MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 阿部朱梨(あべあかり)

MODEL BLOG

阿部朱梨(あべあかり)

阿部朱梨(あべあかり)

埼玉在住の大学生です。あだ名は“あべり”。身長は164cm、あと1cm伸びて!! と願っております。古着を使ったレトロガーリーなお洋服が好きで、日々おしゃれをお勉強中! そして、とにかくかわいい女のコが大好き!!!!

このまえの!

image

 

素敵な方に素敵な写真を

 

撮っていただにました!!

 

土手下にある生い茂った草の中(右下のところ!)

 

image

 

 

トトロがでてきそうで楽しかった♡

 

 

  • 252
  • 2014.05.31

最近のお気に入り

image

 

かわよいこの子!

 

原宿れいんぼーで購入したブローチ。

 

このこひとつ付けるだけで

一気にテンションあがるのです!!

 

んーかわよい(/// ˆoˆ ///)

 

こおゆうのをたくさん集めたいなあ!

  • 217
  • 2014.05.30

か け た !

 

 

可愛くしてみよーってお花のかごにいれたら

よくわからない写真になったけれど!笑

 

お手紙できたっっっっ!

 

 

otegami

 

 

あとは住所をかいて切手をはるだけ!

明日ぽすとにぽいってしてくる!

 

早く届いてほしいよーーーーーーーーー♡!!!!!

 

 

  • 222
  • 2014.05.29

メディキュット先輩

 

ついに買ったよメディキュット!

 

image

今まではお値段なかなかするから渋ってて。

 

自分でマッサージすれば!とか思っていたけれど

続かないたいぷで(^∇^)へへ

 

この前ゆみぞーさん(れいんぼーのお姉さん)がムクミは放っておくと

硬くなって運動してもマッサージしてもとれにくくなくなるから

早めに柔らかくしてあげないとだめ!!

 

ってゆうの聞いて慌てて買ったのです。

 

image

 

今日からよろしくメディキュット先輩(/// ˆoˆ ///)!!!

  • 209
  • 2014.05.28

可愛いお洋服みっけた!

 

Crispでめったんこ可愛い3着げっとしました♡

 

c

 

 

スカートはシンプルにロゴTシャツとか

いつものシャツとか合わせたら

絶対可愛いいいいい( >_< )♡♡♡

 

ワンピースとトップスはなんといっても!

袖!が!!めたんこ!!可愛い!!!!!!

 

可愛いのお。可愛いよお。ふははは( ^_^ )♡♡♡

 

これからたくさん着るんだるんるん!!

 

 

  • 240
  • 2014.05.27

RAINBOWにて。

 

この前の続きっ!

れいんぼー水戸店での撮影は

とうても楽しかった( •ᴗ• )♡

 

会いにきてくれたかたもいて

本当ありがとおです!!

 

ふふっ

 

image

 

毎日幸せだなあ(/// ˆᴗˆ ///)♡♡

 

 

  • 295
  • 2014.05.26

届!!い!!た!!!

 

ふふふんっ!

 

読み返しては

にやにや。

 

並べてみては

にやにや。

 

箱にしまっても

すぐに取り出してにやにや。笑

 

me

 

並べてたらみるきーが乱入してきた♡

お返事かきながら

やっぱり、にやにや。笑

 

  • 276
  • 2014.05.25

web!!!

image

 

 

昨日はrainbowのweb撮影がありました!

 

100着くらい着たのです!!

 

楽しかった(/// ˆoˆ ///)♡

  • 248
  • 2014.05.24

この前はね

 

ヘアカタログの撮影にお邪魔してきたよ!

CANNANさんでした!

 

おわったあと髪の毛アレンジしてもらえて

かわいくてお気に入りなのです!

 

とっても楽しかったなん♡

image

 

担当さんお二方ともめたんこ美女であべは幸せでした♡ふはは(/// ˆoˆ ///)

  • 305
  • 2014.05.23

CzechoNoRepublicな1日

 

5月21日 ついに念願の

Czecho No Republic

のライブにお邪魔して参りました( ; _ ; )♡♡♡!!!

 

3

 

高校の時からのお友達で音楽に詳しいえのきちゃんと一緒に。

(他にも しめじ,なめこ というあだ名の友達がいます!笑)

 

奇跡的に私がいた位置が、マイ様の直線上でもう終始顔がゆるんでおりました♡笑

 

体育会系(笑)ならではのパフォーマンス?もあって。

Czechoのライブは最初から最後まで楽しかったのです!!

