MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image

もう少ししたらエクステをとるのだねれど

きっとレイヤーがすごく入っていふから

一度ボブで揃えるか迷う。

けど鎖骨まで髪の毛欲しい

  • 201
  • 2015.01.29

image

今月も半目してまいりました♡

 

もおそろそろ春なのですね。

パステルカラーの季節ですね。

パステルカラーの服探したけれど

本当になくてびっくりした。笑

 

今年はチャレンジできたはいいなあ( •ᴗ• )

 

 

  • 180
  • 2015.01.28

image

最近のハマりもの!

ココナッツオイルー!

 

毎日必ずあっためた豆乳にはちみつとココナッツオイルとかしてのんでいるよ。

おいしい!!!し、お肌の調子良くなった!!!

 

ココナッツオイル使った料理の本もかっちゃった。

キッチンに立つのが楽しい。

なにか作ってる時間が一番まったりできる。

 

さて、今からオイル使ったお菓子つくる♡

 

 

  • 199
  • 2015.01.27

 

Backnumberを聴きながら

久しぶりにIKEAにいくよ

 

image

 

地味な色ばっかこの季節はきちゃうから

ヘッドホンで色いれてみたり。(耳があったかいのは秘密。笑)

 

私の大好きな大好きな友達が

そろそろIKEAを卒業するみたいだから!

お疲れ様を言いにサプライズで突撃してみる(いるかも定かではない。笑)

 

IKEAで働けてなによりもよかったのは

おばばになってもずっと仲良しでいたい!

って思えるくらい大好きな人達に出会えたことだなあ♡

 

お店自体たのしいしね!

なによりホットドッグ美味しいし安いし!ソフトクリームなんて50円!!

ほら!みんな!IKEAいくしかないよ!!笑

 

さーーて私のパワースポット突撃してくるどー!!!

  • 205
  • 2015.01.26

 

はじめてお会いしたときから

ふわふわしてて

にこにこしてて

とっても優しくて

こんなおねえちゃん欲しかった!

って思うくらい素敵な女の人

 

あくっちゃまーー♡!!!!

本当におめでとうございます♡

お祝いできてよかった♡

私もとてもハッピーなのです!

 

幸せは伝染するもの!

 

興味も一日笑顔でいこー♡

image

 

  • 194
  • 2015.01.26

image

 

朝からスターバックス。

おちつくこの時間。

いろんなことをゆっくり考えられふ時間って大切。

自分の長所と短所を再確認した昨日。

 

きっと長所はポジティブなところ。

多分だれよりも立ち直りは早い!はず!

自分はポジティブ!毎日ハッピー!って思い込んでおくことも大切だと思ってる。笑

 

短所は自慢するのがすきなことと

ネガティブな発言が言わなきゃいけない大事なときにできない。笑

自分の中にある誰にも言えない不安が解消できるチャンスがあっても

言ったらダメな気がする。と思って結局踏みとどまって尚更不安になるってゆう悪循環。笑

ひとりで考えてそれとなく消化して、あとは忘れる。っていう手を打つ。笑

でも延々と悩んでるよりかはその方がいいことあるかなあ、って思っているよ。

 

あと自分の話をするのはすき。

でも天邪鬼だから素直に

昨日は楽しかった!って言えなくて

昨日は疲れたけど行ってよかったわあ、みたいな言い方をしてしまう(笑)

 

わかっているけど、人ってなかなか変われないと思うから

今年は少しずつ、少しずつ、成長していけたらなあ。と思うのだよ。

 

嫌なことも悲しいことも悔しい記憶も、更に成長していくためのいいきっかけだった、と思って。

 

とりあえず1年

 

去年はいろんなことの始まりの年だったから

今年は成長の年にしようと思います!

  • 175
  • 2015.01.25

 

今日はまったりする余裕があったので

お部屋でごろごろしながら

大好きなmcflyの曲をききました♡

 

image

 

 

もうどの曲きいても癒されるっ!

