MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

まちにまった日!

 

そお!!今日は毎月恒例Rainbowの日!!

image

貴方にも…見えますでしょうか…

入り口奥にいる…彼女達が……!!!笑

 

 

といった感じで今日も愉快に撮影してまいりました♡

image

帰りにうなぎパンも貰ったよ♡

水戸納豆も買えて満足♡

 

image

そして今日のイキオシ!!

セットアップ!!胸元の刺繍がたまらんく可愛い♡!!

 

ぜひwebちぇっくしてみてね♡

  • 297
  • 2014.07.30

かれーらいす!

image

 

駒澤大学駅の近くにある

的なカレーやさんにはいってきたよ。

ランチ安いし

ごはん大盛り無料でスープもお代わりくれて幸せなランチでした♡笑

 

またいーこおっ♡

  • 268
  • 2014.07.28

この秋!

 

私は大人をめざすー!

 

もちろん変わらず古着だいすきだけれど♡

シンプルにレトロ感を!笑

もう秋がたのしみ!はやくこいこい♡

 

今日は撮影でマイ様に会えたから

しあわせな1日になりました♡

 

お洋服あつめるどー!

 

image

  • 299
  • 2014.07.27

merないちにち

image

 

すーぱー可愛いお姉様の

ちま様と巨人たち(あべとやましろ)

 

昨日は1日の間にいろんなことをして

いろんな人と出会えてたまらなく楽しい1日でした!

 

明日もmerだっ!元気に生きていこう♡笑

  • 332
  • 2014.07.26

明るくなったよ!

 

結構ぷりんになってるなあ。

と思っていつも通り!代官山DaBさんに駆け込んできたよ♡笑

 

image

 

 

いつも可愛い子じゅーすをね、だしてくれる。星型の氷がはいってるのだよ!!!

 

そしてカラーをしていただいたわけなのですが

もちろん!!!!新井さまー!!!

 

image

 

 

カラー流したてのつるんの状態。笑

明るくするのずっと我慢していたけれど!

ブリーチは流石にもうできなかったけれど!

ブリーチなしで明るくしてくれた!うれしい!そしてそして!こちらのカラーのお名前は!!

 

あかりサマー!ハイトーンベージュ

あらどんフューチャリングこーへー☆

 

あかり様の様と季節の夏という意味がサマーには含まれているそうです!!笑

新井様にはいつもあかりちゃまと呼ばれております♡愉快♡楽しい♡笑

 

素敵な色にしてくれてありがとおなのです!!!

  • 369
  • 2014.07.24

久しぶりに

image

 

 

最近お気に入りの

センチメンタルTシャツをきて

ころころしながらトワイライトをみたよ。

 

アナと雪の女王

スティーブジョブズ

 

もみたよう!

幸せなきもちっ!ふふん!笑

 

  • 308
  • 2014.07.22

楽しいよう!!

 

4連勤やっとおわったー!!

毎日学ぶことたくさん!!

 

お仕事だから黒のスキニーはいて

髪の毛結んでピンで留めて

メイクはピンクのチークをほんのりと!

大人あべりで出勤!と思いきや

歯ブラシ柄のTシャツのおかげて

だいぶ雰囲気マイルドな感じでした。笑

 

image

にしても久しぶりにお家早くかえったら

みるきーがかわいい♡私の癒しよ♡

 

  • 260
  • 2014.07.21

昨日はね

店頭にたつのはまだまだ先のお話なので

あるばいと、といいつつ学校にいく感じで。

外国の小さなら男の子みたいな感じの

お勉強るっくでお仕事してきた帰りに

 

原宿ぷらぷらしていたら

お友達からサロンまでの道がわからない、という連絡が。笑

 

そして送り届けて帰る予定が

あべも一緒にお邪魔しちゃいました!

ひとりで髪の毛であそんでいたよ!笑

image

 

撮られてるぅ!の顔。笑

 

編み込みツイン!上手にできた♡

久しぶりの早起き続きでほとんどねれてないけれど!

たのしいくてたまらんっ!!!