もうずっとここにいたい!!ってくらい。。。

 

どの曲も聞いていて楽しい気持ちになれる曲で

マイ様が歌う新曲は、可愛くて可愛くて可愛くて…

開場にいた全員がマイ様から目がはなせなかった事でしょう…♡

 

是非みな様にも聞いて欲しいのです。アルバム要ちぇっく!!

 

2

 

 

えのきちゃんのお友達もよい方で

一緒に写真とってくれました♡

 

twitterをみてくれて私にあいたい!とゆってくれた子もいて

もう、あべは幸せです…♡

 

一生忘れない、とってもすてきな1日なのでした!!!!

 

おわりーーーーーー!!!るん

  • 291
  • 2014.05.22

前ふり

 

 

ふっふっふっ…

 

 

私は今日高校からのお友達と

渋谷AXまで行ってきました…

 

 

image

 

 

なんでかは明日にお預け ⍤⃝♡笑

 

  • 251
  • 2014.05.21

みなさまへ

 

皆様5月17日発売のmer7月号は

みていただけたでしょうか?

 

な、ななななんとっ!!!

はじめまして 阿部朱梨です

特集をしていただきました…!!

 

そして!そして!!そして!!!!

 

井愛花 部朱梨 城悠希

部真弓 野真理 吉実香

 

という計6人で一緒に頑張った

スター発掘プロジェクトでは

グランプリという結果を頂く事ができました!!!!!!

 

ああ、嬉しいのです。幸せなのです。。

おめでとうとゆってくれた皆様

ありがとうございます…!!!

 

 

今回のプロジェクトの思い出は

とってもとっても楽しかった記憶しかなくて(笑)

みんなに出会えて、一緒のステージに上がれた事が

何よりも、たまらなく幸せなのです。

 

そして同じくらい嬉しかったことが

私のことを見守っていてくれた皆様がいてくれたことです。

本当にありがとうございます(;_;)

ステージ前はドキドキソワソワしてて

落ち着かなかったけれどtwitterを開いたら

みんなが応援してくれていて

いざステージにあがったら暖かく迎えてくれて

泣きそうになりながらも顔が緩むほど

嬉しくて、嬉しくて、仕方がなかったのです。

 

皆様のおかげで阿部朱梨の毎日がキラキラしてます!!!

 

改札でやたらピンポーンならした変な話でも(笑)みてくれてお返事くれる皆様に

私は毎日幸せをもらっています。元気をもらっています。

 

優しい皆様が大好きです。

 

まだまだ不甲斐ない私なのですが

全力でおしゃれ楽しみながら

皆様にいろいろなかわいいを

お伝えしていこうと思いますので!

 

 

これから あべり をどうぞよろしくお願いします♡!!

 

image

(最後に昨日のお気に入り半目ショットをぺたり笑)

 

  • 343
  • 2014.05.20

ヨーグルトの日

 

今日はmerの撮影は

とても面白かったのです!!!

 

多分今日だけは世界中の誰よりも

ヨーグルトが大好きだったと思う。笑

 

image

 

 

 

 

 

  • 199
  • 2014.05.19

伝えたいこと

たくさんあるけれど
なかなか上手くまとめられないーーー!
伝えるって難しいのですね…!!

 

少しまっていてくださいな。

 

image

 

とりあえず今日もらった
この前の作品撮りの写真をペタリ。

 

体に貼ってある絵は美容師さんが一個一個描いたもので

とっても上手でかわいくて
クマさん頂いちゃいました(/// ˆoˆ ///)笑

 

りぼんヘアアレンジお気に入り!!

 

 

  • 242
  • 2014.05.18

なんと!!!!

 

阿部朱梨

 

ぶろぐ、はじめます !!! 

 

a

(わたしとミルキー!!)

 

わーーー!!おおーーー!!!!

うううう嬉しい( ;_; )!!!

 

みなさまに伝えたいことを

すぐに伝えられる…

素敵な場所をつくってもらえて幸せなのです…!

 

みてくれたみなさまに

ハッピーになってもらえるよう

 

元気いっぱい、毎日、かきますっっ!!!!

 

これからよろしくお願いします

 

  • 344
  • 2014.05.18
テーマ別
阿部朱梨(あべあかり)
ブログ内検索