MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

 

去年の12月の私。

 

image

 

1年前はひよこの様でした。笑

 

ずっと長かった髪をいっきに切り落としてから

ずっとずっとずっとためてた想いがはじけて。

たどり着いたのがひよこヘア。笑

 

この時の私は 楽しい! っていう気持ちを実感しはじめてた頃。

興味とやる気とチャレンジ精神に溢れていた頃。笑

 

もちろん今もまだまだその想いはかわらないから

新しいことを探してる毎日なのです!笑

 

 

  • 385
  • 2014.11.27

 

ラフォーレミュージアムでやっている

吉田ユニ展にいってきたよ♡

 

本当にどの作品も綺麗で可愛くて発想がすごくて。

作成過程のみれるコーナーでは驚くことがたくさんだったのです。

 

image

 

 

洋服でもなんでも

こだわりがあるって本当に素敵だなあと

思いながら幸せな時をすごしてきました♡

 

まさかのご本人様にもお会いできて(話しかけられなかったけれど…!)

素敵な本も手にいれてほっこりしております♡

 

ぜひ皆様もラフォーレミュージアムへ♡

  • 315
  • 2014.11.24

 

昨日はお友達の付き添いで

新宿の酉の市にいってまいりました!

 

image

 

 

新宿のは始めてで

すごい楽しかったですとも!

12月になると十日市にクリスマスに大晦日に年越し…!

楽しいことがもりだくさんですね♡

 

来年も楽しみだなあ♡

  • 292
  • 2014.11.22

 

 

愛知県の豊橋にあるフェアリーテイルさんで撮影してきたよ。

わがままを言って前日から名古屋にゆき

古着屋さんがたくさんある通りにいってきたのだけれど

 

本当にたくさんあってすごいびっくりしました!!笑

 

とっても楽しかった名古屋ーーー!!!

またゆきたいっ!!

 

image

 

お願いして作ってもらったらしい赤いワンピースが

とってもとっても可愛くて幸せな撮影でした!

 

早くデータ欲しいなあわくわく!

 

そしてまた行きたい大須と栄!笑

  • 326
  • 2014.11.15

 

 

 

image

昨日は山城とサロンの作品撮りでした♡

山城とペアでの撮影は初めてだったから嬉しかったのです!

 

image

 

変な銅像があったから

とりあえず真似っこしてみた。笑

 

すごいまったりした撮影だったなあ♡

  • 386
  • 2014.11.10

 

あの人みたいになりたい

 

って何度も何度も思ったけど

やっぱり私は私だから

無理して変わろうとしても疲れちゃうから

 

このままの私で成長できたら良いなって

 

世界にたった一人しかいない素敵な私に

いつかなれたらいいなって思う

 

image

 

…なんて

たまにはセンチメンタルな気持ちになるのも悪くない♡笑

明日もお仕事頑張ろおー!

  • 356
  • 2014.11.04

 

今日は居酒屋さんで働いてたときに

とってもお世話になった大好きなお姉さまの

披露宴におじゃまして参りました♡

 

imaghe

 

 

もうっ!!!本当に綺麗で!!!ドレス姿で車から降りて来た瞬間

みんなで泣くううう!って言いながらうるうるしてしまいました。笑

 

会場の全体の雰囲気がどこみてもキラキラしてて温かくて

なにより2人の幸せそうな笑顔がもう、、、♡

 

ご結婚おめでとうございます♡

早く女子会したいーーーー!お話ききたいーーー!笑

 

p

 

ぱーてぃーおわってその後みんなで働いていたお店へ

本当に会う度に思うけれどこの方々の個性が強い。笑

ちゃんひいの歯並び最高♡笑

つぎはくりすます♡早く12月おいでませませ〜〜〜〜!

  • 329
  • 2014.11.02