 

  • 291
  • 2014.07.20

やりたかったこと

 

ずっと憧れていたお仕事に携わるチャンスを掴んで、そしてやっと今日、はじめて行って参りました!

 

皆様が本当に暖かく迎えてくれて心から頑張ろうって思えたよ。

ネイティブの方と喋る機会もあって、私と同い年の子もちょみちょみ英語話してて、それがかっこよくてね。

英会話通おうって素直に思った。笑

 

英語話せないからわかる人に任せる、じゃなくて。

カタコトでもいいから私なりの英語でお客様に伝えたいって本当に心から思えたよ。

 

やる気をふるいたたせてくれるこの場所で一生懸命働いていこうと思ったよ!!

めげずに負けずにがんばふぞー!!

夏休み中に英語ぺらぺらになるぞー!!笑

 

image

 

同期の皆様で一杯かわしてまいりました。

久しぶりのお酒にタジタジしながらも楽しかったなあ!笑

 

これからもっといろんな方と出会う機会がたくさんあるって考えたら楽しみで仕方ないっ!!!

 

  • 308
  • 2014.07.18

学校は楽しいなあ

 

この前はゼミの3年生の女子で

しゃぶしゃぶしてきたよ♡

image

野球部並みにお肉たべたよ♡

ご飯おかわりしたよ♡

しゃぶしゃぶするのめんどくさいくて

お肉全部いれておいたよ♡笑

 

image

 

merをみて話しかけてくれた

可愛い後輩2人が不思議なぐるーぷを作ってくれたよ。笑

夏休み中に3人で旅にでる♡!(私が勝手に行っているだけ。笑)

merのお陰でトモダチの輪がひろがっていくのです。しあわせ。

 

  • 313
  • 2014.07.17

今日はね…

Crispさんに行ってきました♡

 

image

 

 

でーーーん!!!

またまた可愛いお洋服たちを着てまいりました♡

もう発売しているのでよかったらチェックしてみてね!るん!!

 

秋服が本当かわいいのしかなくて

秋が今から楽しみだよおっ!!

 

image

 

リーフレットもまだまだ配布中なのです♡

どうか、少しでもかわいいが皆様に伝わりますようにいいいい(/// ˆ0ˆ ///)♡

 

Linettaでもまた雰囲気がちがうあべがのったリーフレット配布中です♡

あそびにきてね♡

  • 414
  • 2014.07.16

横浜中華街

image

この前はめたんこ仲良しのお友達と一緒に中華街にいってきたよ♡

 

ぱんくっしょん?あげた♡

ら、しるこサンドもらった!

しるこの味よくわからない…難しい!

けど止まらなくなる味!笑

 

image中華もたくさん食べたよ!

2000円で時間無制限食べ放題!

多分女の子の量じゃなかった。笑

 

カップヌードルミュージアムに行けなかったのが心残りー!笑

またいってくるね(^◇^)♡

 

  • 257
  • 2014.07.15

ぐりぐらネイル!

 

飲食のアルバイトをしていて

ずっとネイルに憧れていた私なのですが…!

 

ついに!!ついに!!

ネイルしてまいりました(/// ˆ0ˆ ///)♡

しかも大好きなDaBの中にある

mojoというサロンさんで♡

 

 

image

 

 

どうしても親指に書いて欲しかったこの2匹!!

関根様にお願いしちゃいました!

iPhoneを触るたびに、私の目の前をぐらがぴょこぴょこしております♡

 

image

 

親指以外はお任せで!

もう、もう、かわいすぎふ( ;_; )♡

次もまたゆくーー!!!

 

 

  • 366
  • 2014.07.12

素敵なこと!!!

 

私のだいすきなみなさま!

おはようございます!こんにちは!こんばんは!!私はとても元気です!!(笑)

 

なんでこんなに元気なのかというと!

秘密にしていた素敵なことを、やっと皆様にお伝えできます!!

なんと!阿部朱梨は……!!

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 Crispさんの秋冬モデルを

させていただきました!!!

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

C_cd8-2

本当に本当に嬉しいのです!

とっても素敵な経験をさせていただいております…!

image

 

Crispの皆様との撮影は楽しくて楽しくて!