そしてそしてdougieの可愛さにも癒されるっ!!笑

少し前に手に入れたオーディオテクニカのヘッドホンしながら

癒しの時間を過ごして参りました♡

 

 

  • 210
  • 2015.01.24

imageミーゴレンとナシゴレンだけで

笑える。幸せ。笑

 

ついでに私はミーゴレンを食べたよ。

  • 218
  • 2015.01.20

image

 

 

今はエクステだけれど

地毛もこの頃に比べたらだいぶ伸びたなあ♡

 

がんばって次元ロングにするぞー!!!

 

  • 302
  • 2015.01.18

お仕事帰りにご飯してきたよ♡

image

 

内装が可愛くて

ご飯もおいしくて大満足なのです♡

 

 

image

 

300gのおにく!

サーロイン

サーロイン

肩ロース

の計3回頼んだ\( ˆoˆ )/笑

 

みんなよくたべる♡

今日も楽しかったのです♡

 

  • 290
  • 2015.01.17

 

お友達がお土産で

あめちゃんくれた!!

 

image

 

 

かわええこれ♡

ときめきキャンディ!

羊さんのあめちゃん!

オヤツがでけた!しばらく持ちあるく♡笑

  • 189
  • 2015.01.14

 

エクステのメンテナンスをしてきたよ。

 

image

 

 

トリートメントもしてと髪も(巻いたら)オン眉に戻してきたよ♡

 

エフィルさんは本当に居心地がよい!!

じょにーさん

こだま氏

はなちゃん

ぜひエフィルにいったらこの3人にあってきてほしい。面白い。笑

 

さてさて明日はどんな髪型にしよっかな♡

 

  • 355
  • 2015.01.13

 

今年は美容に気をつけるのと

料理の腕をあげよう、ということで

 

だいぶ昔にお父さんが買ってきた

タニタの料理本みながら

お仕事の日はお弁当をつくっております!

(早起きできた日限定!笑)

 

image

 

 

この前のお豆腐ハンバーグ。

朝からこねこね。眠かった。笑

個人的に夜ご飯にお勧め!

 

次はなにつーくろっかなー!

 

 

 

 

  • 203
  • 2015.01.11

 

年明けてまた最近はお仕事たくさんなのです♡

毎日楽しく働いております♡お仕事楽しいって幸せだね♡

 

そして、少し前のお話お話…

 

1月3日

サントリーホールで開かれたニューイヤーコンサートにいってきました!

image

 

新年とクラシックということで

綺麗な格好をして

「いつあかりちゃんは大人になるの?」とよく聞かれる私も!

今日だけは大人になったつもりで!(笑)

 

素敵な音楽に浸って

穏やかな時間を過ごして参りました♡

(心地よすぎて眠かったのは秘密♡笑)

 

image

 

隣のカフェでもゆっくりして。

時間があまったので表参道にお買い物に行ったら

スナップとってもらえたよ。ありがたや。。。

 

image

ビームス×スワンレイクのチェックコートに

ビュルデサボンのもこもこつけておりました♡

 

とっても素敵な三が日を過ごせました♡

 

 

 

  • 172
  • 2015.01.10

 

明けましておめでとうございます!

2015年もどうぞよろしくお願いします♡

 

阿部家のお正月は毎年1日2日で親戚たちと集まってわいわいしております♡

 

image

 

おばあちゃんのご飯がたまらなく美味しい。

そして今年の議題は

 

春巻きにケチャップをつけるのは普通か、普通じゃないのか、でした。笑

 

ついでに阿部家はケチャップ派です。

鳥肉と空豆の春巻き(当たりはチーズ入り)にケチャップ。たまらなく美味しいです。笑

 

image

 

これまたおばあちゃんのオセチ♡

私が金平牛蒡大好きだから、とまるまる一段きんぴら♡笑

年越しそばもたべて、お雑煮も食べて。

いいですね、新年。幸せなスタートを切りました!

 

さて今から私は音楽に浸ってきます♡

 

  • 225
  • 2015.01.03
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索