MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

image image新しい指輪買ったった♡

 

中指はもうずっとつけてるアローリング

少し前に人差し指はビームスで買った可愛いこ!

 

そして小指!今は左だけど右手につけるつもりなのです♡

ずっとピンキーさがしててなかなかピンとくるもの見つからなくて。

 

今日ふらりとルミネに行ったら出会ってしまった!!!

 

ハンドメイドなのだって。すごいなあ。

大切にしよう\( ˆoˆ )/

  • 392
  • 2014.10.31

image

ちゃーーーん!!

今日は美容DAYなのでした♡

お昼過ぎにin thinkさんにネイルしにいってきたよ♡

デザインすごい迷ったけど今回は落ち着き目のデザインで!

でもやっぱり親指で遊んでみました♡

 

チャーリーとスヌーピーが始めて出会ったシーンから♡

 

その後大好きでたまらない

DaB代官山にカラーしにいってきたよ♡

新井先生も夏井様も高木様もいて

バルくんも、めたんこ可愛くて幸せでしかたなかったのです♡

 

とってもとっても心がぽかぽかだったから

ホールケーキ買って帰りました。(言い訳w!

 

 

image今日はとっても素敵な一日でした♡

  • 363
  • 2014.10.30

image今日はやっとこ集合でけた♡

安定の四六時中♡

 

この4人があつまると9割くだらない話しかしないのです。

ううん、話さえしないのかもしれない。笑

 

私の中で1番笑ったのは

唇をぷーーー!って震わせるやつ!が奥の2人ができてなくて。

というか下手っぴすぎて本当息できない位笑ったよ〜〜〜笑

 

来週は白玉ぱーちーで会える!

たーのーしーみっ!

 

  • 323
  • 2014.10.27

image

くんくん…くんくん…

 

image…くちゃい。

 

最近みるきーが構ってくれない。

おねえちゃんは寂しいよ。妹よ。

 

みるきーなんでかフガシみたいな匂いするフガシ!!!!!笑

 

 

  • 382
  • 2014.10.22

image imageこの前はりんこすとしばさまと撮影が一緒だったよ♡

 

明日はしーやんと撮影だ♡

たのしみたのしみ♡

  • 410
  • 2014.10.21

串揚げやさん♡

 

お仕事先の仲良しの先輩様に

美味しい串揚げやさんを教えてもらったよ!

 

image写真も、いただきました♡

私も撮ったけどセンスがなかった♡笑

 

目の前であげてくれてね

お値段もそんなにしなくてね

美味しくて美味しくてほっぺおちるんだと思ったよー!

 

最近美味しいご飯と出会う機会がおおくて幸せです\( ˆoˆ )/♡笑

 

  • 364
  • 2014.10.20

今日の撮影風景

image image

 

 

私の背後に…!!笑

 

だいぶシンクロ率が高いうえに

ぶれと私の顎のしゃくれ具合にたまらなく笑いました。笑

 

こんな感じで可愛いお洋服たちとともに楽しく撮影してまいりました♡

来月号をおたのしみにっ!笑

 

 

  • 474
  • 2014.10.17

美容のはなし

image左 ボディミスト

右上 フェイスクリーム

右下 美白クリーム

 

imageこちらのアバクロで買った

ボディミスト。最近愛用しております。

とっても美味しそうな匂いがしてお気に入りー!

勝手にヘアミストとして、セット前に髪にかけて揉み込んでおります。笑

imageはい、どーん、どーーーん!笑

Dr.シーラボは本当おすすめ!

高いけれどそれだけの価値はある♡

いつもお風呂あがりにやることは

 

ビタミンBのサプリメントをのんで

化粧水ぱしゃぱしゃして

今の季節は美白クリームをぬりながら100均で買ったカッサでリンパマッサージ!

 

Dr.シーラボ使ってから本当ニキビがへったの!朝の肌もちもち感も100点!!!

 

ぜひぜひオススメだから買ってみてね♡

 

 

  • 395
  • 2014.10.11

私の親友を紹介します!

 

突然の(笑)

大学で1番仲良しのみきちゃんです♡

 

昨日は丁度お互いいる場所が近くて

時間もあったから銀座に集合してランチとお買い物してきました♡

 

image  パスタ食べて銀座ふらふらして

そのあと表参道いって渋谷いってばいばいしました♡

imageとっても楽しかったよおー♡

 

最近銀座にいる率が高いです。笑

 

  • 296
  • 2014.10.10

しょーとへあ

 

前のiPhoneに写真が入っているから

まともなのが今手元になかったけれど

 

私ロングヘア→ショートボブの間に一瞬金髪ショート時代があったのですよ♡

 

みんなにショート似合わない!ボブがよかった!!とゆわれ。笑

お父さんにも、いつ女の子に戻るの?とゆわれ。笑

それから伸ばし始めたのだけれど!

 

image

 

 

ちょっと怖い写真しかなあったけれど

このときの髪色がすきだったなああ…>_<…♡笑 ショートヘアはそこまでこだわってないけれど!笑

 

この髪にグレーをいれると、本当私のスーパー好みの色になる!!!!!!

image

 

 

やっぱりこの色すきいいいい!

またやりたいい…>_<…けどもうブリーチしちゃだめだってうえーん…>_<…笑

  • 381
  • 2014.10.07

嬉しい出来事

image

 

 

おばあちゃんで足腰が弱くなったみるきーのための車椅子がお家にやってきたよ♡

 

いつもひとりぼっちにすると、迎えにきて!って吠えていたけれど

自分で歩けるのが嬉しいみたいで若干戸惑いながらも一生懸命歩くみるきーをみて私は幸せになったよ。

 

この車椅子。買ったのではないのです。

たまたまミルキーの足を手持ちのサポーターで釣った状態でお散歩してたのを

何度か見かけてくれた方がいて

足が不自由なコーギーかってるお家知ってる?ってわんちゃん仲間に聞いて探してくれていたみたいで。

本当に突然。お家に来てくれてコーギー用の使ってない車椅子あるから!

って譲ってくれたのです。

 

お話をきけば、その人も譲ってもらったとのこと。

すごくすごく感謝なのです。本当に嬉しくてぽかぽかな気持ちになりました。

 

もしもみるきーの足が回復してまた歩けるようになったその時は

困ってるコーギーちゃんに私も譲ってあげようと思ったのでした♡

 

長いね!笑

よし!今日もお仕事がんばるど!!

 

 

  • 252
  • 2014.10.04