

 

美味しいものをたべると幸せになるね( •ᴗ• )♡

 

食べたいものがたくさんあるよ( •ᴗ• )♡

  • 198
  • 2015.02.02

image

 

 

諦めないよ。

まだ頑張れる。

 

今年は成長する年ときめたのだもの!

 

  • 214
  • 2015.02.02
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索