ずっとウズウズしながらこの日をまっておりましたっっっ!!!笑

やっと皆様にお話できることが幸せなのです!!!

 

終始かわいいを連発するほど

本当にかわいいお洋服がたくさんあって

もう心がぽかぽかです!

姉妹店のLinettaの撮影にもお邪魔しちゃいました♡

L_cd12

 

皆様にかわいいをお伝えできるよう、全力で頑張ってまいりました!!

 

7月12日からリーフレットの配布がスタートです♡

 

お買い物と一緒に!よかったらリーフレットももらってね♡!

 

 

 

 

 

  • 259
  • 2014.07.11

お披露目会!

今日は大学のダブルダッチのサークルの

お披露目会をみてきたよ!

 

みんなかっこよくて!キラキラしてて!

大学生って楽しいなぁって思ったよ!笑

 

image

 

すごいよね!すごいよね!

写真とるの下手くそなの悔しい!

すごい技たくさんしてたの!

本当にかっこよかった!

 

image

 

 

こんなにたくさん!

とっても素敵なお披露目会なのでした!

 

 

 

  • 269
  • 2014.07.10

くるくるday!

 

 

 

 

 

 

今日は表参道のDaBに行ってきたよ♡

 

笑顔がかわよい、ほんだ様!

を、盗撮!!!笑

 

そして髪の毛を……

image

 

 

どーーーーん!!!

image

 

くるくるにしてもらいました♡

 

雨だけどもうテンションるんるんでした!

 

19ミリのコテでくるんくるんにできることに感動したのでした(/// ˆoˆ ///)

  • 293
  • 2014.07.09

でぃずにーらんど

 

雨ふっていたけれど

元気に夢の国にいってまいりました!

image

 

お気に入りのネックレスをつけて

チェックワンピのガーリースタイルで気分はミニーちゃんだよ♡!!笑

 

image

 

仲良し3人組!

お店でとりあえず色んなもの、かぶって遊ぶよね(/// ˆOˆ ///)笑

1人これなくなってしまったけれど、とても楽しかったよ♡

 

次は夏だね!!!楽しみだーー!!!

  • 358
  • 2014.07.08

私はいま!

image

 

ここにいたのです♡

そう!!夢の国!!でぃずにーらんど!!

 

楽しかった…!!

くわしくはまたあした♡

  • 361
  • 2014.07.07

みてきたよ

image

 

話題の映画!

この前観てきたけれど

 

こっこっこわかった!

けどみちゃうってゆう不思議 ⍤⃝笑

 

私の男。もみたい!

マレフィセントも!

 

見たい映画がいっぱいだなあ♡

 

  • 348
  • 2014.07.06

ぱんぱんぱぱん!

 

私のやりたいことが始まるのは月末からで。

いままでは毎週土日、丸一日あるばいとをしていたので…!

しばらくぶりの土日おやすみーー!!!

金曜は学校なくて月曜もないので

 

夢の4連休うううう( ; O ; )♡笑

 

今日は全力でぐーたらする日!

朝からテレビみてごろごろして

ミシンも久しぶりにだしてみたカタカタ。

へたくそだけれど楽しかった!

 

みるきーに枕。

と、ぱんブローチ?かな?何だろ?笑

 

image

 

 

ちゃんと枕にしてくれるいい子。いい子♡

image

 

 

ちっこいのの後ろには安全ピン縫い付けたから

お洋服につけたりーーーー!

ヘアゴムに通してみたりーーーー!

image

 

真っ白のシャツワンピース着て

お団子してパン頭につけたいな。笑

 

あべの髪の毛じゃまだ難しいかったけれど!

 

夢がひろがる1日でした♡

 

  • 317
  • 2014.07.04

好きなもの

 

絵をかくことは好きでして!

みることも好きでして!

 

山川あいじ様の絵がとてもすきでして!!

 

image

 

かわよい。素敵わーるど!!

 

こんなふわふわした絵がかきたい。。

 

がんばって練習するぞー!!

 

  • 464
  • 2014.07.02
12